タフールレーン306スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:51:24

    いつでもウエディングドレスのまま指揮官と初夜を迎える準備ができている

    あの女は本気だ

    x.comx.com

    おそらく前スレだと思われるが…

    タフールレーン305スレ目|あにまん掲示板やらせろ 早く(正式加入)やらせろしゃあっ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3408366/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:54:41

    エロすぎる…エロさの次元が違う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:55:40

    スレ立て感謝します

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:56:24

    オラはエルドリッジと初夜を迎えてえだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:56:42

    やっぱり武蔵はいいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:57:06

    安産型のデカ尻から元気な赤ちゃん産んでくれそうで好感が持てる
    うーっ武蔵ちゃんも実装してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:57:52

    シラの独占欲の強さには好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:59:06

    >>7

    やっぱり独占欲が強い艦船っていいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:00:27

    あぁーっ!!!早く武蔵ママのASMRをくれぇ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:01:07

    >>8

    ウム…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:01:18

    >>5

    ワシもそう思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:03:16

    >>10

    いやァ 独占欲かつツンデレ感もあってええのォ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:05:02

    >>5

    ようやくケッコン衣装も実装されたことだし

    そろそろこの激エロレースクイーン武蔵も実現して欲しいですね…ガチでね(グッ)

    #アズールレーン Musashi Race queen - dishwasher1910のイラスト - pixiv武蔵 Race queen ~ #アズールレーン #AzurLaneNSFW ver alternate outfit , PSD file available on:Patreon: httwww.pixiv.net
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:05:27

    YouTubeは悪だ…!YouTubeはモガドールの公正なる裁きを理由もなく規制する…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:06:29

    >>14

    何故これが通ると思ったのか教えてくれよ(youtube書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:06:52

    結局もががっとアルざーっスのどっちがエロイのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:10:01

    >>14

    な…なんなんだ


    モガドールがベッドに上がった瞬間にピーンと張り詰めた雰囲気に覆われた


    まるで肉食獣と遭遇したような緊張感だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:13:54

    しゃあっ7周年!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:15:28

    >>18

    もしかして鉄血はエロいんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:16:07

    >>19

    逆にエロくない陣営を教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:17:15
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:19:08

    >>21

    なにっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:20:53

    >>21

    おいおいタコレディは激えろでしょうが

    テンペスタの登場で需要が減った?ククク…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:26:57

    >>15

    Yostar「通るっ‥‥!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:27:28

    >>20

    〇ックス…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:28:24

    ニュルブルクリンク24時間耐久レースの時間だぜ

    流石に現地入りしてるマネモブはいないっスよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:31:21

    >>25

    待てよ

    これからドスケベな恰好した人型タイプが現れる可能性もあるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:34:06

    >>27

    言われてみると確かにありえそうだよねパパ

    うーっ人型エックスに逆レされたいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:43:32

    >>21

    欺瞞だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:46:15

    >>28

    待てよ エックスの異形もどれもしっかりドスケベという事になっているが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:51:19

    おっぱいに張り付いているような服ってスケベでいいよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:55:35

    >>7

    シラのタッチ2ボイス=げきえろを超えたげきえろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:56:53

    レース…しょっぱなから悪天候なんスけど…
    ニ…ニュル24って過酷なんだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:06:32

    >>31

    ウム…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:37:52

    ハルビンが完成した…いよいよ指揮官が年上のお姉さんに貢がれる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:00:28

    >>35

    見事やな…

    今ちょうど新スキンが実装されてるんだよね 買ってみない?


    …にゃ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:58:00

    よしっ 9人目のU-47をレベル125好感度200にしてやったぜ
    そろそろ新衣装が来て欲しいですね…ガチでね
    ドンキコラボのスカジャンとか欲しいのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:30:43

    >>37

    異常Uー47愛者

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:46:23

    >>21

    えっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:54:29

    >>21

    セイレーン…?

    アンチ・○ックスというてくれや

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:02:58

    >>40

    アンチ・エ○ックス…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:16:26

    6期開発組の強化の進め方を教えてくれよ
    うーっ金で強化できない上に強化ユニットも入手しづらいのはキツいぞアニキ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:30:56

    >>42ーナ 開発艦は本来それが普通なんだ 地道にその期の研究を回したりイベントの指向ユニットを買い集めたりしないと進まないと思ったほうがいい

    まっ 代わりに現行レベルの性能の高レア艦船だからバランスは取れてるんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:43:09

    ウム…
    最短で終わらせるゴリラが多くて忘れがちだが本来開発艦はエンドコンテンツなんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:51:10

    >>41

    許せなかった…

    後輩が私より先に指揮官とケッコンするなんて…‼︎

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:52:28

    >>43

    >>44

    か…開発って過酷な道なんだな

    もしかして、たまに見る6期全員レベル30にしてる指揮官ってめちゃくちゃガチ勢なんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:53:20

    >>31

    >>34

    残念乳首確定ぇ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:57:48

    >>46

    あた抜か!…というのは言おうとして撤回された

    実装からもう随分と経ってる上に研究待機列がある都合当時からやっててそこそこやる気がある指揮官なら結構出来てる指揮官も多いと思うっスね 忌憚のない所感って奴っス

    昔は研究待機列なんてもの無いからガチ張り付きが要求されるフルコンタクト張り付きコンテンツだったんだよね 面倒じゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:00:06

    >>47

    あれクズお前知らなかったのか?

    衣装の下に肌面積や形状的に考えて収まりきらない見事な乳首が隠れてるなんてよくあることなんだぜ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:10:01

    >>45

    このイチャイチャを見なさい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:12:14

    エックスをバイドやエルドラージみたいにしたのはいいんスかコレ……
    ただのバケモノだと話に深みが出なくないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:15:15

    しゃあけど…ストーリーなんてあって無いようなもんだったから明確な敵が出てくるのは喜ばしいまであるんだよね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:28:08

    >>45

    お前がなんかフェードアウトしてモタモタしている間に後輩はおろか味方も敵も全然関係ない陣営のKAN-SENたちまで指揮官とケッコン以上の関係を築いていたんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:34:08

    >>51

    待てよ まだ現状登場したのは恐らく量産艦ポジの下位個体だけっぽいんだぜ

    対話型インターフェースのデビルが侵食されてる辺り上位個体には知性体じみた奴も居ると思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:34:16

    >>51

    >>52

    まあどんな感じであれ今後も良い方向に進んでくれるなら喜ばしい限りですね…マジでね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:40:51

    もしかして"あの二人"は常設のURと言うにはあまりにも破格な性能してるんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:56:01

    >>56

    あたぬか

    最初に実装されたおかげか汎用性の鬼なんスよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:29:05

    駆逐艦は尊い!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:35:20

    >>58

    ???「私と同じ意見だな…」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:21:21

    >>58

    やっぱりサディア陣営はいいよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:57:25

    はあっ?おかしいだろ>>21ップ

    恋人ちゃんは全身げきえろだと思われるが…

    うーっやらせろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:58:55

    >>30の正体見たりっ

    Xに欲情する異常性愛者だったのかぁ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:08:02

    げきえろ
    雪国出身でありながらしっかり着込んでいるのは好感が持てる

    ソユーズ…?ククク

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:09:38

    >>51

    お言葉ですがそういった相手だからこそあらゆる存在と対話できるように作られたハイエロファントが大事になってくるんですよ

    まぁ対話した結果乗っ取られた挙句マルコポーロやMETAクーちゃんやMETA旗風がエックス側に立ってるっぽいんやけどなブヘヘヘヘヘヘ


    ボケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:12:33

    >>64

    ブリちゃんの正体見たりっ

    艦船の限界突破に使われるブリちゃんの本性はアンチ◯ックスの生みの親にして異常白髪愛者だったのかぁ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:17:11

    あ…あの…ニュルブルクリンクが霧でレッドフラグが出て中断してるんスけどいいんスかこれ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:19:44
  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:00:41

    モガドールは一人でラインをすべて越えるつもりか…?
    youtubeがそれはダメだろするのも納得のクオリティだったんだ
    他にもおすすめのアズレンasmrがあったら教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:12:26
  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:27:09
  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:28:41

    >>66

    天候不良は仕方ない

    本当に仕方ない

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:33:22

    6体目以降のURってどうするのがいいか教えてくれよ
    ブレンヌス出ない内にアルザスが被りまくったんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:36:32

    >>72

    凸素材に使う分を除いたあまり分ってことでいいっスか?

    母港の枠に余裕があるなら2体目以降として取っておくのもありだと思うっスよ

    特にURは現状復刻まで2年かかるのがパターンになってるしなっ(ヌッ)

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:44:22

    これで13日まで欠かさずチケット集めればモガちゃん交換出来るって事でいいんスかね?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:44:36

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:37:32

    >>72

    URに限らないんスけど好みのキャラなら着せ替え要員として保管しとくのもアリっスよ

    開発艦以外は複数所持が可能なんで5人にそれぞれ違う着せ替えを着せて秘書艦にする異常愛者もいる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:15:51
  • 78二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:44:28

    >>63

    北連KANSENは寒さに強いのかも知れないね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:00:33

    激えろを超えた激えろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:01:39

    >>79

    乳首どこへ…!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:38:20

    >>79

    もうおっぱい揉むしかないよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:56:31

    どういうおっぱいを揉みたい?

    なだらかな平原か?
    程よく手に収まりそうな膨らみか?
    それとも圧倒的質量のデカパイか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:10:22

    >>82

    お…お盆に乗るくらいのおっぱいがいい…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:21:30

    >>82

    ホノルルくらい…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:44:31

    ゴルドバーンの代用品って無いスか?
    1個しか持ってないんだァ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:50:03

    俺さぁ 初めて見たんだよね
    虹設計図が2枚ドロップしたの

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:55:10

    もしかして交換ポイント集めるならD3周回だけより毎日B123もやった方がいいんスか?
    このままだとモガドールの交換でほぼ無くなりそうなんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:57:37

    >>87

    はい!そうですよニコニコ

    B123どころか、低燃費編成できるならA123まで毎日クリアしたほうがポイント効率いいんスよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:00:36

    >>85

    現時点でゴルドバーンのように耐久と装填を高レベルで両立できる装備はないんだよね

    凄くない?

    早く代替品を実装すべきだと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:05:01

    人次第だがゴルドバーンには致命的な弱点がある
    BGMがほぼ固定になることや

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:15:00

    >>7

    まいったなァ

    シラを持ってないのに衣装がほしくなってきちゃったよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:15:30

    ゴルドバーンには致命的な弱点がある
    入手限られる癖に強過ぎることや

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:20:21

    後発に夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    ゴルドバーン、マックス、クラウディア、ルナ持ってねえのはハンデなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:21:14

    >>93

    許せなかった…!

    ほぼほぼ復刻は今後無いなんて…!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:22:05

    まあ居なきゃいないで地道にやりくりしていきますよ
    ククク

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:22:43

    >>73-76

    返信遅くなったけどあざーっす(ガシッ

    ロックして服を着せたり脱がせたりしてやりますよククク…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:26:46

    やたらビビって毎回6人出して回っていた初心者ワシに悲しき過去… 
    課金で指揮官Lv上げて全リソースを特定キャラにツッパしたら大抵の戦闘では詰まらなくなったんだぁ はーっ快適
    しかもこの強さはデイリーの消化にも役立つから虚飾じゃない

    恐らくメイン海域も9とか10くらいまでは同じ感じでゴリ押し出来ると考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:31:00

    >>88

    あざーす(ガシッ

    低燃費編成用意がめんどいからスルーする、それがボクです

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:33:32

    >>98

    低燃費って言ってもフェニックスと適当な主力でいいのん

    もう一艦隊にはUR6艦詰めとけばURのスキルによる攻撃で攻略速度も上がるやんけ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:40:05

    >>97

    そうやっそれでええんやっ


    リソースに余裕があるならサンディエゴあたりを育てておけ…鬼龍のように

    後半の海域は敵の航空機が多勢に無勢だいっけぇしてくるから対空要員がいないと艦隊が荼毘に付すんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:43:26

    あ あの自分…やっとモガドール手に入れたんスよ
    「あへ♡」とか「ぐへへ♡」の発音が真に迫り過ぎてて怖いんスけど…なんで林檎は審査通したんスかこれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:46:38

    指揮官「ムフッKANSENが周囲にいない帰省のタイミングでエッチなお店に行って童貞を捨てようね」

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:48:55

    >>101

    林檎「なんでってR17+のアプリだから特に問題ないってことやん」

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:51:23

    >>102

    (KAN-SENたちのコメント)

    なぜ指揮官の帰省に私たちがついてこないと思ったのか教えてくれよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:55:34

    >>104

    エンプラは監視とかストーカー的に付いてくるんじゃ無くて、指揮官が実家に帰省するって言ったら当然のように堂々と着いてきそうなのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:56:43

    もしかしてアズ・レンは乳首とオメィコさえ描かなければどんなに露出させてもいいと思ってるんじゃないっスか?

    尻丸出しじゃねえかよあーっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:57:43

    >>104

    実家の母親も驚いたと思うよ

    息子が職場でハーレムを作っていたんだからね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:57:44

    (視察にきた上層部のコメント)
    なんじゃあこの風紀の乱れっぷりは

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:57:54

    うーっうーっ早くヨシヨシしてくれ武蔵ママおかしくなりそうだ!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:58:12

    >>106

    …乳首は定期的に書いてますよね🍞

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:59:05

    >>102

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ指揮官様ップ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:02:44

    >>106

    ふっ気付くのが遅いよ

    俺なんて去年の水着・ラッシュ 特に雲仙の水着を見たときには気付いていた

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:08:05

    >>111

    赤城は帰省したらなぜか実家にいて

    いつの間にか指揮官の両親と仲良くなっていそうなタイプだと思った それが私です

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:14:20

    やっぱり透け乳首は良いよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:34:28

    >>102

    カモがネギしょってやってきたぜェグヘヘヘヘヘ・・・

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:48:47

    >>115

    エロ同人の導入のようなアンソロジーはルールで禁止スよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:55:34

    >>116

    待てよ 導入以外もエロ同人みたいなんだぜ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:56:58

    >>115

    快◯天に載ってる作品の1ページ目にしか見えないんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:59:16

    ソシャゲはがんばればたまに浮き乳首や透け乳首ができると言われとるんや
    乳輪魅せてるのもクイーンズブレイドで1回だけあったっスね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:09:11

    あーっ陣営PTの早い貯め方を教えてくれぇ
    俺は早くキャラが欲しいんだァ
    後島風の次のピックアップを教えてくれぇ
    俺は最近始めたばかりだから周期がわからないんだぁ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:29:57

    >>120

    島風の復刻は去年の11月にやったからもうピックアップはないんだ…だから…すまない


    後は常設追加からの選べる建造っスね

    まっ 最速で追加されても例年9月にある選べる建造には多分間に合わないのでこのコンボが出来るのはほぼ1年後になるからバランスはとれていないんだけどね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:30:11

    >>120

    陣営ポイントは

    未入手艦の入手

    その艦の限界突破3回達成

    その艦の120達成

    っスね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:31:09

    >>121

    まあ恒常入りしたら200回建造で作れるからええやろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:32:38

    >>123

    それをすっかり忘れていたのん…

    よかったのう>>120 恒常に島風が来れば確実に手に入るで

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:38:42

    あ…あの 自分…初心者なんすよ
    この娘の踊り子衣装がゲーム内に実装されてないってマジっすか

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:51:02

    >>121

    >>124

    >>123

    >>122

    あざーす (恒常待ち)こっ…こんな事が許されてええのか

    陣営Pt稼ぎ地獄じゃないスか?

    セイレーンがエンドコンテンツ扱いかと思ってたんスけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:01:20

    >>126

    まあ気にしないで陣営ポイントは手持ちの艦船育ててれば気づいたら達成してますから

    このゲームすぐ結果が出るんじゃなくて継続していくうちに徐々に成果が出て来る感じなんだよね鍛錬ゲーじゃない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:03:08

    >>125

    うーんその衣装は物販コラボで登場した衣装になるからゲーム内実装がないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:03:33

    >>126

    陣営ポイントって地獄に見えて、レベリング環境さえ出来ればめちゃくちゃ簡単なのん

    あと、セイレーン作戦はエンドコンテンツじゃないっスね

    海域レベル(1~6)で敵のレベル帯が変わる仕様でレベル1は70ぐらいレベル3は80ぐらいって感じでレベル6でも100ぐらいだからイベ海域D回れる戦力有るなら普通に問題ないのん

    セイレーン作戦をコツコツやるかどうかで強い装備が作れるかも変わるしなヌッ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:05:15

    >>82

    吸わせろ、全部吸わせろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:11:41

    セイレーン作戦でレベリングする事も有るからセイレーン作戦は大事だよねパパ

    セイレーン作戦でいくら戦闘しても好感度は上がらない変わりにコンディションは下がらないし燃料は消費しないし仮に負けてもデメリット無しって感じで、やるメリットが圧倒的にデカいんスよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:17:00

    尻尾でかっでけーよ

    x.comx.com
  • 133二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:28:54

    >>128

    あざーす(ガシッ)


    物販コラボの衣装だったんスか

    ゲーム内に無いのは悲しいですね…マジでね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:38:33

            ・・・・

    どわーっ、演習があのAIに支配されとるやん!

    ◇この編成の目的は…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:42:40

    >>134

    そんなの見た事ないのが俺なんだよね

    最速で演習ログインするとそんな感じになるのん?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:46:29

    >>134

    な!なんだあっ

    おそらく順位が0位ということからテストプレイやデバック用の演習相手が対戦相手として表示されてしまったのだと思われるが…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:09:09

    土佐がモーション中に一瞬見せるこの表情が好きなのが俺なんだよね
    恐らく指揮官の舐めまわすような視線に気づき恥じらいながらも自らの肉体を見せつけることを選び
    葛藤しつつも指揮官が望んでいたであろう己の乳房を揺らすような大胆な動きしてみせた為このような表情を浮かべたのだと考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:05:07

    >>129

    昔はセ作もエンドコンテンツ側だったのになあ インフレの悲哀を感じますね…

    まっ 代わりに通常海域最深部が常にエンドコンテンツクラスの難易度だからバランスは取れてるんだけどね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:18:52

    先週のウィークリー任務報酬を受け取り忘れたっぽいのが…俺なんだ!!
    ところで最近までゲーム画面の自動回転があったと思ってたんすけど無くなったタイプ?スマホの向きを変えられなくて地味にストレスなのん…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:19:56

    ここんとこ再接続しますか?に即確定押しても無限饅頭にならなくなった 俺は嬉しいぜ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:48:37

    リトル闇ママの認識覚醒ができないなんて
    こ…こんなの納得できない

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:53:54

    >>141

    正式加入するまで待て……鬼龍のように

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:13:26

    闇の書にある最も奇妙な秘蹟って何だよ⁉︎

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:18:18

    >>139

    ゲーム画面の回転はスマホ側の設定だと思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:52:31

    >>143

    おそらくエロ本に描いてあるボボパンシーンだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:07:39

    >>144

    いやっ聞いてほしいんだ私は長らく自動回転をオフにしていてね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:33:22

    >>137

    見事な考察やな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:20:34

    >>132

    う───っモフモフさせろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:23:25

    しゃあっ スキン・購入!
    ちなみに福袋でアルザスの水着も当てたけどその時のスクショは撮ってなかったらしいよ

    ファーック

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:25:48

    >>149

    見事やな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:43:13
  • 152二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:47:23

    >>151

    美しい…美しさの次元が違う

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:58:41

    >>151

    銀髪・巨乳・ケモ耳・尻尾・能登ボイスが信濃を支える

    ある意味“最強”だ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:37:12

    常設UR デカケツ・ツインズ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:57:57

    >>154

    デカ尻…神

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:30:29

    >>155

    俺と同じ意見だな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:44:44

    見事やな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:06:41

    >>151

    俺と同じ意見だな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:17:44

    >>157

    ニュルブルクリンクの天候=糞

    解説の人?が濃霧のせいで周回数が少なすぎて話になんねーよってぼやくくらいの内容だったんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:07:25

    >>158

    うーっしっぽモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:10:51

    >>24

    通るのは◯子だと思われるが…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:34:33

    指揮官…指輪待ってるよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:37:05

    >>162

    いかがわしい要素がないポストまでセンシティブ判定するのはルールで禁止スよね?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:49:18

    おおっ!アルザスが爆発しそうになっとる!

    指揮官の前での恥ずかしさが効いとるんやっ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:28:50

    >>164

    注意書きがないって事はアルザスは爆発するって事やん

    ❤️この人間爆弾みたいなKAN-SENは…⁉︎

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:47:30

    >>164

    感情抑制モジュールを使え…ガスコーニュのように

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:51:37

    >>164

    >>166

    ウム…感情制御モジュールはないほうが良さげなんだなァ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:32:00

    >>164

    おそらくシャンパーニュを見習うべきだと思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:43:24

    始めたばかりでキューブが全然無いんだァ
    アルザスは頑張って引くべきなのか教えてもらおうかァ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:46:07

    >>169

    URで弱い艦なんていないんで引くべきですね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:46:17

    >>26

    スバル大丈夫?アズレンとコラボしているみたいだけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:54:44

    >>169

    性能面では文句なく最強クラスらしいっスね

    後URは復刻まで平均2年かかるのでそこも踏まえて検討するのがよいと考えられる

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:56:45

    イベント建造もまだ一週間以上あるから慌てず建造しろ…鬼龍ぼように

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:58:33

    アルザスは戦艦最強編成に結局入ってくるんスかね?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:58:42

    >>170

    >>172

    あざーす

    よしっ頑張ってキューブ集めて引いてやるぜ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:40:24
  • 177二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:43:26

    >>166

    レフトハンド先生のガス・コーニュは麻薬ですね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:51:22

    >>177

    野球で思い出したけど昔アイドルイベが始まる前にイベントで何やるか投票で決めたことあったスよね

    確か野球が候補に入ってた気がするのん

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:56:37

    >>178

    や…野球のイベントって まっ…まさか…

    ◇八月のシンデレラナイン・コラボ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:09:31

    >>177

    この前のアイドルイベでレフトハンド先生のアンソロが久々に読めて嬉しかったのは俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:14:00

    びそくもいいけどまたこういうアンソロジーを読んでみたいですね…紙でね(グッ)

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:23:37

    >>181

    ワシもそう思う

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:25:48

    >>177

    一番にガスコーニュのおっぱいに目が行っちゃったのが俺のなんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:31:16

    シーズン任務はあと2ヶ月近くあるのに着せ替えの購入画面からアッティリオ・レゴロの着せ替えのところ見るとあと27日って表示されてるのってバグかミスっスよね?それとも今回から期限が短くなったタイプ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:34:39

    >>184

    記載ミスだと考えられる

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:38:18

    >>181

    いやァ高雄はええのォ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:38:23

    >>184

    Xの方に一切の注意喚起もないしゲーム側の表示ミスだと思われるが…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:38:57

    >>187

    ふぅんそういうことか

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:39:52

    >>178

    これ5年前なんだよね 時が経つのは早えなあ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:40:58
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:42:05

    >>189

    駆逐艦イベントとは一体…!?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:42:24

    >>190

    見事やな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:42:58

    >>190

    見事やな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:44:35

    >>190

    感謝します(ガシッ)

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:45:23

    >>191 ・・・・

    何って…あの空母を捕まえるための囮やん

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:50:02

    そろそろスレを尻で埋めるのん

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:52:55

    ククク…

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:53:12

    >>180

    同人誌も好きなのは…俺なんだ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:53:57

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:54:10

    ふぅんケツでスレを完結させるということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています