キクタ・サナエ・ファン・スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 04:52:12

    キクタさん個人の趣味とかに偏見なさそうで好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 05:15:16

    悲しき過去じゃなくて現在が好きだからそのために戦うってキャラ付けは好きっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:14:22

    菊田早苗がピアノが弾けるせいでハイパー・キクタが生まれたんだよね
    おかしくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:20:40

    チームDの人に クソ真面目だけど悪い人じゃない みたいなこと言われてたの好きッス

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:21:31

    絶対クスリで死ぬと思ったのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:25:00

    ジェットとの試合中にクスリ打たれて、割とあっさり受け入れたのに笑ったんだよね
    お前試合前はあんなに嫌がってたじゃねえかよ!
    えーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:32:48

    質量保存の法則無視できるネオ・タチカワ・スペシャルの改良版とか現在でも出てない辺り根本的に失敗作だったんスかねアレ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:35:23

    >>7

    鼬がノードーピングでノーリスクで体重変化させまくるんだよね

    悔しいだろうが存在価値が無いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:42:39

    >>7

    10分しか持たないのは欠陥品と言わざるを得ないんじゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:44:57

    プライドがある人じゃなくてプライドが無いと戦えないキャラは珍しいよね
    オトンに成績で抜かれたりした時はグチグチ言ってて嫌いだったけど チーム〝D〟のリーダーだから戦えてるのは良かったっス
    下のシーンを読んだときは目に涙を浮かべたんだ...

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:45:55

    ハイパー・バトル決勝でセコンドについてたはずなのにいつの間にかいなくなってた人なんだ、おとん戦の途中で消えた朝昇に続いてなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:49:39

    リングの周りはよく猿空間の口が開く危険地帯と考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:51:37

    猿先生ってこういう微妙に冷めた所のあるキャラ好きっスよね
    朝昇とか鯱山とか

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:54:19

    猿先生の根がシャイなのも影響していると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:06:40

    >>5

    というか立川博士も未完成だってわかってるのになんであんな約束しちゃったんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています