アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 576

  • 1◆u07rohNqyclt24/06/01(土) 21:06:29
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:09:25

    御危機契約だぁっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:12:37

    >>2

    危機契約でドクターを試す愛情もある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:12:40

    ノーシスかっけ


    かっけーぇよ


    でも…メンヒには逃げられたーよ

    (エーデルワイス家に代々伝わる信頼の明石である短剣を渡したのに)何故…?

    x.comTwitter.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:15:31

    >>4

    恐らくメンヒからしたらノーシスに文字通り"全て"を捧げるくらいの愛情こそあったがノーシスが普通にクソボケジャワティーなチンカス行動を取ったせいで距離を置かれたと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:26:10

    シラクーザ進めてるんスけど全員他のエリアを探索する必要がありますって言ってて進まないんだァ
    どうしたらいいか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:28:34

    >>6

    恐らくムービー見ていないか、クリアしてないステージがあるはずだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:32:43

    >>6

    ストーリー見ないと解放されないステージも確かあった気がするんだよね

    個別行動ならレビューからアイテム貰う必要があるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:33:08

    確かものすごい分かりにくい場所にある中継地点があった気がするんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:37:09

    ウルピッピの今出てる情報だとアビサル陣営バフが無いっぽいけど第2素質で入ってるんスかね
    もしくは他のアビサルバフで十分強いから打ち止めなタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:37:32

    >>6

    画面右のタブ開いて一覧から消化してない所を探せ…鬼龍のように

    ストーリーだけのST-2とかが見落としがちっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:39:28

    >>10

    元々アビサルバフ未所持だった☆5のスペクターもモジュールで貰えたし、ウルピも第2素質にちゃんとバフあるんじゃないスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:41:25

    >>7

    >>8

    >>11

    マネモブさんあざーす

    今からザーロをぶちのめしてくるっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:42:45

    なんか保全駐在ってのが解放されて調べてたんスけど、中々面白そうなモードっスね
    クソ速いソーンズとか7体ブロックするホシグマとか作れるタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:43:20

    シラクザーノの岩を集められるのは実質今日までだからまだ岩集めに満足してないマネドクは大っぴらに集めろよ 他の素材よりも岩の消費スピードは早いから岩は可能な限り集めたほうが安心できるからな

    公式からもリマインドされているしな(ヌッ

    x.comTwitter.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:46:14

    >>14

    ハイ!そうですよ(ニコニコ)

    普段から強いキャラもええけど 攻撃速度上げて通常攻撃で凍結させまくるノーシス・SPバフでスキル連発できるペナンスみたいな別人レベルの使用感になるやつもウマイで!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:48:29

    >>16

    組み合わせ次第で無類の強さを発揮する☆3,4,5キャラもいそうっスね、まずはやってみることにするっス

    あざーっす(ガシッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:49:13

    >>14

    基本はそれ(コストの安いオペを配置して最後に本命オペを置く)で合ってるっスね

    手持ちにいるなら狙撃x4(攻撃速度up)&術師x1(攻撃力up)で金玉愚弄かティフォン作れると楽になるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:49:28

    保全駐在…聞いてます
    ステージにもよるがモジュール装備したレイズさんに狙撃5人分のバフ付けたら鬼神の如き強さになると

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:49:40

    攻速盛り盛りGG…あなたは神だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:51:21

    チュートリアル試して>>16の言ってたノーシスを実感したけど、はやっ、はえーよ

    これSP付けて速くしたら無法っスね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:58:12

    保全に統合戦略に理性を消費しなくても遊べる要素が用意されててすごいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:00:29

    感謝するよジユエン 君のおかげで風雲石田城の6層裏が見れたんだあ

    もう一つの決め手はドクター神拳 めちゃくちゃドクター神拳
    よこせキャンドル500億個早くよこせ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:01:15

    >>23

    はうっジエユンだった

    殺せ…ワシを殺せ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:11:52

    >>23

    見事やな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:25:18

    保全おもしれーよ
    もっと保全の為にモジュールを解放してやねぇ…クリアしてやねぇ…モジュール解放するのにメインストーリー進めてやねぇ…
    あれっ、これローグや常駐イベ、殲滅やってる時間無くないっスか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:29:26
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:36:36

    メインストーリーはですねぇ…
    危機契約中や新章実装の時にやるのがいいんですよ
    まっ一部攻略しないと解放しない機能があるからバランスは取れてないんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:37:16

    >>28

    ウム…だから最低限4-7まではメインストーリー進めておかなきゃなんだなァ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:39:44

    >>29

    マネドクが言ってた4-10までは進めておけってそういうことだったんスねぇ…

    このスレでマジでアークナイツ楽しめてるのが俺なんだよね 感謝します(ガシッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:43:39

    海に潜ってやねぇ 先手必勝テッキー主軸スタートを選んでやねぇ…
    サーミ探検してやねぇ あっ一発で手癖先手必勝選んで詰んだっ
    石田城に行ってやねぇ あっ一発で攻守一体選んで…なにっ意外とティフォン主軸スタートでも安定する
    ティフォン…すげぇ 海以外なら普通にスタート安定したし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:49:26

    サーミはもう初手に🦑ジェシカしか選べないんだよね便利すぎない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:55:50

    >>32

    待てよ🦑リードなら火力と回復が両立するから便利なんだぜ

    待てよ回復役が普通の医療オペで済むなら🦑ガヴィルも強いんだぜ

    待てよ昇進2スタートならドロシーが一番安定するんだぜ

    揺れる見解…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:02:01

    >>32

    スキル2と召喚盾が便利すぎるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:05:49

    伐採者、術剣士、浸透者、そして俺だ
    昇進1のイカジェシカでやれる強敵たちだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:16:39

    ローグのスタート適正はローグ次第でまるで違うでやんす 様々なオペレーターが活躍する虹色製薬会社でやんす
    マネドク達はどういうスタートをしたい? 突撃分隊ソーンズか?それとも支援分隊で上振れ狙いか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:20:09

    >>36

    高規格で希望を使わない攻略…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:20:42

    序盤で昇進2を確保してやねぇ…
    あれっ星六の昇進召集は?まぁもういっかいやればええやろ あれっ星六の昇進召集は?そしてワシは絶命した

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:22:16

    >>36

    海ローグの人文主義分隊でのイカテキが最も安定感があったと自負している

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:24:11

    >>36

    ローグライクの高等級前提なら

    ミヅキなら安定の人文主義分隊でサーミなら各種職業に合わせた昇進2スタートが可能な分隊ッスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:24:51

    ウルピッピもスカジと同じズボンを履いているとは…見事やな(ニコッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:27:06

    >>41

    見せろ うるぴっぴのムチムチの太もも見せろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:37:36

    >>41

    よしじゃあ趣向を変えてウルピッピのズボンは正面をUの形に切り抜こう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:38:56

    ものすごい数のホモが集まってきている

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:40:07

    サーミローグ突撃分隊初手🦑リードを選んでるマネモブ達に前衛枠で羅小黒をおススメしたいよ
    S1に攻撃範囲十字に群攻化、しかも回避持ちで意外と場持もいい...
    ただしゴール前配置は大っぴらにやるなよ
    重傷状態は意外とすぐに倒れないから「あっ普通に抜かれた(ビーッ」になりかねないからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:43:20

    ウルピがロドスで練り歌ってるだけで笑ってしまう⋯

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:47:26

    聞かせろ ウルぴの歌聞かせろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:48:41

    源石、文明の存続、紺碧の樹、ほしの鞘、そして俺だ
    悪魔を倒すぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:56:05

    >>45

    しゃあけどコラボキャラだわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:18:26

    はーっ なんかスッキリするなあ
    秘宝が全部埋まったからね
    俺は今まで秘宝埋めをしてきたドクターは無条件で尊敬する 苦行を超えた苦行だったからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:46:15
  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:57:15

    まさか歌わせたいからって理由で小野Dを起用したわけじゃないでしょうねハイグリ先生

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:03:13

    サーミローグで入手できるホーム画面UI…神
    なんかよく分からんがとにかくオシャレなんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:57:44

    声が小野Dなのを考えると
    もしかしてウルピッピで大分若いんじゃないんスか?

    小杉十郎太の声で喋ると思ってた それがボクです

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:06:34

    はーっ自由自在スタートで臨時契約に頼るのは楽しいのォ
    普段使わないどころか持ってないオペレーターが大活躍するからね
    あっ一発で事故ったっ
    どないする?まあ理性タダだしええやろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:19:20

    >>53

    俺と同じ意見だな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:19:20

    >>55

    たまに地上0みたいな感じで事故るよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:27:12

    >>5

    ウム…メンヒが捧げたがってるように

    ノーシスも自分の貞操を捧げるべきだったんだなア

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:41:27

    >>54

    ふうん どっち道無敵のスタープラチナってことか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:09:34

    >>58

    正直…次の黒騎士イベでメンヒのフォローをしてはほしい反面メンヒとノーシスが再会したらしたでこじれた関係が悪化する可能性が高いからメンヒはスキウースに保護してもらいたい衝動に駆られるッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:10:15

    これでも私はローグ好きでね 今はエリオペとケルシー先生でのサーミローグを攻略させてもらっているよ
    その結果ロスモンティスS3にも空羽獣が適応されてかなり強くなることが分かった
    しゃあけど…やっぱりブロックしてない敵を殴ってくれないのがネックだわっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:22:49

    対空もいけないしな(ヌッ
    エイヤイベのときは結構強かったんスけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:26:33

    あの…自分昨日7章始めたばっかなんスよ
    なんかドクターのキャラいつもと違くないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:26:53

    装甲が脆い相手には強いけど多少防御力がある敵にはもうメチャクチャキツイ それがロスモンティスですわ
    エイヤイベはスチームの火力補助とホワイトスチーム撒きが出来て楽しかったですね…ガチでね
    オラーッ対空不可はしょうがないとしてもモジュールの防御無視を500億くらいにせんかいハイグリーッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:36:25

    >>64

    余震がゲームの仕様と噛み合ってないんだよね

    術攻撃ならもっと強かったのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:41:27

    えっロスモンティスって弱いんですか
    次の限定ガチャで天井緩和されるから交換しようと思っていた俺に悲しき現在…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:45:12

    >>66

    限定の中では間違いなく一番優先度が低いんだ だから…すまない

    それと天井緩和は確かだぶちだけでロスモンティスはもう半年先と思われる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:10:36

    ムフフ…同時に召集できたのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:12:01

    >>60

    ウム…再会してもしなくても、こうなるに決まってるんだなア

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:25:15

    >>66

    防御低い敵が複数いる場面が一番得意なんだけどかなり限定的なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:27:12

    まあ気にしないで 基地スキル強き者ですから

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:34:31

    >>71

    理論上一人で製造効率90%出せるんだよね

    凄くない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:58:05

    メンヒはどこに行ったんやろうなあ…
    未完の断章で影も形もなかったから心配なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:42:55

    基地効率…聞いたことがあります
    上を目指すほど限定キャラが必要になってくると

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:47:54

    >>63

    アーミヤが今まで戦ってきたのを側で見てたから

    ロスモンティスにはそう思えなかったのかもしれないね

    それかアーミヤと違ってメンタルに問題があるのを早々に察していたと考えられるが…

    しゃあけど…なんか突然子供が~と言い出すのは確かに気になるわっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:49:26

    >>74

    よこせ AV最高効率のためにシーをよこせ

    ってなるのが俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:54:58

    シーとリィンは基地スキルがややこしすぎるんだよね
    体力で知覚情報と俗世之憂が切り替わるのはやめろーーーっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:23:26

    >>72

    ふぅんロスモンティスは戦う者ではないとドクターが見抜いていたからこその7章というワケか

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:27:43

    投擲手はもうちょっと強化してもいいんじゃねえかなと思ってんだ
    まあそもそも人数が少ないんやけどなブヘヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:32:50

    >>79

    無理です

    大陸版で全てを破壊する女が実装されましたから

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:38:53
  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:40:59

    >>67

    えっだぶち緩和されるんですか!

    持ってないのだぶちだけだから嬉しいを超えた嬉しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:41:43

    弱い職分に対してはぶっ壊れ新キャラ実装すればええやん…っていう方針ぽいから
    弱職分で弱性能な既存キャラに救済が望めないのは悲哀を感じますね
    決闘者のユーネクテスもモジュール2つとも微妙だったしもう諦めてるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:43:08

    >>4

    半分テレパシー使用者みたいな理解力の男が二人揃うと麻薬ですね

    特に女性の身内から総スカンです

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:43:27

    >>83

    待てよそれならぶっ壊れの決闘者が出てきて欲しいんだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:51:05

    >>85

    ぐるる そ…それはそれとしてユーネクテスも今より使いやすく強くなって欲しい…

    具体的にはΔモジュールの特性追加で常時(スキル未使用時)ブロック数+2・素質2強化でブロック状態に関係なくSP回復速度上げて欲しい…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:54:46

    >>86

    ズゥママのスキルはまぁまあ強いけどSPが溜まらなさすぎるんだよね 酷くない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:56:10

    >>86

    俺と同じ意見だな…ユーネクテスのスキル3鋼鉄の勇気はワシの好きなロボ要素だから使いやすくなって欲しいんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:02:19

    >>85

    寄越せ ぶっ壊れ決闘者寄越せ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:12:20

    ☆5昇進券を買ったんだァポンシラスかディアマンテかファイヤーホイッスルで迷ってるんだオススメを教えてくれよ
    ちなみに性癖→ポンシラス、ディアマンテ
    ホルン持ってない繋ぎ→ファイヤーホイッスル
    で迷ってるらしいよアルトリア引けなかったからディアマンテ活かしきれるか分からないんだァエーベンホルツは持ってるのん
    ポンちゃんはシンプルに先鋒育ちきってるから活かせるか分からないのん……

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:13:42

    そろそろ強襲者も強めの火力キャラが欲しいのは俺なんだよね

    まっ耐えつつ削る見たいな感じはブレイズとガヴィルで完成されてるからそのコンセプトだけで風呂敷広げる気無いならあの二人以上が出る気がしないんだけどねっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:23:51

    >>90

    ポンシラスは趣味で使う分には全然いける性能だし好きなら育成していいと思われるが…

    ホイッスルはホルンほどの破壊力は無いから性能目当てに育てても物足りなさを感じそうなのん

    ディアマンテは育ててないからシラナイ シッテテモイワナイ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:32:13

    >>90

    ファイヤーホイッスルでいいんじゃないスかね

    火力はホルンに及ばないけど範囲攻撃できて楽しいのん

    しかも意外と接近戦もいける…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:35:58

    御多面調査だぁッ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:54:52

    おーっ常時時の果てやん

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:14:56

    >>94

    へーっ海と同じ形式なんだ…

    個人的には色んなパターンのある古城式の方が好きなんだね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:15:10

    >>95

    もしかしてキャノット襲い放題なタイプ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:16:30

    次の危機契約はイネスが役立ちそうっスね
    サポートに置いておいた方がいいタイプ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:18:49

    >>98

    S1が採用率高いんでS1特化3にしてるなら良いと考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:25:37

    サポートにイネス置こうとしたけど無凸だから止めておく事にしたのが…俺なんだ
    配置コストや再配置時間の差は影響するだろうから無凸イネスが何度もサポ欄に出てくると邪魔に思われそうだよねパパ
    代わりに供給が少なそうな完凸サイラッハs1を置いてやりますよクククク

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:27:09

    ガチのガチでやらない限り無凸でも大丈夫なんじゃないスか
    特にイネスは撤退した後も仕事するしな(ヌッ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:32:40

    戦友のレベル帯によって需要も変わるから一概には言えない、それがサポートです
    初心者〜中級者が多いなら無凸Lv60とかでも置かれてるだけで十分尊い! キャラ一通り育成済の古参ばかりなら完全体やマイナーなキャラが尊い!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:33:59

    イネスあたりはサポート設定してる人も多そうだし、完凸が欲しい人はサポート更新ガチャするだろうから割と気にせず出しとけばいいと思うのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:53:27

    >>92

    >>93

    返答あざーっす

    とりあえずファイヤーホイッスルにしてみるのん戦術の幅が広がりそうだしなァ

    残りのふたりも後々育てるのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:05:25

    >>99

    えっS1の採用率高いんですか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:17:08

    >>105

    イネスは同じマスに居座らせるからs2よりもs1でコンスタントに強撃やコスト回収させた方がいいらしいスね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:23:48

    S3も移動式だけどs1の方がイイんスね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:29:52

    >>106

    ふうんそういうことか

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:32:23

    >>107

    S3は何度も置き直すことで真価が罰金がするタイプだから居座りでコスト稼ぎたいならS1の方がいいと思われる

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:34:15

    ◇この罰金は…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:38:01

    ☆6指名権をまだ使ってないのは俺なんだよね
    •フィアメッタ
    •ステインレス
    •リン
    •チューバイ
    の中からおススメがあれば教えて欲しいのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:48:40

    >>111

    ローグライクでも強いリン…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:51:35

    >>111

    •フィアメッタ

    →コストが重たい分だけ火力は出してくれるっスね。勝手にHP減る特性があるから置く順番とか考えて使えるならオススメっス

    •ステインレス

    →あざ──っス 鉄鉗号さんのお陰で攻撃回復スキルがいつでも溜められるようになったっス

    •チューバイ

    →領主型の例に漏れずシンプルに使いやすくて優秀っスね ちなみにスズランなんかのバインドにシナジーのあるオペレーターと組み合わせるといいらしいよ


    ちなみに鼠王が歳食ってから作った娘の事は使ったことがないから分からないらしいよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:57:31

    リンはS3の広範囲殲滅と高耐久が魅力っスね
    最大強化すると腐敗の種でもダメージ入らなくなるからデコイとしてもかなり優秀なんだよね
    ちなみに新危機契約#2で大活躍らしいよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:01:03

    僕はKFCポイントが3000しかありません
    それでもイフリータのコーデが貰えますか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:05:49

    限定任務はまだなんか残ってないんスか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:06:57

    >>116

    滅茶苦茶あったのん...

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:11:08

    >>114

    えっそうなんですか

    というか向こうってもう危機契約2来てるんスね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:14:20

    KFCのミッションはですねぇ…
    どこかしらの殲滅で99体撃破→撤退なら理性消費0のまま撃破数(ついでにクリア数)を稼げるんですよ
    ちょっと待ってください!青く燃ゆる心(理性0ステージ)は撃破数カウント対象外なんて言うつもりじゃないでしょうね
    ステージクリア数を理性0で稼ぐならローグライクに行くのが良いと考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:25:39

    >>112

    >>113

    >>114

    >>114

    あざーす

    今回はリンにするのん

    指名が決まったぁ〜〜っ!

    育成開始だーー

    GOーーっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:28:33

    これらの理性0で挑めるミニ殲滅を見なさい
    これは私が初日にイフリータのコーデ欲しさに理性0で400体稼げるとIC-MO-1で何度も放置したもの
    後から考えたら時間の無駄だったんじゃないかと思ったんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:34:54

    >>120

    そやっ それでええんや

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:07:32

    やっと汁おじとナイチンゲールのピックアップがきたんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:08:06

    アイリーニと🦑ガヴィルの訓練所での協力者コンボすげえ…説明したら長文になるから詳細は省くけど前衛の特化なら特化2開始から特化3終了までで18時間で終わるし
    ふうん連続特化が前提だが脱法じみた特化方法ということか

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:08:18

    >>123

    なんか違和感無い並びで笑っちゃうんスよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:10:03

    >>124

    あらゆる訓練スキルを過去にした

    それがアイリーニです

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:22:57

    盟友…中堅で待ってるぞ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:23:56

    ナイチンの交換待ってたけど次のピックアップかセレクトまで持ち越しなんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:26:46

    シルおじのところの黒騎士ボーがそろそろ来るからスルーもありっスね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:27:09

    なにっナイチン交換じゃない

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:00:38

    >>126

    全職業で使えるってあり?

    元審問官としての自覚が足らんのとちゃう

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:09:08

    イネスS1の特化は恩恵が少ないのではないかと思う反面…もう始めちゃったからいいかという衝動に駆られる!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:21:46

    次の中堅は後ろにデーゲンが控えてるってことを除けば星5も含めて割といい内容してるのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:25:45

    盟友…頼もしいオペレーター(公式PC書き文字)である私が待ってるぞ…
    黒騎士と併せて貿易でも貢献できるぞ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:26:53

    汁おじとマッホとジェイを"極楽地獄貿易部屋"に連行しろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:35:11

    しかしうちのロドスのジェイはすでに昇進しているのです…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:45:52

    いつでも世界に数個しかない氷晶を渡せる状態にある
    あの男は本気だ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:09:35

    >>133

    ウム…テキサス フィリオ アズリウスどれも優秀なんだなァ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:31:44

    >>60

    黒騎士イベントでメンヒは結婚しましたなんて出たら

    それは(生々しすぎて)ダメだろ になるのは…俺なんだ!

    女の定石だ。恋愛で吹っ切れたら その先の行動は早い

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:38:50

    >>132

    特化しても必要SP減らないんスね

    初めて知ったのん

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:48:27

    サーミローグやってると思うんだけどばあっラルクヴィンやアルトリアーッが旗とかにも等しく壊死損傷起こすのを見ていると腹筋がバーストしそうになるんだよね
    システム上のメタネタとはいえ"旗"が"壊死"!?とか"ドローン"が"壊死"!?が頻発するんだ ジワりが深まるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:49:51

    >>141

    なんでロスモンティスの戦術装備やジェシカの盾が神経ダメージでスタンするんやろなぁ…

    まさか中に人がいるって訳じゃないでしょ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:59:13

    >>141

    待てよサーミのドローンは自我があるかもしれないんだぜ

    普段のドローン…?ククク…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:03:16

    驚いているドクターは麻薬ですね
    ◇この「どうすんのこの男…」って雰囲気は…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:07:12

    >>139

    嘘か真か男の恋愛は名前を付けて保存、女は上書き保存と言うドクターもいる

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:08:38

    >>142

    ロスモンティスはまだ念力というかアーツと繋がってそうだからまだいい

    ジェシカの純粋な装備、お前の神経はなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:09:26

    >>141

    それは無機物に精神攻撃するイフリータとラッピーのことを…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:31:53

    >>147

    ラッピーは元からバクダンムシに精神破壊してたからマイ・ペンライ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:46:25

    >>141

    これでも私は慎重派でね 誤訳・珍訳の可能性を考慮して英訳を参照させてもらったよ 

    その結果Necrosis=壊死で結局よくわからないことがわかった

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:47:27

    このスレで拾ったこのドクターと元カノを見てるんです。ここんとこ毎日です
    このドクターが自分に目線を合わせることもドクターにもたれかかることも当然だと思ってそうな元カノと
    その通りにしてるドクターは麻薬ですね

    見せろ本編で二人の蜜月時代早く見せろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:59:59

    >>149

    なにっ直訳

    調べた感じ外的要因が原因で起こる細胞死なんスけど いいんスかこれ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:04:46

    >>150

    60を超えた老骨からも親しい仲としてお墨付きを頂いている

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:47:46

    ムフフ…危機契約楽しみなのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:50:46

    >>150

    ま、未来では私のモノになるからバランスは取れてるんだけどね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:51:39

    >>154

    退場ッ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:54:36

    求人募集してやねぇ…取り下げてやねぇ…求人募集してやねぇ…緊急招集してやねぇ…求人募集してやねぇ…取り下げてやねぇ…取り下げてやねぇ…緊急招集してやねぇ…求人募集してやねぇ…エリートタグ設定してやねぇ…緊急招集してやねぇ…取り下げてやねぇ…取り下げてやねぇ…
    そしてマドロックは指定契約された

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:57:00

    >>153

    ダブリン・ブラザーズは絶対並べるな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:58:22

    あーっ
    やること無くて暇ーよ
    ローグライクは無理ですボコボコにされる

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:06:38

    影の薄い将校に悲しき過去…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:29:56

    ダブリンにイネスを放てっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:33:32

    >>154

    テラはマルチバッドエンディングが多すぎるやろうあーっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:34:28

    >>158

    保全も終わってるタイプ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:34:57

    ウム…育成がまだまだのときは常設コンテンツも十分に遊べないからちょっと辛いんだなァ
    どうしても何かやりたい時は中途半端な育成状態のオペレーター達でOF-5とかやってたのん

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:48:17

    戦友借りてローグライクしてもやっぱクリアできないとストレスが貯まるんだ
    ちまちまレベル上げとかそういうのではないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:50:18

    ◇この一言も言葉を発さないドクターは…?

    x.comx.com
  • 166二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:50:38
  • 167二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:53:20

    商品半額秘宝だけ全然出さないなんてドケチ過ぎる…ドケチの次元が違う
    これがお得意様への対応ってそんなんあり?商売人としての自覚が足りんのとちゃう

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:56:33

    >>163

    今は訓練所も閉まってるしな(ヌッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:19:50

    若ムリおじコーデには致命的な利点がある
    頭ピカピカでチャージがめちゃくちゃわかりやすいことや

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:25:37

    新しい中堅スカウトのメンツが強すぎてビビってるのが俺なんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:26:09

    >>170

    盟友…待っているぞ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:33:15

    次の資格証交換枠って汁おじなんスよね?
    ここしばらくチンゲを待ち望んでたのに こ...こんなの納得できない

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:58:52

    渋すぎる…渋さの次元が違う

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:10:20

    >>172

    次のセレクトガチャを待て…鬼龍のように

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:30:37
  • 176二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:52:48

    ムフフ…弊が集まったから育成できるのん
    待てよ今使ったらカツカツになるんだぜもう少し貯めようね
    あれっ結局強化は?ごめ~んなんか後回しになっちゃった

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:14:14

    >>156

    "求人票"を"取り下げる"!?

    もしかして取り下げた場合求人票が戻ってくるタイプ?

    ワシめっちゃ律儀に待ってたし

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:18:13

    >>177

    もちろんメチャクチャ戻ってこない

    おそらく緊急招集券の節約のためにやってたと思われるが…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:27:04

    >>178

    あざーすっ

    求人票を素直に使って出来る限り緊急招集券をケチる事をやっていたため156…見事やな…という気持ちに駆られる!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:57:44

    中堅スカウトの更新が今日だと思ってたのは…俺なんだ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:29:27

    >>176

    うーんこれから危機契約も始まるし後回しになるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:43:19

    >>173

    どうしてローグライク以外でも使わせてくれないの?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:49:07

    >>182

    常時乗算の珍しいタイプのスキルだから普段の攻略でも使いたいよねパパ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:49:50

    >>183

    保全とかにも来て欲しいですね…生でね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:52:45

    うーっアニメでドクターとsharp隊長のやりとりを見たいぞアニキ
    というか風雪一過のアニメが見たいぞアニキ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:54:21

    風雪は真面目に良い感じにアニメ化してくれそうな反面…
    アーミヤ不在でアニメ化はいいのかという衝動に駆られるっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:57:09

    待てよシルバーアッシュの秘録も含めれば序盤に出てくるんだぜ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:58:42

    うーっエリオペのコーデを買わせろハイグリ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:00:34

    声ついたら汁おじのラスボス感がすごいことになりそうですね…マジでね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:06:19

    スケジュールさんの目の色が変わった…
    いよいよ"危機契約"が本気になる

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:05:19

    えっ明後日から日替わり素材とり放題なんスか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:37:29

    >>191

    ああ…龍門幣もいいぞ(鷹書き文字)

  • 193◆smXYwqYCSs24/06/03(月) 15:03:11
  • 194二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:03:52

    >>193

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:05:58

    >>193

    君に勲章を与えたいよ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:07:11

    埋めの時間だぜ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:18:08

    エクシア、埋め立てを

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:19:19

    アップルパイ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:25:37

    ダブリンか⋯飯が美味いぞ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:32:54

    しゃ〜あ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています