何やら麦わら達がとんでもないことになっているな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:06:02

    海軍の弱体化も著しいしこの組織に所属しなくても平穏な暮らしができるのではないか?ではさらばだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:08:52

    ありがとう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:09:23

    逃げるな馬鹿野郎!! 馬鹿野郎!! 卑怯者!!
    お前なんかより計画を壊されたクロコダイルさんの方がずっと辛いんだ!! 悲しいんだ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:09:38

    バギーの心労が減った?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:10:23

    確かに

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:10:29

    >>3

    これ何だっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:11:18

    >>6

    たんじろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:11:48
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:12:47

    でもミホークが単体で移動してたら海軍に取り囲まれちゃうよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:13:18

    >>9

    一振りで勝てる定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:13:41

    今の海軍にミホーク取り囲んでられる余裕あるのか?ってことだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:14:15

    >>10

    流石に大将に囲まれたら終わり…なハズ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:15:48

    >>12

    大将はみんな忙しいから全員呼ぶのは流石に無理なんだよなぁ…

    中将に頑張ってもらおう!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:15:51

    パシフィスタ→信用できない
    黄猿→心労でしばらくダウン
    ガープ→行方不明
    さらに誰が敵か分からない状態(疑心暗鬼)

    組織としても戦力としても相当弱ってるからな海軍

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:16:41

    激おこイム様に「なんか成果出すまでここには帰ってくんな」されたナス寿郎に追われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:17:04

    仮にミホーク離脱ってなるとバギーとクロコダイルで四皇…いけるかな?
    まあ四皇なのはバギーだけなんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:17:18

    >>14

    あと全世界で革命の機運が高まってるので治安維持にもパワー割く必要あるのでミホーク単体に割り当てられるリソースってどの程度あるんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:17:47

    そこでセラフィムの出番ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:19:44

    >>18

    セラフィムはベアーだけが敵だもんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:20:09

    マジな話暴れてなければ後回しにされそう
    追われなくなるんじゃなくて優先度が下がる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:21:52

    ピエロの所に取り残された鰐の気持ち考えたことあるんですか!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:22:29

    大将複数人同時出撃が実現ができるなら他の相手に当てたいだろうしなぁ…

    それこそ今のルフィとか大将一人だけじゃ荷が重いレベルに成長しちゃったんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:24:35

    基本的にカタギ襲いません
    ワンピース狙ってません
    傘下いません一人ぼっちです

    これ狙う理由ある?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:24:51

    ルフィの場合四皇なのに10代だからな
    他のメンバーや旧四皇が10代の頃を考えると海軍からしたら怖すぎだろうし最優先で消さないといけない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:25:31

    余裕があれば狙っても良いと思う
    でも今の海軍余裕なんてないからなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:25:55

    >>23

    か、海兵狩り…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:26:29

    仇の海軍はなんか勝手に弱ってるし勝手に計画に巻き込まれそうだしでクロスギルドに居続ける理由ないよな
    戦力不足のクロスギルドよりシャンクス頼ったほうが矢面に立たなくて済みそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:30:00

    >>16

    ミホーク離脱したら流石にクロコダイル抜けるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:33:23

    多分抜けれるならクロコダイルもミホークも抜けたいと思うよ

    ただクロコダイルの場合今更抜けたら今後の会社の信用問題がね…
    あいつ海賊はビジネスとして考えてるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:35:34

    クロちゃん「頼む、給料3倍にするから抜けないでくれ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:37:21

    気になったんだけどミホーク抜けてもクロスギルドが四皇なのは変わらんのかな
    バギーが強いから猛者が集ってるみたいな認識なら四皇のままなのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:37:26

    >>29

    信用問題も何も要の鷹の目がいないんだから破綻してるだろうがよって事。闇の組織も出資やめる奴出てくるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:39:39

    >>31

    バギーが四皇で他の二人はカリスマ性に惹かれて集まったみたいな認識でしょ世間体的には

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:44:14

    スムーズにユートピア建国で一致してるけど
    クロコダイルとミホークが個人的にどこまでの仲なのか不明だからこれも話題がループしちゃうんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:45:20

    これにはゾロもにっこり

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:50:20

    >>34

    電話番号知ってるってことは昔からそれなりに親交あったんだよな


    七武海の会議にもあまり参加しないしどこで知り合ったんだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:58:07

    理想郷計画って本当にクロコダイルの立案なんだろうか
    クロコダイルのチョロさ見てると黒幕は他にいてそいつに入れ知恵された通りに古代兵器奪取なりクロスギルドなり動いているのもある気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:58:43

    「俺とお前は利害が一致してるから組んだ方がいいぞ」ってビジネスライクな勧誘でもなくて
    「ならこっちに来い」ってなんか旧知な感じだったね
    単にクロコダイルがオッサンだからミホークの海兵狩り時代知ってるだけではないのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:59:35

    く、クロコダイルはチョロくないやい!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:00:37

    センゴクおつるにも名指しで警戒されてたし
    ぶっちゃけ海軍からしたらガープがSWORD一人ごとき助けに行くのに自分から四皇の根城突撃して返り討ちに遭っただけの黒ひげ海賊団よりヘイト高いと思う

    それよりヤバいベガパンク捕まえて立てこもり中の麦わらがいるから当分は大丈夫だろうけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:01:29

    海賊狩りと海兵狩りで師弟を対比してるし
    クロコダイルが船長時代にミホークをスカウトしようとしてたとか?
    実写版でゾロのBWスカウト設定拾ったし

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:04:47

    2人の関係性の伏線らしい伏線も見当たらないしなあ
    バギーに巻き込まれながらユートピア計画のために残るほど関係が深いとも思えないんだけど、こればかりは追加の情報がないとわからん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:06:04

    そこはクロコダイルの勧誘術を褒めてあげようよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:06:42

    「描写が無い=後付けしやすい」でもあるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:07:17

    >>39

    古代兵器の情報があるらしいで20年ふいにするほどチョロいぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:14:24

    >>45

    その「20年」て情報はどこから来てるん?

    クロコダイルは最低30歳からアラバスタで英雄記事書かれてた確定情報しかないよ

    プルトンの野望は最低14年だね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:15:38

    鰐鷹が電話番号交換してるの想像するとなんか笑える
    ドフラミンゴは鰐に着信拒否されてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:18:25

    今はミホークの話題だからクロコダイルのほうに話題ずらすのやめてもろて
    またいつもの荒らしが沸くぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:18:58

    >>48

    クロスギルドの話だからいいと思うんだけど…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:19:10

    ミホークなんか最近人生諦めおじさんなことが分かったレベルだからな
    そりゃもう後付けし放題よ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:21:22

    まあ平穏求めちゃうあたり最早上昇志向は無くなったのかな
    何かしらの高みを目指してるやつばっかだから浮くよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:22:30

    ビビが「髪下ろしたら王女ぽい」で長いアラバスタ編のヒロインになるわ
    ルフィが実はゴムゴムの能力者じゃない扱いになったり
    もうなんでもありよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:22:47

    >>51

    高みに到達しちゃったからキープするだけなんだけど飽きるよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:23:54

    >>53

    「ライバルと競ってた時期が1番楽しくて頂点取ったら空虚」てよくあるしね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:24:59

    ライバル存命なんだからヘーキヘーキ
    なお片腕

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:26:50

    離脱したらどこ行くの?
    シッケアール?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:42:36

    >>56

    一周まわって東の海

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:45:48

    つまりマキノさんの酒場にやってくるミホーク…ってコト?!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:46:01

    >>56

    ベガパンクの放送見た後なら山の上

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:51:28

    ミホークまじでこうなりそうで怖いんだよな
    頼むから飽きないでと願うばかり

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:01:58

    >>54

    なんかカイドウさんがそんな感じだよね

    特にアニメ版だとそういうような台詞があったはず

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:08:44

    東の海でゾロにエンカするまではマジで退屈な日々だったっぽいし今は自分からした「高みで待つ」って約束とどんどん強くなるゾロがモチベだろうしそこが保てないならクロスギルドに居る理由は無くなると思う
    逆に言うとゾロとの約束果たせそうなら離れないかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:33:55

    ベガパンクへの世界の反応シリーズもそろそろ四皇の出番が来るだろうしそこで最新の動向がわかるといいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:30:12

    平穏が欲しいから誰も手を出せない理想国家に住む
    けどあなた暇なら島から出て自分から騒ぎ起こすやんけ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:37:14

    >>64

    今ルフィとか黒ひげが起こしてる騒ぎと比較したら可愛いものだ

    それに今海に狩りに行っても碌なの残ってなさそうなんだよな

    ゾロ育成しつつ居候の面倒見てサルと農地を耕して2年平穏に過ごせたんだから

    また暴れるのに適した時期かゾロとの対決が来るまで数年位安穏と過ごすのは出来るんじゃね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:42:06

    >>64

    その理想国家計画に今後の海面上昇によって国家の拠って立つ土台自体がなくなることは勘案されたっけ

    されてないなら成立不可能なので平穏に住む場所がなくなるので計画に乗っかる理由もなくなるんだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:36:08

    詳細盛る前だからどうとでも動けるよな
    構成の都合でクロスギルドは空中分解しましたも普通にありそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:52:32

    「世界水没が今すぐ」だと思ってる読者はなんなんだ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:29:24

    今すぐではないけどイムっちの気分とマザーフレーム次第では割とすぐ沈むのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:50:41

    バギー「出て行かないでー」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:04:41

    >>68

    今すぐではないがドフラミンゴも言うように5m位海面上昇しただけで大半の陸地はサヨナラ

    5発ぐらい今のイム様ならすぐ撃ちそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:51:54

    >>70

    座長はそんな情けないこと言わない

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:11:19

    >>67

    さすがにおだっちが1ページ打ち抜きで気合い入れたコマ描いて構成の都合で空中分解はまじであり得ない

    というかミホークがクロスギルドのトップじゃないのはゾロがNo.2だからだろうし

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:13:22

    ミホークに関してはバギーの初期案にゾロがいた辺りで初期の凄腕剣士枠を最終章に持ってきてミホークスライドしたのかもと思うがクロコダイルの方が本気でわからん

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:56:19

    >>73

    そうはいうけど章の最初で熱入れてたのが最後の方は空気とか割と多い方じゃない? セラフィムとか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:58:53

    バギーの下にミホークが付く理由が思いつかんかったからクロコダイル挟んだんじゃ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:04:49

    それ言い出したらミホークがクロコダイルに付く理由の方が意味不明じゃないか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:06:01

    最後までミホーク一人ぼっちのまんまじゃダメだったのかな
    あの城で待ってて欲しかったんだけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:10:42

    まともな戦闘描写なしで対決まで待たせるのはちょっとと思ったんだろうか
    まあ城から離れてもろくに戦闘どころか登場もしてないんだけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:11:11

    >>76

    四皇倒してもない除籍後特別デカい成果上げた訳じゃないバギーの四皇入りに納得感出す為に七武海の余り物同士で利用されただけよ

    懸念だったキッドローは同じ四皇のシャンクス黒ひげが軽く処理してくれたしな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:14:59

    >>80

    処理ってか一時的に撃退しただけで2人とも死んでないからそれは関係ないんじゃ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:22:49

    ほらー クロコダイルの名前出すから変なのがくるー

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:44:32

    普通にミホークがどっかの組織にいた方が脚本的に動かしやすいと思うんだけど
    自分の願望や妄想を絶対正義みたいに語るのはイタいぞ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:25:41

    骨ケンタウロスの方が剣士として凄そうだからちょっと決戦やって欲しいと思ってる。

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:27:40

    ミホークに割く戦力が海軍に無いって言われてるけど海軍全戦力集結させてひとつひとつ潰して回れば四皇も簡単に撃破出来ると思うの

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:33:47

    >>85

    勢力をどこかに集中させている間またはそうする為に移動中の時間に

    他の勢力が何も動かないなんて保証はどこにもないからな

    ワンピはターン性バトルじゃなくてRTSだからな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:02:20

    >>80

    懸念どころかローキッドには大量の傘下がいないから

    四皇の条件は国が作れるレベルの傘下がいるかどうかだぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:05:40

    >>78

    初期の雑魚狩りで東の海まで追いかけるようなミホークに読者の認識を戻したかったんじゃない

    REDでシャンクスが何でも出来るわけじゃないちょっと格好悪いところ見せてたみたいにさ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:08:33

    ミホークってゾロの師匠になっちゃったから敵対してるイメージ無かったんだよね
    別にそのままでも「師を超える」って名目で最後に戦わせてもいいんだけど恩を仇で返す奴みたいな風にもなっちゃいそうだし敵対しておいた方が何かと好都合ではある

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:09:08

    >>85

    海軍が他に攻め込まれて終わり

    白髭の時は白髭海賊団がマリージョアのお膝元の海軍本部までわざわざ来てくれたから全軍で対処出来ただけだぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:10:50

    >>75

    ポッと出のセラフィムと東の海からのキャラ一緒にするなよ

    東の海編が重要ですって作者自ら言ってたくらいなのに

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:13:23

    >>89

    それを言い出すとバギーもルフィと肩組んで喜んだり命助けて逃してるから(クロコダイルも)クロスギルド自体が敵になるビジョンが見えにくい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:15:31

    >>92

    アッソウカァ

    まあワンピースを取り合うって感じで戦うとか…ないかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:39:30

    勝手な予想立ててる連中
    過去に「ハンコックは海軍に負けて奴隷落ちしてる!」って言い張ってた層と同じだったら笑えるわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:40:24

    仮にミホーク居なくなっても誰か誘えばいい
    元七武海は沢山いるんだヘーキヘーキ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:40:47

    ミホークの場合、言ってみりゃゲームクリアした状態だから多少の誹りも知らぬ顔だろうし……

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:43:50

    真面目に考えると
    ・ミホークのガチ戦闘
    ・ミホークとクロコダイルの過去掘り下げ
    この2つは確実にやらなきゃいけないから海軍がクロスギルド討伐に来る展開でも挟むのかね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:45:54

    ミホークのガチ戦闘ってVSゾロ以外にやんのかね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:50:34

    作者自ら「人生に疲れたのでバギーの影に隠れる事にしました」って答え出してんだよなあ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:53:54

    >>99

    作者の発言無視して自分の考えが正論みたいに語る人間て陰謀論者と同じだよね

    根拠無いのに断定ばっかり

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:55:45

    あと「ピンチな状況になってバギーの真の実力やカリスマ性が問われる展開」もやるかな
    Mr.サタンみたいにずっと勘違いでヨイショされる気はしない(バギーに都合良すぎだから)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:57:25

    バギーは海賊王云々で啖呵切る気概見せたからアレで少しは認められたんじゃないかなって思ってる

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:58:30

    モブはとにかく
    鰐鷹は虚勢を評価する2人じゃないでしょ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:00:35

    バギーの能力が覚醒して何かしらデカいことやる展開はありそう
    そこで何やかんや認めるとか…ないか…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:02:41

    同類発言もミホークが無言だから「クロコダイルが言ってるだけ!」主張してる読者いたけど
    作者様が正式に「孤独という意味では同類」って公認同類になったしな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:03:40

    センゴク「クロスギルドは早めに叩かねば」
    だったら早く討伐に来いよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:03:41

    >>105

    あれ孤独って意味で同類だったんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:04:36

    >>106

    “早め”と“今すぐ”は違うぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:25:45

    >>97

    ミホークはともかくクロコダイルの過去って結構語られていると思うが

    白ひげに負けた 七武海に入った 古代兵器に目をつけた

    これだけわかってりゃ十分では?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:32:38

    ミホークはかつて海兵を恨む様なことがあって今は孤独なリタイア中年精神隠居じじいくらいしかまじめにわからん

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:36:52

    >>109

    全然足りてない…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:40:48

    これも間違えてる読者多いけど
    クロコダイルは「七武海になった後白ひげに挑んで負けた」だよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:41:53

    >>109

    何ならミホークもSBSで語られたしゾロみたくスルーなんじゃねぇかって思うわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:43:48

    >>103

    クロコダイルは脱獄囚のよしみで金貸すような奴じゃないって思ってたけどバギーに金貸すし、話の展開によっては分からんよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:47:06

    ミホークとクロコダイルはそれぞれ過去の判明してることとしてないことの種類が違うんだよな

    クロコダイルは大まかだけど何年前位にどんな人生イベントがあったかは判明してるが
    そのイベントの何がクロコダイルの心情や行動にどう影響を与えて今に至ったかがわからない

    ミホークは実はこんな心情を持っていて過去にこう行動し現在の思考はこんな感じということは明かされているが
    どういう人生イベントを経てその思考や行動や心境に至ったかがまるで解らない

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:04:44

    >>111

    キャラファン目線なら全部知りたいかもしれないけど作品として主人公でもライバルでもないキャラの過去を一から十まで本編で明かす必要あるか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:11:38

    >>116

    これ。三船長という恵まれたポジションのキッドですらスルーだったし描かれない可能性の方が高いのでは?と思う。ミホークの過去をSBSで書いたのも本編で描く予定が現状では無いからだろうし。もちろん展開によってはやっぱ描こうってなるかも知らんけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:18:03

    >>101

    インペルダウンでどこにいたかは既に知られてるし七武海撤廃の時に「逃げますか?」て聞かれてるし

    そもそも白ひげが面倒だなと思うくらいの実力者揃いだから強くないのは知ってると思うんだけどな

    部下はキャプテンバギー強いとか言ったこと一度もないから

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:18:30

    ただの農業おじさんなのにわざわざ刺激する意味ある?レイリーと同じ扱いでいいと思うんだけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:21:19

    >>119

    尾田先生が刺激したいなーと思ったんじゃない

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:21:56

    ゾロですら家系図はsbsで終わってるもんな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:22:55

    流石にゾロはもうちょい掘り下げないとな…
    そのためのSBSだと思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:23:56

    ミホークは出身地不明だしイム様ゾウと初登場時からずっと同じ目だからまぁ何かしらありそうだけどクロコは描かれなくても仕方ない気はする

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:24:37

    なぜみんな鰐に対して当たりが強いんだろう

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:27:25

    むしろクロコダイルはアラバスタ(章ボス)・頂上戦争(助っ人)と美味しいとこ貰ってる方でしょ
    これ以上掘り下げる事ある?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:30:02

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:33:33

    >>126

    最低が多すぎない?欲張りセットかよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:44:28

    でもコビー覚醒を単行本表紙になるくらい話数かける尾田先生だしなぁ
    少なくともミホークはゾロと対決するからこそ(読者に)実力見せるための戦闘はやるでしょ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:48:02

    >>124

    痛いファンが>>126みたいなことを言う→アンチが飛んできてスレがgdgdになるからでは?

    キャラとしてはまだ理想郷に固執してんのかこのおっさんって感じでどうでもいい

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:50:46

    >>124

    だってここミホークのスレだよ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:24:09

    >>124

    当たり強いかな?

    詳しく描かれるはず、でなければおかしい的主張はいずれ作品や作家批判になりそうだから落ち着けよって言われてるだけだろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:25:48

    バレットとの戦いとかいってる人はまずスタンピードがFILMシリーズですらない(尾田先生はデザインとちょっと口出しした程度)こと知らないレベルだからなぁ
    スタッフが尾田先生に負担をかけないように自分達で作った映画だよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:27:35

    >>128

    そこはゾロの海賊としての目標だし描いて欲しいというか描かれなかったら驚く

    ミホークもだけどゾロの成長描かないの!?的な意味でも

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:19:31

    人生に疲れてバギーを隠れ蓑にしてるだけなので
    隠れ蓑が無くても問題ない状態だったり隠れ蓑が機能しなくなったら普通にどっか行きそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:13:44

    願望を言えばミホークが世界最強と呼ばれだした頃のこと描かれたらいいな
    前の世界最強を倒したのか有名な剣士倒しまくったのか気になる

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:47:08

    >>3

    バギーのレス…?


    だとすると肝心のクロコダイルはどうしてんだ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:44:29

    >>136

    こういうレスが一番気持ち悪い

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:47:41

    ちなみにミホークなら取り囲まれても一振りで勝てると自分も思うけど
    ワンピース世界ではどれだけ強い個人でも多勢には勝てないってなってる世界観だから多分海軍に負ける

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:59:11

    まだ海軍はクロスギルド討伐に来て無くて草
    リアルタイムの読者とは違うとは言え対応遅いなこれから行くのか?
    カライバリ島海面上昇の影響どうなんだろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:03:10

    >>138

    むしろインフレ進んだ今だと「モブはモブでしかない」ってカイドウの能力者の大群も蹴散らされたけど…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:12:07

    >>140

    カイドウはまた話が変わってくるけども

    一応多勢には勝てませんよって世界観だよって話

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています