え、えっと…ユメ先輩…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:50:31

    ユメ先輩は…先生の補佐?なんですよね…
    だ、だから…その…先生のす、好きなものとか…
    知ってたりしませんか…?

    どうしてそんなこと聞くのって…そ、それは…
    ……ほ、ほら!先生はアビドスのために色々と手を尽くしてくれましたし!
    現アビドス生徒会長としては先生に何も返さないわけにはいかないじゃないですか!!
    そのためです!!

    ……な、なんですかそのニヤニヤとした表情…
    まっ、待ってください!ついに春が来たってなんですか!?
    …『ホシノちゃんのお手伝いをしてあげる』?
    ど、どういうことですか!?
    な、なんでいきなり走り出すんですか!?ど、どこに……!!
    …シャーレ?先生のところ…?

    待ってくださいユメ先輩!!!
    待って!!
    止まれ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:51:29

    シャーレの補佐ユメ先輩概念は良いぞジョージィ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:51:30

    へぇ〜?いいじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:52:41

    いいっすね…そのまま続けてくださいお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:52:50

    続けなさい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:52:59

    Love!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:54:56

    >>1

    ユメ「ホシノちゃんを一番気に入ってのはね」



    ユメ「先生だよ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:55:53

    時系列が二年前スタートか
    ヒナが君臨してないゲヘナとか地獄か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:57:16

    ユメ先輩健在でホシノが2年前の外見のままというパターンもあるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:57:28

    >>8

    現代軸だと思われ

    ユメ先輩は生存して補佐やってる世界線だ

  • 11124/06/01(土) 20:58:30

    ショタ過去ホシノとかも良いけど
    たまには乙女な過去ホシノも見たいよねって話

    オラッ!お前たちも乙女で可愛い過去ホシノを書くんだよ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:03:04

    >>8

    ゲヘナはヒナがいない期間の方が長いし

    ヒナのいないゲヘナが本来のゲヘナだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:06:36

    >>1

    関係ないけどこういう敬語キャラが焦って荒い口調出るのって良いよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:06:53

    ほう…ユメ先輩と先生が仲良くしてるのを見て髪伸ばし始めるホシノですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:12:55

    オシャレがわからずユメ先輩に聞いてみるもユメ先輩も壊滅的なファッションセンスだったという妄想
    なおホシノはユメ先輩のアドバイスを素直に聞いた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:15:17

    >>14

    先生は髪長くて女の子っぽい方が好きなのかな…って思って髪伸ばしてたらユメ先輩に「髪伸びたホシノちゃんもかわいいね!先生もドキッとしちゃうよ」って見抜かれて反論しようとするけど顔真っ赤になって黙りこくっちゃうホシノ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:16:43

    おじさん抜き乙女マシマシのおじさん助かる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:19:16

    乙女マシマシ過去ホシノvs後輩気ぶりユメ先輩vsクソボケ先生vsダークライ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:20:00
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:21:03

    このホシノはきっと先生に対してもちょっとツンツンしてるんだ
    俺はこういうのに詳しいから分かるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:22:44

    職員のユメ先輩スレは見た

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:25:27

    たぶん先生の接し方がヨシミとかみたいになる
    つまりちょっとふざけて「"ホシノとのデートだね!"」とか「"ホシノは今日も可愛いね!"」とか気軽に言う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:27:23

    >>18

    ダークライを解ほ………いやこれはいいか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:12:17

    モモトーク

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:14:30

    >>24

    先生ツンツンした生徒にはこんな感じになるよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:16:04

    >>24

    いい……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:17:08

    >>24

    うーんこのクソボケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:21:28

    >>24

    ユメ先輩…本当に急用ができたの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:22:20

    >>28

    急用(ホシノと先生のデートの観察)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:28:54

    この時空だとノノミとシロコはどうなるんだろ
    ハイランダーに行く予定だったノノミが先生ユメホシノがわちゃわちゃしてる姿をたまたま見て入学決めたり
    シロコ捕獲の場に先生もいたりするのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:33:11

    私は小鳥遊ホシノのような先生のツンデレヒロインにはなれない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:38:31
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:29:49

    ホシノちゃんのために先生のことを調べてたら自分も先生のことが好きになってしまったユメ先輩概念いいっすか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:36:41

    「ホシノちゃんと先生の仲を応援してあげなきゃ」
    「でもそれで自分に目が行かなくなっちゃうのは……」
    という二つの感情が同時に生まれてもやもやしちゃうユメ先輩ですか
    なかなかやりますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:58:31

    先生に女性として見られるように慣れないお化粧とかにも手を出してそう…
    可愛いね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:18:02

    >>33


    「ユメ先輩は…先生の補佐?なんですよね…」

    切っ掛けは、元後輩の言葉だった。

    小鳥遊ホシノちゃん、アビドス高等学校の現3年生。ちょっとツンツンしてるとこはあるけどしっかり者で、私の卒業後もアビドスを任せられると自信を持って言える自慢の後輩。

    何の間違いかシャーレに勤務することになった私と彼女の再会は予想以上に早く、シャーレにやってきた“先生”によってあっさりと果された。

    当初、私の先生への評価は正直あまり高いとは言えなかった。身体は脆く銃弾1発でも死にかねない。その上、私自身がバカで考え無しということは周囲に言われなくても自覚してたけど、先生は私と同じかそれ以上に考え無しじゃないかと思うような行動をするのだ。他ならぬ生徒たちのために。

    でも私が頼りないと思っていた先生は、アビドスを訪れてすぐに後輩たちが抱えていた、そして私が解決できなかった問題をあっさりと解決してしまった。キヴォトス一の神秘として狙われていたホシノちゃんがカイザー社に囚われていたのを助け、アビドスが抱えていた借金も現実的な範囲まで抑え込んだ。私が元アビドス生としてお礼を言っても“生徒のためにやるべきことをやっただけだよ”なんて言って気にも留めない。

    そんな白馬の王子様のように颯爽と現れて助けてくれた先生に、多感な年頃で周囲に頼れる大人もいないホシノちゃんが憧れない訳がなかったんだ。

    最初は「ホシノちゃんもそういう年頃なんだね」なんて微笑ましく思っていた。先生の情報を流したり、デートをセッティングしたり、さりげなく二人が会えるように誘導したりと、大切な後輩のために自分でも信じられないくらいに働いた。

    でも、ああ、やっぱり私はバカなんだろう。「多感な時期で周囲に頼れる大人もいない」なんて他人事のように思って、『自分にもそれが当てはまる』って考えなかったんだから。いや、本当は分かってて目を背けていたのかもしれない。

    “ユメ、今日の業務について教えてくれるかな?” “いつもありがとうね、ユメ。” “ユメは無理せずに休んでね。” “ユメ” “ユメ” “ユメ”

    優しくて、頼りになって、でも私の助けを必要としてくれて…ホシノちゃんのために先生のことを調べていた私は、気付けばそんな先生を好きになってしまっていた。


    みたいな導入を考えたのですが、この中に続きを書いてくれるお医者様はいらっしゃいませんか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:26:01

    まだ気付いていないのか?お前自身が医者だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:04:43

    今日も私はホシノちゃんに会う約束をしている。先生のスケジュールを教えて、ついでに最近仕入れた「先生は髪が長い女の子が好み」という情報を流してあげる。
    …この情報を得た時、喜びとも悲しみとも付かない感情が私の胸に去来したことは誰にも言えない私だけの秘密だ。
    「ユメ先輩、いつもありがとうございます。」
    私が渡した書類を胸に抱きしめながら、その可愛い顔を朱に染めながら、それでもホシノちゃんははにかんでお礼を言う。
    「大丈夫だよ~!他でもないホシノちゃんのためだもん!」
    彼女は私がアビドスにいた頃よりも丸くなった。まだ素直になり切れてはいないとこもあるけど、それでも先生の気を引くために女性らしい振舞いを学んで、少しずつアプローチを進めている。先週はなんと水族館デートまで漕ぎ着けたらしい。
    私は、今、いつも通りに笑えているんだろうか。今ここで「私も先生を好きになっちゃった」なんて告白できたらどれだけ楽だろうか。
    でもそれだけは絶対にしてはいけなかった。こんな頼りない私を慕ってくれてるホシノちゃんのため、私なんかの助けを必要とし感謝してくれる先生のため、そしてそんな二人に嫌われたくないという醜い感情を抱き続ける私自身のためにも。
    でもやっぱり、ホシノちゃんは私よりも一枚上手だった。私が必死に蓋をしようとしていた感情はあっさりと見抜かれてしまう。
    「…ユメ先輩、もしかして体調が悪かったりしますか?」
    「あは、別にそんなことないよ~?」やめて。
    「いつもお世話になってますけど…たまには私を頼ってくれてもいいんですよ?」
    「学生時代はむしろいつも私の方が頼りにしてたじゃない?それに私はもう社会人なんだから流石に学生の後輩は頼れないよ~。」そんな目で見ないで。
    「ユメ先輩は無鉄砲でアビドス一のバカですけど、だからこそ他人のために頑張り過ぎちゃわないか心配なんです。」
    「…私はそんな人間じゃないよ。」私はそんな人間じゃない。
    「……先輩?もしかして本当に具合が悪いんじゃ…」

    みたいな感じでね?無自覚に追い詰められるユメ先輩を書いてくれるお医者様が自分以外にいてくれてもいいと思うんですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:08:27

    >>32

    サンキューオーガ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:13:59

    >>38

    立場的には同じ大人であるユメ先輩の方が圧倒的に有利なんだよね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:15:43

    うーん、でも目が覚めたら先生もユメ先輩もいなくなってたんだよねぇ〜うへ〜

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:16:38

    >>41

    や め な は れ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:19:10

    このスレだとホシノはユメ先輩と先生の関係を気ぶりするカプ厨になってたな…逆も逆でいい物だ


    https://bbs.animanch.com/board/3403066/?res=103

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:30:36

    >>38


    「やめてよっ!!!」

    やってしまった。ホシノちゃんと一緒にいて、いや今までの人生で一度だって上げたことのないような大声が自分の口からまろび出てしまう。

    大切な後輩がびっくりして私を見つめる。その顔に何故かちょっとだけざまあみろという気持ちになってしまう自分がいた。

    「ホシノちゃんは余計なことは考えなくていいの。今は先生と仲良くなることだけを考えていればいいの。さっさと先生と仲良くなって、恋人にでもなんでもなってよ。そうじゃないと、じゃないと…」

    垂れ流すように言葉を紡いでいた私の口は徐々に勢いを失っていく。後輩への発破と本心とを併せ持つ言葉は、しかしそれ以上は口にするなという私の最後の理性が鳴らす警鐘に遮られた。

    あーあ、本当にダメダメだね私は。こんなのもう答えを言ってるようなものなのに。気付けばポロポロと私の目から涙が流れていく。ああ、なんて格好悪い。先輩としての体裁、その最低限のラインすら保ち続けることすらできない自分に嫌気が差す。これならいっそ最初から自分の想いを告げてた方がまだ誠実だったよね。

    「ユメ先輩…。」

    うずくまって泣き出した私の頭の上からホシノちゃんの声が聞こえる。もう頭の中はグチャグチャだった。やめて。見ないで。もうどこかに行っちゃってよ。皆嫌い。私と違って先生に好意を伝えられるホシノちゃんも、私のものになることはない先生も、こんな汚くて醜くてどうしようもないバカな私も。

    「…先輩、私を見てください。ほら、顔上げてこっち…こっちを見ろって言ってるんですよ!ああもうこんな時ばかり力強いですね本当に!!こっち見ろ!!!」

    顔を腕に埋めて泣きじゃくっていた私の顔が無理やり上に向けられる。見た目は変わらないけど力はちょっとだけ強くなってて、こんな時なのに後輩の成長を感じられた。

    ホシノちゃんの、明らかに怒りを孕んだいつも以上に鋭い眼差しがはっきりと私を捉えていて、その瞳には私の情けない泣き顔が映っているのが見えた。


    ユメ先エミュ足りてないのと「ゆるふわな子が頭の中ではジトジトしてるの良くない?」って悪魔が囁くせいでどんどんユメ先が落ち込んでいくんだけどこれ方向性合ってる?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:54:00

    >>44

    おそらく最終的にはユメ先輩とホシノに先生が囲まれるエンドですから…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:04:06

    >>45

    デカパイと板で疑似乳ドン…。

    とか考えた俺は死刑ですか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:06:14

    >>18

    ダークライ「先生ハ……皆ノモノダ!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:04:19

    >>44


    「うぅ…何ぃ?ホシノちゃん…」

    「一応念のために聞いておきますけど、先輩も先生のことが好きってことでいいんですよね?」

    怖い。これ以上ホシノちゃんの顔を見たくない。その先の言葉を聞きたくない。今すぐこの場から逃げ出してしまいたい。

    裏切者と罵られたらどうしよう。そんな人だとは思わなかったと嫌われたらどうしよう。もう先輩なんて知らないと見捨てられたらどうしよう。

    でもこんな時にすら相手のことじゃなくて自分のことばかり考えてしまう自分が更に嫌になっていく。

    「ごべんねぇ…。私、ホシノちゃんの気持ち知ってるのに…。」

    「はぁー………ユメ先輩、ほんっっっとうにバカですね!前々からバカだとは思ってましたけどここまでバカだとは思ってませんでしたよ!!」

    「ひぃん…なんでそんな何度もバカって言うのぉ?だって好きになっちゃったんだからしょうがないよぉ。」

    「そんなこと言ってるんじゃないですよこのおバカ先輩!なんで私が先生を好きだからって先輩が先生を諦めなくちゃいけないんですか!」

    「ええ……もしかしてホシノちゃん一夫多妻制とか考えてる…?」

    「ばっ、バカ先輩!!どうしてそうなるんですか!!そうじゃなくてお互いアプローチかけてどっちが選ばれても恨みっこなしでいいじゃないですかって話ですよ!」

    「だ、だって先に好きになったのはホシノちゃんだし…シャーレにいる分私の方が有利になっちゃうし…私はホシノちゃんの先輩だし…」

    「ユメ先輩、私は先輩に感謝してるんです。貴女はバカだけどそれでもいつも一生懸命で私たち後輩のために働いてくれました。先輩がいなかったら私はアビドスを諦めてたかもしれない。アビドス廃校対策委員会はもうこの世に存在しないかもしれない。それにそもそも私の先生に対する思いを後押ししてくれたのは先輩でしょう。そんな貴女が、私への遠慮のために一人だけ悲しい思いをするなんて絶対に認めません。」

    ホシノちゃんはちょっと照れたように早口で心中を語ってくれた。彼女の相変わらず鋭い眼光、相変わらずちょっと怒ってるみたいだけど、そこには私に対する遠慮や嫌悪感のようなものは存在しなかった。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:05:00

    「…本当にいいの?先生のこと好きになってもいいの?」
    「でも負けるつもりは更々ないですからね。あとさっきも言ったけどどっちが先生の恋人になっても恨みっこ無しです。」
    「ふふ、分かったよ。一緒に頑張ろうね!」
    「どうしてそこで一緒になんて言葉が出てくるんですか…私たちはライバルみたいなもんなんですよ?」
    涙を拭って前を向く。さっきまで私の心に巣食っていたネガティブな気持ちはすっかり消え失せていた。
    結局またホシノちゃんに助けられちゃったなぁ。本当に、言葉はキツいけど私なんかにはもったいないくらい優しい後輩だ。先生のことを譲っちゃってもいいかなって思えるくらいに。でも他ならぬホシノちゃんがそれを望んでないんだからしょうがない。
    うーんでも先生と幸せになるホシノちゃんが見たい気持ちは変わらないしなぁ、何か皆が幸せになれるいい方法……あっ!いい考え思いついたかも!
    「そうだ!さっきは何の気なしに一夫多妻とか言っちゃったけど、よく考えたらやっぱり先生を取り合いするより二人で仲良く共有した方が楽しくなぁい?」
    「バカなこと言ってないで早く行きますよ先輩。…まあそれが皆のためになりそうなら考えなくもないですけどね。」
    ホシノちゃんとあれこれおしゃべりしながら廊下を歩く。そして私は今日も執務室のドアを叩いた。今までとは違う、私自身が先生と仲良くなる方法を考えながら。
    「「失礼します、先生。」」

    落としどころが分からなくて無理やり〆たけどハッピーエンドヨシ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:07:54

    >>46

    じゃあ死刑かな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:24:28

    >>50

    エ駄死。

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:09:34

    >>47

    なんかこのダークライミノリ成分入ってない?気のせい?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:11:12

    >>52

    ダークライ「そんなくだらない脅しアラモスタウンでは挨拶にもならないぞ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:21:12

    >>52

    ディアルガとパルキアの戦いにデモで介入するダークライ概念…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:33:46

    ユメ先輩とホシノちゃんはこの時しらなかった。同じ気持ちの子たちが後輩にも何人かいたことを……

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:36:42

    >>55

    ん、先輩たちは先生を二人占めせずに対策委員会全員で共有するべき

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:10:33

    最終的にアビドスみんなでってなる奴

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:19:09

    >>57

    「アビドスハ先生ノ独占ヲヤメロー!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:38:12

    >>58

    ダークライさんデモやめて

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:44:43

    でも学校単位で見ると生徒全員で先生を共有するのってアビドス以外は大量のモブがいるから現実的じゃないんだよね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:11:09

    かわいい過去おじを語るスレなのにミノリダークライなるものが生まれてるの笑う

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:14:25

    >>61

    ダークライにミノリ要素を見出したのが悪い

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:58:07

    実際ミノリ要素って持っておくとかなり便利そうだよね
    レスバは強くなるし強い意志も身につく
    欠点があるとすればデモとかストライキが趣味になっちゃうとこかな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:19:56

    普通に生徒と仲良くなりたい先生VS先生を学園内で共有したいアビドスVSそれに反発する他校の生徒VSデモ行為をするダークライ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:20:09

    ほらほらもっと語らないとミノリダークライに乗っ取られるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:15:34

    >>49

    ドアを開けた2人を待っていたのは先生​─────と仲良く談笑している早瀬ユウカと生塩ノアだった。


    ユメホシ「「え……」」


    この時の2人は気づいてなかった。先生を慕っているのは何もホシノたちだけではなかったこと、先生がホシノとユメのどちらかを選ぶとは限らなかったこと。

    この出来事をきっかけにホシノはユメの提案に乗ることを決めた。

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:10:23

    タッグを組まなければ先生争奪戦に勝ち残れない

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:12:43

    実際シャーレの職員ってのは先生争奪戦でかなりのアドバンテージになりそうだよね
    “生徒とは付き合えないから”って断られるリスクがないのは大きい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:17:56

    ウマで言うところのライトハローポジはキヴォトスではルールで禁止っスよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:27:05

    >>68

    しかも出るとこきっちり出てる可愛い系ぞ

    ぶっちゃけユメパイセンにそんな度胸があるかは別として、先に告白だけ済ませて返事は保留させつつ意識を向けさせると同時に他の生徒達に対する牽制とかも不可能ではない


    極端なこと言えばワカモから生徒と先生の壁と問題行動をオミットした上で普段助けて貰ってる同世代を装備したようなもん

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:49:11

    実力考査前日の脳が回復していくのを感じる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:10:34

    考査前日にあにまんなんて開くな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:06:56

    戦わなければ生き残れない

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:08:51

    >>1

    そして手を伸ばしても先輩には届かずそのまま目が覚める……?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:55:14

    >>69

    大人ってだけで線引が無くなるからな

    先生との壁が無いのはだいぶ強い

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:02:57

    >>70

    “最近生徒のスキンシップが激しくて…先生と生徒だからそういう関係にはなれないって皆も分かってるはずなんだけど…”

    「先生……そうだ!じゃあ私と付き合いませんか?あっ、付き合うって言っても振りですよ?恋人がいればスキンシップも少しは落ち着くはずだってホシノちゃんが言ってましたから!」

    “しかし生徒たちを騙すような真似は…それにシャーレの仕事で忙しいユメをそんなことに付き合わせちゃ悪いよ…”

    「アビドスを助けてくれたお礼だと思ってくれたらそれでいいですよ~。それとも…先生は私とは嫌ですか?」

    “そんなことはないけど…じゃあお願いしてもいいかな?”

    「おまかせください!それとホシノちゃんに協力してもらうのでちょっと事情を説明してきますね?」



    「…よし、これで私とホシノちゃんが先生の近くにいても問題なくなったよね。二人とも意識してもらえるように今のうちにホシノちゃんに作戦考えてもらわなくちゃ…」


    みたいな怪電波を受信した

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:00:51

    >>8

    ユメが本編より年上でホシノが本編より年下でだいぶ年離れてるのかもしれん

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:08:18

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:08:45

    最初のSSに一目惚れして描いてしまったので一応貼っておきます

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:09:16

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:09:32

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:10:21

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:07:26

    あっ貴重な絵師民だ
    囲まなきゃ(使命感)

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:09:39

    >>79

    神絵師だ!!!囲め!!!!!

  • 85124/06/07(金) 17:16:02

    >>79

    うわあああああ!!

    あにまん人生で初めて自スレに神絵師が降臨したァァァァア!!!

    まじで最高です本当にありがとうございます!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:53:24

    さきほど回線悪くて続き貼れなかったので今貼ります()

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:54:28

    >>86

    お前

    どうして

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:59:09

    ホシノは曇らせても良いみたいな風潮は本当に消えて欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:59:54

    >>86

    消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:01:45
  • 91二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:02:00

    >>86

    俺は分かってるよこの有能神絵師がこんなオチで終わらせる訳がないって

    もちろんちゃんと通常ルートの続きも描いてるところなんだよね?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:08:08

    >>86

    せっかくいい絵師だと思ったのに

    失望したよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:02:40

    この流れよ……

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:12:34

    かわいさ余って憎さ百倍ってやつか……

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:53:01

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:54:15

    まっ…まってくれ…寝てる間にこんなことになっているとは…区切り方が悪かったです…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:55:01

    >>86

    人の心を動かすという意味ではこれは立派な芸術だろう


    どうしてこんな方向性に揺さぶった!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:55:15

    無限ループって怖いねってオチをつけようと思ってたんだが変なところで区切ってしまい申し訳ない…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:55:52

    >>96

    >>98

    神神神神神神神神神神神神神神神

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:58:17

    >>86

    そもそも夢を見れるほど安眠できてる時点で本来の時間軸とは別という事は確定してるわけですし…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:58:25

    >>96

    ほんとだよな!?信じていいんだな!?

    慌てて方向性を変えて描いたとかじゃあ無いよな!?



    なんか2枚目の最後のコマのホシノの髪がロングヘアな気がするが見間違いか!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:58:57

    >>87

    >>88

    >>91

    >>90

    >>92

    >>93

    >>94

    >>97

    この方々の代わりに私が死を持って謝罪します

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:00:19

    >>101

    見間違いですッッ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:03:56

    >>96

    よかった…ユメ先輩と死別して曇るホシノはここにはいなかったんだね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:06:54

    >>79

    最高じゃ!神絵師だ!キャッキャッ


    >>86

    は?ふざけるなよ


    >>96

    すまんかったやっぱお前は神絵師だ


    と感情が二転三転しましたありがとうございます

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:17:51

    >>74

    お前かぁ!!


    お前がこの絵師さんの起こした騒動の元凶かぁ!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:03:30

    >>79

    >>86

    しあわせなユメ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:07:23
  • 109二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:15:40

    >>101

    そうか、…安心s


    オイ待てェ

    壁に貼ってあるセロテープポスターは何だぁ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:25:45

    >>109

    ポスターを破るとこまで正史通りでそこからルート分岐したんでしょ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:29:52
  • 112二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:33:15

    神絵師のいるスレは素晴らしい
    わかるね?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:47:26

    >>96

    ああ、なんて、素晴らしい

    あっぱれです

    >>96様、

    生涯あなたを忘れることはないでしょう

  • 1149224/06/08(土) 11:50:17

    >>96

    本当にありがとう

    早とちりした私も悪かったな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:01:38

    幸せそうなホシノと曇らされているホシノを交互に摂取することで脳内が整い恍惚感と快楽を感じることができる

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:06:40

    疲れた身体に効きまくる神絵だよ
    頼むぜ神絵師さん、これからも続けていってくれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:11:31

    情緒をジェットコースター並に揺さぶるな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:47:24

    >>67

    でも片方大人ってだけでかなりのアド取れてるよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:00:09

    この概念のユメ先輩は公式のユメ先輩より優秀そう
    って思ったけど先生の補佐やってるくらいだしそらそうか

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:25:44

    ここが楽園に辿り着きし者の真実か

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:52:02

    >>66

    これ最終的にキヴォトス全体で先生を共有することになるやつだ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:36:03

    んー平和

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:48:55

    >>122

    ユメ先輩とホシノが絡むスレって大体ユメ先が死んでてホシノが曇るかユメ先が生き返ったりボケたりしてギャグになるかのイメージ

    だからこういう平和に恋愛するスレってかなり貴重なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:27:39

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:03:28

    絵師降臨で一気にレスえぐい量来るのが3回起きてるの草
    もうみんなの情緒はボロボロ
    それはそうと果たしてこの世界線のシロコは襲うのかピュアなのか

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:21:22

    >>125

    シロコー! 先生ヲ襲ウナー!

    小鳥遊ホシノハチャント止メロー!

  • 1279424/06/11(火) 12:59:27

    >>102

    自分別に絵師様を罵った覚えはねえ!

    掌返した人たちの様を形容したのです!


    紛らわしい言い方でごめんなさいね!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:43:30

    >>125

    ホシノ先輩が先生を好きなら身を引くつもりだったけどユメ先輩と共有するつもりなら自分もいいよねとグイグイ行くシロコ概念

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:06:25

    >>126

    ホシノならユメ先輩に唆されて先生を襲おうとしたけど失敗してユメ先輩に泣きついてるよ

  • 1309124/06/11(火) 22:26:24

    >>102

    なんでや!俺はちゃんとこの絵師がこんなオチで終わらせる訳ないと分かってるって言ったやろ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:18:40

    >>129

    ツンデレキャラが積極的になることを強いられて羞恥と恋心の狭間で揺れるシチュいいよね…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:03:57

    >>131

    このホシノは先生と恋仲になろうとしてもしばらくはツンの方が出ちゃってコミュニケーション失敗する

    俺はこういうのに詳しいから分かるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:32:15

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:31:58

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:48:56

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:09:50

    この世界線のホシノは滅茶苦茶ツンデレそう(小並感)

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:14:36

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:10:51

    上手くいかなくて泣きながら逆レ未遂してLoveバレするホシノ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:23:05

    >>138

    これにはユメ先輩も苦笑い

  • 14013824/06/15(土) 21:14:08

    \ドンッ/ガバッ
    "痛た...ん?ホシノ?どうし(ポタッ)た...の?"
    "えッ泣いてる!?ほんとにどうしたの?"
    「グス...もう...こうするしかないから...」ポタポタ
    「うぅ...ごめん先生ッ...喋るとグス...素直になれないから...」ズビッ
    "素直になれない?えっとそのそれとこれになんの関係が...?"ビリッスポーン
    "えっえっえっ?ホシノ!?何を!"
    「口だとダメだから!もう体に教えるしか!」 ガチャ
    「えっホシノちゃん!?先生!?何してるの!?ももももしかして抜け駆け!?ずるい!先生好き同盟組んだのに!」
    「先輩!?」"梔子!?"
    こんな感じでバレるホシノ
    一応ね自分で書いたよね。置いた概念は保守がてら自分で消化したよ
    勝手に書いて良かったのかなここ?ダメなら消しといてもろて

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:22:07

    >>140

    上でもSSとか絵とか書かれてるしいくらでも書いてもろてええんやで

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:48:11

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:51:40

    お時間いただくタイプの生徒は特に警戒してそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:58:00

    素直にはなれないけどユメ先輩に会いに行くという名目で何度もシャーレを訪れて、さもついでのように先生の仕事を手伝うツンツンホシノ概念はいいぞ
    なお後輩たちにはバレバレな模様

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:59:49

    ほしゅ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:43:52

    ほしゅ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:55:09

    先生と行くデートスポットの下見をユメ先としてて欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:49:33

    >>17

    ……それはもはやただの乙女では?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:54:07

    >>17

    それじゃあ、ただのツンデレマシマシな最強乙女じゃん

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:03:20

    >>148

    >>149

    それ何か問題ある?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています