ネチ坊とか言われてるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:33:39

    それまでのウンコの所業を考えると辛らつなのは当然なの

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:35:03

    それ以前のウンコへの所業を棚に上げるとは立派な心掛けや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:35:43

     ・
    辛辣難しい言葉伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:36:43

    >>2

    良いんだカスの息子のゴミ相手にはそれが許される

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:36:44

    龍星がカスを超えたカスな行動したのは分かってるんだけど
    前作主人公にネチネチした言動してほしくないのが本音なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:37:05

    >>2

    ワシもあれくらいやられて強くなったんやで

    もうちっと根性見せてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:37:56

    キー坊はオトン大好きだからね
    「散々世話になった恩義を仇で返すようにボコボコにした」ということが何よりも許せなかったのさ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:38:09

    ナチ坊...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:40:00

    演技滑りしたとはいえ相当なこと自分でやってたのと
    元凶の鬼龍を何時もの事ぐらいの扱いで流してるのがクソなんだよね
    龍星にだけ変に当たりが強いのが無駄に一貫してるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:40:59

    >>9

    鬼龍に関しては諦めてるだけですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:41:07

    >>7

    まっそのおとんをネチネチ愚弄してボコったのは他ならぬキー坊自身もなんだけどねっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:41:40

    ていうかここらへんのキー坊ってイヤらしいイヤな面とネチネチムーブだけはするくせして
    行動としては龍星を助けはするしむしろお人よしとかいう極めて変な状態だったんだよねアンバランスじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:41:47

    >>2

    いいんだゴミから生まれたウンコハゲ相手にはそれが許される

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:42:48

    ネチネチ言うのはいいけど鬼龍に何も言わず龍星にだけネチネチするのはおかしいと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:44:08

    >>8

    ふうん

    NEOネチ坊でナチということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:45:22

    猿先生の本音なんじゃないスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:00:55

    >>11

    お言葉ですが終始やりたくないって言ってるし実際にやったときは幻突一発で済ませていますよ

    あの辺に関しては息子を信じられないオトンが節穴なだけなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:04:57

    NEO坊とオトンってなんかいったいいつからどこまでがグルだったのか
    段々わからなくなってくるんだよね情報がタフにしても裏があったの連続過ぎて混乱するでしょう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:12:03

    ◇この初対面で年下の従兄弟を出会い頭に殴りつけて脱糞させる男は…?
    ◇このブラッドカーニバルに龍星をブチ込んで大怪我させて闇落ちの原因を作った男は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:13:10

    >>19

    キー坊はプロレスラーに不意打ちされて大恥かかせれても闇堕ちしなかったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:14:42

    >>19

    ルーセーを打ち込む以前にブラッドカーニバル自体がキー坊の悪行入りできる内容なんだ、ろくでもない奴が多かったとは言えキー坊のせいで死人が出てるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:17:12

    >>18

    このセリフで疑念を持ってギャルアッドのとこいって奥さんに事情聞いて闇落ちしてないと確信したから

    マーさんを吐かせてタンカーへって流れだと思うからグルではなかったと思うのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:18:51

    >>21

    死んだのは野蛮人のカスばっかりなので特になんとも思っていない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:20:59

    >>23

    怒らないでくださいね野蛮人のカスでも命までは取らないのがおとんから学んだ精神じゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:22:28

    鬼龍が要らん事しなかったら儲からない道場を細々続けてるところに龍星がやってくる分岐もあったんスかね?

    Toughの後日談ならキー坊に稽古つけて貰う鬼龍の息子みたいな話を見たかったですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:24:52

    >>25

    姫路がそのポジションだったはずやのになぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:25:02

    >>25

    しゃあけど道場畳んだのは普通に経営破綻したからで鬼龍関係ないわっ

    そもそもどうして灘も幽玄も人数絞ってマンツーマンばりに教えてたのに経営機にする必要がある程度に広く門徒を開けたんですかね、心まで育てられるのは数人だけっておとんもいっとったやんケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:29:51

    この際龍星が片目抉られたこと自体は自己責任だとしても事前に謝肉祭自体がG-28生け捕りすること説明せず龍星よりよっぽど強い尊鷹が片足千切られたのに甲板に出させたりと熹一の落ち度けっこうあるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:30:11

    >>27

    お言葉ですが畳もうかと考えていたけどまだ畳んではいないところで鬼龍にMの代行に巻き込まれましたよ

    米軍に狙われるようにならなければ姫次にタイイチで指導になってた可能性が高いと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:31:31

    >>26


    幼くして前科一犯になった少年が格闘家でたる親戚のおじさんの元で心と体を鍛えていき自分の罪と向き合いながら更生していく


    もしかして姫二を主人公にしたほうが良かったんじゃないっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:31:42

    >>28

    アフターケアに関してもおマヌケトリオはガルシア放置ばっかり言われるけどルーセーも放置してて大概酷いんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:32:14

    ルーセーボコったのはともかくうんこ漏らさせたのは流石に(あ、やっべ…)って思ったんじゃないスか?
    狙ってできることでもないと思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:37:19

    >>18

    キー坊がガルシアの心臓止めて仮死状態にしたときに熹一お前マジかみたいな反応してたから何にも知らなかったと考えられる

    の割に次の回くらいでオトン活法頼むわって言われて特に反論無くすぐに処置してるんだ

    多分一通り説明されたあとなんだろうけど描写を端折り過ぎなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:40:22

    とにかくキー坊は血の謝肉祭の運営としてのガバガバぶりに関するフォローがないどころか身内にデリカシー0なこと言う危険な男なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:42:38

    確かにキー坊の闇堕ちごっこの被害者として可哀想だと思う反面…所詮鬼龍の子でしかない事を見せつける蛆虫ムーブのオンパレードで擁護する気も失せるという衝動に駆られるっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:49:14

    >>31

    そこに関してはもう龍星が自分から鬼龍について行ってるんだ 勝手に病院から居なくなられたらどうしようもないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:49:57

    >>19

    >>従兄弟

    欺瞞

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:59:41

    まず龍星が目玉くり抜かれたのはキー坊がブチのめされて駆けつけての行動なわけでそれ踏まえてあの塩対応は前作主人公として致命的なんだ
    まさか雑魚が出しゃばって怪我しとるわレベルの認識ってわけじゃないでしょ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:01:45

    ブラッドカーニバルも死人がどうとか言われるけど明確に死んだっぽいのはC国の刺客の大虎一号くらいなんだよね
    若冲はこのセリフを考えると少なくとも救助は出てる可能性が高いんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:07:31

    >>38

    えっ 目玉くりぬかれたあとはそのまま決着して龍星が勝手に闇落ちですよね?

    塩対応ってなんのことなのん…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:08:08

    >>39

    結局死人そんな出てない可能性は認めるけど

    鬼龍との計画について尊鷹や龍星に何にも伝えなかった結果2人が殺されかけてガッツリ障害負ってる事とは何も関係あらへんからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:10:40

    怒らないでくださいね?
    そもそも龍星がなんで闇落ちしたのか明確にわからないまま進む猿展開じゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:24:26

    NEO坊とオトンの関係といいウンスタの闇落ちといい
    猿先生マジで毎週ライブ感を超えたライブ感で描いてるんだなって時間できるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:32:19

    >>40

    はい! 何もしてませんよ(ニコニコ

    自分が強敵にダウンさせられたのを見て駆けつけ重傷を負った従兄弟に特に心配の言葉とかかけず患者でありながら病院から消えるという流れ的に中国かマクマレン派の報復が考えられる事態をスルーしてるだけですよ(ピクピク

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:43:12

    ブラッドカーニバルが色々問題あるのはともかく
    龍星が片目失ったのは無謀な突撃したからだと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:02:22

    >>44

    ガルシアとまだ決着付いてないしキー坊も満身創痍なんだから駆け付けられるわけないですよね?

    決着付いたあとはちゃんと救護して病院に入れてますよね?

    姿消した後は鬼龍の仕業とわかったから取り戻そうと動いてますよね?


    いくらなんでも悪いように見すぎなんとちゃう?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:37:15

    キー坊のこれまでの所業とかどうでもええやん!
    問題はね、優希ちゃんに性欲見せてるタイミングと重なってキモイってとこ!
    何歳離れてるんだよ、えーーーっ
    あとおとんが聖人を超えた聖人だからね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:47:20

    >>47

    …それはもっとあとの話ですね(パンッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:51:01

    鷹にやられた事を龍星にやってるんだよね
    負の連鎖なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:52:09

    猿先生ウンスタが灘に認められるまで描きたいだけで何も考えてないと思うよ
    というか血の謝肉祭辺りもガルシア28号VSNEO坊描きたいだけで他は何も考えてないともうよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:56:08

    >>48

    いやちょっと待てよ

    どさくさに紛れて胸を触ってたりこの頃にはもう性欲は出てたと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:56:26

    >>42

    己の無力を痛感したからじゃないんスか?

    尻丸と同じ展開っスよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:58:51

    >>51

    それはジョニー戦だからもっとあとだし目潰しされてただからだろうがよえーーっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:02:32

    >>53

    胸を触ったのは219話で認めてへん発言は227話っスよ

    219話の方が227話より後みたいな論理は俺には理解不能

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:15:46

    >>54

    はうっ 上でエリア52あたりの話してたから勘違いしたのん ごめんなあっ

    まっ ジョニー戦後に胸触ったのは不通に不可抗力だし 性欲うんぬんはせいぜいニコライ直前の253話とかだからバランスはとれてるんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:20:26

    オトンも内心では「どうせお前また闇堕ちするだろ…」とか思ってたんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:38:20

    >>55

    いやっ 聞いて欲しいんだ

    ネチ坊がネチネチしてた期間は結構長くてね…

    認めへんの前も後も長い間ネチネチしてたから普通にタイミングが重なってると思っていてね…

    まっ個人の感想だしレスバする気もないからここで撤退するんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:08:48

    ネチネチ坊が長く続いたのって多分猿先生和解のタイミングとか戦わせるかとか
    迷ってたと思うんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:35:19

    >>12

    イヤミや説教をしながらも助けてくれるのは親類や家族あるあるなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:50:08

    ネチ坊って呼ばれるのは被害者のおとんがちゃんと全ての元凶は鬼龍だッ!して龍星は割と許してるからじゃないっスか
    全ての元凶の隣で龍星を許さないのは俺には理解不能
    どっちも許すなって思ったね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:23:28

    不思議やな 鬼龍は闇落ちしてるというより厨二病という感じがするのは何でや

    キー坊もオトンも尊鷹もそれに呆れてまたいつもの病気かみたいな反応に感じるんだよね
    すごくない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:13:09

    今R国で仲良くお散歩してるのが信じられないくらいギスギス期間長かったんだよね
    ドラゴンラッシュくらいで確執が猿空間に消えるまではずっと緊張感のある関係性保ったままでいくのかと思ってたのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:14:10

    >>62

    まぁ確執とともに優希ちゃんも猿空間へと消えたんやけどな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:21:26

    灘真が無かったかのような振る舞いとあははこれは痛いわとワシも優希ちゃんのことが気になってるが暗黒期キー坊を支える…ある意味最悪だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:56:06

    許してるというか諦めてるという感覚ッ
    10年以上アホの鬼龍につきあわされてる灘神影流まぬけトリオの諦観

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:34:46

    ウム…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:36:35

    >>46

    >>44は言葉の有無だけで別に戦闘中に介抱しろとか難しいことは何も言ってないっスよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:51:49

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:52:47

    よし それじゃ企画変更して龍星の前以外ではどんリアクションしてたか見よう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:59:06

    >>69

    ふうん キー坊ってやつは案外人死にを何とも思わないんやな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:33:50

    >>69

    スンオーと28号の時は試合を止めようとしてたのにいいんスかこれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:50:47

    >>46

    どうして大国から恨み買ってる状況で体の不自由な親戚が消えたのをすぐ調べず放置したの?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:00:51

    キー坊は大義のために手を汚すことを厭わなくなったんだ、おとんのやり方では出来ることに限界があるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:46:38

    NEO坊が血の謝肉祭で純粋に選手として登場しててなんか龍星も参加させられてる程度の塩梅ならよかったと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:50:36

    NEO坊は悪人RPしたりしなかったり神(猿)の気まぐれが目立つんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:31:34

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:45:08

    >>71

    鬼龍の真似が上手なだけと言うてくれや

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:45:33

    NEO坊って今考えるとただの鬼龍ごっこスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:41:24

    >>78

    ククク...

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:43:20

    元凶の鬼龍がなんだかんだ許されてるほうがよっぽどクソなのん

    マネモブもあまり突っ込まないし作中のキャラは勿論読者にすら鬼龍は諦められてるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:56:37

    そんなに灘に高潔さを求めるならさっさと鬼龍を殺せ鬼龍のように…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:53:59

    >>81

    しかし…それ(鬼龍殺)はオトンとの別れをも意味するのです…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています