今のマガジン感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:35:53

    ジャンプの感想はよく見かけるけど、マガジンの感想をあんま見かけない。マガジンのどの漫画でもいい。感想を教えてくれ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:36:46

    黙示録の四騎士はキツネがやっぱりバンっぽそう
    あと、ロバかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:37:59

    シャンフロ最高

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:38:33

    今、汚ねえオー○マイトのやつってどんな感じなの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:39:19

    ジャンプがネタにされてたけど最近はマガジンが引き延ばし雑誌のイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:43:29

    黙示録はアーサー王が邪悪そうでビビった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:22:36

    東京卍リベンジャーズしか分からないけど久しぶりにハマる漫画に出会えた
    所々ライブ感あるけど「細けえ事はいいんだよ!」精神で読む事にしてる
    前提条件が詰み過ぎてマイキーをどうやって闇堕ちから救うのか全く想像つかない

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:23:23

    Twitter系ラブコメが飽和し過ぎてる。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 07:14:12

    炎炎おもろい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:16:13

    将棋のやつ好き ほっこりする

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:19:13

    ランウェイがあまりに綺麗な終わり方して泣いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています