作中1の位の人気者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:38:08

    お父様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:38:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:39:38

    ちょっと待つかしらマネモブさん!
    確かに水銀燈は人気だったけどもっと大人気プリティードールがいたんじゃないかしら〜!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:40:32

    "水銀燈が一番好き"というより"水銀燈だけ知っている"という感覚!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:40:33

    >>3

    ウム…人気は翠星石と二分していたんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:40:45

    乳酸菌は麻薬ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:41:03

    そもそもドールの数が二桁いないのに1の位ってなんだよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:41:15

    >>3お前は実力は申し分ない…それだけだ

    ワシは一番好きだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:41:51

    >>3

    お前はアニメ化の範囲だと魅力が全く伝わらないんだ悲哀が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:43:46

    乳酸菌愛飲者やん、元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:44:17

    ローゼンメイデン箱推しが俺なんだよね
    誰が好きっというより姉妹全員揃っているところが好きっという感覚

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:50:32

    水銀党員はまだ生息してるんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:51:19

    アハハぶっ壊れてもうてるやん
    あれはジャンクやわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:52:16

    マネモブこれあげる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:52:43

    あれっ瀬戸内若冲は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:53:49

    は…話が違うのだわ
    ローゼンメイデンのヒロインはこの真紅なのだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:54:04

    これでもワシはラストで雪華綺晶が大好きになったんやで。もうちっとリスペクトしてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:54:36

    >>15

    射殺ッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:56:28

    >>15

    ならですです言えよえーっ


    マジな話翠星石は太古の時代2chでやってた最萌トーナメントってまあある程度は管理されてた投票で2連覇だから同時代なら最強だったと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:56:46

    は…話が違うであります
    水銀燈はもっと胸がバインバインのはずであります

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:57:21

    >>20

    あわわお前は異常水銀燈愛者

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:00:14

    水銀燈 金糸雀
    翠星石 蒼星石
    真紅 雛苺
    そして薔薇水晶だ
    アリスゲームのルールは何でもいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:00:40

    あわわお前は厨二病ドール

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:02:10

    さすがにやる夫スレでは使われなくなったでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:13:06

    >>23

    タフにすっかりどっぷりな猿を打ち込まれた今だとこの銀ちゃんのセリフが

    悪ぶってるおじさんみたいに見えてくるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:39:26

    お父様はなんで理想の少女を作る一発目でこんな†漆黒の逆十字†みたいなもん纏わせたドールを作ったのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:46:52

    >>24

    油断してるとモブ枠とかで結構出てくるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:07:32

    最近ローゼンメイデンのスレ多いっスね
    もしかして3巻分無料で知名度が上がったタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:19:34

    中途半端に作っといて途中からミーディアムを渡したり腹作り直したりと最初からやっとけよと思うようなお父様の行動が全く理解できない それが僕です

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:29:22

    >>26

    恐らく中二病を患っていたものと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:31:47

    >>29

    試行錯誤と言うてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:35:03

    >>26

    自然の摂理に背いて完璧な少女を生み出してやりますよクククク…って神への反逆心の表れなんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:12:09

    >>32

    まっ 薔薇乙女に関する咎を背負わされた水銀燈はバチバチにグレたからバランスは取れてるんだけどね

    妹にジャンク呼ばわりされてるんスけど…いいんスかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:15:15

    >>26

    まず男のアダムを作った神に対する反抗心で

    まず女の水銀燈を作ったからに決まってるやん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:15:57

    プロトタイプ一号機と考えたら腹の穴とか未完成部分あるのなんとなく納得できると思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:16:14

    >>3

    マスターとの絆は尊い!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:17:15

    >>35お言葉ですが腹の穴はアニメオリジナルなんで原作では通らないですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:19:22

    製作者が人形師というよりもはや錬金術師とか魔術師なんだよね 
    ローザなんとかみたいな人口の魂精製できるのすごくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:21:03

    >>35

    水銀燈の正体見たりぃっ

    “人間のような人形”の水銀燈はトダーだったのかあっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:26:57

    >>16

    まあ細かいことは気にしないで

    原作読者の人気投票だと数回やって全部お前が1位ですから

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:28:20

    >>25

    実際水銀灯は後半から気のいいツンデレドールになるんだ

    TOUGHまでのおじさんみたいなもんなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:29:39

    >>3

    動くな ゆっくり後ろを向けK国の工作員キム・シジャン

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:21:41

    アリスゲームで水銀燈に勝つ方法を教えてくれよ
    空飛んで引き撃ち羽飛ばしされるだけで大半のドールは詰むんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:27:57

    >>38

    ローゼンはアホ程の年月を薔薇乙女の製作に費やして来たんや…その年数500年

    恐らく狂人だと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:31:27

    >>43カナや真紅は同じく遠距離対応なんで詰まないと思われるが…別にドール一近接特化の蒼星石にも距離詰められてるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:39:50

    >>43

    お前には飛行にも防御壁にも拘束に使える翼・炎属性をエンチャント出来て気軽に飛ばせるが1発当たりの威力がチンカスな羽マシンガンがある…それだけだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:01:52

    >>45待てよ 足場が無ければ蒼星石は防戦一方なんだぜ

    蒼星石お前はなんだ?飛び道具を持たずに"薔薇乙女"と言えるのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:06:35

    >>47

    ローゼンメイデンの特攻隊長なんですぅ

    石頭だけど悪く言うなですぅ

    ジュンのほうがよっぽどアホなんてすぅ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:59:08

    >>11

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

    姉妹全員揃って1/7が1になるから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:10:10

    水銀燈の攻撃には致命的な弱点がある
    羽飛ばしでまともにダメージ与えられてるシーンがないことや

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:24:04

    >>50

    待てよ 水銀燈の羽は原作19話で真紅の右腕を捻じ切ったんだぜ

    持続力には目を見張る物があると思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:35:09

    ふうんベジータがよくやるグミ打ちよりマシということか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:42:09

    メグとの契約シーンは麻薬ですね ファッションメンヘラがガチメンヘラに呑まれていくみたいで

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:58:51

    >>51

    羽を適当に連射するより羽を直接操作してた方が強いんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:02:35

    水銀燈に悲しき過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています