【ブルアカ】お前らをモデルにしたキャラがゲームのストーリーに出してやる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:10:54

    ただしベアおばを超えるレベルでヘイト稼ぎしまくる極悪ヴィランとして暴れまくるとする(もちろんゲーム上のボスとして戦える)

    また出てくれたら出演料として300万円やる

    やる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:12:09

    ほぼ労働なしでお金もらえるだけじゃんデメリットある?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:15:18

    あにまん民モチーフとか特定のしようがないぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:15:33
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:16:40

    ごめんね解釈違いなんだ...
    出すなら田中角栄とかにしてくれ...

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:18:10

    何をモチーフにするか、顔とかの場合どこまで似るのか

  • 7124/06/01(土) 21:18:14

    >>3

    あにまん民というか括りじゃなくてリアルのお前個人がモデルになる

    外見に関してはほぼお前

  • 8124/06/01(土) 21:19:44

    >>6

    お前の外見を2次元にしてブルアカっぽいアレンジを入れた感じのデザイン 

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:21:10

    >>7

    >>8

    じゃあクソブスコンプレックス塗れADHA&ASDのクソ陰キャってこと?

    絶対出すなそんなカス

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:22:11

    >>9

    強く生きて...

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:23:12

    二次元補正で美形にして♡

    >>8

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:23:28

    300万貰えるなら出るけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:23:34

    出すんならそこまで強くないキャラにしてほしいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:24:32

    ブルアカのような可愛い女の子がワイワイやるゲームにワイのような穢らわしい筋肉デブノッポをお出しするんじゃないよ
    挙句には火を吹くぞコノヤロウ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:25:41

    顔が人間なだけの黒服みたいになっちゃうんだけどなんかしらバリエーション付けさせてもらえないすか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:25:59

    ブルアカなら声入れる作業もないし特しかないじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:28:51

    >>8

    俺のデフォルメならチ.ー牛画像で既に世界中に拡散されてるから実質ノーダメじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:29:56

    自分がブルアカナイズドされたイラストとか普通に見たいし

  • 19124/06/01(土) 21:36:57

    >>11 >>15

    面影が無くならない程度にお前らの好きにしていいとする


    >>13

    ぶっちゃけ弱いけどひたすら卑劣で狡猾って感じになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています