メカ丸…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:46:33

    どうして私たちに何も言ってくれなかったの?
    さよならなんて言わないでくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:47:39

    結局三輪はメカ丸のことどう思ってたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:47:58

    三輪をおかずにオ◯ニーすらできなかったメカ丸に哀しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:49:31

    >>2

    大切な友達・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:50:02

    >>2

    単三電池を義理と言って渡していたり今の皆との関係が好きと言っていたから三輪からの恋愛感情はそれほど大きくないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:50:37

    ボケーッ 幸せになれと言うたやろがっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:51:20

    Q「メカ丸の気持ちに三輪は気づいてたのか教えてくれよ」
    A「びーみょうー(猫先生書き文字)」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:51:40

    メカ丸ってあの場で真人&羂索、裏切り云々をどうにかしても
    夜蛾学長と同じ傀儡操術云々で上から
    退場ッ
    されるんスよね? 詰んでないスか?救いようがねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:52:01

    しかし…正直気づけという方がおかしいのです…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:52:17

    >>3

    待てよ乳首使ってオナるのはできたはずなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:53:22

    おおっ!メカ丸が復活していく!五条悟の行動不能をトリガーにした縛りが効いとるんやっ
    おおっ!メカ丸の脳が破壊されていく!三輪が日下部のを舐めてるのが効いとるんやっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:53:29

    三輪ちゃんならメカ丸からの告白を甘酸っぱい反応で受け入れてくれると予想できる一方…
    「そうならなかった現実」が辛すぎて予想することすらしたくないという衝動に駆られる!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:54:10

    >>11

    うおおおアツヤをバカにするなぁっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:55:12

    お前の三輪ちゃんは日下部にウザ絡みして最終的になんだかんだで結婚までいくんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:55:28

    >>3

    下半身の感覚がないからねっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:57:28

    >>3

    逆にいかがわしい目で見てなかったとも言える

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:59:33

    >>3

    そう考えるとガチでストレスやばそうですねメカ丸

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:00:43

    生まれた時から身体欠損に加え全身に苦痛 死ぬ時も裏切り者として仲間に顔合わせができなかったメカ丸に哀しき過去…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:09:18

    新田弟=神 反転術式までの繋ぎに効果的なんヤ
    東堂=神を超えた神 気持ち悪いこと以外優秀なんだよねパパ
    三輪=神を超えた神を超えた神 幸せになってくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:15:30

    >>19

    新田弟と書かれると、某アイマスの弟思い出すヤンケ

    まあワシも名前覚えとらんのやけどなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:15:49

    >>19

    あれぇ?それ以外の京都校メンバーは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:17:39

    >>21

    ノリトシ……すげえ

    最悪の呪詛師と呼ばれてるし九相図作ったり虎杖産んだり全ての黒幕だし悠仁に赤血の扱い方教えてるし……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:19:24

    >>21

    少なくとも渋谷事変に行って死んで欲しくないってぐらいには大切だったんスよ

    悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:30:34

    メカ丸が助かる方法を教えてくれよ
    無為転変がないと肉体は治らないし羂索&真人からも逃がしてもらえるとは思えない かと言って何もしないのも終わりのない苦痛が残り続けるわけだしどう転んでもアンハッピーアンハッピーやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:33:29

    >>24

    縛りを破って五条に報告してぇ…来世は天与呪縛じゃないことを期待してワンチャンダイブ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:41:29

    >>24

    真人を倒せるくらいまで削れば羂索が横槍入れて無為転変取り入れて死滅が早めに起きるだろうから

    それでこいつが出てきて合流出来るまで生き延びることに賭けるくらいしかないんだよね


  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:43:32

    まあ三輪は日下部のチン◯咥えてるんスけどねブヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:45:00

    >>27

    うおおおおっ日下部を馬鹿にすなあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:09:26

    >>27

    貴様ーッ 三輪を愚弄するつもりカァッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:15:10

    >>23

    羂索の正体と計画知らなかったから渋谷以上の魔境になると思ってないのは悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:17:14

    同じクサカベでもアツヤはカクゴと違って雰囲気とちんぽに流されないんだ
    優しい男なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:42:07

    メカ丸って何気呪術センス9で傾向から見ると領域展開の可能性があったんだよね しかも運動神経・座学・呪術センスの総合値はあの乙骨と同じ…すごくない?
    まあ体が治りきった時の数値だからバランスは取れてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:06:41

    >>14

    はい!三輪が幸せならそれで良いですヨ(ニコニコ


    生徒に手を出して良いわけねぇだロ!(ゴッゴッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:15:49

    >>24

    乙骨に無為転変をコピーしてもらう…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:38:32

    メカ丸=神
    メカ丸の負担を無視すれば日本全土を一人で守れるんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:40:37

    >>24

    メロンパンの手下になる…シブヤ事変でやってもらいたいことあるって言ってたあたり渋谷事変は喧嘩売らなきゃ生き延びてたと思うのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:40:54

    >>9

    三輪から見たメカ丸はあくまでロボットっスからね

    ぶっちゃけパンダと同じ枠なんだ、悲しいけど仕方が無いんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:45:11

    >>37

    猫先生が三輪がメカ丸の感情に気付いていたかって質問で

    「微妙」って答えてたのはなんだったのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:45:14

    確かに俺も三輪のことが気になってる
    だがそれが恋愛の対象かと言ったら…自分でもまだ分からねーんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:17:30

    スレ画とやらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています