【閲覧注意】ハズビンキャラに劣情を吐き出すスレ その17

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:59:07

    ハズビンキャラの劣情スレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:01:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:19:49

    >>1

    立て乙

    地獄は続くよ永遠に

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:28:19

    >>1

    立て乙です~

    最近Voxに独占欲と性欲が渦巻いて更にVoxの事しか考えられなくなりました…Vox、君のせいだからな?俺がこうなったのも覚えとけよ。

    俺がどれぐらい愛してるかわからせるにはどの手段を使えばいいんだクソ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:06:39

    >>1

    建て乙デス…24/05/27(月)に16が建てられて24/06/01(土)に17目のスレが建てられた…?もう止まらないやんここのスレ…これは…早くて6月中旬、遅くて6月下旬か7月初旬には20スレ目が建てられるな…もうヤダこの地獄はいつ終わるんディスカッ!?まぁ終わってほしくない気持ちもあるけどもっ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:39:03

    地獄は続く永遠に定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:44:46

    セラアダ書きてぇけど人物像がブレブレしすぎて書けないという致命的な欠点よ、二次創作ばかり吸ってるから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:29:37

    アダムのパパ味感じる胸パフされたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:32:34

    でもエクソシスト達とのほのぼの系も見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:39:56

    〜ここまでに見た当スレの異名〜
    狂気
    逆ハズビンホテル
    地獄 東洋の地獄
    閉鎖病棟 精神病棟
    デジタル阿片窟

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:42:14

    >>10

    酷い言われようで草

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:05:29

    >>10

    逆ハズビンホテルって言い方好き、チャーリー的存在が不在だしスレがその手の話題極めていくのしょうがない

    悪い子なので、3話あたりのSMニフティちゃんにお仕置きされたくなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:36:13

    ルシアダにはアブノーマルなプレイを探求して貰いたい
    せっかく二人とも地獄なんだし

    赤ちゃん役のアダがおむつを履いて仰向けになってルシにパパ役してもらって、ルシがおむつを前から解いて右手でお尻側から前立腺をよしよしされながら左手で頭をよしよしされてるアダがルシパパのちんぽをおしゃぶりしたり

    逆にアダがママ役になってルシにおっぱい吸わせて存分にオギャらせたりしててほしい
    たぶんこの手のプレイはピロートークではまだ楽しい一方で翌朝からは二人ともクッソ恥ずかしくなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:50:09

    前スレで♀ValをなだめるVox概念をみてよくよく考えたら
    Voxってどっちの時のValでも心身共にそれなりに楽しめてそうでお前幸せ者だな…ってなった

    もうAlastorの事は忘れろよVoxy…まあ無理なんだろうけど(そういう所も好き♡)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:09:10

    >>10 自レス

    “Sex dungeon”を忘れてたので追加で!


    (4話のvalの発言が由来だと考えられます)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:28:16

    新人悪魔の皆さーん!こんにちはー!
    地 獄 に よ う こ そ !
    ハズビンホテル本編を観てみてどうだったかみんなに聞いてもいいかなー?じゃあ…そこの君!
    うんうん!(頷く)教えてくれてありがとう!
    みんなに聞いてほしいお願いが2つありまーす!
    もうすぐ禁断症状が出ちゃう人がたーくさんでちゃうから
    1つ目!症状を自覚したら英語版で観た人は日本語版、日本語版の人は英語版を速やかに視聴して精神を健全に保とうね!
    2つ目!外伝にあたるヘルヴァボスもYouTubeでちゃーんと履修してちんぽをビンビンにしようねー!
    約 束 だ ぞ 

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:03:56

    ここのスレ住人がペンタグラムシティに殴り込みいったらヤバいことなりそう(小並感)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:25:16

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:25:40

    >>17

    割とここにいるスレ民強そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:16:55

    >>17

    劣情スレまとめ動画コメに「もうこのスレ住民全員Valのとこで雇えばいいのでは?」って言われてたの思い出したw

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:09:03

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:13:43

    カワイイ...カワイイネッ!ベロベロッ!ジュンッ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:57:46

    >>19

    “普通”ではあるんだけど内心で強い奴(♂)を屈服させたい欲求はずっとある VOXTECH襲撃したい…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:47:13

    民俗学のワークショップで
    日本列島の人は文字が大陸から来る前、異なる神の信仰を持った集団Aと集団Bが接触した時その神がえっちして生まれたABの属性を引き継いだ新しい神Cの神話を作って
    次の世代では混ざって同じ集団Cになる現象を紀元前からやってるから神話にえっちが多いのと血液型が多様って説を聴かせてもらって、考えることが多いけどとりあえずエロが重要なのはわかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:48:37

    >>23

    ギリ普通ではないけどここでは普通

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:51:58

    >>23

    負けたら永遠にvalのおもちゃにされそう(勃起)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:00:42

    >>26

    我々の業界ではご褒美定期

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:03:20

    >>22

    私は変態じゃありませんがこの画像を見てペニスから白い涙を流します

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:20:26

    >>24

    神道って世代を超えた土地神オンリーイベ(R18)の側面もあったってコト…?

    じゃあなおさらアダムを妊娠させて日本人の偶像にしなきゃ(使命感)うおおおおおおおおおおおお!(金玉)

    アダム右イベ開催!金玉大権現建立ッ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:29:52

    VOXて頭が液晶だから暗いところだと常に光ってるし(バックライト的な)暗い部屋だと眩しくてちょっと困らないかな(相手してるヴァルあたりがちょっと明るさ調整しろよとか思ってたら笑える)
    大体のキャラって服の模様の一部や目が光ってるような後処理がされてるよねこのアニメ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:30:03

    17スレ目前半にしてもうちょっと読んでて頭おかしくなりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:33:43

    >>30

    それ

    目の光とかキャラクターデザインのハイライト部の発光レイヤーを感じるよね

    地獄が赤暗いから良い感じにそれらが冴えてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:35:10

    Vox常識改変ウィルス感染して♡
    そんで部下とズッコンバッコン♡できれば串刺しファ○クされろください♡ 常識改変されてメスビ○チになって♡

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:05:16

    上手く言えんけど…「キャラがぶっ飛ばされる瞬間で別陣営に場面変わる演出、銃弾を離れ業で止める、バトルシーンで刃物に反射して映る人物、監視カメラ越しの映像、キャラがカメラを引っ掴むような演出、際どいワード多めの悪ノリ、こういうの好きでしょ?」(これ一例)ってのを感じるしアニメでやりたいこと全部やってるイメージあるなハズビンとヘルヴァ(ヘルヴァは特に強くやりたいことやってる印象)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:07:50

    エンジェルがアラクネス兄さんの結婚指輪を失くしてしまって、兄さんは怒らないんだけど失望を露わにした顔で弟を見てて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:56:53

    ハズビンの受け寄り男性陣全体的に酒弱かったらいいなぁ
    VOXとエンジーは弱い自覚無くてめっちゃ飲む感じだったら萌え

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:05:57

    >>36

    記憶にある限りではネコっぽい男性とオラネコっぽい男性しか居なくて今焦ってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:08:12

    >>37

    まぁリバでも全然イケるキャラも居るんで総受けという事で…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:33:44

    ハスおじが他者を愛せてた時期があったの尊すぎる…

    安酒で釣ってバーで恋愛遍歴を語らせたい
    従業員を買収して途中から度数をどんどん上げつつ酒にマタタビを混ぜ込んで、
    語りつつも理性弱くなったハスおじが内容によって笑ったり辛そうだったり情緒に波があってほしい

    今のハスクを形作る最後の物語に差し掛かるんだけど、
    そこに来て話すのを拒絶して静かに泣きだしたら少し落ち着くまで肩を抱き寄せて、安心して寝たのを確認したらお会計を済ませて、
    近くのモーテルを一部屋予約なしで借りて、
    部屋に入ってハスクの服を脱がせて服をベッド傍、ハスクをベッドに置いて毛並みをわしゃわしゃして乱してから布団を被せてテーブルに部屋代とお水を置いてそのまま何もせずに帰りたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:57:55

    >>36

    エンジーは多分キス魔とか本音出ちゃったりしてハスクに好き好きとか言っていつもの色仕掛け違ってめちゃ可愛い感じだと思う まぁキス魔じゃなくてハグ魔でも良き、アラスターにハグしようとしたら避けられるから「どうして避けるの~?」 みたいな感じでずっとうざ絡みしてほしい 笑い上戸であって欲しいし泣き上戸でも良い

    多分voxは自分はお酒に強いと勘違いしてるんだよな…

    酔ってる?って聞いたら「ようわけないだろ」的な感じで呂律回んないでほしい。いつも呂律いいのに酔ったら呂律回んなくのが好きです。ワイ的には泣き上戸が良いアラスターの事を引きずったりヴェル、ヴァルに嫌われてないかとか暗い事ぶつぶつ独り言言い始めて最終的に泣いてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:08:55

    ヘルヴァ最新話、アカン
    本能が心を守るために一時的に大脳辺縁系を抑制状態にしてるのを感じる
    これ感情を一週間くらい引きずって少しずつ消化しないとのやつ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:22:02

    >>39

    抱かないの普通に怖いと思った(小並感

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:26:47

    >>41

    ここでヘルヴァの話していいか分からないが、ストリツ破局キツい。ブリッツが厄介な男すぎるからゆっくり時間をかけて話し合ってほしいのにストラスがパパっと話進めちゃうから...あの時に必要だったのはアダルトグッズじゃなく、第三者翻訳解説担当のオジフィズだったんだよ...

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:28:22

    ヴァレンティノの触角って男性インプの角と同じように、白黒で白の幅が黒と同じくらいある模様パターンにも見えるな(さらにハートになっててイカしてる)、メタ的なこと言うと白黒角でキャラの容姿のルールを共通化してるのかな
    メス触角も女性インプの角みたいな感じで、まばらに櫛がある≒白筋が細い、みたいな
    体色が紫で腕が4本あるから体を改造手術までしてるとはあまり思えない(ポスター見ると体見せてるし)
    ツノ持ちキャラいいよなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:32:40

    >>43

    ヘルヴァ、今の所スレある

    ヘルヴァボス新エピソードについて語りたい|あにまん掲示板つらいbbs.animanch.com

    …けど、ここで話してもいいようになると私が助かるし感想聞くの好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:47:24

    >>45

    ヘルヴァの内容でハズビンの内容の答え合わせらしき作業ができる事あるから(ハズビン世界の設定やプロットから抽出して敷衍されてる作品のため)

    正直なとこ各自ここで脳内をゲロってすっきりしていってほしいぜ!

    ほらもっと吐け♡楽になれるぞ♡

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:56:54

    >>45

    あるのか!ありがとう!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:19:03

    >>43

    あの二人、双方に片想いしてる以外はコミュニケーションとかほぼ成立してないしハッピーエンドに向けてまず幻想を砕き合わないといけないのハードモードすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:32:41

    >>44

    色々考察しがいあるけど最終的には「えっちだなぁ」ぐらいしかまともな感想が出ないんだよなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:32:51

    ファンダムで指摘されてた箇所なんだけど、
    ストラスは“完璧な愛”に対して誇大妄想を拗らせてて(全てから心を守る為)、それに対しての減点方式でブリッツを測るとほぼゼロ点になっちゃって苦しんでて、
    しかも理詰めクソ野郎だからソクラテス式の問答で迅速に解決しようとして(激情型で意思疎通が苦手)
    それに対してブリッツは基本体当たりで、フリースタイルみたいに行動で会話するタイプだから、(英語の誤字脱字が病的に多く言語化や理論が苦手だと推測される)

    ス「愛してるなら僕の気持ちに言葉で答えられるよね?」
    ブ「そんなことよりS⚪︎Xだ!」(寝る→iloveyou)
    ス「そうかそうか、君はそういう奴だったんだな」
    ブ(気持ちに言葉が追いつかずに泣いたり怒る)
    「うるせぇぞクソ野郎!FUCK YOU BITCH!」→(待ってくれ、誤解だ、愛してる、行かないでお願いの意)
    ス「さようなら、好きだったよブリッツィ」
    ブ「うわあああああああああああああん(泣)」

    みたいな奇跡的な齟齬が可能なんだと思う、
    相性いいんだか悪いんだかわかんねぇよまず結婚しろ
    話はそれからだこれ以上私を苦しめないでくれこのクソ共

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:56:49

    ストブリ二人の心が傷つくのを通してこっちの精神が切り刻まれるのほんまキツい、明日月曜日なのにまだ落ち込んでる

    あとお互いに精神安定剤であり依存性がある毒みたいだと思う。最初は心を安定させる原動力になるんだけど現実と向き合って傷を治す(人格を成長させる)には減薬して断たないといけない。
    もちろん離脱症状や禁断症状の地獄、不在の不安も付き纏う。寛解するその日まで依存者はずっと先の見えない不安と誘惑に朝晩と苦しみ、ある者はあと少しの所でも逃げて自滅を選ぶ。

    恋とは科学的にすなわち脳内麻薬でアヘってる状態で錯乱してる事なんだけど、それが上手くいくかどうかは脳内麻薬依存から更生して愛の状態を二人の努力で勝ち取れるかどうかと言えると思う。

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:06:53

    ヘルヴァの二次創作やたら甘かったり優しかったりなの草 
    劣情吐く余裕も無いくらい本編キツすぎて皆んな心を守ろうと必死説ある

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:37:48

    >>46

    もともとブリッツ達はハズビンの世界観にすら収まらなかったヤバ存在を抜き出して並行世界で動かしてる結果だからあっちの方が阿鼻叫喚なのは自然な結果ではあるわな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:40:09

    一方その頃Voxtech社長室では…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:07:40

    >>33

    洗脳メスヒ"ッチvox概念最高ですありがとうございます

    下級悪魔なら脳に負荷かかって最悪失神するぐらいには強力なのだと良い

    催眠かかった事に気づかず一時的なメス堕ちでハート目状態にするのも良し、あえて自覚出来る仕様で抵抗したくても身体が快楽を求めてしまうぐらいには耐えられなくなっても美味しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:25:46

    >>46

    劣情でありながらも総合的に何でも受け入れられてるよね、それによって気づき得られるし…


    ヘルヴァはごめんだけど自分は大人のおもちゃだらけ+パワードスーツバトル勃発で好きな回だった…ストリツは視聴者視点でもしんどいけど本人の問題だって思っている…


    おまけ:何とも言えない表情だけど貼っておこう…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:21:32

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:29:16

    月曜嫌すぎる
    アダムの金玉吸ってキラキラ金曜日の気分になりたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:36:02

    >>57

    アダ玉でキマって気分はキンタマキラキラ金曜日

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:49:09

    >>56

    とびきりのラブグッズ選んで応援したあとに破局したって聞いたらこんな顔にもなりますわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:42:26

    >>33

    改変モードのvoxに食い散らかされたり絞られたりでモブ社員の性癖がどんどん壊れて行くのを定点観測したい


    普段voxに「今夜一緒に“残業”しましょうよ社長?(ハァハァ」ってビンビンにテント貼った状態で絡んで

    「ああ?何言ってんだカス気色悪いな」って蔑んだ目でvoxに返されて余計興奮してモブちんぽ泣いててほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:46:52

    ここ治安以外の全てが終わってて好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:10:56

    実家に来てるエンジーとハスクの手繋ぎリバえっちを目撃してしまって動揺と同時に安心してるけどちょっと哀しそうなアラクネス兄さんが指輪をさする場面

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:17:31

    >>50

    ストリツ不器用すぎて割とマジで通訳みたいな存在居ないと意思疎通に時間と労力かかりそうなんだ


    ”好き“以外の全てを独自の言語で言い合ってるアホ×2

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:35:44

    ラジオデーモンの生首をvoxにプレゼントしたら案外voxの心が理解を拒否して生きてる時と同じように話しかけ続けたりするんだろうか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:41:14

    >>65

    要介護voxえっちなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:54:46

    ここのVOXの顔気だるげな感じで可愛いな~と思ってたが右下のポスターのエンジェルが首輪らしき物に繋がれてる事に気づいて変な声出た
    なんだその顔は…明らかに誘ってるだろ…TNTNイライラしてきたので責任取れメス蜘蛛野郎

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:30:46

    >>67

    この展示具合から見るに商品としてTEKの稼ぎ頭なんだろうなエンジー

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:34:23

    >>67

    Voxの顔かわいい〜左のアップ〇ルウォッチみたいなの気になる〜って感情だったのにエンジェルで全て持ってかれた

    しかもおっぱい丸出しだもんなぁ〜〜!!

    ワイのチソチソもイライラしてきたんで責任とってもらおうか😡

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:44:01

    >>69

    関係ないけど商品名隠せてないの草

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:08:07

    あんまり賛同されないかもだけど、アラクネス兄さんはエンジェルに冷たいといいなって…虐待してたらしいし…
    例えばスレでもちょっと前に出てた結構指輪を失くしただとかの時、エンジェルに「ごめんね…わざとでは無いんだ…」って感じで伝えられた時に「なんでお前はいっつもそうなんだ!!」って思いっきり台パンしてほしい。
    そこで殴ってもそれっぽいけど、会えて殴らずに怒ったような悲しそうな顔してそっぽ向いたりして、怒らせた側が本人よりも(罪悪感で)辛くなる、1番嫌なタイプの怒り方してほしい。

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:08:09

    6月の第1日曜日はプロポーズの日、同月2日は裏切りの日で昨日はその2つが重なった日だったってのを今朝知った…
    これはVoxとアラスターのことですか?教えてエロい人…じゃなくて偉い人…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:38:11

    Valはメスの時に卵産んでたりするのかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:42:11

    ハズビンは何度見てもエッチで劣情が絶えず白い涙垂れ流しでヘルヴァは地獄で血涙垂れ流しで甘々二次創作に救いを求める。こんな日々。もう、限界だよ...

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:18:03

    >>52

    早速最新話の影響で海外でそういう類の二次創作がもうちらほらまた出てきてるのほんと笑う

    いや笑えん早く仲直りしろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:11:21

    >>73

    虫の卵ってモノによっては美味くてクッソ高級品の地域が各地にあるから(エスカモーレを参照)

    valが産卵した卵をキャビアみたいに塩漬けにして缶に詰めたら高くても需要あると思う

    あと冥蛾は生食でも甘くて美味しいらしいのでポワソンとしてvalの可食部のレアステーキにvalの卵を添えて何も知らないvoxに舌鼓を打たせてみたい

    そのあとの肉料理は子鹿のステーキ、間に出すソルベは誰の体液にしようかな

    あっvoxyの知人でコース料理作って食べさせたい感じです

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:11:58

    >>11

    それほどやばいんだよ…ここは…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:22:02

    >>71

    あー依存先が少ないけどコミニュケーション能力が未熟で感情表現や愛情表現になる前に癇癪やDVをしちゃう男性が成人後も理解されず孤立するパターンね、、、


    厳格な家庭の長男とかにありがちな類型だけど兄さん実家マフィアだからワンチャンだし

    嫌われてるのに一方的に絆を感じてるのも惨めで可愛い

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:29:17

    >>65

    逆にvoxの首から下を部位ごとに違う小包に梱包してアラスター宛てで届けさせてパーツが揃ってきてアラスターがそれに気づき始める時のお顔も興味深いと思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:46:50

    >>51

    そういやストラス精神安定剤切らしてなかったっけあの前後 あれガチの離脱症状の最中だったのでは?

    多分「自分は消えた方が良い」的なマインド状態で頑張った結果ああなっちゃったと考えたら自然になるかもしれん、トランキライザーの断薬は自罰感、被罰感、性欲減退に希死念慮の類まで出ることあるし

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:54:04

    POISONの歌詞見るとヴァルのDVで愛されているからやっている行為とか考えてそうだなと思ったんだけどアラクネス兄さんのDVも昔は嫌だったけど今は内心喜んでいそうで興奮する
    ただ依存しやすい性格以外にもガチのマゾヒズムを抱えてる故の歪んだ愛ってなんでこんなにエロいんだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:08:48

    ハスおじ猫だから許されてるけど変態みたいな服装なのに気づいて興奮してる
    乳首をサスペンダーで隠してるの余計すけべ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:14:06

    >>82

    更にパイロット版見ると胴体が逆バニーみたいな模様になってるからえっち度上乗せされてくのいいよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:28:03

    >>82

    その基準だとペンシスが上半身だけ紳士みたいな服装のヤバい奴になっちゃう…!

    人間化するやつでしばらく出歩いたあと気づいて焦って隠しててほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:56:13

    voxyケツの穴も蛍光色なのかな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:12:34

    >>82

    サスペンダー引っ張って「パァン!!」ってやりたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:31:37

    下品の方向性が後で出すアニメと一緒ではないにせよ、よくもまあヘルヴァS2E7ファ⚪︎クユー!言いまくるよね
    10年くらい前にあったDTステル!から始まるオープニングテーマのアニメ、劇中歌の一つにキンタマ叫びまくるものがあったのを急に思い出したわ(ただオンエアでは肝心なところ流れない、CDシングルは出た)
    やっぱヘルヴァハズビンて放送コードがなんぼのもんじゃいを地で行ってる…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:52:19

    あとこの世界の地獄って、生殖器あってセッ⚪︎スできれば楽しく生きていけるみたいな側面が…(関係拗らせてる場合もあるけど)…あるな…とか思い始めている…今更だがやべぇ世界観だ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:20:48

    正直ここの住民達は死後の世界が天国だと割と生きづらそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:54:51

    >>85

    粘膜が蛍光色説あるからvoxに胃カメラとか大腸カメラ挿れたら神秘的な映像が撮れそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:55:46

    >>89

    天国って風俗とかあるんかな?どのラインまでの娯楽が許されてるんだろう。合意の上のセッ久以外禁止だったら独身の人とか辛くない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:39:39

    >>91

    バイブル準拠だとえっちは男女の夫婦限定で正常位のみ、自慰行為禁止、酒禁止、ヤク禁止、性的な出版物禁止etcになるんだけど欲求不満になる人が多数派だと思うぞ⭐︎

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:19:59

    >>89

    実は天国側のキャラが互いに監視しあってる感じなのを見て(あっ天国無理…)ってなっちゃった

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:25:57

    天国キャンセル界隈ありそうで草

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:39:25

    アラクネス兄さん既婚者概念とヒス概念が定着しつつあって思わずニッコリ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:41:25

    >>82

    賭けに負けて逆バニーコスで際どいポーズの写真撮られてるハスおじを摂取したいよーうえーん(ちんぽ男泣き)

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:16:34

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:34:51

    >>82

    猫はオスメス共に乳首が基本8個あるはず(個体差はある)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:40:45

    >>98

    エンジーとヴァルの間に挟まれつつ乳首全部同時にこねくり回されてちんぽビンビンになっちゃうハスク概念

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:52:32

    ハズビンとヘルヴァのキス事情

    チャリヴァギ→8話
    ヴォクヴァル→8話(4話は疑惑あり)
    サーチェリ→8話
    ストリツ→1期6話
    ミリモク→1期4話と7話、2期3話と5話
    オジフィズ→2期7話
    ハスエン→まだしてない

    なんでハスエンだけキスしてねえんだよ!!!!
    お前ら純愛だろ!!!キスどころか早く抱けよ!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:00:48

    >>100

    まとめありがとう

    アニメで描写されてないところでも多分してるはずだけど、はっきり描かれてる回数は少ない事にちょっと驚いてる

    確かにハスエン…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:03:35

    ブリッツ難攻不落すぎない?

    ①過去の亡霊を引きずり自尊心が低い
    ②自罰的な強迫観念がある
    ③定期的に人間関係を切っている節がある
    ④優しくされるとパニックを起こして逃げるor問題行動

    影がある男性に惹かれるのは理解できるけど元カノ以外にも撃沈したキャラ多そうでけっこう闇深インプ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:24:52

    「ストラスは夜明けには俺のケツを舐めてる ギャグ噛みながらな」って台詞
    俺氏のクソザコY談力では(ボール)ギャグ邪魔じゃね?って思ってたんだけどもしかしてあの箱から出したペニバン?みたいなのが答えだったりする?
    あとそのモクシー人形はどう使うの?
    教えてエロい人!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:25:00

    >>102

    闇深インプ端的で好き


    個人的に自分には価値がない、愛される理由がないっていう思い込みがあって体や言葉(心)を安売りしてたから

    ストラスのアプローチに「こんなにされても俺には何も返せないよ…(混乱)」ってパニクってるんだろうなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:28:13

    ストリツ今のところ誰が煮ても焼いても激苦で草

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:33:11

    >>103

    口枷の所は正直分からんかったが人形に関してはワンチャン角部分ぶち込むとか…?

    ストラスの肉体構造が実際の梟と同じで生えてない=実質カ〇トボ〇イという事で前後両方にぶっ刺して使うならイケそう…多分

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:56:48

    >>103

    普通ギャグ噛んでたら完全に舐めれんor舐めにくいからそれでも必死に舐めさせるくらい自信がある安心しろ的な意味かと勝手に思ってた

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:57:46

    >>100

    まとめありがとう!モクミリは夫婦だからキスも多いんかな?幸せそうでなにより…ってガチでハスエンしてねえなあ!?でもS2以降できっと来るよね!?

    キーッス!キーッス!抱ーけっ!抱ーけっ!(手拍子とコールしながら)

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:58:37

    個人的にはヴァレンティノはバトルシーンでサングラス破損して結構追い詰められる描写やってほしい、2期に期待
    サングラスまたはメガネキャラのメガネ破損orぶっ飛ばされる描写はピンチと相場が決まってるけど逆転勝ちしてほしい
    拳銃以外でも戦ってくれてもいい(蹴り技がいい)

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:58:55

    >>100

    ハスエンは2期で絶対する!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:01:20

    >>103

    モクシー人形は窓辺に置いたりカレンダーのとこに置いてモクシーが見てる!とかやったり普通に遊園地回で使ってたみたいに使うんじゃないかな?3Pだ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:12:04

    今現在のヘルヴァスレって最新話感想が主な使われ方だからここで好きに過去回やキャラについて話せるのと投稿を見れるのありがたいなやっぱ
    一時停止うまくいかないとか思いながら好きなシーン何度も見てるわ、新しい発見がまだある

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:29:17

    voxはタチの時おちんぽから電流流してvalの前立腺とか痙攣させてガチアクメさせてると思う何となく

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:38:47

    >>103

    poisonでエンジェルがはめてたRing Gagなら舐められるんじゃないかな

    あとアレはDildo Gagっぽいので場合によってはリバの可能性が

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:40:24

    キャラクター基本的にみんな好きだけど、カミラママでさえお酒をビンからそのまま口つけて飲むことあるんだよな…って思うとなんとも言えない気持ちになる
    その辺りのなんかズレてる感じがあの世界の住人のいいところでもある(あとスマホ破壊とか)

    直飲みしてるの思いつく限りだとハスエンもだしヘルヴァのフィズは電気ケトル(?)でやらかしてる

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:46:15

    スマホの耐久性がゴミなのかみんなパワーありすぎるのか(笑)
    ハズビンとヘルヴァ合わせて何台壊れてるんだろ、誰も突っ込まない世界観が好きだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:50:51

    抗争とかで相手の数(男6人女3人)を
    「相手は…チ◯コ6本、穴3個!余裕だなァ!」
    って数えてから武器を取りだしてニタァ…って顔になるチェリーボムと、
    「アハッ!数え方最ッ低!w」
    ってマシンガン4丁持ちのエンジェルが言って、
    2人仲良く集団の中に突っ込んでいく。
    そんな地獄のとある1幕があった筈なんや

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:00:59

    そういえばブリッツがクソデカキャンドル出した後プラグ持ちながら突然のイケボで
    I’m sure there’s someplace in your cloaca we can stick it
    ってストラスがcloaca(総排出腔)なの本編で明言されたね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:17:01

    スマホがすぐ壊れるしみんな巨チン大好きだよねあの世界
    ヴァルがモテるのも分かるよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:44:28

    どうにかしてアダムの泣き顔がみたい
    ぐちゃぐちゃの泣き顔がいい
    ルシファーにギッタギタにされてもなお「まだ終わってない!」って吼えるような男が絶望に打ちひしがれて幼子がごとく泣く姿をみたい
    いや、違うんですアダムのことは大好きなんですけどすごくいじめたくなるっていうかあのその

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:12:01

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:31:43

    🎸、死後に人間ルートでも地獄ルートでもいいから聖的な能力を失っててそれでも暫く主に何かを懇願するんだけど、“何も起きない”状態が続いてだんだん衰弱して寝床から出るのもキツくなり始めてある日突然壊れてほしい

    見かねた人物に介護されてる期間引きこもって心を閉ざしてガリガリに痩せて、思考が戻ってきた回復期になって初めて全てに絶望して何か“トラブル”を起こしてそれを世話してる人に防がれて未遂に終わって
    その人にハグされて宥められたら人生で初めて他人の胸の中でボロボロ泣いて嗚咽してそれを人間性の芽生えとして自他共に記憶してそれからは自分の人生を歩んでほしいし晴れて巨根好きのbitchに堕ちててほしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:32:11

    >>120

    分かるよ…(肩に手を置きながら)

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:35:38

    >>120

    見た目はいい大人のはずが精神が子供のままで成熟しきってないキャラが泣きじゃくる的なシチュとか好きなのでいいと思う(にっこり)

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:57:20

    >>118

    そういう情報をここぞとばかりに散りばめてねじ込んでくるイカれてる公式とそういう情報を嬉々として全力で受け止める訓練された視聴者層との熱い信頼関係

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:14:25

    トレーラーでオクタヴィア病んでたけど
    ママがアレだわヘタレなパパはなんか入れ込んでたはずの変なインプと傷つけあって破局してるわ鬱だわでとうとう本格的に家庭崩壊しててまあ荒れてもしゃーないと思う

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:29:42

    >>119


    パイロット版だか1話だかでブリッツがミキサーで粉々にしたスマホをルナちゃんに飲ませてたシーンすきです(突然の告白)

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:32:18

    >>126

    ヴィア視点だと冷え切った家庭に見て見ぬふりをして“可哀想なパパ…”って同情してなんとか持ち堪えてたのに

    ある日①突然クィア(変態)の顔を持ってた②躁状態のストラスが③よりにもよって最下層のインプと婚外交渉してる(ヴィアは過去の馴れ初めを知らない)っていう事実をぶっ込まれててまあ思春期だし割と精神的にはしばらく動揺するのも無理ないよね 優しくて強い子ではあると思うけど2話のリアクション的に結構堪えてたように見える

    せめて安心できる環境と一人で考える時間でもヴィアにあればもうちょっとマシなんだろうけど…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:41:00

    ストリツが苦しむと連鎖的にルナとオクタヴィアも落ち込んじゃう構図で間接的に私に4倍ダメージ入ってもぅ無理…最後はおそらくハピエンであることだけが希望、今は祈ることしかできない

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:43:57

    >>127

    板チョコみたいなもろさだったよね(笑)

    しかしあのシーンの変態電話男から大恋愛プリンセスになるとは想像できなかった

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:50:25

    ハズビン側はアダムの金玉神社やらアラクネスやらvalの産卵やらvoxの蛍光色ケツアナのレスなのに対してヘルヴァ側のレスはほぼお通夜状態なの温度差ヤバくて草

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:08:43

    >>131

    ハズビンはド深夜の山奥でスレ民達が山火事レベルのキャンプファイヤーに囲って狂喜乱舞し続けていてヘルヴァは知らずに入ってしまった極寒の地で救助が来るまでスレ民全員で集まってどうにか生き延びてるイメージ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:22:21

    ハズビン観た後ヘルヴァ観る…
    ヘルヴァ観た後ハズビン観る…その繰り返しで整うんだよ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:29:16

    >>133

    アッパー系とダウナー系の薬物定期

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:35:47

    >>117

    パイロット版エンジーだと

    「算数習ってないの?チンコ6穴9だろ、BITCH!!」

    って言いながらトンプソン4丁同時にぶっ放してそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:30:31

    上に出てるキスシーンカウントみたいにスマホ破壊カウントとかうるうる目🥺カウントとかしてみるの新たな視点かもな、と思うと同時に細かいところじっくり見るのは時間かかるよな…

    1番やばいの中指立ててる回数の集計(1秒くらいしかキャラ映らないシーンでも立ててたりするので気付けるか?)

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:03:22

    割といい話いい場面も多いからアニメ周回しててここ感動するなぁってことも多いけど…
    劣情スレ利用者だから、そういう目で見てしまうし「この人こういう表情もできるけどベッドの上でああいう表情するだろうし我々の常識からするとめちゃくちゃ変態で、することシてるんだよな」って頭をよぎるようになってしまった
    キャラ自体人外で人に近くても美少女絵とはまるで別だけどめちゃくちゃ好きなキャラいるし本当なんでだろうな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:29:21

    6月といえばジューンブライド…というわけで男共!全員ウェディングドレスを着てくれ〜っ!!!
    脚が見える丈もあるし種類や色も色々あるからさあ!!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:40:32

    >>138

    ヴァルとエンジェルはもちろん生き恥ウェディングドレス…失礼ウエディングビキニですよねえ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:47:28

    元のスタイルがいい人は大体何着ても似合うけど高身長成人体型だから子供服だと違和感が勝るかもしれない、ネットにあるかな?ファッショナブルかエロい服は着せられまくってるけど…

    モクシーとミリーは頭身高くないから2期エピソード5みたいに子供ぽい格好と相性いいかも

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:05:00

    >>109

    なんか高い建物の窓ガラス蹴りで割ってそっから羽で飛んでいってほしい

    戦い方結構アグレッシブだったらとても嬉しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:59:54

    ヴァルエンには古いけど燃焼系の上り棒のアレやってほしい、腕4本も使わずに上れそう
    上り切ったら片足引っ掛けてくるくる回って欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:14:18

    アマプラ無料体験誤タップしたせいで入っちゃったから見てみることにしたんだけど
    まずカミラさんに惚れそうだけどそれ以上にモブ程度の出番しかなかった娘の眼鏡ちゃんが可愛すぎてメチャクチャにしたいくらいドストライクだった
    姉妹が割と遊んでそうな格好してるのに対して白衣に黒の長手袋姿で真面目にお母さんの秘書みたいなことしてるのがまず可愛いしその後姉妹揃ってお母さんに抱きしめられてにっこりしてるお母さん大好き親孝行な子なのも可愛い
    ああいう服装のガードの高めの子は脱がし甲斐があるから白衣着せたままインナーだけ脱がして身体を弄りたいし最終的にはブチ○して耕しまくって種植えしたい
    ……けど地獄の住民だからあんな澄ました顔してヤリまくりハメまくりな子の可能性もあるし親子揃って地獄に来てるってことは母親程でなくても殺りまくりなやべー女なのかもしれないんだよな……
    けどそれもそれで……
    まあそんなことしようものなら間違いなくそのお母さんに八つ裂きにされてブチコロ待ったなしだと思うんですが

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:40:58

    最近海外勢の人たちがカミラ もしかしてイヴじゃね?っていう説あるのワロた
    まぁ確かに髪型は似てるけど…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:15:07

    ヘルヴァのオジーの店行けばいくらでもヘンタイプレイを歌に乗せて聴くことできるのかな、地獄行くならそこがいいしそこで働きたいかも(S1E7の感想)

    日本語訳動画っていくつかあるから参考にしてるし意味やニュアンス補うのに大変役立つけど最終的に意味を噛み砕き理解するのは自分だよなーって思いながら何度も聴いてる…覚えなくていい言葉ばかり覚えていく…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:22:04

    >>138

    ラジオデーモンには「束縛の花嫁衣装」が似合うと思うんですよいろんな意味で

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:06:35

    パイロット版のエンジーだったり1期7話のブリッツだったりと煽りで相手を父親扱いするのを
    「お前の様なド変態の息子なんか産んだ覚えねえよ」的なツッコミ待ちなのかなと思ってたら、日本で言う「ご主人様」みたいなニュアンスである事を知って一瞬意識飛びかけたわ
    控えめに言ってskb過ぎないか

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:28:31

    >>138

    白いタキシードじゃないのか…(興奮)

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:13:21

    (1)
    一瞬映るモブの設定資料ですらこんなに“豊か”なんだぜ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:14:07

    >>149

    (2)

    出典:ファンダム 

    ハズビン・ヘルヴァボス キャラクター一覧 ヘルヴァボス第七話ギャラリーより

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:30:30

    >>149

    なんだその服の役割を果たしてないパーカーはエロいだろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:45:32

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:16:12

    >>150

    私はストレートですが、

    ふと立ち寄ったナイトクラブでこのような男性が私に向かって彼の身体を強調するような姿勢をとりつつ煽情的な目線をこちらに差し向けた時、

    私は財布の札を全て引きずり出して彼の下着と鼠蹊部の間にチップとしてそれらを一枚ずつねじ込むでしょう。

    私は彼が熱烈なハグか頬にキスをくれることを、求めはしませんが微かに期待するでしょう。

    それはきっと短い時間ですが、その行為が終わるまで私は“仕事をしている彼”のペルソナと彼の喜びを専有し、見返りに彼は現金とプロとしての誇りを私が費やした分だけ得るでしょう。これは取引なのです。

    その喜びを胸に秘め、次の日から私はまた普段の私に戻りますが、ときおり彼の身体を思い浮かべて自慰をするでしょう。

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:43:03

    voxがオナ○ーしながら乳首弄る時方法的にはどうなるんだろUSBメモリを抜いたり刺したりするのだろうか

    あと今気づいたんだけどvoxの乳首はUSBポートの“メス”だった voxの乳首はメスvoxの乳首はメスvoxの乳首はメスvoxの乳首はメスvoxの乳首はメスvoxの乳首はメス

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:49:04

    Xの二次のポストにしてもここにしても男性キャラが重点的にシコられてて草なんよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:53:59

    >>153

    ストレート(にマッチョが好き)

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:56:12

    ストリツ絶対仲直りしてくれると信じてる…というかトレーラームービーで菱形のディメンションホール開けてるしありがたく使わせてもらってるっぽいし、そんなら関係修復してから使うと思うんだよな…なんかブリッツのトラウマ強制回想ぽいシーンあるし立ち直ってくれ
    ブリッツの周りって本人は人との距離とりがちだけど寄り添ってくれる人は何人かいるのいいよね、ストラスの方はその視点で味方的ポジションの人が…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:08:44

    >>154

    陥没メスUSB乳首でメスイキ!?(ガバガバ読解)

    その形状だと内部に塵埃入りそうだから息を吹きかけて飛ばすときにちょっと感じそうじゃない?

    知らんけど

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:45:43

    >>154

    両乳首に両端USBケーブル使えばヴァルとお揃いだね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:59:21

    >>149

    >>150

    過激な二次創作じゃなくて公式側の資料で草生やした

    駄目だよこんなのえっちすぎるよオスなのに

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:03:56

    乳首が陥没USBてなんだよ...顔面液晶のくせになんて体してるんだお前は

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:46:05

    >>157

    オウムの親類?のヴァサーゴってキャラが出てくるらしいから期待

    でも作者がファンの「ストラスには新しい恋や相手が必要」ってコメントに「🤭」って返してるし

    二人のカプ絵にいいねしてるしなんか不穏なんだけどー!!頑張れブリッツ!!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:54:58

    【朗報】

    ハズビンホテル、ついにキャラ個別劣情スレが立つ

    【閲覧注意】VOXシコスレ|あにまん掲示板スレタイの通りですbbs.animanch.com
  • 164二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:59:52

    >>159

    valの乳首ピアスチェーンとvoxyの両乳首に端を刺したUSBケーブルを交差させて引っ張りあって乳首相撲してほしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:09:26

    慣れない地獄暮らしのストレスで羽が抜けたり宅配ピザとかドカ食いする引きこもり状態のアダムに「こら!アダム!ピザを離しなさい!」って世話焼いてるルシ
    なおこのあと全部吐くけどその間ずっとルシは介抱してあげる

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:16:55

    なんであらゆる種類や属性のすけべな男性ばっかり揃ってるんだよハズビンといいヘルヴァといい

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:29:43

    過去スレで喉が性感帯になるやつ見て
    「voxとvalが手を繋いだ状態で双頭ディルドを喉に両端からゆっくり挿れて最後に口と口がくっ付いてディープキスしながら喉で感じて下半身では興奮してぬるぬるになったちんちん同士を擦り付け合ってだんだん二人とも酸欠になってきて恍惚の表情を浮かべて精液をだらだら漏らす」
    シチュが浮かんできたので投下ッ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:37:07

    >>150

    こいつ他の設定資料での振る舞いをみるに仕事でやってるだけのノンケっぽいの控えめに言って罪すぎる クソッ!(勃起)

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:42:50

    >>164

    その場合どっちが有利なんだろう(笑)

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:12:58

    ※cpです。
    突然valが官能小説書いて売り出すとか言いだして訳もわからないままその資料にさせられてぐちゃぐちゃになるvalvoxをください。言い値で買います。即。
    著作権フリーなので誰かぁぁぁぉぁぁァァァァ!!...!!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:01:19

    アラスターを理解したさすぎてアセクシャルとかノンバイナリーの文献を漁ってたんだけど男性の異性愛者の特記で「2〜3割が男性同士で性行為した経験があると匿名のアンケートで判明、さらに定期的に関係を持つ層もいる」
    の箇所が頭から離れなくなって一旦考えるのをやめることにした、性指向なるもの揺らぐのが自然なのかな…?ゆらゆらちんぽ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:32:02

    ルシアダ同棲で、エデンの園の頃があってアダムはルシファーといる時は裸でも平気でだらけててるといいな
    アダムがお風呂上がって髪拭いて貰ったり歯磨きとかまでルシファーに任せっきりになってルシファーも大型犬のお世話してるみたいでそこそこ癒しになっててほしい 

  • 173138番です24/06/06(木) 08:11:46

    >>139

    出、出たーっ!ランジェリーみたいなやつだ!

    ウェディングビキニで周囲の目線を釘付けに♡華やかセクシーで差をつけちゃおう♡ってか!

    >>146

    調べたらFat〇が出てきたけど束縛の花嫁衣裳いいね!

    確かに色んな意味で似合いそうだな…束縛…

    >>148

    もちろん白タキシードでもアリだけどちょっと変わり種が欲しくって…ぐへへ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:36:23

    地獄の住人だからクリスマスはお祝いしなさそうだけどトナカイ服着たアラスターは見てみたい、探せばそんなネタ絵もうありそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:50:59

    >>163

    ついにVOXスレ勃っちゃったか

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:01:41

    voxとチャズとストライカーに共通の目の模様を確認できたんだけど何かを示す記号だったりするのかな?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:10:49

    >>176

    前スレの97の書き込みとか読んでみるのお勧めする

    公式で答え出てないからなんとも言えないけどなんかありそうとは思う

    【閲覧注意】ハズビンキャラに劣情を吐き出すスレ その16|あにまん掲示板ハズビンキャラの劣情スレですbbs.animanch.com
  • 178二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:59:22

    >>175

    勃っちまいましたね…ビンビンに…www

    立つじゃなくて勃つなのいいね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:04:33

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:07:13

    他作品の名前を出してしまって申し訳ないが、どうしてもヴェルヴェットにマイリトルポニーのダズリングスの曲を歌ってもらいたい。
    Under Our Spellって曲とか凄く合いそうなんだ…
    踊ったりしてほしい…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:02:43

    そういえば4話のたこあし配線的電源タップから火事になりかけたけど、火あぶりになるのって多分めちゃくちゃやばいってことだよなヘルヴァで証明されてるし…あと、あのシーン配線が傷んでてそこをマジで心配した、業績安定してそうだし機材新しくしてくれVOXもしくはヴァレンティノ
    この世界の地獄の住人は良くも悪くも妙なガサツさある(スマホ破壊はなんか好き)

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:13:46

    >>171

    性指向っていわゆる“過去にちんちんが勃った相手”のデータを平均化して騙られる人工的な基準だから

    ”未来にちんちんが勃起する相手“は人間みんな不確定だから割と変わるのが普通なんだぜ


    あとアラスターはそういうものを確かめて学ぶチャンスが人生でずっとなかったのは公式設定みたいだし個人的には半生愛とか全性愛の類の気がするなんとなく

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:29:08

    8話で死にかけて動揺して下品な英語を使うアラスターとかパイロット版のちんぽおしゃぶり提案にドン引きアラスターとか興奮してしまう
    素のアラスターって表情豊かで負けず嫌いなのかな…voxがFall in love した時のアラスターはそっちで破局してから今のニヤニヤしたキャラになってたらと想像している うっ…!(射精)

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:53:08

    アラスターって一番人間くさくて堪らないんよな。ふぅ...

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:17:34

    >>149このカップルすげー好きモブにしておくには惜しい

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:50:07

    >>162

    ブリッツ以外の男と寝てるストラス概念おいしいブリッツは冷静を装うけど妬きに妬いて正気を失っててくれ


    二人とも鳥類だと鳥穴をくっ付けてすりすりしたりローターを二人で挟んだり69したり案外プレイの幅は広そう

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:58:08

    >>182

    実はアラスターは対物性愛者で死体と寝てた説(ネクロフィリア)


    voxは📺だから物判定or首から上が死んでる=死体判定で親しい間柄になれた…とか

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:06:36

    悪魔辞典とかないからウィキペ程度しか知らんけど、ヴァサゴさんは過去現在未来の出来事に詳しい、探し物が得意悪魔…ってよくわからんけど誰かの過去トラウマ思い出しのキーになってたりするのかな(Xでそこに触れてる人いた)どう使ってくるのかわからないが…
    元ネタ探すの好きだけどソロモン72柱の悪魔はまだ知らない…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:07:26

    >>172

    メンタルに問題を抱えてる独身男性って犬猫鳥みたいな伴侶動物を飼うのをセラピーとしても推奨されてるんだけど

    その基準だとルシファーには要介護状態のアダムが完璧な存在なの草

    もう偶然じゃないだろ二期でルシアダ同棲来るだろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:21:47

    >>187

    Voxで童貞を捨てた場合何性愛になるんだろ

    男性+テレビ(物質)+(仮説だけど)サメ だし

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:24:21

    あの世界だと需要絶対あるからオジーは双頭ディルドの生産ラインも早急に建設した方がよさそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:30:00

    >>90

    voxの胃カメラ配信はちょっと観たい

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:35:43

    >>191

    例の試作品倉庫の、TASTE OF LUSTって書いてあるコーナーのデカデカディルドの下にあるやつが双頭じゃない?

    そのうち販売されるハズ…だけどあの世界ってサイズどうすんだろうなXXSからXXXXXXXXLまでありそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:50:02
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:04:25

    >>194

    建て乙です

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:15:35

    >>192

    valに喉開発されてるせいで胃カメラ中勃起しちゃってテントビンビンに張ってるvox

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:18:16

    >>194

    建て乙

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:25:02

    >>196

    医者めっちゃビビってそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:42:14

    アラシコ勢の勤勉さ怖え…

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:51:54

    今日も地獄が地獄してて安心

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています