もういい加減にしろ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:19:47

    こっちは命がけの潜入捜査中何だよ!!

    なんで潜入中に公安の仕事をしてるんだよ僕は!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:20:06

    それはそう
    本当にそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:20:39

    それは本当にそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:22:43

    本当にそう
    上層部に怒鳴り込んでいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:22:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:22:58

    人足りないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:23:24

    赤井やキールですら潜入中に捜査機関の仕事はしてなかったろうに…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:23:46

    深く考えたら負けなんだけど「公安として動く時は変装くらいしろや!?」ってなる
    特に会った人100人中120人くらいの頭に残りそうなイケメンなんだから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:23:47

    老若認証システム使われてたら即バレそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:25:03

    組織全く関係ないところでテロに巻き込まれたり首輪爆弾付けられたりでコンスタントに命の危機に晒されてるのヤバすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:33:13

    なんかでもこの人、自分が関わってない案件でも人手不足だったり担当の実力が不足してるように見えると他人に任せとくことができない性格なんじゃないかと思う……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:35:32

    仕事柄例外対象なんだろうが労働基準法なにそれ過ぎる
    一日何時間労働です?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:36:24

    国際サミットの警備点検に駆り出される潜入調査員……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:36:59

    組織員のスケジュール場合してアイツらがこっちにいるうちに自分はあっちで仕事みたいなことしてたんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:47:21

    まあ情報屋って単独で動くことも多そうだから組織の誰かと組む任務でなければ時間的拘束は意外とそうでもない…のか?
    勿論その分成果をしっかり上げる必要はあるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:48:58

    通常業務の片手間に潜入捜査してるふしあるよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:50:24

    でもアメリカのドラマだと潜入中に普段の仕事してる場合もあるで

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:51:43

    >>11

    でもサミット爆破の件とかプラーミャの件とか見てると上層部は腰が重かったりなあなあにしたがりっぽいし

    自分の仕事じゃないって放っといたらマジでヤバかったって件が結構な数ありそう……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:52:19

    >>16

    仕事の気分転換に仕事してる感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:53:58

    >>8

    あの世界は帽子被ってたら途端に隠蔽性上がるからな……

    キッドが新一と顔そっくりなのが帽子が斬られたり眼鏡が落ちたりして漸く分かる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:57:13

    わざわざ安室の時にも探偵とポアロ店員の掛け持ちやってるところ見るに根っからのハードワーカー

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:59:24

    風見:降谷さんがさっき会った時に「仕事のし過ぎで仕事する暇がなくなったから、仕方なく仕事する時間を割いて仕事しているんだ…」と頭を抱えながら言ってきたのだが、仮眠室に行かせた方がいいのだろうか

    これをマジでやってそう感あるの怖ぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:01:44

    >>1

    上層部とか他人に訴えてるのか?自分にいい聞かせてるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:04:07

    劇場版opみたいなメタ空間に居るあにまん降谷さんが本編降谷さんにツッコんでるんだよ(適当)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:09:08

    警察庁だからセーフっちゃセーフだけど、警視庁付近には組織からのスパイいる疑惑もあるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:10:44

    むしろ黒の組織からも公安に潜入している扱いされているのでは

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:54:24

    >>26

    警察組織を探っている敏腕探り屋バーボン扱いされてるんじゃね

    日本警察には組織の魔の手が伸びている(バーボン)

    実際は啄木鳥会方面だろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:01:34

    執行人のサミットの爆発の時テレビに一瞬映ったのを灰原が見つけてたけど大丈夫???

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:18:47

    >>8

    漫画的に表現されてないだけで実際は

    髪と肌の色は誤魔化してるとかそんな感じなんだろう

    そこが印象強すぎるからあとは顔立ちだけ化粧で誤魔化せば全然違う人と思われるだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:14:19

    肌色結構濃いめだから肌色誤魔化すとしたらファンデめちゃくちゃ使いそう(枝葉末節)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:28:50

    >>9

    冷静に考えるとアレ安室こそが潰すべきシステムだよな

    警察学校とか監視カメラがばりばりあるだろうから余裕で過去がバレそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:50:54

    黒鉄で直美さん拉致の後に公安の仕事に駆り出されてるの、見た時は違和感なかったけどホンマおかしい。
    潜入捜査の前後に本職の仕事させるの無茶ぶりすぎやしませんかね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:14:46

    潜入がばれる危険爆上がりするんやし本職はやらせないでおいてやれよ……と思うがあの世界じゃ警察機構は全部人手不足だろうしなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:58:20

    人手不足だから探偵にまで捜査権がある世界だしな
    比較的無害だからとキッドも見逃されるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:25:46

    加減しろばか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:14:14

    >>12

    24時間365日いつでもバーボンを演じられるようにしてると考えると実質年中無休では??

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:21:43

    ここまでくると休ませる方が危ないかもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:32:48

    休み?ないよby青山先生
    休みはない
    やすみはない!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:39:08

    ポアロ出勤の日はちょっと休みだと思ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:07:34

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:12:21

    むしろあれだけ仕事して組織によくバレないなこの人

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:03:27

    待てよ
    トリプルフェイスをなんとかこなしてしまう人間辞めてる降谷さんサイドにも問題が

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:41:19

    >>21

    誰か降谷を眠らせてやってくれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:44:53

    そしかいした後に組織員に取り調べしてて「潜入調査中に所属先の仕事もこなしてた!?」って呆れられて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:36:01

    そのうち気が付いたら分裂してそうなくらいにはよくやってると思うよ
    人間辞めてないやつに割り振ってはいけない鬼スケジュールなのはそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています