「シンからジャスティス譲られたんだけど…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:10:12

    何もしてないのにカタカタ操縦感が震えたり
    モニターが突然ついたり消えたりするのは整備不良のせいよね?
    通信から時々「熱いよぉ」とか「痛いよぉ」って聴こえるのはラジオ拾っちゃってるとかよね?
    身体がズッシリ重たく感じるのは働き過ぎで疲れてるからよね?
    ね?
    そうよね?
    そうだって言いなさいよシン!
    何で何も無いところに視線向けてるのよ。
    何で何か移動してるみたいな目で追ってるのよ!
    ねぇ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:12:56

    あぁ〜大丈夫だよ。
    出撃の時はその子たち大人しいから。
    うん、確かにアグネスつかれてるな。
    かなり。
    え?あの時守って欲しかった?
    うーん…でもアグネスも悪気があった訳じゃないから…ギャンで踏み潰された?
    足下見てなかったのかぁ〜
    そっかぁ…
    じゃあ仕方ないか。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:13:54

    憑かれてますね…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:16:30

    「何が仕方ないのよ!諦めたみたいな言い方やめなさいよ!アンタが私の何を諦めたのよ!!ちょっと!どっち向いてしゃべってるのよ!!何頷いてるのよ。相槌打ってないでこっちを見なさいよ!見てください」



    「うんうん…MSが迫ってきたら確かに怖いもんな〜うーん」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:21:33

    大丈夫だってそのうち慣れるから
    それにアグネスには才能あると思うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:23:02

    >>5

    メゾン・ド・アスカの愉快な住人たちが……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:23:24

    >>5

    写真写り悪いなマユ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:24:03

    1人だけ宇宙世紀のノリで生きてないでくださいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:33:11

    「アグネス、アンタ隈が凄いわよ?ファンデで誤魔化しきれてないじゃない」
    「最近眠れないのよ。ずっと耳元で声が聞こえてきてね。シンに言ったら『◯ouTubeとかラジオ聴きながら寝れない人なのか?』ってキョトンとした顔で聞かれたわよ…どう思う?」
    「キョトンとした顔のシン見たかったわね」
    「そっちかよ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:42:46

    シンからの勧めで部屋の四隅に盛塩やってみると次の日の朝には真っ黒になってて青ざめるアグネス

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:51:53

    あぁ映画序盤の…
    うん、呪い殺されないだけマシよマシ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:52:41

    >>10

    シン「え?昨日ずっと部屋から出られなかった? あー、これのせいだな。四隅じゃなくて1つでいいのに、アグネスもうっかりしてるよなあ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:54:09

    あー、閉じ込めちまったのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:57:22

    C.E.でオカルトネタはシン以外に誰が対処出来るんだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:57:52

     マ…マルキオ導師とか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:58:20

    ルナ「この間アグネスが寝言で『私の本当の想いがあなたを守るから』とか『撃てえ!マリュー・ラミアス!』とか言ってたのあまりにはっきりした寝言で怖かったなあ…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:07:06

    >>14

    カナードとか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:09:04

    >>16

    声の呪い…!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:10:20

    ちなみに桑島さん、ホラーゲームでラスボスの怨霊を演じたことがある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:12:40

    >>19

    「桑島キャラよく死ぬ」はSEEDよりずっと前のClubDBStation時代からの伝統じゃからのぅ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:13:05

    >>18

    時々自我がフレイやナタルさんになってるアグネス…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:21:12

    ぶっ壊れるとステラ化するアグネス…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:37:20

    アグネスが知らないはずの深海の孤独を鼻歌で歌ってるのを聴いてしまい固まるシン

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:18:06

    ステラ…
    アグネスはまだ慣れていないんだからそういう事しちゃダメだってば

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:30:29

    アグネスの一人称が今までは私だったのに時々自分の名前を言うようになったんだ
    それも日を追うごとに回数が増えてる気がしてさ
    アグネスの声って少しステラに似てるから自分の名前を言うとステラのことを思い出しちゃうから止めてほしいんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:32:38

    これはもう桑島キャラの依り代にされてない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:13:30

    ここしばらくずっと調子が悪いわ…
    自分の体なのに自分の意志で動かせていないというか操り人形みたいに動かされてるというか
    しかもそのときって自分を後ろから三人称視点で見えてる気がして…
    しかも少しづつだけど確実に頻度と時間が増えてるのよ…!
    ねえ、私このままで本当に大丈夫なのかしら…!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:40:08

    ジャスティスのせいなの…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:18:07

    というかなんでジャスティス経由してるんや?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:23:16

    >>29

    それは…ほら…よく『みんなの力がガンダムに』ってなる時があるじゃん、それよそれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:27:53

    >>29

    ガンダムとは願いの依代でパイロットの魂を使って奇跡を起こすマシンだからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:34:59

    >>29

    悪魔の力よ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:45:20

    可変機だからってバイオセンサー搭載されたイモジャだった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:35:24

    >>20

    声が幸薄いからなぁ


    種シリーズでよく知られるようになった感じだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:07:20

    少しずつアグネスがCV桑島キャラ達に乗っ取られつつあるのか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:04:04

    妹たるジャスティス

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:18:46

    沢山の仲間たちに支えられている

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:19:33

    >>37

    仲間とは呼べない人達が混ざってません?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:51:37

    様々な人格が入り乱れる中、なんとか自己を保とうとするアグネス・ギーペンラート

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:53:21

    アグネスの中の人がラスボスを務めたのって、零シリーズ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:48:36

    >>1でアグネスが山猿じゃなくてシンって普通に呼んでるから最初から引っ張られてたのかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:21:32

    アグネス「アスカ大尉!ホーク中尉!」
    シン「うわっ、なんだよアグネス」
    アグネス「なんだよではありません!先程も艦内であの様な行為を……」
    シン「あの様な行為ってルナと抱き合ってたことか?別にそれぐらい……」
    アグネス「それぐらいではありません!私が申し上げたいのは、我々にとって規律は重要なものであり、特にコンパスのような連合、ザフト、オーブといった多様な所属、経歴の者が入り混じっている組織であればこそ厳しく統制されるべきです。それだと言うのにあなたは制服も着崩して……それだけでなく先日も……」
    シン「なあ、今日のアグネスなんかおかしくないか?」
    ルナ「確かに……」
    アグネス「二人とも、私の話を聞いておられますか?」
    シンルナ「「は、はい!」」


    マリュー「……いや、まさかね……」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:23:07

    フレイ版やステラ版もみたいですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:28:35

    >>37

    アグネスは死んでねぇ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:34:08

    スレ主ですけど、色んな戦場でシンに惹かれてくっ付いて来たつもりでした。
    住人が変わってからも霊がアパートにそのまま残っちゃったみたいな。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:34:59

    ナタルさんは積極的に乗っ取るタイプでは無いイメージだから、CV桑島の霊が側にいると影響を受けてその人物に近くなるとかありそう
    アグネスがシンの近くにいるとステラっぽくなるし、キラの近くにいるとフレイっぽくなるし、マリューさんが近くにいるとナタルさんっぽくなる
    多分ジャスティスが霊の波長を中継してるとかなんかそんな感じで

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:44:11

    アグネス「キラ!ねえキラってば!」

    キラ「……はぁ。ここは艦内だし一応階級もあるからさ。姓の方で呼んでくれないかな?」


    アグネス「なによ。せっかく会いに来たのに!泣き虫キラが偉くなったものね。ふんっ」

    キラ「え?」


    アグネス「いつの間に女の子にそんな態度とるようになったんだか。優しいキラはどこにいったのかしら」

    キラ「ま、待ってフレ……いやアグネス!待って、待ってよ。少しだけ話を!」



    なーんて

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:48:01

    ジャスティスのコクピットになんかT字型のやつ紛れ込んでない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:49:06

    >>45

    なるほど

    メゾンドアスカならぬメゾンドジャスティスになったのか

    それで搭乗した人にも入り込んじゃったと

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:52:13

    ジャスティスから降りれば霊障は収まるのかな…
    メゾンドジャスティスからメゾンドアグネス(電波受信装置付)が建築されてたら難しそうだけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:52:35

    >>44

    死んではいないけど少しづつ引っ張られて最終的に同じところに行っちゃうことを暗示してるとか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:29:09

    大丈夫だ、ステラはシンの中のはず

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:30:00

    >>51

    カミーユみたいならない?大丈夫?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:21:23

    アグネス「……」
    ルナ(アグネス、最近ずっと星空や宇宙見てるわね……)
    アグネス「ねえ、ルナマリア、あなたに宇宙は何色に見える?」
    ルナ「え?普通に黒色だけど……」
    アグネス「そっか……そうよね……」(アグネスの目に映る蒼色の宇宙)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:23:26

    ニュータイプには宇宙が青く見えてるとか…
    宇宙空間で聞こえてくる声をよく聞こうと無意識にバイザーを開けて、慌ててルナに止められるアグネス…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:28:41

    >>4

    ワンチャンなシンはよく見るけど猫ちゃんのシンも良いな……

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:29:17

    >>9

    このルナマリアはシンとの新婚生活で心霊現象起きても生活雑音としてスルーしそうだな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:53:05

    >>57

    ああ、シンが小説家のスレみたいな感じか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:42:30

    いつもの様にシンとアグネスで口論してたら二人とも突然黙って
    シンアグ「「あっ」」(何もない空間を同時に目で追う)
    ルナ「えっ…二人とも何が見えて…いや、やっぱり言わないで…」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:47:41

    >>59

    3人で道を歩いてたら急に2人が肩触れ合うぐらい片側によって歩き出すんだよね……


    ルナ「いきなり何してるの?てか人の彼氏にあんまくっつかないでよ」

    アグネス「緊急避難よ」

    シン「飯の前にそっちを歩くのはキツい……」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:03:11

    アグネス「あら、その子どこの子よ?」
    シン「迷子だってさ」
    アグネス「ふーん…アンタこんなところに来ちゃダメよ?ここは危ないし、オイル臭いでしょ?早くお母さんのとこ帰りなさい」
    シン「そうだぞー。怖いお姉さんがいっぱいいるからここ」
    アグネス「ちょっと山猿。それ誰のことよ」

    キラ「…ねぇ、2人とも何処に話しかけてるの?誰もいないよね?」

    シン「…あー…」
    アグネス「くっきりしてたから素で迷子かと思ったわ」
    シン「よくあるよくある。病院とか多いぞ。入院中の子供の話し相手してたら…っていうの」
    アグネス「うわ〜」


    キラ「……」

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:11:17

    見える人つながりで「同期の悪友」関係になっておられる…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:26:47

    >>61

    キラ「ねえ、もしかして僕の後ろにもいたりする?」

    シン「……気分悪いかなと思って言いませんでしたけど。綺麗な長い髪の人がいつも立ってます」

    アグネス「なんだが少し気まずそうな顔で、でも隊長が帰還すると嬉しそうに笑ってますよ」


    キラ「そっか。ずっと見守っててくれたんだね……フレイ」

    シン「亡くされたご家族ですか?かっこいい金髪の男性」

    アグネス「戦闘中は『いけー!人の業!!』って応援してくれてますよ」


  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:04:57

    >>63

    キラ「最悪だよ……」(後ろに大量の塩を撒く)

    ???「ギャアア-!!ヤメタマエキラクン!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:11:42

    准将ファン強火勢ではあるからな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:15:03

    >>15

    あの人導師なんて肩書だからスピリチュアルに見られがちだけどむしろリアリストだぞ

    そのうえで「人類が進歩したらいいなあ」ってのを理論的に語ってるロマンチスト

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:15:56

    >>29

    たぶんしばらくシンちゃんが乗ってたせいでオカルト適正が機体にも感染ってる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:18:33

    ルナ「私もジャスティスに乗ればシンと同じもの見えるのかな……」
    アグネス「やめといた方が良いわよ。見たくないものまで見えたり聞こえたりするし」(キラの足元にいる胎児の様な何かを見ながら)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:24:00

    >>68

    多分既にジャスティスからアグネスに引っ越してるから今乗っても見えないんじゃないかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:25:28

    >>63

    その人知り合いのお兄さん()だぞ二人とも

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:29:53

    >>63

    多分フレイも居るんだろうけど、>>46の説を採用するなら>>47の出来事があった後からアグネスがいる時は影響が出ないように少し離れて見てるから、いつでもキラの近くにいるクルーゼの方だけを話したとかありそう

    …シンがクルーゼのことを「かっこいい」って表現してるあたり仮面はオフしてるのかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:35:59

    >>71

    シンだぞ。遅めの中二病罹患の可能性も

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:07:54

    >>68

    スパコ関係の情報無しに、キラの足元に群がる大量の胎児見たら絶対ヤバいやつだと誤解される

    誘惑するつもりだったアグネスも戦慄して大人しくなりそう

    「隊長は絶対ヤバいわ……女孕ませまくってそれで……最低……」みたいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:45:28

    3人で街中の裏路地歩いてたら突然黙って下を向いて歩き出すシンアグ
    ルナ「ちょっと二人ともどうしたのよ」
    シン「静かにルナ、騒がない方が良い」
    アグネス「アンタ、絶対振り向くんじゃないわよ。向こうにこっちが気づいたと勘付かれるわ……」
    ルナ「え……」

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:48:44

    地獄少女を思い出した

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:49:49

    愛情たっぷりに育てられて天寿を全うした猫は二又の尻尾になって守護霊にならと聞くが、その辺のお話を知らなくて、「あの猫ちゃんおっぽ2本あるわ、可愛いわね〜」とほのぼのするアグネスと、全てを察してお口にチャックをするシン。

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:00:40

    シン「隊長の傍にも軍服を着た赤毛で」
    キラ「えっ?まさかフレ」

    アグネス「ロン毛のミュージシャン風おっさんが憑いてますよ」
    キラ「えっ知らない誰!?誰なのぉ怖いよぉ!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:21:08

    フレイ「ちょっと!キラと話すんだったら身体貸しなさいよ!」
    ナタル「いや待て!コンパスの風紀を正すのが先だ!ここは私に」
    ステラ「ステラ、またシンと遊びたい」
    アグネス「これは私の身体よ!入って来るんじゃないわ!こら、一斉に来るんじゃないわよ!」

    ルナ「またアグネスが誰もいないところで一人で騒いでる……」

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:26:01

    >>78

    公平を期して全員で入ろう

    フレイはヘソから顔出してド根性スタイル

    ナタルさんは後頭部に顔出して二口スタイル

    ステラは膝小僧に浮き出て人面疽スタイルで

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:41:56

    クトゥルフ神話「遊びに着ていい?」

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:52:06

    オーブの海岸でルルイエの方角に向かって海の中に入ろうとするアグネスとそれを抱き止めるシン
    アグネス「呼んでる……行かなきゃ……」
    シン「駄目だアグネス!その声は聞くんじゃない!」

    ルナ「ウソ……シンとアグネスが抱き合ってる……」

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:30:26

    アグネスが見える様になってからシンと仲良くなってるの見てモヤモヤするが自分は見れないし見える様になっても怖いので悩むルナ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:40:33

    アグネスはみんなのおもちゃじゃないんだぞ!
    でも赤髪だしなぁ…

    フレイが生前嫌悪してたコーディネーターの体借りてキラに会いに来れるのはすごい贖罪って感じだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:48:47

    ルナマリア「私も最近シンのことをうっかり「お兄ちゃん」って呼んでしまうけど…疲れているのかしら」


    アグネス「私も、シンが持ってるケータイ見るとなんか懐かしいとおもってしまうのよね。」

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:54:59

    そうかマユは声的にルナにもアグネスにもなれるのか…
    そのうち髪を茶色に染めそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:05:27

    シン「なあ、なんで今日の二人はそんなにくっついて来るんだ?」
    ルナ「え〜、気にしなくて良いよお兄……じゃなくてシン」ギュー
    アグネス「ステラも……じゃなくてアグネスもそう思う」ギュー

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:08:35

    レイ「………憑代がいない…」

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:11:36

    >>87

    デスティニーがあったんだから多分レジェンドもオーブの何処かにありそうだしレジェンドに憑けば良いんじゃないかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:25:27

    >>86

    どっかのスレであったな、ルナマリアとアグネスがマユとステラと入れ替わってる奴

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:32:10

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:38:25

    桑島が酷使されまくってるの笑う

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:26:10

    アグネス「クライン総裁、ヤマト准将、お二人の関係については私が口を出すことではありません。しかしながら、お二人はご自分の立場というものに対して自覚が足りないと言わざるを得ません。総裁、准将ともなればコンパスの顔とも言えるでしょう、そのような身分でありながら、野外のそれも海岸という誰に見られてもおかしくない場所であの様な淫らな行為を……」
    キラ「は、はい……」
    マリュー「ね、ねえナタ……じゃなくてアグネス。みんな反省してるしその辺で……」
    アグネス「いえ、ラミアス艦長。戦闘後のあなたとフラガ大佐のことについても聞いておりますので、この後しっかりと話をさせて頂きます」
    ムウ「ヒエ……」
    ラクス(もう足の感覚がありませんわ!)

    シン「すげえ……アグネスがあの四人を正座させてる……」

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:59:44

    何故かマリューさんと同じグレーの制服来て軍帽ちゃんと被って副官してたり、キラのオペレーターやってたり、シンの近くでほわほわ踊ったりしてるのを目撃されるアグネス

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:15:39
  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:44:05

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:54:49

    シン「なあアグネス、お前自分の名前言えるか?」
    アグネス「はあ?何言ってるのよ山猿、私の名前はフレイ・アルスターに決まってるじゃない!」
    ルナ「えっ……」
    アグネス「違う!ステラの名前はステラ・ルーシェ……違うわ!私は……私はナタル・バジルール……?」
    シン「だいぶヤバくなってきたな……」

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:06:25

    もう元には戻れんかも

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:25:57

    >>92 ナタルさんが憑いているときは髪型がツインテールではなく、髮を下してそう。

    ステラやフレイが憑いているときはどんな感じかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:43:57

    フレイが憑いてる時はポニテでナタルとステラの時は髪下ろしてるけどナタルの時は軍帽被ってたり制服がグレーの着てるとか

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:50:41

    >>96

    これはもう本格的なお焚き上げにでも連れてってやれシン

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:58:59

    ついでにジャスティスも焚き上げるか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:06:48

    アグネス「何故かあったレジェンドに試しに乗ってみたら何故か動かせたわ……」
    ルナ「凄いわねアグネス。レイが乗ってた頃より動き良いんじゃない?」
    シン「そうか?でも……うーん……」
    ルナ「どうしたの?」
    シン「いや、レジェンドに乗ってる時のアグネスの映像見たら、何故か髪が緑色してる様に見えたんだよ」
    ルナ「なにそれ?」
    アグネス「二人とも何話してるのよ……そろそろ模擬戦始めるわよ!行けっ!ファンネル!」
    ルナ「ファンネルって何?それドラグーンでしょ」
    アグネス「何故かついファンネルって言っちゃうのよ……」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています