“Pラブ小糸”は  実在する!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 06:51:56

    てのひらの答えとバレンタイン準備コミュで確信した

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:04:47

    準備コミュの「うーん」が子犬みたいでかわい過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:31:57

    普段からPは自分がいないとダメダメとか言ってるし、なんなら自分もPがいないとダメダメかも、って発言もあるからあさひとかに比べれば全然有り得る

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:44:27

    なんか安全視されてるけどちょくちょく卑しいやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:04:25

    小糸みたいな孫が欲しいと思ったよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:16:45

    小糸みたいになりたいと思ったよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:20:59

    透達が信頼してるから信頼する→普通にPを信頼するに変わってるから脈は有ると思ってますよ。ええ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:22:07

    あさひよりありえるからネタにならなくて小糸Pラブ学会員は少ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:22:53

    小糸に自覚なくても第三者目線で見ると恋に落ちてる或いは恋に落ちるのも時間の問題だろうなーと思わせる暫定的Pラブの素質はあると思う
    だから生暖かく見守るんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:24:12

    >>8

    それじゃあさひPラブがありもしないことをあると言い張る道化みたいじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:26:52

    >>10

    つまらない人が狂人ごっこしてると思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:41:55

    他スレであさひPラブを喧伝してるのは学会員を騙ってネタ振りしてるだけ定期

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:42:39

    ノクチルやべえな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:02:45

    後から気づくタイプなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:05:10

    ごめんね、透ちゃん……

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:08:46

    小糸コミュの優しいお兄ちゃんみたいなシャニP好き
    小糸より先におれが惚れちゃうよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:11:05

    ごめ透ユニット……

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:13:39

    樋口はシャニPのこと嫌いだけど他の3人は紛れもないPラブですね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:14:59

    小糸プロデュース時のシャニPがイケメンすぎるのが悪い

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:45:19

    お気づきになられましたか

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:06:26

    >>17

    は?私はあの人のことす

    嫌いですが?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:15:50

    ふふっ、あるよね お嫁さんごっこみたいな
    こんな感じなのかな 子どもいたら
    ねえ プロデューサーは何人ほしい?子ども

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:18:35

    👺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています