無期迷途ってソシャゲはおもしれぇな22

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:56:04

    ま、また深夜の都市伝説系の敵なのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:56:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:57:43

    そしてこれが公式アカウントや

    x.comx.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:02:03

    ムフフ…今回のイベントも楽しみなのん
    エンジェル…待ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:22:35

    ナチャ、アデラ、エブン、イブ、そして俺だ
    深夜の都市伝説・ラッシュを仕掛けるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:24:05

    あの自分百合 豚ァでおすすめされた殺雨をYouTubeだろで見たんすよ...つづきどこへ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:30:17

    >>6

    殺雨の次は繁花を見ろ…鬼龍のように

    強い女と強かな女のガチバトルは麻薬ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:04:35

    >>7

    あざーすガシっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:21:47

    とにかく無期迷途は強い女を沢山出して性癖を捻じ曲げてくる危険なソシャゲなんだ
    ミノタウロス…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:31:28

    ムフフ、シャローム復刻まで余力を残しておきたいけどエンジェルが癖の女すぎて頭抱えてるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:32:37

    エンジェルの絵師がデーモンと同じ人だと知って驚いて映画のが俺なんだよね一緒に並んだら親族感出そうなんで並べたいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:54:30

    無期迷途女子は背が高めなのもそそられるよね
    小動物的な印象があるペパ公でも163cmなんだ 平均身長が高まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:30:45

    先行者が使えねえじゃねえかよ えーーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:47:00

    デイリン監督にどうにか身長縮んで欲しいと思ったのは俺だけじゃないと思ってるっス忌憚のない意見って奴っス

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:58:31

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:43:17

    ど…どうして無期迷途の二次創作は百合が主流なんだ…
    み…見ろ…俺は局長♂×イケメンお姉さんコンビクトの絡みが見たいんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:41:21

    いや、聞いてほしいんだ
    私は性別変更できるタイプのソシャゲだと思い込んでいてね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:31:51

    先行者 強い刻印だと聞いています
    開き直って高身長コンビクトに付けても結構ステータスが伸びると

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:59:49

    >>17

    よう、戦友! (ニコッ)

    軽はずみに選んだことを後悔しているんだっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:04:07

    イケメン女子達の頭なでなでするのゾクゾクするっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:09:37

    ああーっコクリコちゃまを撫でさせてくれェ

    そんでボコボコにブン殴られたいんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:55:11

    >>19

    まあ正直局長のキャラが濃すぎて自分と同じ性別でスタートしてたとしても局長=自分とは思えなさそうだからバランスは取れてるんだけどね

    しゃあけど…局長♂とヴァニラのおねショタも見たかったわ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:58:32

    アイティの取り調べは麻薬ですね
    もう面白くって…あとなぜか全員フルボイスです

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:28:05

    >>23

    局長…取り調べの体でTRPGのステシ書かせてるんスけど…いいんスかこれ

    しかも意外とノリノリでGMもこなす…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:38:33

    >>24

    (アイティのコメント)

    はっきり言って局長のGMはめちゃくちゃ拙い

    機転と悪知恵で引っ掻き回そうとしたのにシナリオも判定もすぐボロが出るんだから話になんねーよ

    でも…おもしれーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:58:53

    しゃあけどイベントのアイティもクソオブ糞だったじゃないですかぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:07:31

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:14:31

    GMが人を楽しませるんじゃなくて自分を楽しませる事を主軸としてるから難ゲー(それでもルールは守った)なんだァ…。それにPL側も割りと我が強いメンツ(アイティのゲームに取り込まれた奴ら)とGMサイドだと口が立つ上肝心な所でクリティカル出す局長の主張の殴り合いだったんだァ…。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:56:59

    おーっピックアップコンビクトを選べるようになっとるやん
    アハハこれは便利やわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:58:32

    >>24

    これでも非協力的なコンビクトを取り調べるために頑張っとるんやで

    ちったあリスペクトしてくれや

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:38:32

    局長はね 取り調べ段階1ではだいたいちゃんと尋問するんだけどね
    段階が進むと各々の問題解決やメンタルケアに奔走してくれるの

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:09:46

    MBCCの局長 誠実な人柄と聞いています
    "コンビクトに対するカウンセラー"の衣を纏っていると

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:40:19

    局長の尋問…聞いたことがあります 未成年コンビクトや幼いコンビクトはほっこりする終わり方だと

    しゃあけど自称心理カウンセラーへのカウンセリングは被告人の性癖開示と復讐で人を破滅させて終わったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:57:57

    イグニの取り調べ…神
    心が温まるんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:43:46

    こ、コージの取り調べ終わりがすごく絶望の縁でやるせないのん.....13章後にマシになってるといいっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:27:47

    デーモンの取り調べ…糞
    可哀想なの…糞

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:31:04

    ちなみにワシは最初にウェンディ取り調べを見た結果プレイ継続を決めたらしいよ
    ムフッ二人だけのお墓に入ろうね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:44:09

    >>36

    あ、あの…「彼に救いの手を差し伸べられる者は誰もいない」と明言されているんスけど…どうしたらいいんスかこれ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:46:20

    公式より
    救 済 不 可
    とお墨付きを頂いている

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:12:53

    もう移動不可のタワーディフェンスはできない身体にされちまったなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:35:28

    40回逮捕してエンジェル1人とはーっメル! 1人逮捕できたのにギャラン捕まえられなかったんだよね、すごくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:55:50

    救済不可だけど局長と出会えたことを自分の人生においての最善と言ってるのが重いっすよね忌憚のない意見ってやつっス

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:05:35

    何で誘拐犯と夫婦ごっこをしてるの、この馬鹿は…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:34:08

    ムフフ、すり抜けデレーヤで満足して撤退したのん
    ドウシテ、ドウシテ......

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:18:59

    ナイチンゲールも驚いたと思うよ
    局長「誘拐されるっ」
    みんな「えっ」
    っていう緊急事態を超えた緊急事態なのに当の局長は誘拐犯の生活のお世話をしてるんだもん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:39:33

    一般性癖“生活力皆無のクールビューティーお姉さん”の使い手として
    エンジェルにキューブを全ツッパしている
    イベントのオープニングの時点でこんな可愛いとかそんなん有り?ダーク・ウェブの暗殺者の自覚が足りないんとちゃう?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:40:49

    局長も辛かったと思うよ 誘拐されたかと思ったらズボラな汚部屋で家事雑事をこなす羽目になったんだからね
    早くラビリンスを派遣してあげないと…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:56:43

    思ったんだけど料理できるコンビクト少なくないっスか?やらせる側か火事起こしたり舌が凍ってたり…
    そもそも何かしらのコンビクトの構成物質が混入しちゃいそうなキャラばかりなんスけどいいんスかこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:04:00

    機種変更をしたらボイスが出なくなった…それがボクです
    このワシはボイス無しで新イベントを楽しむつもりか…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:26:43

    >>49

    ホーム画面上の「↓」マークからボイスDLできるのん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:03:46

    おおっ枷の反応があるっ
    局長がまだ戦っとるんや!

    ちいっ何だって腐った肉と期限切れのカップ麺しか食いもんが無いんだよ(ヒュン カッカッ

    ウム…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:13:59

    >>49

    音声は追加ダウンロードが必要なんだぁ…落としてもらおうかぁ

    ホームの左下の方にアイコンがあるかもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:11:31
  • 54二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:18:56

    もしかして局長は主婦の才能があるんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:35:03

    カベルネさんにねだられるから料理を練習したのかもしれないね
    けど自分に頓着しないから一人で残業したあとは冷蔵庫を漁って適当にモソモソ食べてそうなイメージなのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:46:20

    もしかしてナインちゃんとエンジェルを同じ部屋に放り込んだら超おもしろ空間ができあがるんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:53:44

    コックだったコンビクトがMBCCには必要だと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:50:19

    イグニ、ケルビン、エンジェルにご飯を作れ!
    相手はズボラなお姉さん…多少アレな料理でも問題ないはずだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:52:44

    うーっエスデスみたいな軍服サディスト女将校コンビクトを追加してくれー頭がおかしくなりそうだ
    マチルダさんは真面目職務優等生って感じで惜しいんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:24:09

    ちょっとこのお姉さんズボラでポンコツが過ぎるんスけど…いいんスかこれ
    まっ、その分局長の家事スキルがどんどん上がっていくからバランスは取れてるんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:25:38

    消え去る命パつよっ つえーよ
    でも…空席に誰を入れればいいのかわかんねーよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:28:44

    >>59

    それって私では不満ということか?

    面白いこと言うなぁこの新人は

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:39:01

    むふふ、イベントストーリーをクリアしたからエンジェルの取調べをするのん…

    証拠品集まってないやんけ! おらーっ出てこいや証拠品ー!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:35:23

    早く取り調べさせてくれーっ!
    おかしくなりそうだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:11:52

    >>61

    ヒーラーかレヴィだけ集中攻撃受けるマップならカベルネ、最後の枠はコア割ができるアタッカーっスかね

    デレーヤと菫だけだとコア割が回らなくなるっス

    ヒーラーに復楽園つけたりしてもウマいで

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:26:43

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:27:40

    クソボケがーっ!!!!
    あずき汁ならいくらでも作るからとっとと戻ってこんかいーっ!!!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:13:53

    >>65

    あざーっスガシッ

    ムフフ…これで迷いなく戦いに臨めるのん…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:17:22

    はーっなんだかラビリンスの近くにいるとドキドキするなあ
    ラビリンスが不具合で漏電してるからね えっ
    この監督事件が好きなのは…俺なんだ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:23:51

    今期の暗域…糞
    コア割るだけで精一杯ヤンケシバクヤンケ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:52:58

    暗域ノーマルもあったら16万できるし スキル石獲得も心配ない なにより楽じゃないですかあっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:17:44

    まともにイベント読んだの今回がはじめてなんすけどほかのストーリーもこれくらい面白い感じ?
    だ、だとしたらまずいよ…めちゃくちゃ損してるよ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:42:00

    ああ 毎回が名作のカーニバルだぜ
    泡沫の酔夢は麻薬でしたね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:49:47

    「はー、なんだか気持ちええなあ」
    「ここは陽だまりの中だからね」
    むふふ…良かったのん

    「(でも鮫は海の中にいたほうが強いから)消えるっ」
    「えっ」
    ボケーボケーボケーボケー!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:24:49

    無期迷途の音楽は麻薬ですね
    今のイベントの主題歌にハマっちゃって…ここんとこ毎日聴いてます

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:59:13

    俺が初めてやったイベントの殺雨は常設されるって噂なので是非やって欲しいっスね後編と言われる繁花含めて本編にも関わってくるイベントなので内容満足度が高いっす忌憚のない意見ってヤツっす

    >>72

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:34:17

    あーっコンビクトただ一人の理解者…唾棄すべき都合のいい俺くんになりたい異常者を超えた異常者は俺なんだッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:23:05

    エンジェルの取り調べの証拠品2つ目の手に入れ方を教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:49:27

    >>76

    あざーす(ガシッ)

    常設されたら見てみるのん


    次からはちゃんとイベントストーリーを見ることに決めた…それが僕です

    むしろなんでいままでちゃんと読んでなかったのか謎じゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:36:26

    >>78

    ゲーム内お知らせをきちんと読め…鬼龍のように

    エンジェル取り調べは13日から解放だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:43:43

    >>80

    な、なにっ も、文盲が…文盲がバレたぁ!!

    あざーっす!

    感謝するで!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:30:12

         ・・
    マキアートさん「急げっ乗り遅れるな局長とのイチャイチャ一週間を掴むんだ “チョコレート大作戦”だ」
    コンビクトたち「「「GO───ッ!」」」

    エンジェル「私なんて局長を拉致して三週間同棲する芸を見せてやるよ」

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:00:30

    拉致軟禁はルールで禁止スよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:39:25

    >>79

    イベントストーリーが気に入ったのならエターナル・ナイトメアも読め…鬼龍のように

    常設でいつでも読めるし色んな育成済みコンビクトを試せて楽しいんだァ 気軽にチャレンジしてもらおうかァ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:47:24

    とにかく殺雨〜繁花はシャロームやコクリコを好きになったり嫌いになったりする危険なイベントだったんだ
    クリスティナ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:56:53

    テェレテレテッテンテーン(レコード鳴り文字)だけで涙腺がバーストするようになったのが俺なんだよね
    何がディスの暗く冷たい海をゆく鮫や
    実際のお前は囚われの金魚に太陽の色を幻視しただけの猫のくせに…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:18:20

    大変だぁっ
    アン看護師長が…アン看護師長がびしょ濡れになったぁっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:51:20

    >>84

    エターナル・ナイトメアを読んだのん

    あ、あの…自分彼女たちの「ガイド」なんすよ…なんでみんな自分を導いてくれるんスか…?

    なんでガイドを助けてくれるんすか…どうしてガイドなのに彼女たちを助けれないんすか…

    こ、こんなことが…こんなことが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:55:16

    エターナル・ナイトメアには致命的な弱点がある
    それは泣きながら三人のピック・アップを待っているオトンにはわかるはずや
    やっぱりコンテンツは常設だけどピックアップは常設じゃないからしんどいよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:35:40

    とにかくエターナルナイトメアはタイプの違うお姉さん三人がそれぞれ酷い目に遭う危険なイベントなんだ
    しかも意外ととっくの昔のことなので救済する方法がないっ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:06:31

    エターナルナイトメア、取り調べ、夢の世界、そして資料室だ
    常設のシナリオを読むぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:12:13

    >>72

    お前選択を間違えたな

    無期迷途はbilibiliのゲームストーリー人気で一位をとったフルコンタクトソシャゲだ


    ミニゲームにすらストーリーが付いてるんだよね凄くない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:21:11

    なっ⋯なんだあっ


  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:29:39

    現地の美術館とのコラボを持って来てくれたらしいっス

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:42:22

    >>92

    えっ

    もしかしてイベントやってなかったのって「はっきり言ってそれコンテンツを半分以下しか楽しんでないから。お前死ぬよ」だったタイプ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:47:35

    先日のマンティスピック・アップの時に全力で回し、いつしかマンティスが枷3になっていた それがボクです
    もうすっかりハマっちゃって…ホームもマンティスにしています
    侵食形態にもなりやすくなってハッピーハッピーやんケ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:00:13

    >>95

    ククク…

    無期迷途のイベントはコンビクト同士の掛け合い、局長含むキャラの深堀、ギャとシリアスを備えた完全サイドストーリーだぁ…


    クリアさえしていれば資料室から読み返すことが出来ますよ…クリアさえしていればね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:33:24

    >>97

    あざーす

    読んでないけどストーリークリアはしてた気がするから資料室確認してみるのん…

    クリアしてなかったら? ククク…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:59:50

    イベントを終わらせた…それが僕です
    不思議やな…エンジェルをガチャで引きたいのにオチが良すぎてこのまま局長とエンジェルは再会を果たさないままでいた方が綺麗なんじゃないかと思うのはなんでや

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:36:20

    アンケート送れてるのかこれ?システムの戻るでアンケートの1ページ目に戻るから不安になるっス
    戻る連打しないとゲーム画面に戻れないし…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:57:15

    自分も戻ったけどちゃんと回答報酬が届いたので大丈夫だと思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:37:47

    エンジェルに「立ち直った西区」を見せるのは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…ここんとこ毎日です


    というか局長働きすぎじゃないかよえーっ!?
    なんで休暇で野菜売ってんだよ!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:43:27

    ムフフイカレ女なのは序盤までそれ以降はお姉ちゃんに変身するの(ヘラ書き文字)
    君に勲章を与えたいよヘラしかも意外と局長も面倒見られる側…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:18:38

    「本日の命令は、ちゃんと休みを取ることだ(局長書き文字)」

    ヘカテーだけじゃなくてお前もちゃんと休みを取るんだよーっ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:21:52

    エンジェルが性癖だから課金しようとしたら金がなかった、それが僕です

    チィ、なんだってボーナス入る頃には逮捕終わってるんだよ(ヒュン カッカッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:45:29

    苦肉の策だけど自動生成されるキューブを生産加速させるって手もありますよ
    まあ生成効率は悪いんやけどなブヘヘヘ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:56:22

    レヴィ「あーっ今ならリボ払いってやつがあるぜ、よう、局長! (ニコッ)」

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:35:01

    ハクイツのパッシブにその移動回数…+500億回が欲しいっス

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:12:23

    ハクイツ…実はヤバい実力者だと聞いています
    ズボラなテキトーお姉さんの衣を纏っていると
    オラーッはやく正体明かさんかいハクイツーっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:34:30

    コンビクトの育成報酬、取り調べの報酬、そして無理矢理な生産加速が貧乏局長のキューブ事情を支える…普通に“カツカツ”だ
    もう…課金するしかない…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:59:02

    ようやく夜色メロディーのメインシナリオクリアしたのが俺なんだよね。エンジェルとの生活が名残惜しくなってしまう局長いいよね.....エンディング3つあるらしいし他のもきになるのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:09:09

    俺、俺は和やかにエンジェルと再開の約束を果たして満足したんだ…!
    だが、ディープウェブの恐ろしさをちっとも分かっていなかったようだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:02:05

    エブン復刻課金開始だGOー!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:34:55

    ラジオMCのエブン 誠実な仕事人間と聞いています
    ホームに置いておくだけで不思議と癒やしの効果が得られると
    愛らしいウィスパーボイス、局長が親近感を感じるレベルの社畜っぷり、そして作中で一番柔らかそうなしっとりした色気がエブンを支える…ある意味“最強”だ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:32:15

    上位に食込むデカさだッ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:39

    追加ターゲットが難しくて苦戦してるのが俺なんだよねせっかくのイベント限定装置活かそうと思っても上手くできないのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:03:02

    毎回アンケートの項目全てに「5:とても好き」を選択して回答してるのは俺なんだよね
    いや恐らく改善点等を見つけ出すための質問だと思われるがキャラもテーマも本当に最高だからそれ以外の回答が出来ないんだァ…だから…すまない

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:16:42

    >>109

    元地底勢力… 羊飼いに師事していた…

    徹が詳しく知ってそうなんだよね KKをいつもはぶってるしなっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:24:51

    >>117

    俺と同じ回答だな…

    うーんエンジェルがあまりにも可愛く切なく魅力的だったから仕方ないこれは仕方ない

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:42:03

    不思議ですね…情報公開時はクールなアサシンに見えたエンジェルが、今ではでっかい猫ちゃんに見え、そして最後には闇を泳ぐ誇り高き鮫に見える
    しゃあけど…逮捕後は局内で好き放題ダラダラしとるからやっぱり猫ちゃんやわっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:52:31

    “破綻”がこれから強くなるってネタじゃなかったんですか?
    ガチだよ
    使ってみたい人はギャランやガロファノを育てておいてもいいかもしれないね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:51:06

    今月ノパス報酬アデラサンヤンケ走ルヤンケ
    やっぱり推しのスキンが来るとモチベ上がるよねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:38:09

    ガロファノ登場時点ではほぼ空気だった破綻すら強化されるなんて…もしかして放射能にもワンチャンあるんじゃないスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:55:05

    どっかにfalloutのアトム教団みたいなのいると思うんスよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:39:05

    最強の暗殺者がどれほどのものか… 食わせてもらうぜ

    なんか不器用な同居生活始まったんスけど いいんスか これ

    待てよ 冷静に考えたらストックホルム症候群なんだぜ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:17:58

    ラーフ…すげぇ 感動するくらい顔がいいし…
    そのせいでファンクラブできてるし…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:43:06

    ラーフ=神
    警備に立たせてるだけでチンピラが見惚れて勝手に自滅するからコスパがええんや

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:20:38

    妹逮捕させてくれると言うてくれや

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:03:33

    ワシはエブン3凸のためにアホ程キューブを集めとったんや
    その額…60連ぐらい

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:05:37

    ムフフすり抜けさせてあげるのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:14:44

    最近コンビクトのスキルの説明を読んでもいまいち理解できない…それがボクです
    ムフッよくわからないけどゲージが溜まったら即打ちしようね
    あっなんか死んだッ

スレッドは6/19 09:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。