【脳破壊注意】この主人公、ヒロインにとんでもない本音をぶつけてしまう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:17:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:33:34

    なお、この後普通にHする模様w

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:34:05

    言う時めっちゃハッキリ言うからなコイツ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:38:48

    葛葉の時はNTRれることもだけど、モーションかけてきた親友が口でボコボコにされることを恐れてたからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:28:22

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:55:13

    経験人数ほぼ百人の彼女

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:07:04

    彼女じゃなくてセフレにするチャンスはいくらでもあったのに、それを捨ててきた主人公だからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:13:08

    相手はここまで極端ではなかったけど、初体験の相手には似たようなことを思ったな
    自身が2人目を体験して以降は、自分もそっち側に行ったとして吹っ切れたけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:12:03

    この作品で直面する問題ってつかささんの実家、友達、過去とまぁヒロインのやらかしが原因ばっかだからね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:15:01

    何か主人公かわいそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:15:41

    この作品メインヒロインだけじゃなくてサブヒロインも平等に非〇女だからなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:13:14

    主人公は童貞を拗らせ過ぎ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:57:32

    >>12

    童貞じゃなくてもほぼ経験人数100人超え女は誰でも嫌やろ

    経験人数30人ってカミングアウトされた陽キャですらこの顔だぜ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:58:47

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:11:30

    やっぱ「ヒロインは処○に限るわっ」と語ってた海原雄山先生は正しかったんやなって

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:14:42

    >>13

    遊び相手としてならいいじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:16:33

    >>16

    結婚相手やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:23:43

    >>17

    お遊びセッ〇スも拒否ってなかったか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:25:55

    この手の主人公は中古ヒロインに「俺の経験人数がお前と同じになるまで、お前が俺をサポートしろ。俺の男を磨いて、経験人数を100人を達成させろ」くらい言ってくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:11:10

    >>19

    確かにそれなら公平感あるかもな

    主人公くんの心も晴れるだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:22:52

    超絶ビ〇チヒロインを敬遠するような目で見た男キャラが女に「器のちっさい男」と見下される作品があったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:17:37

    公平感は大事だよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:45:33

    >>21

    自分も見下す行為行ってるのは器の小さい女だなと思った(器が小さい人間並感)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:13:12

    そういうのは、主人公が男で作者が女の作品に多いイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:13:38

    約100人てすごいな
    どんな理由でそんなことに?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:19:51

    >>25

    キモチイ事が好きだから

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:26:20

    >>26

    欲望赴くままに相手は考えずって感じか

    割と悩む理由ではあるな

    自分と出会う前に付き合った相手がいたくらいならともかく

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:54:38

    >>25

    家の都合で結婚させられる事が決まってて結婚したら相手がどんな人であれ良妻賢母で尽くさないといけないからそれまでは好き放題遊んだろ!

    どうせ結婚相手とか歳上のキモいおっさん※だろうからストライクゾーン広めにして練習や!

    →歳の近い若干イケメンの童貞男子でした……話が違う……※

    ※そんな事は一言も言われてないので勝手な思い込みです

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:56:41

    これに関しちゃ女が悪いからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:58:14

    100人超えってまず病気が怖くない???

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:10:14

    スレ画の作品はよく知らないんだけど、100人とやっててもゴムしてれば病気は移らないんじゃね
    もしかしてスレ画の女は100人と避妊もしないでヤリまくってたの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:11:17

    >>31

    ゴムは100%の予防じゃないぞ

    ゴムしてても妊娠する時はするし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:20:37

    男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがるって言葉があるしな
    これは恋愛面での格言だけど性に対しても同じことが言えるんじゃないかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:23:58

    ちなみにスレ画のメスブタは主人公のことをどう思ってるのん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:28:57

    >>34

    何ナチュラルにメスブタとか言ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:29:24

    ヒロインは別に経験人数多いことを本当に気にしてないとか多いほうが良いとは思ってないんだよね
    初めから相手がわかってたらしてなかったわって感じなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:30:27

    >>34

    語録遊びしたきゃタフカテから出てくんな

    一部でしか通用しないノリをところ構わず擦るのはお寒いんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:31:46

    ヤケクソになってるとはいえよーそんだけやったなという気もする

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:35:52

    >>28

    もしかしてお馬鹿さん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:50:12

    >>28

    この理由マジで意味不明で笑った

    元カレが何人かいる程度ならともかく流石に数が多すぎてドン引きなんだよね

    そしてこの女を引き取らないといけない主人公は本当にかわいそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:54:11

    家の都合で結婚でも事前に写真や顔合わせなりで最低限相手の事知ると思うんだけど、どうやったら経験人数100になるまでに相手の事知りませんでしたとなったの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:58:23

    まぁ創作によくあるすれ違いギスりの一種かもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:00:35

    やる前にちゃんと自分の考え話してるのは良いとは思う
    やってからなら何ほざいてんだテメェってなるけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:11:54

    >>41

    ただの話の都合だよ 深く考えるだけ無駄だよ


    普通にくっついちゃったのがあんまおもしろくないなこれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:14:31

    >>26

    俺なら結婚しても浮気しそう、とか思っちゃうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:31:15

    >>41

    口約束程度で本格的な婚約になったのが直近だった

    主人公が断るつもりで「美人でお金持ちの彼女が欲しい」って言ったら現地は取ったぞ!ってお出しされちゃった

    主人公が別の条件出してたらこの人は別の人との婚約に使われてた

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:38:33

    ここまでの情報だけで読む気がほぼゼロになるの草

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:11:59

    この作品がラノベじゃなくてヤンマガだったら、まあまあスタンダードやったのにw

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:14:38

    いくらヤケになっても100人とヤるようなのは流石にタガが外れ過ぎてるから結婚したあとも浮気しそうな感じ凄いんだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:18:46

    遊び相手ならむしろ歓迎する
    色んなエロい事教えてもらえて、本命相手に何か役立ちそうだし

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:40:24

    >>28

    むしろこの女の親は何なんだよ

    こんなビッ,チ用意するとか男の事舐め腐ってんだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:42:45

    >>51

    当初は親はその事知らないから...

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:43:17

    >>12

    この場合男女逆転させると男の下半身事情のやらかし処理しまくってる女とかどの立場から見ても余程の器がなくちゃやってられないので

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:44:38

    主人公がなんやかんやと言い訳してキスだの性行為だのかわすのはジャンプだけでいいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:45:37

    親(正確には祖母)の都合で婚約者決めたことはともかく娘が遊んでたこと知って頭下げて婚約取り下げようとする位にはまともだから

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:47:14

    >>51

    家族も知らなかった

    だから家族に知られたら

    こんなのを勧めてしまって恥ずかしい。今回の婚約はなかったことに…ってなった

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:48:45

    >>53

    男の100人切りは誰でも出来る事ではない偉業の勲章でもあるけど、女の100人切りはやろうと思えば大抵の者が出来る事でしかないんだよな

    女はモテる男が好きだから、100人切り男はむしろ女からプラスポイントになるまである

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:52:42

    これって事実陳列罪なんじゃ...
    試し読みしようとしたけど表紙だけで笑らかしにきてるだろこれ経験人数100人なら

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:53:02

    >>54

    最初結婚する気なかったから躱すけど、付き合い初めた後は原作でもコミカライズでも描写ありでシーンあるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:55:34

    主人公が童貞で結末時点でも経験人数は一人なのにヒロインが経験人数100人ってのは、不公平感が半端無いな
    こういう作品はヒロインが主人公にビ〇チ友達を紹介してセフレにしてくれる展開とかあってほしいものだ
    ノクターンならそういう展開も見るのに

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:01:39

    そういった事情なら男でも女でもそれまで遊んでよってのはあり得る話だと思うけど
    2桁に達するようなのは遊び過ぎ
    3桁近くは仕事でやってる人の領域

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:05:55

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:08:10

    >>58

    これ男側の友人とかなら心配して言ってもおかしくない

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:44:31

    和久井容疑者みたいになりそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:46:28

    これでヒロインがこれまで100人とヤった過程で妊娠・堕胎を何度か繰り返してたらパーフェクトなんだけどなあ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:04:51

    普通の女からしたらこんな淫売のクソ女がなんでイケメンの理解ある彼君捕まえてんだよぉ!案件

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:17:50

    あと腐れない様にワンナイトを99人とか言ういっそ清々しいレベル

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:32:17

    >>58

    かっこよく庇ってるみたいだけど言われてることマジでただの事実なの草

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:35:22

    主人公は生涯経験人数一人だけでヒロインは約100人というのは不公平すぎてなんかもやっとする
    主人公もヒロイン以外とやって埋め合わせるべきじゃないか

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:45:47

    これ主人公は実質的に女の方じゃないの?
    これまでヤリまくって荒れてた女が、人格者でイケメンの王子様に迎えに来てもらって幸せになりましたって物語

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:23:04

    経験人数100人というのも大概だが

    色ボケでも仕事でもなく>>28みたいな発想で実行するとか

    完全にメンヘラ案件じゃん……

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:54:11

    話読まずに言うのも何なんだけどさ
    これ「ワケあり女子」で済ませていい案件か……?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:04:43

    >>72

    まあ家で例えればワケあり物件と聞いたからそれなり(常識的なレベル)の問題があったのかと思ったら、

    ホラー映画の舞台になるレベルの特級呪物お出しされたようなもんだねコレ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:17:38

    男で例えたら、何人もの女に手を出しては墮胎させてた過去があるって感じ
    その過去を知って諌める他者に「彼をそんなふうに言うのは辞めて」と女が言ったら異常としか思えない

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:40:57

    結婚前に他の男性と付き合っていて性交渉もしました←それくらい許してやれよ
    結婚前に数十人の男性と付き合っていて性交渉もしました←えっ ま、まぁ真剣な交際なら仕方ないかな
    結婚前に数十人の男性とワンナイトラブしました←いや絶対無理だろ

    まぁ男も女もどっちも頭がおかしいので割れ鍋に綴じ蓋ではあるかな……

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:45:34

    最近こういう作品増えてきた気がする
    キミゼロや、南条さんは僕に抱かれたいも、ほとんど同じテーマの作品だし

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:47:10

    人外で数千年くらい生きてたら経験人数3桁もおかしくないし逆に初恋をいつまでも引きずってる方が心配になる
    若い女は……まぁ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:50:48

    実家が厳しいのに大学で評判になってることを知らないの笑える

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:52:37

    男が経験人数三桁なら軽蔑どころか敬意を感じる
    校長とかネットで尊敬のまなざしを集めてる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:55:08

    >>79

    まあ校長は相手に対して性行為以外でも手厚かったらしいし……

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:01:49

    シンプルに貞操観念狂ってるから結婚しても浮気しそうで怖いんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:18:26

    都合の良いセフレとしてはこれ以上無いってくらいの相手なのにね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:21:07

    >>58

    他の作品だったら、ヒロインに対しての根も葉も無い悪質な誹謗中傷だけど、この作品だと主人公への善意の忠告でしかないっていうw

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:39:40

    気になってさらっと原作1巻だけ読んだけど、無茶苦茶面白いんだが……
    どっちも別ベクトルで強者だから、最強コンビみたいになってる。
    後ヒロインが無茶苦茶に可愛いくて、コレはあれだ。悪の女幹部が純朴な青年ヒーローにベタ惚れしちゃうあれだわ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:40:52

    話が面白いのとヒロインがアレなのは両立するんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:42:04

    正論でボコボコにしてくる心無き婚約破棄マシーンをよう落とせたよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:54:08

    >>86

    真摯に“身体だけの関係はイヤ”っていう気持ちをぶつけてたからね。

    だからこそ、避けられないそういう行為に対して、スレ画みたいなお気持ちになるんだけど。

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:23:39

    心を通わせつつも童貞メンタルとヤリマンメンタルの違いは大きかったからね
    しのっちにとっての「いつか」がつかささんにとっての「今夜」という感覚の違いを思い知るシーンはのんというかチクチクした

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:29:59

    創作物としてはおもろいけど現実だったら全くおもんない

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:33:00

    えっち不一致どんたっちという旧タイトルを覚えてるやつおる?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:48:39

    自分なら一発やって距離を取るかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:50:27

    割とその手の一発ネタ+エロで書いてるノクターンの有名作家って前提があるからここでこねくり回してる理屈があんま意味ないんよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:59:34

    主人公がヒロイン以外からは全くモテない明らかな弱.男なら、結婚する為にはこれくらい妥協せんとなってなるけど、全然そうじゃないからなあ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:17:12

    『1/10の花嫁』は最後に結ばれたヒロインがスレ画みたいなタイプだったな
    主人公も物語開始時点では童貞陰キャだったけど、物語開始後は5人くらいとヤるようになったから不公平感は無かった

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:01:33

    主人公が生涯経験人数一人でも「実はモテてました」とかやらずにヒロイン以外の女からは舐められてるのなら別にいいよ
    この手の作品は主人公はそこそこモテるのに、何故よりによって作中一の地雷女に固執するのかっていう引っかりがある

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:30:44

    >>93

    ヒロイン自体もぶっ飛んでるけど凄くいい女だし、主人公もそのヒロインのぶっ飛んだところも全部含めて向き合うくらいのいい男なんだよ。

    というかお互いに良き人間だけど難ありなカップルなので、我鍋に綴蓋なんだ。

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:06:42

    実際にこんな女がいたら愛せるかと言われると
    自分にはもったいないくらいなので愛せると答えるわ
    普通にラオウメンタルで行ける気がする

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:31:33

    男女が逆なら腑に落ちる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:31:49

    >>61

    どんな人が政略結婚相手でも行けるようにストライクゾーン広げるためってのもあったっぽいから半ば仕事でやってたのかも

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:57:37

    で、結末はどうなるの?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:25:58

    >>60

    バランスとらなきゃなぁ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:49:09

    キミゼロのヒロインは自分がかなりの経験人数があるのに、主人公が他の女と少し仲良さそうに会話しただけ文句言ってたな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:35:42

    ノーマルの人の中にはこういう作品楽しめる人もいるのかもしれんが、浮気や不倫された経験持ちからしたら気持ち悪いとしか思えんのよ

    気持ちいいって感覚だけでそんな見ず知らずの大人数とできるとか頭おかしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:40:19

    >>97

    問題は自分がラオウメンタルでも相手はユリアメンタルじゃないんですよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:44:32

    遊びならいいけど、結婚となるとババ抜きで最後にジョーカーを押し付けられてるみたいで嫌だ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:46:51

    実家にバレたら海外に送られるとか言ってるけどそういう覚悟でやってたのでは…?こっちとしては被害ないからまぁ破棄してええやろって

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:36:24

    >>102

    歴代の男が全員束縛に耐えられなくてギブアップしてるくらいに重度のメンヘラ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:38:27

    >>103

    最初の数話読んだだけだけど

    主人公相手に浮気してたっけ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:56:58

    >>107

    個人的にあの作品は貞操観念低いメンヘラヒロインよりも、意地張っていつまでもヒロインに手を出さない主人公へのイラ立ちのほうが大きかった

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:04:36

    >>105

    経験人数20人超えた辺りからはもうスポーツのボール扱いは無理だよな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:41:53

    高校の時の同級生に100人切りしたって噂のビチいたけど、大学卒業あたりには知らんやついなくなって孤立化してたなぁ

    まぁパパ活なんてもんが一般化してる今とは比べられないかもしれんが

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:57:36

    流石に100人斬りを結婚相手として見るのは難しいな
    もはや結婚というか処理とか回収といった感覚

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:58:37

    >>111

    地味な陰キャ君相手にもヤラせてあげてたの?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:43:57

    婚約者(仮)の勝手な思い込みイメージで「チヤホヤされてるうちに遊んでおきたい」って言う理由で98人斬りかぁ
    「相手があなただと知ってれば最初からそんなことしなかったわよ」
    っていう言葉はスレ画のお気持ち的に余計にひっかかってしまう気がする

    あとそういう経緯とスレ画の流れで初エッチを終えた後に
    「初めての相手が特別になってきたりはしてない?」発言は悪手じゃねえかな

    web原作流し読みだけど書籍だといくつか変更されてるところもありそうだなと感じた

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:48:33

    自分にとって相手は唯一無二の存在なのに、相手にとっては自分は数えきれないくらい大勢いるうちの一人でしかないってのはキツイ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:42:11

    >>115

    ところがどっこい元々つかささんは”性欲”と“恋愛”をきっぱりと分けて考えられる人故に、つかささんにとっていおり君は人生で初めての“好きだからエッチしたい人”なんよ。

    そういう意味では、いおり君側もつかささんの言っている言葉の意味を理解しきれてない事による認識のすれ違いもある。

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:00:49

    >>114

    要するに異常性欲者がまだ見知らぬ婚約者を舐めくさってヤケクソ気分でひたすら遊び回ってたという

    まぁ人数云々以前に単純にプラスポイントが何一つない人物像に思える


    主人公が重度に童貞拗らせているのってそれ以外の許容範囲広い代償だろな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:12:30

    ビッ○どうこうじゃなくてこういった事を考えなしにやってしまう頭の軽い人間だってことが付き合うにあたってのリスクなんだよなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:22:22

    こういう話で一番モヤモヤするのはやっぱり不公平感だと思ってるわ
    結婚後にヒロインは主人公に対して定期的に風俗に行くことを容認するべし

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:25:35

    ぶっちゃけ「好きになったのもお付き合いするのもあなたが初めてなのよ」って言えば言うほど
    じゃあほんとなら全部自分と一緒に経験しておぼえていくはずだったじゃねーかなんでそんな馬鹿なことしてくれたの?
    って余計にめんどくさいモヤモヤに苛まれてそれが表に出そうな苦痛や実際に出てしまう惨めさに耐えなきゃならないという
    本物の拗らせ案件になりかねない事態だからな

    主人公はそれを危惧はしてたけど結局そうはならなかったんだし言うほど拗らせてはいなくね?
    たまにダメージ受けてるけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:39:11

    風俗に行くことを容認するどころか積極的に推奨するべき
    そして経験人数が100人を超えたところで「ようやく私と対等になったね」と声をかけてあげるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:43:32

    何をどういったところで尻軽なのは変わらんからなあ
    やっぱ非処女はヒロインとしてデメリットしかないわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:48:27

    「非処女でもいい」はあっても「非処女の方がいい」は無いからな
    人妻モノや寝取りモノでもない限りはヒロインは処女の方が望ましいに決まってる

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:48:48

    あくまでフィクションだから都合よくいい感じになってるだけて、現実は結婚して何十年って長い時間過ごしてる間、ふとした瞬間に何度もこの事実を思い出すわけだからな
    その度に目を逸らさなきゃいけないって絶対幸せになれないでしょ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:48:50

    あとまあヒロインの魅力に関しては
    主人公の塩対応とか掛け合いのギャグで流されてるけど
    実は彼女なりに必死で辛抱強く口説いてきてるところを汲み取って健気とか可愛いと思えるかどうかかな……

    つきあった後も過去の件に関しては自業自得なのでフォローできないとか
    主人公もわりと言いたいこと言ってくれるので読んでてストレスはあんま感じなかった

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:59:12

    没入感持って読むと痛い目見る

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:01:39

    >>123

    真剣に愛し合ってた彼氏なら、元カレはそれだけ立派な人だったんだろうで割り切れるかもしれんが

    遊びでヤりまくってただけだしな……

    真剣に好きになればなるほどキツいわこんなの

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:42:35

    月1回ソープを8年間みたいなもんか

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:11:35

    でもまぁ主人公ならこれくらい受け入れないと器小さいって言われそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:13:12

    そして淫売の息子が生まれるのか

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:26:24

    やりたくないけど仕方なく娼婦にならざるを得なかったヒロインなら主人公によっては受け入れることに意味あるかもしれんが

    このパターンは誰も得しねぇ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:37:24

    スレ画とは関係ない漫画の話なんだが、主人公が兄の捨てたメンヘラ女とくっつこうとするってストーリーで、
    主人公がメンヘラ女に振り回されて苦しんでる一方、
    兄はいい女と結ばれ、窮地に陥った主人公に上から目線で正論説教しまくるって展開ばっかで、
    なにこの残飯処理……って思ってしまった。

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:02:47

    性行為と交際は別って奴は稀にみるがよ
    好きでもない男に股を開く女をわざわざ好きになるか?
    そのマイナスを補って余りある魅力があるのか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:27:19

    不公平だから他の女を紹介してもらうとか風俗行くとかって言っても貞操固くてヒロインが許せない人ほど好きでもないのにそういうことするのつらいし、かといって好きになったら浮気じゃんってつらくない?
    一回、二回だったらラッキーって思えるかもしれないけど百人分だから、なんならそれはヒロインの罪悪感薄めるためにやる苦行なんじゃ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:49:06

    いっそ男も最初は体目当てでヤってたけど
    何度も体重ねてるうちに本気になった設定のが受け入れやすいかもな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:32:50

    >>129

    ならんよ

    むしろ当然としか思わない

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:02:37

    >>135

    風俗嬢やキャバ嬢に本気になっちゃってストーカーし始めるオッサンかよ...

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:29:00

    小説3巻に出てきた先輩だけど主人公のこと好きだった可能性あると思う。
    高校の卒業式で花束贈呈させたのは告白よけだけでなくあわよくば主人公に告白してもらいたかったとか。
    大学で主人公を見かけたけど自分は彼氏がいてむこうは自分に気付いてないから声かけなかったが、彼氏と別れる原因になった女が好きだった男とくっついたからぶち壊したくなったんだと思う。
    主人公にヒロインと別れることになったら慰めてやると言ったけど自分が主人公と付き合うつもりじゃないかなと。

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:31:13

    >>130

    弱.男になるよりはよっぽどいいんじゃね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:39:25

    正直この体たらくじゃ子供できても本当に自分の子か信頼できないよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:34:04

    >>116

    このヒロインの問題点はその性欲と恋愛をきっぱり分けてる所なんじゃねえかなって

    好きになったのが初めてってことは100人に迫るほどの好きでもない相手とやれる人間ってことだから

    そもそも自分は気にしなくても相手も気にしないとは限らない訳で

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:53:43

    いくら女が「恋愛と性欲は違う。今まで100人とエッチしたけど、好きでエッチしたのはあなたが初めてなの」とか言ってきても、男からしたら重要なのは経験人数の方でその内心はどうでもいいっていう

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:58:47

    まぁ普通家の都合で結婚って言われたらキモデブ親父想像するよなぁ...

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:05:12

    気になるなら「どんな人なんですか?」って聞くだけでよくね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:21:59

    名家だが当時没落の危機にあったヒロイン家(祖母)が主人公の祖父に助けられるという大恩を受け

    ついでに結婚を申し込まれてまんざらでもなかったが既に婚約者がいたから断った

    じゃあお互いの子供の条件が合えばめあわせましょうって話になったが

    これは主人公の父の方が他に好きな相手ができて破談になったのでじゃあさらに次代(主人公世代)でと


    実はヒロインの母は話にすっかり乗り気で主人公の父と結婚するつもりだったから大いにショックを受けたため

    ヒロインの世代には相手のことを知らせないことにした

    あくまで「相手に望まれたら」という婚約(仮)ということだけ

    実際主人公の兄もヒロインの姉との話を蹴って自分の選んだ恋人と結婚している


    主人公祖父に救われた義理という主人公家>ヒロイン家の力関係の婚約の話のため

    確かにヒロインの方に課された条件が少々酷くはあるんだよね


    ちなみに主人公のとった解決策

    「もともと祖父祖母世代の因縁なんだから互いに配偶者を失った今改めて自分たちで解決してくれ」

    ってくっつける展開、大昔に何かで読んだ既視感が……

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:25:17

    それにしても「同い年の子」という情報くらいは伝えておくべきだと思うけどね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:43:59

    家の事情での結婚なんだからどうせずっと年上のハゲデブ親父に決まってる!って妄想が過ぎる事ね?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:53:19

    >>142

    「どうせ今までの男にも同じようなこと言ってきたんだろうなぁ」って冷めた目で見ちゃうよね

    言葉が軽い軽い

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:53:47

    >>145

    立場が上なのに経験人数100人の手垢塗れの不良品を押し付けられて主人公が可哀そう

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:56:31

    上で出てるけど「初めての相手は特別になったりしない?」って99人切り側が言うことじゃないよな
    じゃあお前の初めては特別になってないのかと

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:04:13

    >>150

    今までの100人は身体だけの関係だったけど、心から繋がりたいと思ってヤった相手は主人公が初めてだから「初めて」になるんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:04:41

    スゲェよここまでのレス読んで読みたくなる要素が一切無い
    作者は何食ったらこんなゲテモノ書けるんだ…
    純粋に主人公がかわいそうだ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:09:07

    >>152

    最近はこういう作品が流行ってるらしいよ

    『経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話』

    『南条さんは僕に抱かれたい』

    『髭を剃る、そして女子高生をひろう』

    『ひとつばな』

    パッと思いついただけでこれだけ同じようなのがあるから他にも色々あると思う

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:09:10

    前半の主人公の塩対応はわりと面白かった(こなみ)

    ヒロイン家のお金持ちっぷりを作中でなんだかんだ言ってるけど
    二部屋以上あるアパートで一人暮らし、バイトする様子もなく色々遊んでいられる大学生の主人公の実家も
    だいぶ上澄みとしか思えない
    まあ没落しかけた金持ちの家を救えるくらいの家だからな

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:13:19

    タイトル通り「美人でお金持ちの彼女」なら全然いいんだよ
    結婚となるとハア?ってなる

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:31:21

    >>15

    子供を産んだことのないメスを三年大事に育ててから食うのが一番

    さすがいいことを言う

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:41:10

    >>151

    それを言い出せば結局相手からすれば>>120だからね


    ヒロインにとって適当に処女捨てた相手がなんだかんだ特別な存在として心に残っていても

    ただの価値なき作業として全く心に残っていなくても

    どちらでも結局モヤモヤとした気持ちになりかねないめんどくさい発言なんだよ


    主人公が>>1の画像で吐露してる心情を1ミリも理解してないだろうってレベルなんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:54:39

    男は「女は最後の女になりたがる」ってのを芯から理解する事は出来ないし、逆に女も「男は最初の男になりたがる」ってのを芯から理解する事は出来ないと思う

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:58:14

    >>157

    まぁそりゃ主人公だってヒロインの言ってる意味理解できてないからね。

    そもそもスレ画は性交渉の回数や経験で考えるのが恋愛なの?大事なのはそこじゃないんじゃない?ってお話なので……

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:36:27

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:39:35

    性交渉を本当にスポーツみたいに軽く思ってるんじゃなく相手次第では特別なのがややこしいね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:40:18

    正直この後に続く、
    “たった一回きりの相手より、毎日何度もしたいくらい好きな貴方の方が何倍も素敵に決まってるじゃん”というのがヒロインの言い分がないと、意味が伝わらんよねスレ画の発言。

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:42:49

    この娘が本当に愛する価値のある相手なら経験100人だろう1000人が構わないだろ。

    ……原作小説でそれだけの価値は描写されてるの?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:44:37

    もしかして作者は女?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:49:52

    >>163

    顔と体が良くて金はある

    性格は作中でも優しいとかは特にないしむしろ彼女持ちに粉掛けたりケンカすぐ買ったりあんまり良くはない

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:57:45

    俺が99人のうちの1人だったら、主人公に対して「俺たち全員のお古を最後に引き取ったんだな(笑)」と優越感を抱くかなw

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:03:43

    ヒロインが主人公にこだわる理由も前から気になってた男が実は婚約者だったのに運命感じたってだけだから
    好きになった人は特別って言葉もちょっと薄っぺらく感じる

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:41:29

    婚約話の設定がある以上
    ヒロインがどれだけ「貴方が初めての特別な相手」「だから比べるまでもなく貴方が一番」と言ったとしても
    「じゃあ余計なことしなければ何も問題なかったし男もこんな見苦しく苦悩しないで済んだじゃん」になる

    ただのヤリ○ンが主人公に本気で惚れて改めるとか
    普通に過去に何人か元カレがいて経験も相応な相手に童貞が勝手に気後れして尻込みするのと比べて
    男側の納得いかない感が強いのはそのせいもあるかな

    おそらく大学の一年ちょいで総勢98人斬りとか二日で3人といった記録も単純に引くけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:47:28

    >>168

    99人切り女を主人公に据えて、男をヒーローにすれば納得いく作品になるんじゃね

    この作品は主人公が男なのに、女に都合の良い作品になってる感がある

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:54:25

    地味に家族にも過去の男遊びばれてるのもキツイよな
    身内から毎日違う男と寝るようなことしてた娘認定されてるわけで

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:56:49

    経験豊富な女に選ばれるとか
    ビ。チがデレて一途になるとか
    そういうのはそういうので男側に都合良くて需要があるジャンルではあるんだけど
    これはそれとは若干ズレちゃうか

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:57:04

    これ少女漫画で例えると、主人公が人格者のイケメン達を差し置いて、不細工陰キャ男に固執してるようなものだろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:58:24

    >>171

    そういうのはサブヒロインでやってほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:08:08

    女側は自分のガバガバ貞操観念を肯定され甘やかされてハッピー
    男側は「こんなヤバい非処女でも愛せる度量の深い俺!」と自己陶酔できてハッピー
    誰も傷つかない幸せな世界なんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:10:14

    終末のハーレムに不良ビ〇チギャルが出てきて陰キャ主人公にデレてパコパコする事になったけど、既に主人公は他の女ともヤリまくってたから不公平感が無くてその展開は結構評判が良かったな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:18:49

    つまりこれからヒロインが主人公に妾を98人斡旋すれば公平になる…?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:21:04

    >>176

    作中でその案はあったけど主人公がガチ惚れするから却下されたんだよな

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:22:04

    >>177

    あったのか…(困惑)

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:26:32

    >>178

    妾というか主人公が経験人数98人になるまで待つって案

    主人公に1人目でオチちゃうって返されて無くなった

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:31:18

    主人公が女に都合の良い男にしか見えない

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:35:58

    >>179

    女は股開いてれば簡単に経験人数100人いけるけど、男はイケメンでも正攻法だと難しくね?

    ヒロインが風俗代全額払ってくれたりする提案だったんか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:31:39

    主人公が他の女とヤる機会のむざむざ捨てて生涯経験人数一人 ← 個人的にこれが一番問題
    主人公も何人か経験すればモヤモヤ感は解消出来た

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:04:15

    正直普通の100人斬り〇ッチの方がキャラクターとしては理解も受容もしやすいよな…と思った

    「貴女が婚約者だとわかっていたらしなかった」も「性欲と恋愛感情は別」も
    主張がマイナスの打ち消しじゃなくて単なる二重人格なんよ
    本当は思慮も分別も貞操観念もありまぁすアピールされたところで
    短絡的な思いこみの激しさ!×見境のない性欲!=経験人数100!!!の超現実はどこいったのという話よ

    逆にこれを受け止められる主人公も
    現実に何が出力されていたかよりも自分(達)の気持ちの納得さえあればいいよね
    みたいなレベルの異常納得マンだろうと思うわおめでとう

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:14:52

    身体だけの関係で心は本気じゃなかったと言われても、男には何も響かないよね
    身体の関係しか求めてきてない女の初めてを貰えるほうが100 倍嬉しい

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:20:56

    男女逆転するとそんな事もあるかと納得してしまうけど女性からはどうみえるんだろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:26:38

    >>185

    理解のある彼くん

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:38:26

    >>153

    全部読んでるわけじゃないけどさ

    そういうのってたいていヒロインが男見る目のなかったり頭が悪かったりするバカ女で

    非処女ヒロインものとして頑張って書いてるのはわかるが結局ヒロインにするのは処女のほうがいいじゃん

    ってパターンなのがな

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:52:25

    >>187

    非処女ヒロインが何か良い事しても、「でもそれ非処女である意味ある?」「処女で良くね?」ってなるんよな

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:18:35

    >>188

    「非処女でも受け入れられるオレ」

    みたいな読者の心を満たせるぞ

    処女ヒロインなんか何百人抱いてもこの心は満たせないからな

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:30:52

    >>189

    痛い……

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:35:18

    自分ならせめて風俗で何人か抱かないと不公平過ぎてやってられないわ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:43:51

    「俺は顔が良くて金持ちで何より顔がいいんだ」
    「それにみんな俺のテク上手だって褒めるんだぜ? 女の子を悦ばせるの好きな方だし」
    「今まで100人近い女の子食ってきたから童貞の時より絶対にいい男になってるぜ」

    男女逆転すると腹筋の痙攣が止まらない

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:47:07

    >>192

    男が経験豊富なのはマイナスにならない

    男で例えると高らかに「俺は童貞だ。お前は俺の初めてを貰えるんだぞ。ありがたいだろ」とアピールしてるようなもの

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:53:12

    >>193

    いやここまでいくと自意識過剰がギャグのレベルで面白いだろ男の場合

    俺のテクのあたりで手マ○のジェスチャーしてそうで

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:58:03

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:08:38

    生まれながらの勝ち組主人公が100人切り女を引き取るのを見て陰キャが留飲を下げる作品なのか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:04:17

    このヒロインと結婚する利点は生まれてくる子供が美形になりやすい事だな

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:11:11

    複数の異性と関係持ってることに後ろめたさなくて、
    それどころかちゃんと主人公の為にセフレ紹介してくれて、
    3Pまでしてくれるアガワさんが最強

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:25:36

    >>198

    童貞主人公&超ビッ○ヒロインだとやはりそういうのがないと不公平だわな

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:18:53

    処女ヒロインに幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています