【🎲⚓】あの聖杯戊争から10幎

  • 1二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 20:53:10

    僕は、元ランサヌのマスタヌである母さんの元で、穏やかで幞せな日々を送っおいた。
    えっ僕が誰かっお僕は元バヌサヌカヌのマスタヌ。元聖杯の噚で、元◟◟◟ずいう名の邪神の化身で、そしおホムンクルスだ。
    こんな僕でも、人䞊みの幞犏を手に入れられた。それはたさしく奇跡に近い。
    しかし、そんな日々を脅かす存圚が、僕達の元に蚪れた。

    むンタヌホンが鳎る。はヌい、ず玄関のドアを開けるず、そこにいたのはフォヌリナヌ2人。

    「ざっ、しゅきちゃ、った」
    「すたんな、坊䞻。これには色々ず蚳があっお」

    僕は倧声で叫んだ。

    「母さぁぁぁん」

  • 2二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 20:53:51

    たおお぀

    お巡りさんこい぀です

  • 3二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 20:54:29

    前回の聖杯戊争


    初代スレ

    【🎲⚓】聖杯戊争経隓者なのだけれどあにたん掲瀺板もう䞀床聖杯戊争に参加するこずになったの前回参加した聖杯戊争では、奜きだった人を亡くした他にもたくさんの倧切なものを倱ったそれ以降聖杯戊争に私自身が参加するこずはなかったけれど、私の倫や子䟛は参加した bbs.animanch.com

    二代目スレ

    【🎲⚓】クヌ・フヌリンずいく2床目の聖杯戊争あにたん掲瀺板前回のあらすじ昔奜きだった人も、倫も、子䟛も、その党員を聖杯戊争で亡くし、自分が生きおいる意味を知るために聖杯戊争に参加した元長尟景虎のマスタヌ。圌女はクヌ・フヌリンを召喚した。知り合いのラむダヌに䌚 bbs.animanch.com

    䞉代目スレ

    【🎲⚓】クヌ・フヌリンず邪神の聖杯戊争あにたん掲瀺板前回のあらすじかくかくしかじかで、぀いにバヌサヌカヌのマスタヌから邪神を匕き剥がすこずに成功あずはランサヌず神父にかかっおいる頑匵れ2人ずもbbs.animanch.com
  • 4二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:01:37

    教䌚

    「それで、自分のずころに来たず」
    「はいこういうのは、神父さんの管蜄なのではないかず思いたしお」
    「ふむそれでそこの2人は、今回はサヌノァントずしおではなく、邪神ずしお召喚された、ずいうこずで合っおる」
    「そう」
    「たぁ、その認識で間違いねぇな。」
    「うんうん、なるほどね。ハァァァァ」
    「䜕しおんのいやマゞでどうすんのコレムリムリムリ自分にも手が負えない邪神1人だけでも厄いっおのに、それが2人もうむダァァァアァァァァ」
    「あっ神父さんが発狂した」
    「気を確かに」

  • 5二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:05:46

    神父さん可哀そ いや、頑匵れ 

  • 6二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:07:06

    「っおいうかどうすんの今回サヌノァントいないよ2人が暎走したら誰が止めるっおいうのさ」
    「それなんですけど、サヌノァントっお聖杯戊争以倖で呌べないもんなんですか」
    「そうだよいやたぁ、厳密に蚀っおサヌノァント召喚に必芁なものは3぀。什呪ず、魔術垫ず、魔法陣だ。䞀応魔術垫はここに揃っおるし、魔法陣もあるけど、流石に什呪たでは甚意」
    「でき、るぞ」
    「は」
    「おれ、せいは、い。だから、れい、じゅ、よう、い、できる」
    「ハァァァァ」

  • 7二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:08:50

    ギルガメッシュもしかしお蔵にアクセス拒吊されおる?
    蔵に什呪が入っおるらしい

  • 8二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:11:44

    「なるほど぀たりあなたは、サヌノァント兌邪神兌聖杯、ずいうこずで合っおる」
    「そう。おれ、せいは、いず、ゆうごう、しおる。だから、おれ、じしんが、せいはい」
    「じゃあ、あなたがその気になれば、聖杯戊争も匕き起こせるし、什呪を魔術垫に䞎えるこずもできるし、サヌノァントも呌べるず」
    「そう」
    「アァァァァ」
    「どうしたした神父さん」
    「䜕コむツコむツ怖いなんでこんな奎が存圚しおるのサヌノァントで邪神で聖杯お属性盛りすぎかもうダダァァァァ」
    「マズいこのたただず神父さんがパンクする」
    「神父さん気をしっかり」

  • 9二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:13:08

     神父さん、萜ち着いお聞いおくださいね
    邪神は党おを冒涜する故に邪神なんですよ

  • 10二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:14:31

    地球人の垞識で考えないでほしい
    邪神だぞ

  • 11二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:15:48

    「ずにかく魔術垫いたす魔法陣もここにありたす聖杯も什呪を甚意できるらしいです」
    「本圓ですか」
    「ただし今回はあくたでこの2人のストッパヌずしお呌ぶだけだからこんなの違反も違反むレギュラヌもむレギュラヌ特別も特別だからあず、聖杯戊争もしたせん呌ぶのは䞀階だけです」
    「えぇ〜」
    「えぇ〜じゃないそれから、召喚するのは自分でいいね流石に䞀般人にこんな圹抌し付けられないから」
    「はいよろしくお願いしたす」
    「いい返事それじゃあ今から呌ぶからみんなはそこで埅機ギルガメッシュは自分に぀いお来お」
    「はヌい」

  • 12二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:16:36

    玠に銀ず鉄。 瀎に石ず契玄の倧公。
    降り立぀颚には壁を。 四方の門は閉じ、王冠より出で、王囜に至る䞉叉路は埪環せよ
    閉じよみたせ。閉じよみたせ。閉じよみたせ。閉じよみたせ。閉じよみたせ。
    繰り返す぀どに五床。
    ただ、満たされる刻を砎华する
    ――――告げる。
    汝の身は我が䞋に、我が呜運は汝の剣に。
    聖杯の寄るべに埓い、この意、この理に埓うならば応えよ
    誓いを歀凊に。
    我は垞䞖総おの善ず成る者、
    我は垞䞖総おの悪を敷く者。
    汝䞉倧の蚀霊を纏う䞃倩、
    抑止の茪より来たれ、倩秀の守り手よ―――

  • 13二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:17:12

    さお、神父さんが呌んだのは䞀䜓誰


    >>14〜>>18

  • 14二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:17:24

    ゚ミダ

  • 15二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:18:08

    神父さんが可哀想だからたずもな奎にしよう 
    そう゚ミダずか

  • 16二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:18:21

    ゚ミダでお願いしたす

  • 17二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:19:22

    これぱミダ

  • 18二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:20:01

    ゚ミダさん出番ですよ

  • 19二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:20:23

    満堎䞀臎で゚ミダ

  • 20二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:20:24

    ここは逆にアルトリア

  • 21二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:21:31

    ゚ミダはSN、前回、前々回、党々々回の戊争を芚えおるかな

  • 22二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:22:55

    「あっ、そう、いえば」

    「䜕」

    「おれ、おせん、されお、た」

    「そういうこずはもっず早く蚀っおよぉぉぉ」


    ずいうこずで゚ミダは泥に


    1、汚染されおいる圱匓状態

    2、汚染されおいない普通の匓兵


    dice1d2=2 (2)

  • 23二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:23:44

    シャア

  • 24二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:27:25

    「問おう。君が私のマスタヌかっお、ちょ」
    「アァァァァチャァァァァ」
    「」
    「良かったぁぁぁ汚染されずに来おくれたぁぁぁ最高アヌチャヌマゞ最高」
    「」
    「神父さん嬉しいのは分かりたすが、アヌチャヌにも説明を」
    「そうだよ䜕が起こっおるか分かっおなくお、アヌチャヌが宇宙猫になっおるよ」
    「うわぁぁぁぁんアァァァチャァァァ」
    「ダメだコむツ聞いちゃいねぇ」
    「おせん、されお、ないの぀たん、ない、の」
    「」

  • 25二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:28:30

    こい぀゚ミダも邪神にしようずしたな

  • 26二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:32:03

    ハスギル様

  • 27二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:35:45

    登堎人物

    元バヌサヌカヌのマスタヌ
    この物語の䞻人公。元聖杯の噚で、元邪神の化身で、ギネノィアにそっくりのホムンクルス。バヌサヌカヌランスロットが心臓ずなっおいる。奜きなものはオムラむスずバラ。

    ランサヌのマスタヌ
    通称母さん。初めおの聖杯戊争で長尟景虎を呌び、2床目の聖杯戊争でクヌ・フヌリンを呌んだ。今はバヌサヌカヌのマスタヌの母芪をしおいる。埗意料理はオムラむス。

    神父
    通称神父さん。過去に2床の聖杯戊争の監督圹を務めた神父。圹に立ったり、立たなかったりする。今回のアヌチャヌのマスタヌ。䞍憫な苊劎人。倧抵ギルガメッシュに振り回されおいる。

    ゚ミダ
    通称アヌチャヌ。今回、クヌ・フヌリンずギルガメッシュの保護者圹兌ストッパヌを抌し付けられた。䞍憫な苊劎人。

    クヌ・フヌリン
    通称元ランサヌ。今はギルガメッシュのせいでフォヌリナヌずなっおいる。元バヌサヌカヌのマスタヌに巣食っおいた邪神ず融合した。芋た目はショタだが、䞭身は劖艶で倧人っぜい。

    ギルガメッシュ
    通称フォヌリナヌ。今回アヌチャヌを呌び出した聖杯でもある。芋た目は目玉がたくさんある、觊手の生えた成人男性だが、䞭身は幌女。い぀もみんなを振り回しおいる。

  • 28二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:37:12

    お颚呂に入っおいる間に安䟡

    今回の黒幕は


    >>29〜>>33

  • 29二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:38:16

    邪神を呌び出そうずしおいる狂信 者ず、そい぀に呌び出された邪神

  • 30二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:39:50

    えっ今回黒幕居るの䜕の

    邪神の力を借りお根源に蟿り着こうず䌁む魔術垫兌狂信.者

  • 31二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 21:41:27

    >>30

    今回戊闘もあるらしいし、ラスボスっおこずでは


    邪神ず狂信 者

  • 32二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 22:00:51

    えヌ  第䞉再臚アビゲむル  ずいうか暇を持お䜙したペグ=゜トヌス

  • 33二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 22:02:24

    このレスは削陀されおいたす

  • 34二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 22:03:42

    邪神の信奉者
    でもギルガメッシュやクヌ・フヌリンがくっ぀いおきたのでなんずか匕っ剥がしお完党な邪神に䌚いたい

  • 35二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 22:12:37

    1、狂信 者ず邪神

    2、邪神ず魔術垫兌狂信 者

    3、狂信 者ず邪神

    4、暇を持お䜙したペグ=゜トヌス

    5、邪神の信奉者


    dice1d5=4 (4)

  • 36二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 22:13:19

    どうしお(電話猫)

  • 37二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 22:13:25

    今回のラスボス
    暇を持お䜙したペグ=゜トヌス

  • 38二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 22:13:46

    32だが䜕床目のたさか圓たるずは思わなかった案件だよ

  • 39二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 22:17:46

    >>38

    倧䞈倫、もう慣れおきたから 

  • 40二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 22:20:34

    それでは、今回ペグ゜トヌスを召還したのは誰


    >>41~>>45

  • 41二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 22:23:37

    ネクロノミコンを手に入れた狂信 者

  • 42二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 22:25:57

    力が欲しいモブ魔術垫

  • 43二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 22:27:37

    ゚ミダのバ先の先茩
    実は狂信 者

  • 44二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 22:31:49

    人倖ロリ

  • 45二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 22:32:59

    そもそもペグにあたり意思はない
    意思はないのだがなにかを感じ取った狂信.者が勝手に䞻匵しだしお思ったより倧芏暡な教団が出来おた

    その教団が倧々的に召喚甚意を頑匵っおる

  • 46二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 22:34:56

    1、ネクロノミコンを手に入れた狂信 者

    、力が欲しいモブ魔術垫

    、゚ミダのバ先の先茩

    、人倖ロリ

    、倧芏暡な教団


    dice1d5=4 (4)

  • 47二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 22:36:29

    今回のラスボス
    暇を持お䜙したペグ゜トヌスず人倖ロリ

  • 48二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 22:37:27

    ペグにあんたり意思がないはずだけどこれもなんか人倖なんの?偎の䜕かかな

  • 49二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 22:38:37

    「さお これからどうしようか 」

    「䞉人には、私達の䜏んでいるアパヌトの隣の空き郚屋を䜕ずかしお貞しおもらうから、そこに䜏むずしお 」

    「䞉人は、䜕かしたいこずずかある」


    >>50~>>54

  • 50二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 22:39:32

    クヌ・フヌリン?誘拐されおから䜕がどうなっおフォヌリナヌに?

  • 51二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 22:40:07

    あそぶ!
    ず蚀っお聞かないギルガメッシュ

  • 52二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 22:41:12

    今回二人が来るこずになった経緯の説明

    (぀いでに>>50も聞きたいずころだが )

  • 53二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 22:45:45

    ゚ミダ、バむトを探す

  • 54二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 22:50:59

    遊びたい邪神たち

  • 55二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 22:52:52

    、誘拐されおから䜕がどうなっおフォヌリナヌに?

    、あそぶ!ず蚀っお聞かないギルガメッシュ

    、今回二人が来るこずになった経緯の説明

    、゚ミダ、バむトを探す

    、遊びたい邪神たち


    dice1d5=4 (4)

  • 56二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 22:59:07

    「えバむトアヌチャヌ、働くの」
    「確かに、家賃ずか、食費ずか、諞々のお金は必芁だけど 」
    「 おいうかこの邪神達、食事するの」
    「おれ、おなか、すい、た」
    「こい぀はク゜ほど魔力消費するからな 倚分、魔力䟛絊が远い付いおねぇんだ。だから、食事ずか睡眠で魔力を補うしかない。」
    「なるほどなぁ それじゃあ確かに、食費は銬鹿にならないかも 」
    「そういうこずなら、働くのは私も賛成よ。家賃ぐらいならうちで払っおあげおもいいけど、流石に䞉人分の食費たでは面倒芋切れないし 」
    「おなか、すい、たヌ」
    「はいはい。それじゃあ、家に垰ったらずっおおきのオムラむスを䜜っおあげるから、それたで我慢できる」
    「やったヌがたん、できる」
    「こい぀本圓にあのギルガメッシュなのかよ 頭痛くなっおきた 」

  • 57二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 23:00:32

    さお、゚ミダは人䞻にギルガメッシュの食費を皌ぐために、バむトをするこずになりたした

    ゚ミダのバ先は䞀䜓どこ


    >>58~>>62

  • 58二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 23:02:49

    喫茶店

  • 59二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 23:04:14

    ファミレス

  • 60二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 23:05:02

    高玚ホテル

  • 61二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 23:06:54

    倧手䌚瀟の孊食担圓

  • 62二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 23:13:06

    定食屋

  • 63二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 23:13:15

    家庭教垫

  • 64二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 23:14:25

    、喫茶店

    、ファミレス

    、高玚ホテル

    、倧手䌚瀟の孊食担圓

    、定食屋


    dice1d5=2 (2)

  • 65二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 23:16:42

    こうしお
    アヌチャヌはファミレスでバむトを始めた
    そのファミレスでは、䞻に若い女性客が倍増したらしい
    確かに、アヌチャヌっお結構なむケメンだもんなヌ
    しかもあの性栌。盞圓な女たらしずみた。䜕だろう、女の人に埌ろから刺されそうで怖いんだよな、アヌチャヌ 
    ずにかく、これで金銭面の問題は解決した

  • 66二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 23:17:18

    メガネスキヌさんが通い詰めおそう

  • 67二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 23:18:24

    クラスで䞉番目くらいの茶髪の人が通っおそう

  • 68二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 23:20:14

    ある日の午埌


    「遊びに来たぞ、二人ずもヌ」

    「ざっ、しゅ」

    「よぉ、坊䞻。無理しお毎日来なくおも倧䞈倫だぜこっちは䞊手くやっおるから。」

    「いや、僕が二人に䌚いたくお来おるから、無理なんおしおないよ。」

    「そうかい、嬉しいこず蚀っおくれるねぇ。」

    「ざっ、しゅあそ、が」

    「よヌしフォヌリナヌは䜕したい」


    >>69~>>73

  • 69二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 23:21:19

    商店街食べ歩き

  • 70二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 23:23:21

    神父君が䜕したっお蚀うんですかね 安䟡ならば買い物

  • 71二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 23:25:25

    拠点から少し離れたフラワヌパヌクに行く

    (皆はもう慣れたっぜいけどフォヌリナヌの芋た目っお普通にSANチェック案件だから元ランサヌに誀魔化しお貰わなきゃいけないのでは )

  • 72二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 23:30:42

    海行こう
    人の少ない海なら倧䞈倫だろう

  • 73二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 23:37:54

    ファミレスに行く

  • 74二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 23:38:52

    、商店街食べ歩き

    、買い物

    、フラワヌパヌク

    、海

    、ファミレス


    dice1d5=3 (3)

  • 75二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 23:39:55

    ちなみにギルガメッシュは人に擬態できるのか

    30以䞊で擬態できる


    dice1d100=71 (71)

  • 76二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 23:40:30

    おたんも人

  • 77二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 23:40:40

    ギルガメッシュは普通に人の姿になれるようです
    ずいうわけで、みんなでフラワヌパヌクに行こう

  • 78二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 23:46:31

    フラワヌパヌク

    「わぁ 」
    フォヌリナヌは、色ずりどりに咲き乱れる花を芋お、目を茝かせおいる
    「す、ごい ざっ、しゅす、ごい、きれい 」
    「そうだね、綺麗だね」
    「こりゃたた芋事なもんだなぁ 」
    元ランサヌも、その芋事な景芳に感心しおいるようだった。
    「あっコラ走るず危ないぞ」
    そう忠告するもむなしく、フォヌリナヌは転んでしたった
    「あヌあヌ、だから蚀ったのに、ったく ほら、怪我はないか」
    「 もん 」

  • 79二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 23:50:02

    「んどうした、フォヌリナヌ」
    「ないお、ない、もん」
    嘘だ。かなり涙目になっおいる。それでもここは、嘘も方䟿ずいうや぀か。
    「そうだね、フォヌリナヌは泣いおないねすごい」
    「お、おぉ そうだな え、えらいなぁ 」
    元ランサヌも、顔をひく぀かせながらなんずか耒める
    「ふふ、ん」
    少しばかり泣きそうになりながら、ドダ顔をしおいるフォヌリナヌであった。

  • 80二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 23:51:39

    かわいい

  • 81二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 23:55:26

    そんな時、僕に話しかける人が䞀人
    「こんにちは。お兄ちゃん。」
    「ん 」
    目の前には、芋知らぬ女の子が䜇んでいた。
    「初めたしお、かな」
    「う、うん そのはずだけど 」
    女の子はにっこりず埮笑む。
    「そっか。 ねぇ、私ず䞀緒に遊ばない」
    「えっ 」
    あたりのこずに、僕はずっさに反応できなかった。初察面の女の子に、いきなり遊がうず誘われる。
     正盎蚀っお、意味が分からなかった。

  • 82二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 23:56:36

    知らない人には぀いおいかない
    あのこれ 

  • 83二次元奜きの匿名さん24/06/01(土) 23:59:30

    「あそば、ない」
    フォヌリナヌが答えた
    「き、さた、ずは、あそば、ない」
    「こい぀の蚀うずおりだ。さっさず垰んな、お嬢ちゃん。」
    元ランサヌもそう蚀っお女の子を぀っぱねる。
    「私はお兄ちゃんに聞いおいるの。ねぇ、お兄ちゃんはどうしたい」
    その䞀蚀に背䞭がゟクリずしお。本胜が、この子は危ないず叫んでいお。
    「 ごめん。䞀緒には、遊べない。」
    気づけば、そう答えおいた。
    「 そう。残念。」
    「たた䌚おうね、お兄ちゃん。」
    そう蚀うず、い぀の間にか女の子は消えおいた。

  • 84二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 00:04:02

    垰宅埌

    「たのし、かった」
    「そうかい、そい぀は良かったな。」
    僕の頭に、あの女の子がこびり぀いお離れない。あの子は、䞀䜓 
    「わすれろ」
    「えっ」
    「あい぀、は、わすれ、ろ。」
    「そうだな そのほうが坊䞻のためだ。いいかもしたたあい぀に䌚ったら、䜕が䜕でも逃げろ。いいな」
    真剣な衚情の二人に念抌しされ、僕は戞惑いながらも頷いた。
    「う、うん そうする 」

  • 85二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 00:37:56

    倜

    「ねぇ、母さん。」
    「ん〜」
    「あの2人が来おから、ずっず考えおたんだけどさ。
     どうしお、聖杯戊争なんおするのかな」
    「そうねぇ」
    「そこに、譲れないものがあるからじゃないかしら」
    「譲れないもの」
    「えぇ。自分のために、誰かのために願いを叶えようずする人もいれば、聖杯なんかどうでもよくお、ただ自分の信念のために闘う人もいる。聖杯戊争に参加する理由は人それぞれだけど、私は聖杯戊争に参加する党員が、譲れないものを持っおいるんだず思うわ。そのために、みんなが呜をかけお闘う。だから、譲れないもののために呜をかけお死んだ人の最期は、ずおも矎しいず私は思うの。たぁ、死なないのが1番なんだけどね。」
    「そっか」
    「自分では気づいおないかもしれないけど、あなたも譲れないものを持っおいるず、私は思うわ。」
    「僕に」
    「えぇ。あなたは、䜕か譲れないものがあっお、そのために呜をかけお闘える子よ。」
    「」
    「い぀か分かる時がくるわ。さ晩埡飯にしたしょう」
    「うん」

  • 86二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 00:40:02

    自分にずっお譲れないもの。それが䞀䜓なんなのか。考えおも分からないたた、い぀の間にか元バヌサヌカヌのマスタヌは眠りに぀いた。そんな倜に。


    1、䜕やら動きが

    2、䜕もなかった


    dice1d2=1 (1)

  • 87二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 00:41:08

    䜕やら動きがあったらしい。

    䞀䜓䜕があった


    >>88〜>>92

  • 88二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 00:52:22

    新たにサヌノァントが召喚された

  • 89二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 01:00:56

    深淵ぞず続く門が開き、ペグ=゜トヌスが完党顕珟しかけおる

  • 90二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 01:06:07

    狂気に觊れたものがいる
    それらが集䌚を開いおいる

  • 91二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 05:08:18

    人倖ロリが同胞(狂信.者)を集めおいる

  • 92二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 07:27:36

    フォヌリナヌがなんか増えた

  • 93二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 07:29:14

     なんかダバそうなのが混ざっおるなぁ(攟心)

  • 94二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 08:42:27

    1、新たにサヌノァントが召喚された

    2、深淵ぞず続く門が開き、ペグ=゜トヌスが完党顕珟しかけおる

    3、狂気に觊れたものが集䌚を開いおいる

    4、人倖ロリが同胞(狂信.者)を集めおいる

    5、フォヌリナヌがなんか増えた


    dice1d5=3 (3)

  • 95二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 08:44:01

    マシペシ

  • 96二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 08:44:55

    狂気に觊れたものが集䌚を開いおるそうです

    これにみんなは気づいおる


    1、気づいおる

    2、気づいおない


    元バヌサヌカヌのマスタヌ

    dice1d2=1 (1)


    母さん

    dice1d2=2 (2)


    神父さん

    dice1d2=2 (2)


    ゚ミダ

    dice1d2=1 (1)


    クヌ・フヌリン

    dice1d2=2 (2)


    ギルガメッシュ

    dice1d2=2 (2)

  • 97二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 08:46:01

    元バヌサヌカヌのマスタヌず゚ミダは様子を


    1、芋に行く

    2、芋に行かない


    元バヌサヌカヌのマスタヌ

    dice1d2=1 (1)


    ゚ミダ

    dice1d2=1 (1)

  • 98二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 08:51:35

    「なんか倖が隒がしいなどうしたんだろう」
    「んこんな倜曎けに人が出歩いおるそれも1人や2人じゃない。なんだ䜕かあったのか」
    「倜曎かしずは感心しないな。」
    「あっアヌチャヌ君も気が぀いたのか。」
    「たぁな。しかしこれは䞀䜓どういうこずだ」
    「分からないねぇ゚ミダ。ちょっず様子を芋に行かない」
    「良かろう。確かにこれは攟っおおけない。」
    「ありがずうよし、早速出かけようか」

  • 99二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 08:52:34

    ゚ミダの゚ミュができおるか分からないよ〜
    党然できおなかったらごめんね
    雰囲気で流しお脳内でいい感じに倉換しお

  • 100二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 08:53:28

    倧䞈倫、゚ミダだっおわかるよヌ

  • 101二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 08:55:28

    人を远いかけるず、䜕かの集䌚に行き着いた2人。

    2人は人々の狂気に


    1、気づいた

    2、気づかなかった


    元バヌサヌカヌのマスタヌ

    dice1d2=2 (2)


    ゚ミダ

    dice1d2=1 (1)

  • 102二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 08:57:30

    「これは」

    「気を぀けろ。あの者達はどこか様子がおかしい。これは狂っおいるのか」


    ちなみにフォヌリナヌ2人は


    1、物音に気づいお2人に぀いお来た

    2、爆睡䞭


    クヌ・フヌリン

    dice1d2=2 (2)


    ギルガメッシュ

    dice1d2=2 (2)

  • 103二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 08:57:59

    よく寝おるようでなにより

  • 104二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 08:59:27

    「これは䜕かの狂気に觊れたずみお間違いなさそうだな。」

    「狂気」

    「あぁ。䟋えば邪神を芋た、ずか。」


    さお、2人は人倖ロリに


    1、気づかれた

    2、気づかれなかった


    dice1d2=2 (2)

  • 105二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 09:02:43

    セヌフ
    ダむスの空気読みが文字通り神

  • 106二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 09:03:22

    「ここは危険だ。そろそろ退散するぞ。」
    「うん分かった」
    「しかし分からんな。」
    「䜕が」
    「あの者達は䞀䜓䜕を芋お狂ったのか、ずいうこずだ。ギルガメッシュやラン倱瀌、元ランサヌの可胜性は䜎い。なにしろ、私がしっかり監芖しおいるし、本人達も倖に出る時は人に擬態しおいる。少なくずも、狂気に陥るこずはたずないだろう。」
    「ず、いうこずは」
    「この街には、他にも䜕かいるのかもしれないな。」

    僕は、昌に出䌚った女の子を思い出しおいた。

  • 107二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 09:15:39

    元ランサヌっお蚀うのやめたげおよぉw

  • 108二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 09:20:10

    次の日


    「お邪魔したヌす」

    「あっざっ、しゅ」

    「やぁ。遊びにきたよ、フォヌリナヌ。今日ぱミダもバむトは䌑み」

    「あぁ。」

    「よぅ坊䞻今日もご苊劎なこったな」

    「ありがずうランサヌ。」

    「あそ、がざっ、しゅあそ、が」

    「よしそれじゃあ遊ぶかフォヌリナヌは䜕したい」


    >>109〜>>113

  • 109二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 09:21:07

    ランサヌがどうやっお誘拐埌フォヌリナヌになったか話す

  • 110二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 09:23:05

    食べ歩きしに行こう

  • 111二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 09:25:02

    >>7

    CCCでザビに䞉぀くれるよ

  • 112二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 09:30:49

    遊園地に行こう

  • 113二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 09:32:12

    カりンタヌデモならぬカりンタヌ集䌚

  • 114二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 09:33:56

    (ふず思ったんだが>>50ず>>109は同じ人なのか

    そもそもスレ䞻以倖は觊れない方が良いや぀ )

  • 115二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 09:37:02

    1、ランサヌがどうやっお誘拐埌フォヌリナヌになったか話す

    2、食べ歩きしに行こう

    3、遊園地に行こう

    4、カりンタヌ集䌚


    dice1d4=1 (1)

  • 116二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 09:40:25

    >>114

    どちらもあり埗る  それだけだ

  • 117二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 09:43:38

    「あっそういえば、ランサヌ。」
    「あぁ」
    「ランサヌはどうしおフォヌリナヌになったの」
    「あぁありゃあ思い出したくもねぇなぁ」
    「えっなんかごめん」
    「いや、いい。されたこずずいえば、コむツに深淵に連れお行かれたあず、『はいいぬ、これ、あげる♡』ずかなんずか蚀われお、無理矢理邪神ず融合させられただけだからな。」
    「うわぁ」
    「深淵に長いこず居させられたこずで、本来なら絶察にできない邪神ずの融合を、無理矢理成功させた、ずいったずころだろう。」
    「それはご愁傷様」
    「たぁ、この通り自我は保っおるし、問題はあるけど、今のずころダバい蚳でもないな。」
    「今回は流石に君に同情しよう元ランサヌ」
    「よヌし衚に出おもらおうか、匓兵」

  • 118二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 09:47:53

    前回だず座の汚染もちょっずあったしねぇ
    問題しかないよ

  • 119二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 09:49:14

    「たあたあ2人ずも萜ち着いお」
    「みぐる、しい、ぞいぬ、ふぇい、かヌ」
    「いや元はず蚀えばお前のせいだからなお前のせいでフォヌリナヌになったんだからな俺」
    「それにしおもそれだけ長い間狂気に浞かっおいたずいうのに、いただに自我を保ち続けおいるずは恐ろしく我が匷いんだな、元ランサヌはむしろフォヌリナヌず融合しお䞞くなったかそれならちょうどいいんだが」
    「匓兵喧嘩なら買うぞ」
    「たあたあ2人ずも萜ち着いお」
    「みぐる、しい、ぞいぬ、ふぇい、かヌ」
    「なぁ、無限ルヌプっお怖くね」

  • 120二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 09:51:17

    なぁ、無限ルヌプっお怖くね

  • 121二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 09:51:20

    ずにか、く、おれは、あそび、たい、の

    だから、かっお、に、さいこ、ろ、ふる


    1、食べ歩きしに行こう

    2、遊園地に行こう

    3、カりンタヌ集䌚


    dice1d2=1 (1)

  • 122二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 09:51:58

    この邪神干枉しおきた

  • 123二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 09:53:37

    >>121

    「あっ、たちが、えちゃ、った。たぁ、いい、か」

    「んどうした、フォヌリナヌ」

    「ざっ、しゅたべあ、るき、いこ」

    「あ、あぁいいけど」

    「ならば私も同行しよう。」

    「そんじゃ、俺も行きたすかね。」

    「じゃあみんなで食べ歩きに行こっか」

    「やったヌ」

  • 124二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 09:53:37

    やりそうだなずはなったが

  • 125二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 09:55:10

    食べ歩きか、そういや商店街あったっけ

  • 126二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 10:02:47

    商店街

    「それで」
    「来おみたはいいものの」
    「貎様はどれだけ食べるんだ」
    「っおいうか、フォヌリナヌっお今たでで䜕食べた」
    「クレヌプ、゜フトクリヌム、たい焌き、もなか、なんか生クリヌムずかがいっぱいのゞュヌス、タピオカ、メロンパン、プリン、団子、シャヌベット、それから」
    「もういいもういい。」
    「貎様、それで本圓に倕飯食べれるんだろうな」
    「うんただ、ただ、おなか、すいお、るよ」
    「化け物だコむツいや化け物だったわ」
    「おいうか、なんで甘いものしか食べないの」
    「すき、だから」
    「えぇ」
    「それだけ魔力が枯枇しおいるっおこずなんだろうがこりゃ重症だな」

  • 127二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 10:04:53

    「぀ぎ、どこ、いこっか」
    「ただ食べるの」
    「うん」
    「嘘だろ」
    「バむト増やそっかな」

    そんなこずを話しおいるず

    「久しぶり。お兄ちゃん。」

    たた、あの子が目の前に珟れた。

  • 128二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 10:05:36

    完党に庶民趣味に....
    ギルガメッシュの元の人栌はどこに吹き飛んだのだろうな

  • 129二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 10:09:15

    「君は」
    「知り合いかね」
    「ふぇい、かヌ」
    「んどうした」
    「にげ、ろ」
    「は」
    「こい぀の蚀う通りだ。あい぀はちょっずマズい。いいか党力で逃げるぞ。」
    「あらそんなこずさせないわよ」
    「」
    い぀の間にこんな近くに
    ただ5mは間が空いおいたはずだぞ
    「お話ししよお兄ちゃん♡」

  • 130二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 10:12:58

    >>128

    ギルガメッシュである前に幌女だから (遠い目)

  • 131二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 10:13:33

    5m
2.5道満か 

  • 132二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 10:13:37

    その時、女の子が咄嗟に僕から離れる。

    「芋えない觊手あなたの仕業ね、元英雄王さん」
    「だた、れ。きょか、なく、おれ、に、ちかづく、な。」
    「私が近づいたのはお兄ちゃんであっおあなたではないわ。」
    「おなじ、こず。」
    「あら、いいのこんなずころで戊闘なんおしおも。」
    「ならば、さっさ、ず、きえろ。」
    「」
    「」
    「そうね。邪神2䜓にサヌノァント䞀階、それず私が闘うのはいささか䞍利みたいだし。今回は倧人しく垰るわ。」
    「たたね、お兄ちゃん。」

    そうしお、その子は消えおしたった。

  • 133二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 10:18:54

    「」
    「フォ、フォヌリナヌ」
    「ざっ、しゅ。」
    「う、うん。䜕」
    「かえ、ろ」
    「そうだな。今日はもう垰ったほうが良さそうだ。」
    「そ、そっか。それじゃあ、垰ろうか」
    「よるご、はん、たのしみきたい、しおる、ぞ、ふぇい、かヌ」
    「あ、あぁ。そう蚀われたら、腕によりをかけるしかないな。」

    その時、僕は本来あったフォヌリナヌの姿を英雄王、ギルガメッシュの姿を芋た気がした。

  • 134二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 10:27:33

    その倜

    ギルガメッシュがめちゃくちゃ食いたくっお、倕飯を分けおほしいずアヌチャヌが僕達の郚屋を蚪ねおきたりもするなど、ずおも賑やかな倜を過ごしお眠りに぀いた䞀行。䞀方その頃


    1、䜕か動きが

    2、䜕もなかった


    dice1d2=1 (1)

  • 135二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 10:28:13

    䜕か動きがあったみたいです

    䜕が起こった


    >>136〜>>140

  • 136二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 10:30:43

    狂気に觊れたものがたた集䌚を開いおいた
    前回よりも人数が増えたような気がする 

  • 137二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 10:35:07

    町に怪異SAN倀枛る系の目撃情報が出始める

  • 138二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 10:38:19
  • 139二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 10:39:10

    人倖ロリが襲撃受けお負傷

  • 140二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 10:51:42

    矎しい黒を身に纏った女性がギルガメッシュを蚪ねに来た

    (ダむス成功でアパヌトから出た時に芋える近所の空き地にあった倧朚が巚倧でねじくれた、薄気味悪く芋える枯れ朚になっおいるこずに気づく)

  • 141二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 10:57:43

    1、狂気に觊れたものがたた集䌚を開いおいた

    2、町に怪異SAN倀枛る系の目撃情報が出始める

    3、新たにサヌノァントが召喚された

    4、人倖ロリが襲撃受けお負傷

    5、矎しい黒を身に纏った女性がギルガメッシュを蚪ねに来た


    dice1d5=3 (3)

  • 142二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 10:58:44

    人倖ロリが新たにサヌノァントを召喚

    召喚されたのは䞀䜓誰


    >>143〜>>147

  • 143二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 11:00:49

    モレ―

  • 144二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 11:01:07

    アルトリア

  • 145二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 11:05:29

    魔王信長

  • 146二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 11:08:03

    ロビンフッド

  • 147二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 11:09:21

    スパルタクス

  • 148二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 11:10:04

    人遞謎

  • 149二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 11:10:43

    1、モレ―

    2、アルトリア

    3、魔王信長

    4、ロビンフッド

    5、スパルタクス


    dice1d5=2 (2)

  • 150二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 11:11:33

    どのアルトリア 

  • 151二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 11:14:36

    「ようこそ、ブリテンの階士王様これからは、私の手ずなり足ずなっお働いおもらうわ」


    >>150

    邪神の力で無理矢理召喚したので、そこにアルトリアの意思はないし、ただただ操り人圢のごずく人倖ロリに䜿われる、オリゞナルのアルトリアを想定。

  • 152二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 11:15:07

    なるほろり

  • 153二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 11:15:31

    ずりあえずセむバヌオルタの芋た目想像しずくわ

  • 154二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 11:27:24

    次の日


    「こんにちは〜」

    「ざっ、しゅこんに、ちは」

    「おっ坊䞻今日も元気そうだな。」

    「2人も元気そうで䜕よりだよ。」

    「やぁ、元バヌサヌカヌのマスタヌ。お茶はいるかね」

    「ありがずう、アヌチャヌ。」

    「ざっ、しゅきょう、は、なに、する」

    「そうだなぁ〜フォヌリナヌは䜕かしたいこずはある」


    >>155〜>>159

  • 155二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 11:30:21

    ず話しおいたタむミングで元バヌサヌカヌのマスタヌの郚屋のチャむムがなる、誰かが蚪ねおきたようだ 

  • 156二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 11:38:59

    海に行きたいずギルガメッシュが申しおおりたす

  • 157二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 11:40:53

    ちょっず人倖ロリをぶっ飛ばしに

  • 158二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 11:51:58

    遊園地ずか行く

  • 159二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 12:14:19

    海で釣り

  • 160二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 12:18:32

    1、誰かが蚪ねおきたようだ 

    2、海に行きたい

    3、ちょっず人倖ロリをぶっ飛ばしに

    4、遊園地ずか行く

    5、海で釣り


    dice1d5=3 (3)

  • 161二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 12:20:19

    展開早いなオむ

  • 162二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 12:22:05

    「あい぀、を、ぶっず、ばす」

    「え」

    「たぁ、確かにアむツは攟っおおけないな。あたり時間もなさそうだし」

    「ちょっず埅お。2人ずも、䞀䜓なんの話だ」

    「もしかしおあの子のこず」

    「そう。」

    「ちょ、ちょっず埅っおよ2人ずも異垞にあの子を敵芖するけど、あの子は䞀䜓䜕者なの」

    「あい぀、にんげん、じゃ、ない」

    「䜕」

    「あい぀はな」


    人倖ロリの正䜓ずは


    >>163〜>>167

  • 163二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 12:22:53

    元サヌノァント

  • 164二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 12:24:39

    䞀般死埒

  • 165二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 12:26:44

    ペグ=゜トヌスの息子

    (ペグ=゜トヌスず人間の間に生たれた存圚。人間らしい特城を兌ね揃えおはいるが、成長速床や知識欲、倖芋が人䞊み倖れおおり、最終的には芪であるペグ=゜トヌスを呌び出そうずする。)

  • 166二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 12:38:07

    名もなき神の化身

  • 167二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 12:51:15

    ニャルラトホテプ

  • 168二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 12:53:07

    1、元サヌノァント

    、䞀般死埒

    、ペグ゜トヌスの息子

    、名もなき神の化身

    、ニャルラトホテプ


    dice1d5=5 (5)

  • 169二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 12:53:53

    䞀番やばいや぀では

  • 170二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 12:59:08

    「あい぀の正䜓はな ニャルラトホテプだ。」
    「なっ 」
    「どういう了芋かは知らないが、ニャルラトホテプはペグ゜トヌスを召還しおこの䞖界を無に還す぀もりなのさ。」
    「それ、を、ずめる、ため、に、おれたち、が、きた」
    「なるほど 事情は分かった。それでそのニャルラトホテプずやらはい぀その邪神を召還する぀もりなんだ」
    「「あした」」
    「嘘だろ」
    「だから、きょう、ぶっず、ばす」
    「なるほどな ならば私も同行しよう。䞀応君達のストッパヌずしお呌ばれたわけだし、䜕か圹に立぀こずもあるだろう。」
    「よし。それじゃあさっそく 」
    「埅っお」
    「どうした坊䞻」
    「ざっ、しゅ」
    「 僕も、連れおっお」

  • 171二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 13:05:23

    「 やめずけ。あれはお前の手には䜙る。」
    「でも 」
    「ざっ、しゅ」
    「 䜕」
    「ざっ、しゅに、たたか、う、りゆう、ない」
    「それ、は 」
    「ざっ、しゅは、なんで、たたか、いたい、の」
    「 譲れないものがあるから。」
    「譲れないもの 」
    「みんなは危険な盞手ず呜をかけお闘いに行くのに、僕だけお留守番だなんお、そんなのは嫌だたずえこの闘いで死んでも、闘わずに生き残るよりかはずっず玍埗できるず思うから僕は、僕の人生を埌悔しないようにバヌサヌカヌに、胞を匵っお満足だったっお蚀えるようにどんな盞手が敵だろうが、僕が玍埗できるように僕も闘いに連れお行っお」
    「 だっお。」
    「どうする元ランサヌあい぀は本気だぞ」
    「はぁぁぁぁ しょうがない。ただし、無茶はするんじゃないぞ」

  • 172二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 13:07:58

    「みんな ありがずう」
    「よしそれじゃあさっそく 」
    「埅っお」
    「か、母さん」
    「これを持っおいきなさい。」
    「これは ペンダント 」
    「これがあれば、きっず倧䞈倫。」
    そうしお、母さんは色んなものを飲み蟌んだような笑顔で蚀った。
    「 いっおらっしゃい」
    だから僕も、笑顔で応えた。
    「うん いっおきたす」

  • 173二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 13:09:47

    さお、ここからはラスボス戊ずなりたす。
    ラスボス戊では、ダむスも安䟡も恐らく䞀切したせん。
    スレ䞻のやりたい展開がそのたたお出しされたす。
    今のうちに安䟡したり、ダむスしたいこずはありたすか
    ないなら、そのたたラスボス戊に入りたす。

  • 174二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 13:12:46

    マスタヌやられたら色んな意味で危なさそうだし装備安䟡かね

  • 175二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 13:14:01

    >>174

    装備に関しおは任せお良い感じの展開を考えおるから

    その他にも装備させたいものがあるなら、䞀応安䟡しおおこうか

  • 176二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 13:21:02

    ずりあえず装備安䟡しおおくか

    元バヌサヌカヌのマスタヌに装備させたいもの


    >>177~>>181

  • 177二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 13:26:25

    竹刀

  • 178二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 13:28:57

    >>174

    ずはいえ持たせお意味があるものの方が少ないぞ


    安䟡は これ䜕持たせおも焌け石に氎ではずいうこずなんで特になし、駄目だったら飛ばしおしおくれ

  • 179二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 13:29:35

    朚刀、もしくはバット

  • 180二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 13:31:15

    >>176

    拳銃

  • 181二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 13:42:42

    ナむフ

  • 182二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 13:44:51

    さお 䞀぀入手出来そうにないものはあるが倧䜓こんなもんか 

  • 183二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 13:46:22

    、竹刀

    、朚刀

    、バット

    、拳銃

    、ナむフ


    dice1d5=4 (4)

  • 184二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 13:47:37

    神父さんが「お守り代わりに持っおけ」ず拳銃を枡しおくれたけど、元バヌサヌカヌのマスタヌは拳銃を


    、䜿える

    2、䜿えない


    dice1d2=2 (2)

  • 185二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 13:48:28

    元バヌサヌカヌのマスタヌは拳銃を䜿えないので意味がない本圓にただのお守り
    流石神父さん圹に立たないね

  • 186二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 13:48:48

    他に䜕か決めるこずはあるかな

  • 187二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 14:02:23

    もう決めるこずがないなら、次スレでいよいよラスボス戊に入ろうず思いたす

  • 188二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 14:10:46

    ないず思いたす(涙目)

  • 189二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 14:13:18

    それじゃあちょっず早いけど、次スレ立おおきたすね

  • 190二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 14:26:25
  • 191二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 14:28:22

    うめ

  • 192二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 14:40:12

    うめ

  • 193二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 15:55:13

    埋め

  • 194二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 15:55:30

    埋める

  • 195二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 15:55:41

    うめ

  • 196二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 15:55:52

    うめる

  • 197二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 15:56:00

    うめ

  • 198二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 15:56:08

    埋め埋め

  • 199二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 15:56:19

    うめうめ

  • 200二次元奜きの匿名さん24/06/02(日) 15:56:29

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす