ゴジラシリーズで最もかっこいいポスターとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:49:14

    お墨付きを頂いてる
    というかvsシリーズはどれもデザイン的に非の打ち所が無さすぎるんだ デザイン習ってるけどマジでレイアウトといい配色といい出来が良すぎるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:51:37

    まあ手前の潜水艦に関してはサムネ詐欺も良いところなんやけどなブヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:52:56

    お前だけには絶対負けない!
    が印象に残ってるんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:53:58

    ゴジラ×メカゴジラもキレてるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:54:21

    特定の作品ではなくシリーズ全体を評価する姿勢には好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:54:32

    超ゴジラ(PC書き文字)
    ゴジビオは絵の方のポスターもめちゃくちゃカッコいいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:55:56

    >>6

    マイナーだけどこっちも躍動感あって良いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:56:40

    カッコいいけど…なんかデストロイアのデザイン違わない!?
    と思ってたらこういうポスターって色々決定稿が出る前に書かなきゃいけなかったと聞いて納得したんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:57:02

    ゴジラVSデストロイアはですねぇ
    待ってください宮城さん
    まさか悪魔のような敵を下に配置して脅威が迫る気迫が素晴らしいとか言うんじゃないでしょうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:59:51

    >>8

    >>9

    禁断のデストロイア"二度打ち"まあビジュが良すぎるから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:00:22

    中国だか台湾だかのKOMのポスターがなんかやたらオシャレだった記憶があるんだよね
    まっ 「怪獣映画にしてはオシャレすぎる」って批判もあったからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:00:53

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:02:23

    海外のポスターは基本ゴジラが本編の10倍くらいデカイんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:03:49

    ◇この作中に出てきた記憶のない謎のメカは…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:04:42

    >>14

    この謎メカゴジラも立体化されたってネタじゃ無かったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:04:48

    このビジュアルが公開された時に神作を確信したのは俺なんだよね 魚喰ってるトカゲで肩透かし食らったから海外のゴジラに抵抗あったけどコイツの存在は偉大なんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:05:59

    >>1

    待て 面白いやつが現れた

    King Of Monstersのポスターだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:06:21

    KOMでリスペクトしてるのは最高だよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:07:24

    >>17

    >>18

    何回このスレは二度打ちが発生するんだよ えーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:09:00

    流石ですドハ坊 ポスターにまでリスペクトを込めるなんて

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:09:24

    >>19

    ゴジラはね…歴史こそ70年と長いけど

    作品数は半数近くしかなかったりするの

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:09:37

    >>19

    被りが発生するってことは 大体みんな思ってる事は同じってことやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:11:27

    ◇この妙に神々しいスペースゴジラは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:13:39

    謎に目が光ってるのも好きなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:17:52

    しかし昭和ポスターも魅力的なのです
    美女さらうキャラじゃないだろうがえーッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:20:56

    ファイナルウォーズはゴチャゴチャしたバリエーションとこっちのゴジラのみの2バージョンどっちも好きなんだ
    背中のヒレと尻尾のラインがめちゃくちゃかっこいいんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:21:11

    >>25

        大  先  輩

    おそらくキング・コングへのリスペクトだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:22:06

    >>25

    なんやこの今見てみるとギャグとしか思えないポスターは(ギュンギュン)

    ゴジラがデカすぎるポスターはよく見るけど逆パターンで笑うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:25:53

    >>1

    絵柄の質感や海上の光景で巻き付いてる首や羽根にちょっとクトゥルフ感あるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:27:42

    KOMの中国版ポスターも好きなのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:28:32

    なんか…デザイン違わない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:28:36

    役者さんの顔出さないといけない気風が今より強かったのか昭和ゴジラのポスターは結構人が出てる率高いんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:35:41

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:11:09

    >>30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています