ここだけ英雄の力で戦う人々130

  • 1モードレッドの継承者24/06/01(土) 20:49:43

    20XX年、地球に巨大な危機が訪れた!


    宇宙生物バリアンが人類に侵略を仕掛けて来たのだ!


    それに対抗すべく地球人が産み出した技術…それが転身である


    転身は神話や伝承に物語などの人物を自身に憑依させて戦う技


    英雄達の力をその身に降ろしてバリアンと戦う…人は彼らを全の継承者(オール・イラ)と呼んだ!


    (バリアンを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)


    バリアンと地球人は絶対に分かり合えません


    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK


    過渡なエログロ禁止


    リブートOK


    転身の物語や神話は架空の物でも可


    チートや確定ロールはやめよう


    マナーを守りましょう


    次スレは>>185

  • 2アナザーモノ24/06/01(土) 20:52:49

    (立て乙)

  • 3モードレッドの継承者24/06/01(土) 20:54:28
  • 4魔弾の射手(3/7) 24/06/01(土) 21:01:01

    (立て乙です)

  • 5太上老君の継承者24/06/01(土) 21:01:54

    (立て乙です)

  • 6アンラ・マンユ24/06/01(土) 21:03:24

    (たておつです)

  • 7モードレッドの継承者24/06/01(土) 21:05:24

    199
    死に晒せぇぇぇ!
    【横腹を狙い斬ろうとする】

  • 8モードレッドの継承者24/06/01(土) 21:07:04
  • 9太上老君の継承者24/06/01(土) 21:07:39

    前スレ199
    モノ君...駄目なのか...?
    ......いや、絶対に救い出してみせる...!
    【脚を狙って、風の刃を飛ばす】

  • 10モードレッドの継承者24/06/01(土) 21:08:00
  • 11アナザーモノ24/06/01(土) 21:13:10

    【僕の記憶はいつも罵声と拳がありました】

    【痛かったです、苦しかったです。とっても辛かったです】

    【でも僕はお兄ちゃんでした。お兄ちゃんだから、妹を守らなければいけませんでした】

    【妹のためならなんだってします。殴られます、蹴られます、罵られます。痛くても辛くても、妹のためだから頑張りました】

    【妹を永遠でなくても、庇うことは出来ました】

    【妹は僕が庇います、なら僕は誰が庇ってくれるのでしょうか】

    【だから僕はヒーローを求めました。たとえテレビの向こうより近くに居てくれなくても】

    【妹を守れるのだから、ヒーローが一緒にいてくれるのだから】

    【幸せです】

    前スレ200

    【銃弾を摘まむ】

    「魔弾の射手……厄介だね。お返しだ」

    【銃弾を投げ返す】

    >>7

    【回避しつつ、殴りつけようとする】

    「人格以外は本当に凄いなあんた」

    >>9

    さあてどうでしょうか?呼びかけでもする?大事な彼のために

    【風の刃を飛んで回避する】

  • 12アンラ・マンユ24/06/01(土) 21:13:17

    前196
    …じゃあ、モノくんは…
    モノくんは、どうなっちゃうんですか…?
    ずっと、ずっとあのままで…もう、戻らないんですか?
    【俯いている】
    前199
    …答えて
    モノくんを、どうしたの
    【俯いたまま冷たく、だが怒りに溢れた声で問う】

  • 13一般通過安倍晴明24/06/01(土) 21:14:12

    …取り敢えずは腕の切除かのう
    【結界を張り終えた】

  • 14モードレッドの継承者24/06/01(土) 21:15:17

    >>11

    ……テメぇの拳なんて!痛くねぇよ!!

    【腹に重いパンチを喰らったが痩せ我慢をしてモノを斬りつけようとする】

  • 15魔弾の射手(3/7) 24/06/01(土) 21:16:13

    >>12

    戻せる可能性はある まだ完全には乗っ取られてない筈だ

    >>11

    【銃弾が体を貫く】

    ゴハッ 強い

  • 16太上老君の継承者24/06/01(土) 21:19:27

    >>11

    モノ君...負けるな...!そんな奴なんか負けるな...!

    【モノへと呼びかける】

    >>13

    確かに狙うならそこかな。疾っ!

    【右腕の付け根を狙った風の刃を飛ばす】

  • 17アナザーモノ24/06/01(土) 21:23:41

    【私の記憶には、いつも背中がありました】

    【いつもお兄は私を守ってくれました】

    【小さい頃はそれだけでした。守られていることも分からずにいました】

    【でも気が付きました。お兄の体に傷が増えていることに、眠っても悲鳴を上げることに】

    【私は小さくて、立ち向かえませんでした】

    【いつもお兄に頼っていました。頼ることしか出来ませんでした】

    【私は継承者なのに、何もできませんでした】

    【お兄が一緒にいてくれても、私が求めるだけの関係は】

    【不幸せでした】

    >>14

    「流石にやるな…」

    【距離が近すぎて回避しきれず傷がつく】

    >>15

    「無駄無駄、ヒーローは銃弾なんかじゃやられないし、倒れないのさ」

    >>16

    「そんな奴とはひどいな……これでも救ったのになあ?ヒーローとして」

    (………)

    >>12

    「俺はモノでモノは俺 一心同体救い合う 共鳴共生共依存」

    「これで満足か?」

    「げらげら」

  • 18魔弾の射手(1/7) 24/06/01(土) 21:25:12

    >>17

    だったら試してみるか

    【魔弾に2つ分の力を込めて放つ 魔弾2消費】

  • 19モードレッドの継承者24/06/01(土) 21:26:49

    >>17

    ハハ!まだまだァァァ!!

    【モノの右腕を斬りつけようとする】

  • 20太上老君の継承者24/06/01(土) 21:30:58

    >>17

    モノ君...君はヒーローに憧れてたんだろ...?ヒーローになりたかったんだろ...?だったら負けるな!そんな偽物なんかに負けないでくれ...!

  • 21アナザーモノ24/06/01(土) 21:35:10

    【俺の記憶は路地裏だった】

    【俺はただの粘菌みたいなもので、何の形でもなかった】

    【何かに取りつかなければ、何かと一つにならなければ】

    【だからあの日、苦しんでいた少女に触れたのは偶然だった】

    【少女と一つになって、沢山の事を知った】

    【ヒーローを知った。兄が好きなんだとさ】

    【そうか、ヒーローとは人々の願いを守り、未来を繋ぐ存在なのか】

    【ちょっとばかし趣味嗜好を満たしてから、仕事に掛かったって構やしないだろう】

    【でも少しだけ、この少女の影響を受けたのかもしれない】

    【あの少年は殺したくないってちらと思ったのだから】

    【「ねえ、お願い。お兄が傷つかないために………私を助けて欲しい」】

    【ヤキが回ったな、そう思ったがヒーローの振りってのは案外】

    【幸せだった】

    >>20

    ニセモノ………

    「いーや、本物さ。救わなかった奴らと違ってな」

    >>19

    【飛び離れようとするが……】

    >>18

    「ぐぅっ………」

    【魔弾を受け回避しきれずダメージを受ける】

  • 22アンラ・マンユ24/06/01(土) 21:36:33

    >>17

    …そっか

    【少し顔を上げ、髪の隙間から鋭く睨みつける】

    お前はあたしが知ってる、あたしが愛してるモノくんじゃない。モノくんの体から出ていけ

    【低い声でそう言うと、足元から大量の爬虫類が召喚される】

    【召喚された爬虫類達は恐竜のように固まり、飛びかかる】

  • 23魔弾の射手(1/7) ?24/06/01(土) 21:37:50

    >>21

    【魔弾を生成した後、銃で殴ろうとする】

  • 24モードレッドの継承者24/06/01(土) 21:38:21

    >>21

    しねぇぇ!っ!

    【右腕を斬ろうとしたが一瞬止まった】

  • 25太上老君の継承者24/06/01(土) 21:39:05

    >>21

    本物...?救わなかった奴ら...?

    まるで自分がモノ君を救った...というような言い様だね?

  • 26救われぬ者の代弁者24/06/01(土) 21:47:15

    >>25

    「ああ、知らなかったかもだがこいつの過去も中々闇が深いのさ」

    「まあ気まぐれだが、救ったさ。今ここにモノがいるのが証明だ」

    「悪を倒すのもヒーローだが、真のヒーローは人を救うもの、だぜ。げらげらげら!」

    >>22

    >>23

    >>24

    【連続で攻撃を受け、動きが止まる】

    「ああ……さすがに一人じゃ無理だ」

    【膝を折る】


    【心の内側、モノに英雄は語る】

    「お前の妹は何故死んだ?」

    …お前のせいだ

    「違う、俺は殺していない。一心同体なのだから分かるだろう?」

    …………

    「もう一度問うぞ、お前の妹は何故死んだ?」

    ……誰も僕らを救わなかった。英雄も、何もかも。継承者も

    力があったのに救わなかった。救えたのに救わなかった。

    「こんな世界は」

    壊れてしまえ、妹を殺したのは誰だ……

    そうだ、そうだ、そうだ

    【そして膝を折っていたバリアンから、全方位に尖った触手が伸びた】

    【立ち上がり、人間を戯画化したような姿でソレは叫んだ】

    全部お前たちのせいだ

    【明確にモノが叫んだ】

  • 27モードレッドの継承者24/06/01(土) 21:48:44

    >>26

    ……傲慢だな…モノぉぉ!

  • 28魔弾の射手(1/7) ?24/06/01(土) 21:49:24

    >>26

    モノ!?

    【弾丸を放って様子を見る】

  • 29一般通過安倍晴明24/06/01(土) 21:52:51

    ………仕留めるしかないか

  • 30アンラ・マンユ24/06/01(土) 21:53:58

    >>26

    …モノくん?!

    【固まって出来た恐竜を止め、モノへ走る。触手も気にせずに】

  • 31太上老君の継承者24/06/01(土) 21:56:00

    >>26

    モノ君...それが君の抱えてる闇なんだね...

    ......でもクラージェ君のいう様に傲慢だ...大切な人を失ったのが自分だけだと思うな!

    後でお説教する為にも君は絶対に助け出してみせる!

    【触手を回避しながら近付き、殴りつけようとする】

  • 32救われぬ者の代弁者24/06/01(土) 22:03:10

    【あの日全てを私が壊した日】

    【私が願った願いの帰結を私は見ました】

    【お兄を傷つけるお家は壊れました。お兄を傷つけていた二人も死にました】

    【私は悲鳴を上げました。こんなはずじゃないのに、こんなことして欲しいなんて言ってない】

    【でもヒーローは困ったように首を傾げるだけでした】

    【私たちは救ってくれなかった英雄と戦います。何人も蹴って、何人も殺しました】

    【町にあとからやって来た殺人級が沢山歩きます。そして私は見つけました】

    【右腕の無いお兄が走るのを】

    【だから私は右腕を失いました。右腕を投げました】

    【お兄は右腕で生き残りました。これで安心です】

    【もう無理して庇うべき私みたいな足手纏いもいません。お兄を傷つける相手もいません】

    【やったよお兄、私お兄のために頑張ったよ。お兄のヒーローにきっとなれたよ】

    【だから私は今、とっても】

    【幸せです】

    >>27

    傲慢だと……傲慢だと!?

    手の中に貯めてばかり、失ったことの無いお前に分かるものか!

    ”たった一つだけそれさえあればいい”と思ったものを、抵抗しようもない物に奪われた心なんて!

    >>28

    そうだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前たちのせいだ!

    【狂気の中にあるためノーガードで受ける】

    >>29

    お前だ……お前は救えたのに……僕と違う……救えた救えた救えた救えたのに

    【頭を掻きむしって叫ぶ】

    >>30

    ……貴女は僕を救ってくれた。それだけだ、君も妹を救ってくれなかった

    救えたのに……貴女なら救えたのに……僕にできなかったのに救えたのに救えたのに救えたのに!

    >>31

    「救い切れないな、救いがたき少年さ。ちょっと真面目過ぎると思わないか?げらげらげら」

    【攻撃を回避しつつ、全方位に棘を飛ばして反撃する】

  • 33モードレッドの継承者24/06/01(土) 22:05:57

    >>32

    同期を自分の手で殺したわァァァ!!

    【そう言いながらモノを斬りつけようとする】

  • 34魔弾の射手(1/7) ?24/06/01(土) 22:07:46

    >>32

    全く 仮面を剥いで本心を曝け出した素顔がソレか

    ハッハハッ

    同じく救えなかったモノ同士仲良くしないか

    【弾丸を放ってアクロバティクな動きをし、近接戦を仕掛ける】

    喧嘩でもしてな

  • 35アンラ・マンユ24/06/01(土) 22:10:53

    >>32

    …ッ、お願い、落ち着いて…!

    少しだけ、ほんの少しだけでいいから…!

    【傷が付くのも構わず、モノを抱きしめる】

  • 36太上老君の継承者24/06/01(土) 22:11:35

    >>32

    そうだね。真面目過ぎると思うよ。だから何でもかんでも背負い込んで、自責の念で押し潰されそうになってる。

    でもだからこそ、彼は救われなきゃいけないんだ!

    【飛ばされた刺を避けようともせず、そのまま喰らいながらも近付いて殴り付けようとする】

  • 37救われぬ者の代弁者24/06/01(土) 22:18:23

    【俺が仕事を始めた日】

    【最初にやったのは、少女の願いをかなえる事】

    【傷つける二人を殺し、閉じ込める家を壊すこと】

    【なのに少女は悲しそうに叫んだ。何故だろう、確かに願いは叶えたはずなのに】

    【分からない、ヒーローってのは難しい。でも一つだけ確かなのは、あの少年はずっと良い状況に置かれたこと】

    【さて、趣味は終わりだ。仕事仕事】

    【不意打ちでアーサー王とやらを蹴り飛ばし爆死させ、ポーズを決める】

    【あ、こいつ強かったの?そんなに怖がるなって…ちょっと傷つくだろ】

    【沢山殺して、最後に殺された。右腕は残った】

    【ああ……でも一つだけ。ヒーローとして、上手に救えなかったから………】

    【俺は不幸せだな】

    >>33

    それがどうした!その同期は全てだったと!?世界だったのか自分の持つ全てだったのか!?

    僕は全てを奪われたんだ!他に無かった、それだけあれば良かったのに!

    【剣を握りつぶし鼻先まで顔を寄せて叫ぶ】

    >>34

    違う…お前に分かるものか分かるものか分かるものか!

    この痛みが分かるものか穴が分かるものか!

    【次々銃弾を受け、受けた場所から血が垂れ落ちる】

    >>36

    「1バリアンとしては仲良くしたんだけど……これも仕事なんだ、悪いな。げらげらげら、傑作だ」

    【モノの体から生えていた二つ目の口が消える。どうやらこれ以上喋る気は無いらしい】

    >>35

    【攻撃はしているが、全て微妙に逸れている】

    来るな!来るな来るな来るな来るな来るな!

    【一瞬動きが鈍る】

  • 38モードレッドの継承者24/06/01(土) 22:20:19

    >>37

    最初は!全てだったぁぁ!!俺を認めてくれて!認めさせてくれたァァ!!

    【モノの腹を殴ろうとする】

  • 39魔弾の射手(1/7) ?24/06/01(土) 22:22:19

    >>37

    お前は家族!! 俺は好きで好きで堪らなかった幼馴染を目の前で失った 近いが違うんだろう

    【銃を捨てる】 同じく大切な物を失った物同士、八つ当たりしあおうじゃ無いか 

    【殴りかかる】

  • 40太上老君の継承者24/06/01(土) 22:25:33

    >>37

    もう会話する気も無いようだね...OK。分かった。シンプルに行こう。お前をぶちのめして、モノ君を助け出す!モノ君が拒もうが関係無い。無理やりにでも連れ戻す!

  • 41アンラ・マンユ24/06/01(土) 22:27:21

    >>37

    やめて…やめて…!

    もう誰も傷付けないで、襲わないで…貴方ならきっと、きっと大丈夫…皆が、あたしが居る…!

    【涙を零しながら、言い聞かせるように言う】

  • 42救われぬ者の代弁者24/06/01(土) 22:32:34

    【僕の全てが奪われたあの日】

    【燃える街を走って、家へと向かいました】

    【崩れた家を見て、妹を探しました。どこにもいませんでした、死体すら在りませんでした】

    【途方に暮れて、フラフラと当てもなく歩きました。ただ意味もなく歩きました】

    【バリアンに襲われて、右腕が千切れました。走って走って、逃げました】

    【全てを奪われても、死ぬのが怖かったのです。死にたくなかったのです、とっても自分勝手だけれど】

    【だから落ちていたその右腕を見た時、運命だと思いました。バリアンに呑まれれば全部おしまいにできると】

    【でも僕は生き残りました。変身して、ヒーローになりました】

    【何故でしょう、何故もっと前にこの力が手に入らなかったのでしょう。妹を守れたはずなのに、守れなかったから】

    【僕は不幸せでした】

    >>38

    がっ……あああ!

    【怯むが、反撃で殴り飛ばす】

    >>39

    一緒にするな……愛する者を奪うのが生業のお前なんかと!

    【体から棘を射出する】

    >>40

    「シンプル結構、それではサラバ」

    殺す殺す殺してやる!救ってくれなかった全部を!

    【さらに棘が飛ぶ】

    >>41

    …………

    【伸びた触手が杏里の両手両足を掴み、引き剥がす】

    もう手遅れだ、全部手遅れだ全部全部

    ありがとう、本当に

    【戦場の中心部から引き離そうとする】

  • 43ゴッホの継承者24/06/01(土) 22:33:13

    >>39

    【通信機から声が聞こえる】

    『モノまだ生きてる!?エル君!?』

  • 44モードレッドの継承者24/06/01(土) 22:34:44

    >>42

    ゴホァ!!…

    【反撃を喰らいシェルターの壁にぶつかり

     意識を落とす】

  • 45アンラ・マンユ24/06/01(土) 22:35:12

    >>42

    待って、駄目、モノく―――!

    【手を伸ばすが虚しく空を切り、離されていく】

  • 46魔弾の射手(1/7) ?24/06/01(土) 22:36:06

    >>42

    【突き刺さりながらも意識を保つ】

    テメェ言っていいことと悪いことがあるぞ!!

    >>43

    読内か あぁ生きているとも 今喧嘩中だ 

    【息が荒い】

  • 47一般通過安倍晴明24/06/01(土) 22:37:00

    ちっ……結界を維持するのもキツくなってきおった……

  • 48ゴッホの継承者24/06/01(土) 22:39:21

    >>46

    『了解了解ザミエル君!』

    『その声色から見るにまだ誰も殺してないね?重畳重畳善哉善哉!』

    【向こうも息が荒い、どうやら走っているようだ】

  • 49太上老君の継承者24/06/01(土) 22:40:09

    >>42

    甘えてるんじゃ...ないっ!多かれ少なかれ、誰だって大切な人を失ってるんだ!自分、一人だけが不幸面するな!君に分かるか!?家族が...大切な家族が、バリアンじゃない...同じ人間に殺された事の絶望や憎悪が!

    【空間を歪め、棘を防ぎながら何度も殴りつけようとして】

  • 50魔弾の射手(1/7) ?24/06/01(土) 22:42:18

    >>48

    今はソレでいい 時間は稼ぐとも

  • 51救われぬ者の代弁者24/06/01(土) 22:50:03

    【町で座っていた時、僕の目の前に誰かが立ちました】

    【ああ、バリアンとして僕を殺してくれるのか。そう思って顔を上げました】

    【「君の絵を描きたいんだけど、良いかな?」】

    【ああ、この人は頭がおかしいんだな。そう思って頷きました】

    【「それ、凄そうな右腕だね。継承者?」いや、バリアンだと答えると彼は笑います】

    【「そっか!じゃあ一緒に来ない?ちょうど炊事洗濯を手伝ってくれる人が欲しかったんだ」】

    【……あの日、その手を取ったのが正解か今でもわかりません。でも少しだけ、嬉しかったのを覚えています】

    【僕を虐待児童とも、バリアノイドとも、或いは人間とすら思っていない。僕を僕としてしか見ていないのは初めてでした】

    【「人には人の場所、動物には動物の場所。では非人間はどこに行けばいい?」問われて迷ったのを覚えています】

    【「私はね、非人間はどこにいても良いと思うんだ」ああ、そうなんだ。僕はここにいて良いんだ】

    【ちょびっと幸せでした】

    >>44

    >>46

    >>47

    >>49

    【全てを砕こうと、必殺の蹴りの構えを取る】

    【打ち出されれば一人が死ぬだろう。誰かは分からないが】

    >>45

    もう終わってるんだ。あの日から僕は………


    【だがその時、戦場に夜が来た】

    【全ての光が闇に呑まれて、一寸先すら見通せない夜が】

    な……!?

    「君を救いに夜が来た。悪縁斬りに夜が来た」

    【聞き覚えのある声が暗闇から滲んだ】

  • 52太上老君の継承者24/06/01(土) 22:54:29

    >>51

    来たか...後は任せても良いよね?ヒーロー...って柄では無いか。ともあれ後は任せたよ。モノ君を助けてあげてくれ、家族として

  • 53救われぬ者の代弁者24/06/01(土) 22:56:11

    >>51

    「やあモノ、随分と酷い格好だね。初めてあった時みたいに」

    【そこにはゴッホの継承者、手央読内が立っていた】

    ……!

    「えんがちょ、って言うんだっけね。みんなに感謝しなよ?弱ってなかったら切るのは無理だったし……ね!悪縁斬り!」

    【暗闇から突き出された巨大な裁ち鋏が右腕を切り飛ばす】

    あああああああっっ!!

    【モノの悲鳴が響き、バリアンの体組織が全て右腕の形に寄り集まって地に落ちた】

  • 54魔弾の射手(1/7) ?24/06/01(土) 22:56:12

    >>51

    いいタイミングだ 後は任せた

    【後方に下がる】

  • 55右腕24/06/01(土) 23:00:24

    【地に落ちたバリアンの右腕は、形を変える】
    【人間の形を取ろうとして、質量不足か子供程度の姿を取る】
    ………?
    【そして不思議そうに辺りを見渡して、背後で倒れたモノを見た】
    ……!
    【そしてモノと、自らに武器を構えた継承者を見て】
    …………!
    【風を纏ってファイティングポーズをとった】

  • 56太上老君の継承者24/06/01(土) 23:03:02

    >>55

    ......?

    随分と小さい...?右腕だけだからか...?でもそれにしては...

    【違和感を感じて戦闘態勢を解きつつ様子見】

  • 57魔弾の射手(1/7) ?24/06/01(土) 23:03:28

    >>55

    互いに子供だった訳か 

  • 58太上老君の継承者24/06/01(土) 23:05:28

    >>57

    いや、あれは多分、バリアンでは無いような気が...

  • 59アンラ・マンユ24/06/01(土) 23:05:37

    >>53

    …モノくん!!!

    【悲鳴と右腕が取れたのを見て、蹌踉めきながらも駆け寄る】

  • 60魔弾の射手(1/7) ?24/06/01(土) 23:06:28

    >>58

    ? ならば様子見 か

  • 61異形の右腕&ゴッホの継承者24/06/01(土) 23:07:22

    「ゴハッ…悪縁斬りの反動が……」

    【読内が血を吐く】

    「最後にこれだけ言っとこう。切ったのは悪縁、残された良縁を……あ、やっぱもう無理」

    【読内は気を失った】

    >>59

    【駆け寄ってくる杏里に手を伸ばす】

    肩を……貸してください!あの日伸ばせなかった手を伸ばしたいんです!

    【右腕を失ったまま、左腕で何とか立ち上がる】

  • 62魔弾の射手(1/7) ?24/06/01(土) 23:09:36

    >>61

    肝心な所を しまらんな読内……

  • 63太上老君の継承者24/06/01(土) 23:10:08

    (ヒーローバリアンの能力は蹴り飛ばした相手を問答無用で爆散させ消滅させる能力...以前聞いた、死体も何も見つかっていないモノ君の妹さん...切り離された右手は子供の様なサイズになりモノ君を守ろうとしている...まさか...?)

  • 64アンラ・マンユ24/06/01(土) 23:10:24

    >>61

    …はい!

    出来ることなら、なんでもするって…約束ですから!

    【そっと手を取って、肩を貸す】

  • 65太上老君の継承者24/06/01(土) 23:11:55

    >>61

    そうか...ずっとモノ君の側にいたんだ

  • 66モノ24/06/01(土) 23:17:40

    >>64

    ありがとうございます!

    【ふらつきながら、バリアンへと歩み寄る】

    ……その風、ちゃんと覚えてるぞ。忘れるものか忘れてやるもんか

    「……なんで」

    【バリアンが口を開く】

    「なんで分かるの!?こんな姿なのに!」

    ……俺はお兄ちゃんだからな、妹の事が分からない兄なんているもんか。どんなに変わっても……

    いや、こんな偉そうなこと言えないな。ずっと気づけなくてごめんな、ずっと戦わせてごめんな

    【左腕を伸ばして、バリアンの頭を撫でる】

    「違う!私のせいでお兄が……私が全部殺したんだ!皆殺して…あの人たちも、全員殺そうと……!」

    【取り乱すバリアンに、モノは声を掛けた】

    …それでも、僕はトシの味方だ。いつだって、スーパーヒーローみたいに駆けつけるのはお兄ちゃんなんだぞ

    「……一緒だよ、ずっと。たとえこの後殺されても」

    ああ、約束だ

    【バリアンは形を失って、モノの右腕に収まった】

    ……お願いが……妹を……トシを……どうか殺さ……ない…で……………

    【モノは気を失った】

  • 67アンラ・マンユ24/06/01(土) 23:19:43

    >>66

    あ、モノく…!

    【慌てて駆け寄る】

    …良かった、生きてる…

    【ほっと息をついた】

  • 68武田信玄の継承者24/06/01(土) 23:20:09

    ヒーローか……余は失格かな。
    甲斐の国を救う為に実父を追放し、長男を切腹させ、同盟を破る……その因果が、上洛の道半ばで果てることであった。因果応報じゃ。
    その在り方はとても眩しい。
    なればこそそう在る事が出来る者は、そう在り続けてほしいものじゃ。

  • 69魔弾の射手(1/7) ?24/06/01(土) 23:20:18

    >>66

    はっ ハハッ 何だ近くにいたのか

    アレが夢なら幻なら、どれほど どれほど……

    【泣きながら気絶する】

  • 70一般通過安倍晴明24/06/01(土) 23:21:11

    あぁぁぁぁ………

    【結界をようやく解除した】

    >>66

    ………共生……か

  • 71太上老君の継承者24/06/01(土) 23:25:23

    >>67

    医務室で休ませてあげよう?ユノちゃんはモノ君を運んであげてもらえるかな?後、悪いけど大虎ちゃんと晴明殿も手伝って貰っても良いかい?何せ、クラージェ君に読内君に、エル君と、三人も気絶してる人がいるからさ...

  • 72アンラ・マンユ24/06/01(土) 23:28:17

    >>71

    そうですね、モノくんはあたしが運びます

    …お疲れ様

    【微笑んでそう小さくモノに言うと、運んでいく】

  • 73一般通過安倍晴明24/06/01(土) 23:30:35

    >>71

    >>72

    ならばこ奴は儂が……

    【クラージェを背負って運ぶ】

  • 74太上老君の継承者24/06/01(土) 23:33:11

    >>73

    じゃあ、僕は読内君を運ぼう

  • 75モノ24/06/01(土) 23:40:24

    【病院の個室で天井を見ている】
    【一応暴走後なので地下の部屋ではあるが、基本的には普通の患者と同じ扱いだ】
    ………

  • 76魔弾の射手(1/7)24/06/01(土) 23:45:59

    【魘されている】

  • 77アンラ・マンユ24/06/01(土) 23:46:47

    >>75

    モノくん!

    【部屋の扉を開けて入ってきた。走ってきたのか息が切れている】

    大丈夫ですか?何処か痛むところは…?

  • 78モノ24/06/01(土) 23:48:11

    >>77

    あ……大丈夫ですよ

    バリアン細胞のお陰かとにかく傷の治りが早いので……

    【そう言いながら、少し迷ったように顔を伏せる】

    あの、ちょっと耳寄せてもらっても良いですか?

    大事な事を話したいんです

  • 79アンラ・マンユ24/06/01(土) 23:49:12

    >>78

    …?なんですか?

    【不思議そうな顔で耳を寄せる】

  • 80異形の右腕24/06/01(土) 23:50:46

    >>79

    ……こんな話を聞いたことありませんか?

    悪魔と契約する時偽名を使えば安全だって

    だから……その……僕、読内さんと会った時偽名を名乗ったんです

    【つまり読内が全員に紹介した名前……モノは偽名だということである】

    ゲンを担いだって言うか……

  • 81武田信玄の継承者24/06/01(土) 23:51:40

    余は差し入れの栃餅を準備するかのう……
    ゴホゴホ

  • 82アンラ・マンユ24/06/01(土) 23:52:45

    >>80

    そ、そうだったんですね…

    (悪魔認識されてたんだ…)

    【びっくりした顔】

  • 83異形の右腕24/06/01(土) 23:54:21

    >>82

    今更訂正するのもちょっと恥ずかしくて……

    でも、貴女にだけは教えておきたかったんです

    僕の本名は……

    [如月英一]です

    普段はモノで良いです、でも……

    【ちょっと顔を赤くして俯く】

    二人だけの時は本名で呼んでください

  • 84アンラ・マンユ24/06/01(土) 23:56:09

    >>83

    【少しの間見つめた後】

    …ふふ、はい!

    そうさせてもらいますね、英一くん!

    【にっこり微笑んだ】

  • 85如月英一&如月トシ24/06/01(土) 23:57:32

    >>84

    …ええ!ユノさん!

    「……ふふっ」

    【布団の下の右腕が微かに笑った】

  • 86ゴッホの継承者24/06/02(日) 00:25:35

    『では、対外的には[洗脳系のバリアンによる暴走の誘発が原因の事故]としておこう』
    ああ、悪いなフーヴァー カバーストーリーまで用意してもらって
    【病棟の屋上で電話中だ】
    『…しかしお前がここまでするとはな、やはり過去の自分と重ねたか?』
    ………秘密 でも相談もせず初手大暴れキメるのはそっくりかもね
    【フーヴァーは読内の過去を知る だからこそ今回陰に日向にと動いていたのだ】
    『そうか、ともあれ与には伝えておくか?』
    いや、今度行ったとき直接伝えるよ ありがとうね
    【電話を切って呟く】
    ……モノ君、君に幸福の縁がありますように

  • 87酒呑童子の継承者24/06/02(日) 07:57:26

    大変だったみたいですね……

  • 88魔弾の射手(1/7)24/06/02(日) 08:29:31

    はぁはぁ 夢っ
    そうだ モノ君は? 大丈夫なのかな……

  • 89モードレッドの継承者24/06/02(日) 09:02:15

    ……クソったれが…

  • 90ゴッホの継承者&異形の右腕24/06/02(日) 10:26:44

    よっ!
    「………なんでそんな元気なんです?僕と違って普通の人なのに」
    画家だからね それより退院したら食べたいものある?
    【モノは右腕を見る】
    「僕は酢豚が食べたいです」
    「私はかき氷!」
    「あとアイスキャンディーもだぜ!」
    はいはい、三人分ちゃーんと用意しといてあげるよ

  • 91モードレッドの継承者24/06/02(日) 12:08:55

    バリアンと人間はわかり合えねぇ……モノの病室はどこだ
    【シェルター内を歩いている】

  • 92ウィダーの継承者24/06/02(日) 20:08:33

    フロスーどこ〜?

  • 93エーヴィヒ・シュトルツ24/06/03(月) 08:53:37

    ん…もう…あや……スマホ…
    【スマホを確認する】

  • 94モードレッドの継承者24/06/03(月) 16:31:23

    ……ふぅ、まだ……バリアンに殴られただけで意識を失ったんだ…頑張らないとな
    【訓練場で剣の鍛錬をしている】

  • 95アヌビスの継承者24/06/03(月) 16:36:26

    >>94

    (あの人……あんな真面目な人だったけ。いやこれは失礼か)

    【黙って窓を開けて見ていた】

  • 96エーヴィヒ・シュトルツ24/06/03(月) 16:37:28

    >>95

    あ!フロスさんこんにちは!!

  • 97アヌビスの継承者24/06/03(月) 16:40:02

    >>96

    あーうん……?

    こんにちは……?

    【取り敢えず挨拶を返す】

    (あれ……俺この人と知り合いだっけ……)

  • 98エーヴィヒ・シュトルツ24/06/03(月) 16:41:12

    >>97

    どうしたの?なんか変だったよ、喋り方

  • 99アヌビスの継承者24/06/03(月) 16:46:49

    >>98

    ……あ!

    あ、あー……いや!なんでもない!

    【ジーと見て、何かを思い出した顔をしてそう言った】

  • 100エーヴィヒ・シュトルツ24/06/03(月) 16:50:40

    >>99

    ?そうですか……あ!あとシェルターの皆さまに伝えてほしいことがあるんですが

  • 101アヌビスの継承者24/06/03(月) 16:53:03

    >>100

    (言えねぇ……誰だか忘れていたなんて言えねぇよ)

    【冷や汗かいていた】

    ……ん?伝えてほしいこと?

    【目線を向けて聴く】

  • 102エーヴィヒ・シュトルツ24/06/03(月) 17:01:23

    >>101【戻って来れました】

    えっと、中央本部から帰還命令があって

    今すぐに帰還しないといけないんですよ

  • 103アヌビスの継承者24/06/03(月) 17:03:38

    >>102

    ……え?!

    【寝込んでいてやっと出てこれたのにいきなり重要そうな話に驚き】

    それは伝えておいてってよりもっと事前に皆に言っておかないと行けないことじゃない???

  • 104エーヴィヒ・シュトルツ24/06/03(月) 17:05:03

    >>103

    その、今さっき帰還連絡がスマホに届いて

  • 105アヌビスの継承者24/06/03(月) 17:08:57

    >>104

    …………ホウレンソウがさぁ

    【頭を片手で掻きながら窓から降りる】

    分かったよ。一応その伝言は受け取るける。けどもいまさっきのメールならまだどうにか誤魔化せるから荷物纏めたりの間に言える人には言っといたほうが良いよ

  • 106エーヴィヒ・シュトルツ24/06/03(月) 17:11:19

    >>105

    分かりました!あとごめんなさいこんな

    こと伝えちゃって

  • 107アヌビスの継承者24/06/03(月) 17:12:30

    >>106

    いいや、大丈夫さ

    【にこっと笑って】

    しょうがないよ……いきなりの事ならね……

  • 108エーヴィヒ・シュトルツ24/06/03(月) 17:16:30

    >>107

    あ、そろそろ部屋に行って荷物整理してきます!

  • 109アヌビスの継承者24/06/03(月) 17:25:22

    >>108

    ん、分かったよ……

    【軽く手を振って見送る】

  • 110エーヴィヒ・シュトルツ24/06/03(月) 17:58:40

    少しの間中央本部に帰還します!
    【シェルター内にいる人そう伝えていく】

  • 111孫悟空&星の戦士24/06/03(月) 20:22:07

    【大晴にもう一度メイド服を着せたい焔 vs 恥ずかしかったしもう嫌なので必死に抵抗する大晴】

  • 112ラ・イーラの継承者24/06/03(月) 20:23:37

    ……わかりました、所長、では

    【誰かと電話をしていた】

    >>111

    ん、あれは

  • 113孫悟空&星の戦士24/06/03(月) 20:26:46

    >>112

    焔「あ…。」

    大晴【チャンスと言わんばかりに撤退】

  • 114ライチャル&ジヒ24/06/03(月) 20:28:52

    >>113

    に、逃がしません

    【逃げようとする大晴の腕を掴む】

    〈ホムホムか〕

  • 115孫悟空の継承者24/06/03(月) 20:30:37

    >>114

    どうして…

  • 116ライチャル&ジヒ24/06/03(月) 20:32:07

    >>115

    あ、あのその……ごめんなさい!

    【強く掴もうとする】

    〈悟空の戦士よ、すまんな〉

  • 117孫悟空&星の戦士24/06/03(月) 20:34:34

    >>116

    大晴「ア、ハイ…」

    焔「なんかあったの?」

  • 118ライチャル&ジヒ24/06/03(月) 20:37:00

    >>117

    ごめんなさいごめんなさい

    【以下ループ】

    〈はぁ、ジヒよ、謝るな不快になるだろう〉

    ひぃ、す、すみません

  • 119孫悟空&星の戦士24/06/03(月) 20:42:37

    >>118

    大晴【ごめんなさいラッシュには慣れた模様】

    焔「…それで、どうかしたの?」

  • 120ライチャル&ジヒ24/06/03(月) 20:50:08

    >>119

    〈いやはや、たまたま近くに貴公らがいたのでな声をかけただけさ〉

    あ、そ、その……お、おともだち

  • 121孫悟空&星の戦士24/06/03(月) 20:53:03

    >>120

    焔「そっかぁ…」

    大晴「? …お友達?」

  • 122ジャンヌ・ダルクの継承者24/06/03(月) 20:55:20

    >>121

    おとも…お友達になりたくて……声を

  • 123孫悟空&星の戦士24/06/03(月) 20:56:54

    >>122

    2人「「良い子や…」」【ほっこり】

  • 124ジャンヌ・ダルクの継承者24/06/03(月) 20:58:10

    >>123

    あ、あのどうしたんですか?

  • 125ゴッホの継承者&異形の右腕24/06/03(月) 20:59:53

    結局のところ俺くんは、今なんなの?
    「バリアンの残り滓……?いや、バリアンじゃなくてバリアノイドとしての部分が残ったって言うか……」
    【病室で右腕に生えた口と会話中】
    あと名前決めないとね、流石にヒーローバリアンはまずい
    「僕はアイデア無いです」
    「……ヒロ」

    「如月ヒロ、ってどうかな。ずっと弟が欲しかったの」
    よし、決まりだね 元バリアンの君は今から如月ヒロだ
    「…悪くないな、人間みたいで。げらげらげら!」
    さて、じゃあ次はフォームチェンジと名乗り口上について考えようか!

  • 126孫悟空&星の戦士24/06/03(月) 21:00:11

    >>124

    大晴「あ、大丈夫大丈夫」

    焔「気にしなくていいよ〜」

  • 127ジャンヌ・ダルクの継承者24/06/03(月) 21:02:48

    >>126

    あ、ご、ごめんなさい

  • 128ニュース24/06/04(火) 08:16:01

    おはようございます、今日のニュースは
    病棟から新たに七人の男女が脱走しました

  • 129ニュース24/06/04(火) 08:30:49

    男女の特徴はお面をつけていることだそうです、では次のニュースです

  • 130アラジンの継承者24/06/04(火) 08:50:06

    うわ〜大変だ〜

  • 131モードレッドの継承者24/06/04(火) 16:00:21

    我が剣は!王を墜す剣!!
    【ヴァルハラの継承者の結界内で他の継承者と戦っている】

  • 132モードレッドの継承者24/06/04(火) 18:15:37

    ……はぁ…クソが……たまには息抜きするか……でもなぁーないんだよなぁー

  • 133孫悟空&星の戦士24/06/04(火) 18:18:15

    >>132

    焔「大晴のメイド服姿もう一回見る?」

    大晴「いつまでこのネタ擦れば気が済むんだお前は」

  • 134モードレッドの継承者24/06/04(火) 18:25:58

    >>133

    …ぶっ飛ばすぞ、ガキ共

  • 135ウィダーの継承者24/06/04(火) 18:35:55

    ……誰か〜一緒にゲームしようよー

  • 136モードレッドの継承者24/06/04(火) 18:39:47

    >>135

    あ、やるよ暇だし

  • 137ウィダーの継承者24/06/04(火) 18:43:01

    >>136

    いいよ〜!なにするー?

    【ゲーム機を渡しゲームのカセットを見せる】

  • 138モードレッドの継承者24/06/04(火) 18:44:35

    >>137

    あーなんでもいいよ

    【ソファに座る】

  • 139ウィダーの継承者24/06/04(火) 18:46:27

    >>138

    じゃあーこれにしよ〜!

    【ホリーポルターというタイトルのゲーム

     をみせる】

  • 140モードレッドの継承者24/06/04(火) 18:50:31

    >>139

    あぁ…まぁ、いいな

  • 141ウィダーの継承者24/06/04(火) 18:55:06

    >>140

    よーしー!やろうか〜

    【ゲーム機にカセットをいれる】

    そういえばーあなた〜だれー?

  • 142モードレッドの継承者24/06/04(火) 18:58:05

    >>141

    ……モードレッドの継承者、クラージェだ

    (えっと気に入った人とか言われてたんですが…)

  • 143ウィダーの継承者24/06/04(火) 19:00:06

    >>142

    (すみません、忘れてました)

    クラージェ〜ねーじゃあやろうか〜

  • 144モードレッドの継承者24/06/04(火) 19:08:00

    >>143

    うし、やるか

    (すみません少しだけ落ちます)

  • 145ウィダーの継承者24/06/04(火) 19:10:51

    >>144

    じゃあーウィダは〜魔導士やるねー

    (分かりました)

  • 146酒呑童子の継承者24/06/04(火) 22:23:24

    平和は良いことです

  • 147異形の右腕&ゴッホの継承者24/06/04(火) 23:18:30

    「割とすぐに退院できて良かったね」
    ………はい
    「俺たちもそう思うぜ!愛か?愛の力か!?なんつってな!げらげらげら!」
    「お…お兄が強いからだよ!」
    【一応退院できたようだ】
    「さーて、みんなに謝らないとねぇ このシェルターで一番謝罪の練度が高い私が一緒に回ってあげるよ!読内お兄さんに任せときな!」
    ………誇らないでください、本当に
    でもありがとうございます

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:43:49

    あれがシェルターか
    【狐のお面を付けた男が遠くからシェルターを見ている】

  • 149一般通過安倍晴明24/06/05(水) 09:58:59

    ……結果的には、暴走したバリアンの一部を敢えて殺さずいる訳だ
    儂らはともあれ、当然風当たりは強かろうのう

  • 150モードレッドの継承者24/06/05(水) 10:45:31

    >>149

    そうかもな……だがバリアンについてしれるだろ多分

  • 151一般通過安倍晴明24/06/05(水) 11:03:31

    >>150

    まぁ公にはせんじゃろうな

    共存不可能という前提が崩れかねんだろうしのう

  • 152モードレッドの継承者24/06/05(水) 11:43:20

    >>151

    まぁ、そうだな……バリアンとの共存なんて夢みたいだが………やっぱり斬るか

    あノバリアン

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:46:06

    …顔はバレていないはず……一時的なものだ…
    【シェルターの扉を叩く】

  • 154一般通過安倍晴明24/06/05(水) 11:46:55

    >>152

    それはそれでアリかもしれんのう……

    儂が守ろうとしたのはモノであってバリアンでは無いのだから

    今なら楽に切除出来るやもしれぬし

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:47:18

    このレスは削除されています

  • 156モードレッドの継承者24/06/05(水) 11:49:05

    >>154

    …ならゴッホに伝えておくか?

    >>155

    そうだな、まぁ、地獄まで持っていく秘密にするのもありだが

  • 157一般通過安倍晴明24/06/05(水) 12:14:38

    >>156

    何か起これば直ぐに屠るしかあるまい

    まぁ下手な混乱は招きたくないからのう

  • 158モードレッドの継承者24/06/05(水) 12:42:09

    >>157

    まぁ、その方針で大丈夫だろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:04:39

    なぜだ?何故開けてもらえないんだ?
    まさかもうバレたか?
    【扉の前でつぶやく】

  • 160モードレッドの継承者24/06/05(水) 15:28:44

    さて、いつでも斬れるように待ってるか
    【言うとシェルターの扉に近い椅子に座る】

  • 161鏡の国のアリスの継承者24/06/05(水) 15:54:20

    【in鏡の国】
    ........もう何日.....いるのかな....もう死んじゃおうかな....このまま....

  • 162魔弾の射手(1/7) 24/06/05(水) 16:45:47

    最近スリアさん見ないな……
    大丈夫かな……

  • 163不思議の国のアリスの継承者24/06/05(水) 17:40:17

    .....スリア出てきてよ

  • 164鏡の国のアリスの継承者24/06/05(水) 17:45:10

    >>163

    .....あ、お姉ちゃん.....ねぇ、バシャウィック...さっきの約束先送りにできない?..........できるんだ、ありがと.......

    また、戻ってくるよ......

    【in現生】

    ん....お姉ちゃん、ただいま

  • 165不思議の国のアリスの継承者24/06/05(水) 17:54:45

    >>164

    .....この馬鹿妹めぇぇ!

    【スリアの頭にげんこつしようとする】

  • 166鏡の国のアリスの継承者24/06/05(水) 18:03:24

    >>165

    いたぃ!....な、なんで?

    【げんこつされたところをおさえながら聞く】

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:48:12

    ねぇ、開けてよ寒いよ、お願い開けて
    【シェルターの扉をバンバン叩く】

  • 168魔弾の射手(1/7) 24/06/05(水) 19:49:49

    >>167

    はーい すみません どなたですか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:51:16

    >>168

    シェルターに入りたい、一般市民です

    入れてください

  • 170魔弾の射手(1/7) 24/06/05(水) 19:52:08

    >>169

    一般の? 

    【怪しんでいる】

  • 171近藤勇24/06/05(水) 19:52:58

    【そろそろ夏なのに寒い?妙だな…という顔】

  • 172一般市民?24/06/05(水) 19:53:49

    >>170

    一般です、入れてください

  • 173魔弾の射手(1/7) 24/06/05(水) 19:53:54

    >>171

    あっ 近藤さん どうします?(小声)

  • 174近藤勇24/06/05(水) 19:55:24

    >>173

    まあ様子見でいいだろ、こういうのはとりあえず疑え

    【既に経験してる奴】

  • 175魔弾の射手(1/7) 24/06/05(水) 19:56:28

    >>174

    分かりました 放置ですね

  • 176一般市民?24/06/05(水) 19:57:03

    ……寒い…助けて……ください

  • 177アラジンの継承者24/06/05(水) 20:49:46

    >>176

    今あけるよ〜

    【シェルターの扉を開ける】

  • 178一般市民?24/06/05(水) 21:09:11

    >>177

    あ、あぁ、ありがどうありがどう

    【シェルター内に狐のお面を付けた男が入ってくる】

  • 179茨木童子の継承者24/06/05(水) 22:32:37

    >>177

    >>178

    開けたのか……ほっときゃいいのに

  • 180ゴッホの継承者24/06/05(水) 23:33:43

    >>179

    困ってる人を助けるのに理由がいるかい?

    それに敵なら殺しゃいいのさ、ここにはそれだけの武力がある

  • 181一般市民?24/06/06(木) 10:48:39

    >>180

    人…ですか、ありがとうございます

    【頭を下げる】

  • 182モードレッドの継承者24/06/06(木) 17:02:54

    モノの野郎はいつ帰ってくるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:04:15

    >>181

    何か、不穏な事、言ってんだが

  • 184モードレッドの継承者24/06/06(木) 17:05:59

    >>183

    んぁ?どうした?

  • 185モードレッドの継承者24/06/06(木) 17:07:30

    あ、今日の鍛錬忘れてた、まぁあとでいいか

  • 186モードレッドの継承者24/06/06(木) 17:10:25
  • 187異形の右腕24/06/06(木) 17:32:27

    >>182

    ?呼びました?

    【近くに居たらしい】

  • 188モードレッドの継承者24/06/06(木) 17:46:50

    >>187

    ……モノよぉ、右腕見せてくれないか?

  • 189魔弾の射手(1/7) 24/06/06(木) 17:47:58

    >>187

    あっ モノ君 具合はどう?

  • 190異形の右腕24/06/06(木) 17:52:28

    >>188

    ………あんまり変なことはしないでくださいよ

    (おいモノ、俺斬られたりしないよな?)

    (………多分大丈夫、だと思いたい やられそうなら抵抗するよ、トシもいるしね)

    >>189

    ええ、傷は治りましたよ

    この通りです、それと………

    ありがとうごさいます、助けてくれて

  • 191モードレッドの継承者24/06/06(木) 17:55:02

    >>190

    なぁ、よくも俺のことをスケコマシクズ人間って言ってくれたなぁ、斬られたくなければ謝れ

  • 192魔弾の射手(1/7) 24/06/06(木) 17:55:18

    >>190

    何事もなくて良かった 彼女を大切にね

    【ニコニコしてる】

  • 193異形の右腕24/06/06(木) 17:58:30

    >>191

    言ってません

    「絶対言ってない、マジで あと事実陳列罪で謝る気は………」

    (黙ってろ!お前が出るとややこしい事になるから!)

    >>192

    ………はい!やっと掴んだ手なんです、もう離しません

    「えへへ………」

  • 194モードレッドの継承者24/06/06(木) 18:02:17

    >>193

    そうかぁ…そうかぁ、誤らないかぁ………

    許せないよねぇ!!

  • 195魔弾の射手(1/7) 24/06/06(木) 18:03:17

    >>193

    眩しい笑顔だね

    (壁殴りたくなってきた)

  • 196異形の右腕24/06/06(木) 18:04:51

    >>194

    「やっべ逃げろ」

    【右腕に軽く引っ張られる】

    いやちょっ……エルさん助けて!

  • 197魔弾の射手(1/7) 24/06/06(木) 18:06:15

    >>196

    はいはい

    >>194

    ステイステイ 戻ってきた事を祝おうよ

  • 198モードレッドの継承者24/06/06(木) 18:09:35

    >>196

    俺の前から!逃げようなんてなぁ!!

    【クラレントを召喚する】

    >>197

    ……ちっ、仕方ねぇなぁ

  • 199異形の右腕24/06/06(木) 18:15:56

    >>197

    すいません迷惑かけて……

    >>198

    (なあ、俺が言うのもなんだがアレ大丈夫なやつ?)

    (………根は良い人だから、反省と自制をしないだけで それはそれとして絶対トシには会わせたくない人だね)

  • 200魔弾の射手(1/7) 24/06/06(木) 18:18:09

    >>199

    いいよ これくらいなら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています