キラさんってこんな事できるなんてスゴイっすねってアスランに言うと

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:49:22

    「俺もできるがな」とか言うし
    キラさんに「アスランはあれができるのはスゴイですよね」って言ったら「僕もできるけどね」って言うのなんなんだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:50:12

    張り合ってるな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:50:42

    にたものどうし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:51:44

    すごいって言われたいの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:53:04

    後輩にいいとこ見せようとして張り合う男子感良いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:53:09

    負けず嫌い?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:53:24

    俺だってシンの上官だったし&俺はキラの義兄になるし、で負けてられないのだ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:54:12

    かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:55:19

    アスランだけじゃなくキラも張り合ってんの笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:55:21

    >>7

    キラはキラで、僕だってシンの現上司だし&アスランは僕の義弟になるし、になってるんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:55:27

    良いよね最強の幼馴染コンビにサンドされるシン

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:56:51

    後輩取り合う先輩二人か

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:58:30

    大丈夫?コンパスのシミュレーター、1位2位がぶっちぎってない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:59:26

    >>13

    シンも俺にだってできます!でなんだかんだ張り合うから3位まで独占独走状態だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:59:29

    だんだんシンがなんで張り合ってんだこの人たち?ってなりそうだなw

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:25:25

    キラが披露してシンがすごいすごいしてるところに無言で同等いやそれ以上の技で横から参戦してくる奴?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:28:12

    シンに良いところを見せたいキラvs別にシンに嫌われてても気にしてないができる姿は見せたいアスラン
    ファイッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:28:58

    アスランめんどくせぇな!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:08:10

    二人でジェンガやってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:14:59

    >>18

    キラもキラで大概めんどくせえところあるからやっぱりこの2人幼馴染で親友だよ

    そしてそこに挟まれるシン・アスカ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:44:57

    >>19

    逆三角形タワーになってそう

  • 22二次元好き匿名さん24/06/01(土) 23:46:08

    >>18

    アスランはめちゃくちゃ負けず嫌いな男だから

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:46:20

    OVA短編で欲しいわちゃわちゃが観たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:50:09

    シミュレーターでシンが最高記録を更新するとウッキッキで即座に塗り替えるアスラン、それを更に塗り替えるキラ、そしてまたその記録を………
    って絶対やってるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:50:54

    >>20

    なんかだんだん張り合う2人を諌めるようになってきて、年齢的には歳上のはずなのにシンの方が大人というかお兄さんっぽくなってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:51:30

    ヤマト准将とザラ一佐の間にシン挟んだら売れたわwww

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:52:13

    >>26

    やめろ!!!!



    買うぞお前!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:56:02

    良いよね今でこそキラさん!て感じだけど知っていくにつれてキラの扱いが雑になるシン

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:57:59

    ルナマリアとヒルダが(ガキ……)って思ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:58:02

    シン「あーもうわかりましたから。二人ともすごいすごい」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:00:00

    シンは隊長が自慢したらウキウキだけどアスランが自慢してこようもんならどんな内容だろうが噛み付く
    あいつはそういう奴だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:00:17

    総裁と代表もご満悦のようです

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:01:49

    諦めモードに入るシン見たいなwww

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:02:41

    >>28

    隊長のことは今でも尊敬してますよ?

    まあアスランも別に尊敬してないわけじゃないですし…

    でもそれはそれとして揃うと2人ともともめんどくさいです!!何なんですかあの人達!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:03:51

    勝手に2人で張り合えばいいのに何故かシンを挟むキラアス

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:06:36

    二人にすると、切羽詰まらない限りキラがアスランに寄りかかるから…
    キラを日常的に働かせるなら、アスランから隔離しないと

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:09:18

    寄りかかる寄りかからない働く働かないじゃなくて張り合う張り合わないの問題では?
    まあ隔離すればいいのは同感

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:14:52

    そのうちキラとアスラン係に任命されそうなシンだな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:16:29

    シンちゃん兄貴だしな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:05:55

    シンは板挟みになるのが似合いますねぇ
    どっちがすごいか勝負に巻き込まれてげっそりしてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:14:37

    射撃のスコアだったらアスランとキラの間にシンが入れそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:42:15

    2人の争いにちゃんと構ってくれるシンも次第にスルーすることを覚えるんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:47:13

    なおオーブ時代のシンに似たような関係の幼馴染みがいたら一気にお労しいことになる模様

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:49:20

    >>26

    まぁ挟まれたとばっちりで二人に殴られた映画は売れたよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:49:54

    シン「何であの2人は競い合う時にいちいち俺を間に挟むんだろうな」
    ルナ「2人に共通してる「遠慮しなくていい同年代で立場上は部下」だからじゃない?」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:07:13

    >>22

    ドラマCDでイザークにチェスで負けて表面上は祝福しつつ、自分の部屋に帰ったら滅茶苦茶悔しがってましたね...

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:16:41

    公式のアスランはキラにそういう対抗心はないとは言わないが薄そうだけどね
    人気投票でもイザークとシンに勝ったらよし勝った!だったけどキラに負けてもよかったなで祝福する

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:17:18

    >>47

    ものによりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:29:56

    >>44

    挟まれたというより割り込もうとしたら排除された感じだな映画は

    キラはあの後謝ったけどアスランは殴ったことに気が付いてもいないというのがほんとアスラン

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:30:54

    ネタスレでマジレス

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:37:06

    >>47

    そもそもあの人気投票自体ネタだろ

    公式でやってるネタ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:39:14

    でもアスランがキラに本気で悔しがるかというとあんまりそのビジョンが思い浮かばない気はするっちゃする

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:40:40

    アスランは人前で悔しがるタイプじゃないから…
    風邪ひいてイザークに射撃で負けたときも、表向きは祝福して、部屋戻ってから悔しがってっていうし

    そしてイザークは荒れる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:44:03

    >>53

    混ざってる混ざってる

    ドラマCDで負けたのはチェスでその時は風邪は引いてない

    射撃で負けた時は風邪をひいていたが部屋で悔しがってたかは不明

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:48:38

    キラとアスランに出来ない事はあるだろ。他人に丸投げ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:53:41

    出来ないことの話?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:21:39

    >>39

    「だいたいキラは仕事にかまけて食事を〜」

    「アスランこそ食べるのがめんどくさいからって栄養補助食品ばっかり〜」


    「2人とも早くご飯食べてください!!いい加減にしないと怒りますよ!?」


    なんかお兄ちゃんというよりはオカンになってしまった…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:33:24

    シンの兄ママ概念もいいよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:33:02

    キラにできないことはアスランができるしアスランができないことはキラができるって感じだからフォローし合ってる感じであまり張り合う感じがないのはある
    でもゲームの勝敗とかのくだらないことなら元気にやりあったりしてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:35:49

    アスランが100%レギュでRTAしたら、キラが同じレギュで抜くのかAny%レギュでドヤるのか……

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:40:49

    >>59

    勝敗がつかずゲームに熱中しすぎてシンにゲンコツされてそう


    >>28

    こんな感じでキラに対してもアスランに対しても扱いが雑になるシンは見てみたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:08:36

    >>60

    シン「あ、隊長。そこは敵全部殴り倒しつつHP調整した方が最終的に速くなりますよ」

    キラアス「「なん…だと…」」

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:25:47

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:57:39

    >>62

    二人よりもシンのが詳しいことあるのもいいな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:47:47

    キラとアスランが双子で少し歳の離れた弟のシンにいいところを見せて兄ちゃんカッコいい!って言われるために張り合う概念みたいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:50:51

    長男アスラン
    次男シン
    三男キラみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています