超有名アイドルの姿か?これが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:38:29

    あの世界のファンの脳破壊やばそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:39:17

    本日の姑獲鳥スレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:47:25

    カルミナすこすこ侍さんに見せたら塵も残らなそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:49:38

    でも正直世界を救った英雄を癒すアイドルって考えたらそれはそれで
    癒されてない?むしろもっと疲れてる?そう...

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:50:31

    ネット普及して来てるから炎上してヤバいことになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:52:53

    アイドルはマズイですよ
    せめてプロデューサーにしとけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:03:46

    レイ様の脳も破壊されてる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:04:33

    ノゾミンとチカはまだ隠せてるけどツムギはもう隠すの無理だよ色々

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:05:49

    リアルの方でバレたら炎上だろもうこんなん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:06:33

    あの世界でリアルの方推してるファンかわうそ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:13:28

    こんなこというアイドルとかもうアウトでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:21:50

    >>9

    違う意味で炎上してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:23:45

    >>11

    この時のチカは唱喚士の女の子だからセーフなのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:24:42

    なんならノゾミンは無印時代に騎士君軽くdisったファンに塩対応してプチ炎上したからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:27:01

    >>3

    頭がパーン!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:33:23

    カルミナが揃いも揃って冴えない一般男性にガチ恋してるなんて誰も思わないわな……
    キャルちゃんも信じないだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:37:04

    チカとツムギはリアルだと一般人だしノゾミンはリアルでもこんな感じだしへーきへーき

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:38:02

    >>17

    ノゾミンはアウトじゃねぇか……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:51:09

    学校に乗り込んでくるノゾミンは強敵でしたね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:14:37

    >>19

    現実の話をする時にその話をもう少しマイルドにして復活させてくれたりしないかね……

    ファンに塩対応はちょっとどうかと思うから、あくまでもにこやかに微笑みながら騎士くんを拉致る感じで

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:40:26

    CM撮影の時にいちゃついてるしテレビ業界には彼氏いると思われてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:42:56

    立ち絵のせいで街中でも剣を振りまわす女

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:45:25

    さくちゃん…嘘だよな…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:02:39

    ノゾミンに関しては業界側も黙認してる状態みたいなもんだからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:17:21

    現実ではのぞみん古参ファンはさくちゃん呼びらしいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:43:00

    >>22

    そして伝説(孤児たちの暮らす救護院に剣を構えて突撃)へ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:45:30

    >>26

    復刻以降立ち絵変わったの笑うんだわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:16:03

    無印の時点であったはずなのに何故かリダイブ初期では使われてなかった立ち絵…
    公式側も存在を忘れてたのかデータを失くしてたのか…どっちだろうな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:18:23

    >>8

    顔は嫌そうなのに見えて腕を完全に自分の胸に当てている!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:19:24

    リアルでノゾミンが騎士君の子を妊娠して双子を産むんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:20:50

    >>3

    先輩を誘って「まああの人は年中暇してるし断らないだろう」って思ってたら断られて

    ちぇーって思ってたらそこにはバイトを終えてカルミナといちゃつく先輩の姿が!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:45:54

    >>30

    トップアイドルが双子を出産...

    大丈夫?刺されない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:57:43

    >>30

    どこの◯しの子ですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:59:44

    >>31

    まあでもその場合両方の誘いを断らずスケジュール対応できるのが騎士くん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:59:55

    こんなこともあろうかと義体を作成済みなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:01:39

    ここに「カルミナのプロデューサーからもしつこく求婚を迫られている」という事実を一つまみっと

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:01:45

    >>3

    のぞみんを先輩に取られて

    先輩をのぞみんに取られてもうチエルの脳はボドボドだ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:03:59

    >>3

    彼女はイベントの度にバラバラのメモピになるのが得意技だから…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:05:43
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:51:10

    >>39

    本当に怖い


    まああの不幸な事故以降は戦う時以外はアイドルポーズを取ってるだけになったけども

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:51:53

    >>5

    ノゾミは度々炎上起こしてたみたいだし、そこまで気にしなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:52:17

    >>39

    実はこっちの立ち絵の方が好きなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:02:04

    >>3

    「ウィンターは、ウィンター実装はまだか…」(実家の声質

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:04:38

    >>43

    九月ぐらいに来そうな予感


    というかキャラストないのは変わらないんだし早いとこ出してくれないものか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:13:37

    >>41

    騎士君と出会う前はどんなやらかしをしたんだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:23:27

    >>22

    無印から剣持ってない立ち絵あるのにこっち採用されたんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:46:05

    >>32

    チエルもついでに○されて双子の内の女に転生する

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:29:50

    >>46

    あの頃は武器所持立ち絵を優先的に設定されてた気がする、最近は非戦闘時は武器なし立ち絵を徐々に実装するようになってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:27:14

    カルミナのファン以外にも騎士くんの知り合いも多く脳破壊されてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:47:23

    ユイとかもダメージを負いそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:38:32

    カルミナのオフ会が早く見たい
    風間と騎士くんも添えて見たい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:23:33

    そういえば今後は現実で三人が絡む可能性があるのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:50:51

    めっちゃ有名な国民的アイドルがオフ会に来てビビり散らかしてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:36:17

    >>47

    生まれたての子がめちゃくちゃちぇるってるやかましい子になるわけか

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:47:57

    >>53

    祈梨とちえるには望が騎士くんと仲良くしてるところは見せられない

    話してるだけならまだしも望が結構距離を近付けてたりしたら……

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:57:28

    >>8

    その2人もそんな隠せてるか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:39:19

    >>56

    チカはまだ控えてる方だからギリ隠せてるかもしれない、ノゾミは仕事もプライベートも構わず一緒にいるから噂にはなってるだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:40:06

    全員の持ち歌が騎士君へのラブソングなの笑う

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:42:44

    だって作詞者がカルミナ一の騎士君ラブ勢のノゾミだし

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:58:51

    >>11

    チカちゃんあんまアイドルだから恋愛禁止とかそういう思考無さそうに見える

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:17:57

    >>54

    OFFの時は声もテンションも低いから大丈夫

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:21:33

    ノゾミンはそろそろ炎上しそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:30:48

    >>47

    ついでにで殺されているスコスコ侍に涙を禁じ得ない

    後、ノゾミンの旦那が騎士君と知ったときどう思うんだろうな~

    ちょっと気になる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:24:14

    >>33

    そういやノゾミとアイって割と似てるとこあるよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:59:48

    >>64

    一歩間違えればアイと同じ結末を辿りかねない綱渡りなことしてるしな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:05:24

    ノゾミは変装しないとろくに外出歩けないけど
    チカとツムギは普通に過ごしてるんだよな
    そこら辺は元から人気アイドルと元一般人の差なのかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:58:10

    >>66

    ツムギは店主でもあるから変装してらんないよね

    ついでに同じ顔でレイ様ファンクラブにも出てるわけで……

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:48:41

    >>62

    ノゾミ炎上しようと今までと変わらない感じでやってそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:58:15

    ノゾミはアイドル引退することになっても今のプロデューサーみたいに裏方でアイドル支える仕事やってそう
    現にアイドル活動以外のチカツムギのプロデュースや作詞作成等いろんなこと出来るそうだし

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:59:09

    >>11

    幼女経験した奴は違うぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:02:03

    >>39

    何回見ても完全に強盗にしか見えない

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:45:52

    >>69

    前の周年イベでノウェムにノゾミと宴さん結構似てるとこあるって言われたから可能性はありそうね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:59:06

    おかしいな、スレ画で美少女が3人もいるのに騎士くんが一番可愛く感じてしまう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:04:59

    >>73

    カルミナにゲストとしてアイドル騎士くんを加えたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています