第1000回キヴォトス「この娘こんなこと言うかな…言うかも」選手権

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:42:14

    カヨコ「大丈夫…私1人で育てるから」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:50:03

    イズナ「……主殿は、私が殺します!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:50:23

    「ホシノちゃん肩こりになったことないの? へぇ~……。
     えっと、それは羨ましいなぁ。……へぇ~、そうなんだ……」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:54:59

    リオ「まさかミレニアムの懲罰で、SEXしないと出られない部屋に入れられるなんてね……。」
    リオ「大丈夫、先生。私の処女のことは、気にしなくていいわ。」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:19:51

    シロコ「先生、今日もシたいの? 分かった、じゃあ私は外を見てるから先生の好きにヤッてて良いよ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:20:50

    カヨコ「おかえり。ご飯にする?お風呂にする?それとも私?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:24:50

    シロコ「先生、目を瞑ってて」
    シロコ「大丈夫、すぐ終わるから」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:35:05

    ホシノ「うへ~、シロコちゃんを襲っておいて何の責任も取らないなんて、ズルいねぇ~?」
    ホシノ「……今度はおじさんが襲っちゃおうかな?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:55:22

    アカリ「うわぁ~★先生のチンポっておいしいですね~★」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:03:41

    カエデ「デュエル開始の宣言をして!ミモリ先輩!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:04:30

    サクラコ「わっぴーわっぴーわーっぴー♪わぴわぴわっぴーわーっぴー♪」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:04:52

    アリス「イキスギィ!!やりますねぇ!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:11:35

    ミネ「思うに。白衣とは、鋼鉄であるべきです」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:20:07

    ヒナ「射線に入るなって言わなかった?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:08:21

    ナギサ「ヒフミさんのタイツでこした紅茶はおいしいですわね」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:22:39

    アズサ「人は…弱くて、不完全で…だから託すんだ」
       「託されて、歩き続けるんだ」
       「どんなにつらい道であっても!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:33:08

    アロナ「このハゲーーー!!!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:40:01

    キキョウ「この泥棒猫」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:43:53

    キキョウ「誓って殺しはやってません」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:43:24

    ユカリ「ミドリとモモイが合体してミドモってとこかな」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:54:00

    ヒナ「アコ 私達はそれほど大層なものではないわ 長い長い人の歴史のほんの一欠片 私達の才覚を凌ぐ者達がこの瞬間にも産声を上げている 彼女らもまた同じ場所まで辿り着くでしょう」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:17:01

    >>11

    왓삐~ 왓삐~ 왓삐~

    実はhappy米津の作者)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:46:53

    >>21

    マコト「気味が悪かった」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:49:26

    カエデ「う〜ん…サレで!w」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:43:20

    サクラコ「わっぴ~!は"world peace"という意味で気軽に世界平和について語り合うための挨拶なのですよ」
    サクラコ「ここだけの話ですが」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:55:56

    ”ちょっと銭湯に行ってくるよ”
    サオリ「戦闘だと!?ひとりでか!?」
    ”う、うん”
    サオリ「先生は私たちとは違って脆いんだぞ!?もし(銃で)うたれたら、今度は死ぬかもしれないんだぞ!?」
    ”え?だって銭湯だよ?あと私(打たせ湯に)うたれるの好きだし死なないよ?この前も沢山浴びたばかりだし…”
    サオリ「…ッ!(絶句)」
    ”???”

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:39:05

    「ん、答えは得たよ。……大丈夫だよ、先生。私もこれから頑張っていくから。」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:27:12

    ユキノ「兵器には兵器の矜持がある」
    ニコ「今日はもう閉店!」
    クルミ「どっかのだれかが貧乳はステータスって言ってたのよ!」
    オトギ「へいへいピッチャーびびってるぅ~!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:10:05

    ハナエ「あー人を殺してぇぇぇぇぇぇぇぇぇ…殺してぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:07:45

    さあ!和田がグイグイグイグイ押している!
    和田がグイグイグイグイ押している!
    さあ!真ん中第四コーナー!
    外の方から早くも、ナリタトップロード!的場!
    そしてそのアウトコースにダイワテキサス!
    さあ、テイエムオペラオーはどうするんだ!
    テイエムはどうする!
    残り310mしかありません!
    外の方からダイワテキサス!そしてナリタトップロード!
    ダイワテキサス、ナリタトップロード!
    さあ、ダイワテキサスかナリタトップロードか!
    内々にアメリカンボスも突っ込んで来ている!
    残り200を切った!残り200を切った!
    テイエムは来ないのか!?テイエムは来ないのか!?
    テイエム来た!テイエム来た!
    テイエム来た!!テイエム来た!!
    テイエム来た!!!テイエム来た!!!
    抜け出すか!?メイショウドトウと!
    テイエム!テイエム!!
    テイエムかー!?テイエムかーわずかにテイエムかー!?
    凄い苦しい競馬ですが……ウッ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:12:54

    キキョウ「ふとんがふっとんだ」ブフォ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:20:36

    ホシノ「正気とは思えませんね 貴方頭大丈夫ですか? 本当に吐き気がする」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:29:04

    「あはは……楽しかったよ? そりゃあナギちゃんのロールケーキを口に詰められたのは、辛かったけど……辛かったけど」

    「二回言わなくて良いです」

    「でも、ナギちゃんと一緒にお茶したり。一緒にお菓子食べたり、一緒にティーパーティーに入ったり、一緒にケンカしたり……一緒に仲直りしたり。すっごく楽しかったよ」

    「そうですか……ミカさん」

    「……なあに?」

    「そろそろ……時間です」

    「……うん」

    ────

    「おやすみ……ナギちゃん」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:06:51

    ヒナ「先生も退室されたので失礼するわ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:20:13

    イロハ「ホッパーーーーー!!!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:30:01

    ツルギ「ジャンジャジャーン♪
    今明かされる衝撃の真実ゥ!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:32:53

    弱者生存、それがあるべき社会の姿だよホシノちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:35:31

    カズサ「ほんと、正直……反吐が出る。」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:54:54

    ハルカ「私がカスなら貴方はクズです」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:04:30

    コユキ「漕ぎ出しましょう!勝負の大海へっ!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:46:08

    >>1猫にいいそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:02:41

    「ズンチャズンチャズンチャズンチャズンチャズンチャチャ」

    「私ミカだよ、私ミカだよ」

    「とってもナギちゃんが大好き!」

    「うるさくなんかないもん、やかましくなんかないもん」

    「二人で一緒にお菓子食べよ、イエイ!」

    「ズンチャズンチャズンチャ、二番もあるよ!」

    「私ミカだよ、私ミカだよ」

    「同じくらいセイアちゃんも大好き」

    「褒めて褒めて褒めて褒めて、もっと私を褒めて」

    「一緒に美味しいお茶を飲もう、イエイ!」


    「ねえ、ミカさん」
    「え?」
    「三番は歌わなくて良いですからね?」
    「えー?」
    「歌ったら、ロールケーキを口に詰め込みます」
    「はーい」

    割とティーパーティーの日常な気がしてきた

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:10:33

    ヒフミ「私の作ったオリキャラのカニチャーハン松造です!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:22:47

    ネル「テメェの理屈は全部糞なんだよ ボケ野郎がぁぁ!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:12:51

    アロナ「ママ~、おっぱい~」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:38:09

    ヒフミ「ファーストじゃありません。ヒフミです」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:58:05

    アコ 「朽ちる躯よりいでよ、炎の息、鉄の翼!黄昏の空に──産声のように!『誰も知らぬ、無垢なる鼓動(ホロウハート・アルビオン)』!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:05:04

    ホシノ「お前が先輩を!ユメ先輩を殺したぁぁ!!」
    ホシノ「私が!お前を撃つ!!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:52:39

    ムツキ「あはは ごめんね 強くてさぁ?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:55:34

    先生!もう疲れたんですか?先生はマスコットですが、こんなので疲れてたらパーティから追放されちゃいますよ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:34:59

    "若き日の私よ。"

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:41:11

    それは無理な話だよ
    私はあの時置いていかれたんだから
    追いつかなくちゃ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:02:19

    私が殺す。私が生かす。私が傷つけ私が癒す。我が手を逃れうる者は一人もいない。我が目の届かぬ者は一人もいない。
    打ち砕かれよ。
    敗れた者、老いた者を私が招く。私に委ね、私に学び、私に従え。
    休息を。唄を忘れず、祈りを忘れず、私を忘れず、私は軽く、あらゆる重みを忘れさせる。
    装うなかれ。
    許しには報復を、信頼には裏切りを、希望には絶望を、光あるものには闇を、生あるものには暗い死を。
    休息は私の手に。貴方の罪に油を注ぎ印を記そう。
    永遠の命は、死の中でこそ与えられる。
    ───許しはここに。受肉した私が誓う
    ───この魂に憐れみを(キリエ・エレイソン)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:48:46

    ミカ「そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:59:08

    サオリ「アズサ…お前にも友人が出来た」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:31:47

    「ナギちゃん……」

    「ミカさん、あとは頼みます」

    「私に何かがあったら、エデン条約をお願いしますね」

    「ばかぁ……ナギちゃんの、バカぁ……」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:34:52

    ヒナ「質問なのだけど このお遊びには何時まで付き合えば良いのかしら?」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:30:24

    チェリノ「おいらの城に裏口から入らねばならない理由があるのか?」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:37:53

    「あんたって人はーーー!!!!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:36:43

    アツコ「任せといて みんな私が守るからね」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています