【if】盗一「まさか変な薬を飲まされて体が縮んでしまうとは……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:39:07

    快斗や寺井に言っても信じてもらえないだろうし……行方をくらまそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:40:58

    黒の組織と関わったのか?あっちの組織も似たような薬開発したのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:42:37

    工藤家と黒羽家で敵対した組織入れ替えIFかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:42:38

    奥さんとおねショタ?で二次創作が増えそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:19:09

    優作「まさか兄さんだけじゃなくて息子まで体が縮んでしまうなんて……」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:23:45

    >>5

    新一が歳の離れた弟

    なぜ俺に隠して

    まさか母親がちがうとかの迷推理する回とか見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:24:27

    多分メアリーさんからして外見年齢中学生かもう少し若いくらいよね?
    小さくなったタイミング分からんけどコナンよりあとだった時、優作の差し金で何食わぬ顔で「コナンの兄の江戸川ルブランです! これまでは両親と一緒に暮らしていたけど諸事情でそういう訳にもいかなくなったのでここでお世話になります!」っつて毛利探偵事務所に転がり込んだらむせる程笑える自信ある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:25:58

    >>6

    縮んだ盗一「私は君の兄弟だよ……いや、弟と言うべきかな?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:26:58

    >>2

    いやだよ

    あんな感じの薬を開発した組織が複数あるの

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:31:33

    >>8

    領域外すぎる弟

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:55:31

    パンドラ探してる組織と黒ずくめの組織が同一の組織として考えるかマジック海斗の方の組織が黒の組織の下部組織として考えればまぁなんとかなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:52:41

    自分が縮んだ後
    怪盗キッドが活動してるのを見たら困惑しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:59:30

    母親が発見、ベガスで同居後にビデオ通話した快斗が母親が小1または中学頃の自分とどこか似ている気がする子どもと仲良く住んでいると知った時の快斗くんの気持ちを答えよ
    ただし快斗くんは父親の死後8年が経っても母親が他の男の話すると浮気すんなと思う17歳少年とする

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:27:45

    >>13

    そもそも快斗に認識されちゃうとそのうち若返った父親である事を見破られそう

    科学的な世界観のキャラである蘭もコナンの正体に気づきかけてた事あるのにまじ快は魔法がある世界だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています