ここだけ天変地異がちょくちょく起きる大都市『堺大橋』の路地裏

  • 1スカルマタドール24/06/01(土) 21:12:08

    チート確定ロールはやめてよね!

    エログロはCERO17まで!

    ボーダーラインは『エンシェントドラゴン』や『神々』です。

    集団で襲えばギリギリやり合える程度で。


    ここは天変地異のせいで様々な世界と繋がってしまった大都市です。

    治安は悪かったり良かったりしますし、基本的に犯罪はあります。


    色んな存在が生きてるので、存分に狂乱してください。

    次スレは>>190

  • 2スカルマタドール24/06/01(土) 21:13:28

    スレ画像、募集中!
    君だけのスレ絵を作ろう!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:14:01

    立て乙!

  • 4スカルマタドール24/06/01(土) 21:14:05
  • 5羊獣人24/06/01(土) 21:14:30

    立て乙!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:15:05

    たて乙

  • 7スカルマタドール24/06/01(土) 21:16:21

    R17がどれくらいなのかを指定した方が良さげだと思うのね?

  • 8スカルマタドール24/06/01(土) 21:17:13

    >>7

    具体的な例を出せば少し気が楽になるかもだと思うのですよ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:17:27

    "狐火"
    堺大橋に根付くマフィアの一つ。
    構成員は数万人規模とも数十万人規模とも噂される。
    大姐様と呼ばれるボスがおり、その下に最高幹部が、その下に幹部がいて、その下には地区リーダーがいる。
    幹部から大姐様には拝謁可能。

    大姐様
    "狐火"のトップ。一説によると瑞獣、九尾の狐の一体とも噂される。
    千里眼を持つともされており、見た目がとびきりの美人であるともされる。
    つまり謎ばかり、でもこれだけははっきりしている。狐火の中では一番偉いと。

  • 10スカルマタドール24/06/01(土) 21:17:55

    お色気の範疇は〇〇までとか。
    フィタラティーはするなとか。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:19:47

    まず本番はNG

    キスはOK

  • 12煙雲過眼な二人組24/06/01(土) 21:19:54

    >>8

    >>10

    レーティングで言えばCERO:Dくらいですね

  • 13スカルマタドール24/06/01(土) 21:21:01

    CERO:Dは言われてるから分かるけども。
    具体的にいうと何さってなりそうなんだよね。

    個人的には……があれば知りたい。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:21:31

    そもそもエロスレ(閲覧注意スレ)じゃないんだから「結果的に描写される場合の限界」であって「ギリギリを責めるもの」じゃないというか

  • 15酔っ払い24/06/01(土) 21:21:35

    たておつです

    お色気描写程度で直接的描写は厳禁で
    お色気の範疇…少年マンガで描写できるぐらいなイメージとかですかね?

  • 16スカルマタドール24/06/01(土) 21:22:44

    やるにしても『なんやかんやありました』程度にばかす方がいいだろうねぇ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:23:25

    >>9

    組織図


    大姐様(トップ、組織の主)

    最高幹部(ほぼ常に本拠にいる)

    上級幹部(大規模拠点とかにいる、師団長クラス)

    下級幹部(大規模拠点とかに複数いる、小規模拠点には一人いる、大隊長とかそんなの)

    地区リーダー(めっちゃいる、小隊長とか分隊長規模)

    平構成員

  • 18煙雲過眼な二人組24/06/01(土) 21:23:34

    レーティングの基準について調べましたけど大体ぼかしてて微妙っすねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:24:26

    恋のABCならAまではやってセーフだと思います!

    B以降は朝チュンとかで匂わせるべきだと思います!

  • 20煙雲過眼な二人組24/06/01(土) 21:27:10

    >>19

    セクシャルな表現はそのくらいがいいと思いますね

  • 21酔っ払い24/06/01(土) 21:27:44

    >>19

    スレ的にそんな感じが良いですね

  • 22糸目24/06/02(日) 08:13:37

    昨日は大暴走してしまって申し訳ない…以後気を付けます

  • 23古本屋店主24/06/02(日) 08:31:10

    立て乙です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています