絵を描ける奴ら、あんたらは気分ええやろなあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:12:24

    自分の推しを自分の望み通りに出力して自給自足したり、抜きネタを自分で供給出来るんやからなあ
    ワシも激えろな絵描けるようになりたいのォ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:13:18

    アートしようぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:13:54

    PixAIを使え…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:14:14

    自分の絵では抜けないのは俺なんだよね

    ここ上手く描けたな〜とかここキモスギィ!とか気が散っちゃって…
    結局他人のファンボ課金して抜いてます

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:14:19

    描けないって事は 描けるようになれるって事やん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:15:23

    でも彼らも意外と描ける性癖と好きな性癖が違ったりするんだよね
    ロリばっかり描いてる人が「面長細めの巨乳が描きたい…」との旨のポストをしてて驚いたんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:15:30

    漫画描きたいとかじゃなければAIで十分ですね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:15:43

    >>3

    AIで絵を描ける奴ら、あんたらは気分ええやろなあ

    自分の推しを自分の望み通りに出力して自給自足したり、抜きネタを自分で供給出来るんやからなあ

    ワシも激えろな絵出力出来るようになりたいのォ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:16:15

    それは妄想の漫画ネタ帳がWordで3万字を超えたワシのことを...

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:17:45

    >>1

    お言葉ですがある程度絵が上手くなったところで"自分の推しはこんな不細工なんかじゃない!"という悩みに苦しみますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:18:59

    AIはどうしても自分が思ってたのと違うし何より道義上使いたくない、それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:21:30

    プロ目指さないし趣味でも無いならAI学んだ方がずっと良いと思われるが…
    絵柄もかなり自由に選べるしなっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:22:02

    自給自足絵は麻薬ですね
    もうハマっちゃって…線画ラフでも抜けます

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:25:00

    >>11

    待てよ商業化するならともかく自給自足するなら何の問題もないんだぜ

    はーっルザミーネの乳を盛る絵描きどもよ死,ねっ

    俺はpixaiでスレンダーなルザミーネで抜かせてもらうのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:27:35

    >>11

    へっ なにが思った様にならないや

    自分で描いても思った様になることはほぼないくせに

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:28:37

    私「ボケーッ。服に色、塗っとけというたやろうが」
    ワシA「おいっ。エロ画像持って来てくれ」
    私「なんじゃあ、この汚い処理は」
    ワシB「あのう、抜きましょうか?」
    ワシC「AIに出力させますか?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:29:37

    自分たちの手で作るから尊いんだ 愛が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:31:32

    >>14

    使ってる人を否定するわけじゃないスけど、現状のAIを使用すること自体イヤっスね


    そしてルザミーネは巨乳な方が激えろということになっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:32:41

    最初から絵を描く過程もなんだかんだ楽しいと思っているからAIを使おうとも思わない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:33:14

    はっきり言って一枚絵はAIで十分を越えた十分
    原作風に寄せてくれるんだから話になんねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:33:22

    >>11

    AIは複雑なオリポケが出力できないからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:33:59

    >>18

    ›そしてルザミーネは巨乳な方が激えろということになっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:35:04

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:36:38

    結果だけを求めるとですねぇ…
    真実を見失うんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:36:52

    ああ ChatGPTにエロ画像見せて出力されたシチュで抜いてるからどうという事は無い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:37:20

    >>13

    俺と同じ意見だな…

    「癖」を好きな様に詰め込めるのでえっちな絵なら多少の粗は気にならなくなった…それがボクです

    むしろ格好良い絵とか描こうとすると筆を折りたくなりかねないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:38:25

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています