ここは美少女と銃と洋館の世界8

  • 13(レミントンM870)24/06/01(土) 21:52:49

    ・ここは美少女人形…になってしまった者達が集められた洋館、ただし洋館のあちこちには何故か怪物がいて対抗手段はあちこちに落ちている銃しかありません

    ・確定ロール・チート・過度なエログロはNG

    ・リブートはOK、ただし元によっては「美少女人形」にならないといけない

    ・怪物は完全な敵対生物、怪物のエミュをする時はちゃんと倒される事。そしてメインのエミュキャラは美少女人形にする事


    次スレは>>190を踏まれた方にお願いします

  • 2ゴス服24/06/01(土) 21:56:06

    (立て乙)

  • 3黒髪のオッドアイ・イリス24/06/01(土) 22:00:44
  • 43(レミントンM870)24/06/01(土) 22:01:48

    >>3

    〔ありがとう!〕

  • 5ソビエト製人形(AK74)24/06/01(土) 22:01:55

    (立て乙)

  • 6SVDKライフル人形24/06/01(土) 22:02:14

    (立て乙)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:36:12

    7

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:36:22

    8

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:39:21

    異常しか無いような空間から脱出するべく移動をするが

    このウサギの着ぐるみはどこにでも有るらしく
    警戒して発砲してもほとんどはただの着ぐるみでしかない

    が、稀に中身が入っている為に油断も許されない

  • 10ゴス服24/06/01(土) 22:44:52

    >>9

    たま~に中身入りがあるのが嫌らしいわぁ……

    【右手にMPX、左手にハンドガンを持って警戒しつつ進む】

  • 11天井の影24/06/02(日) 01:16:00

    (最近来れてないからそろそろ仕留めてもらおうかなんて考えてたり)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:56:00

    >>11

    (死ぬ描写でなんかやりたいことある?)

  • 13天井の影24/06/02(日) 12:55:38

    >>12

    (あんまり浮かばない)

  • 143(レミントンM870)24/06/02(日) 17:23:35

    「このキグルミは頭撃っておけば死ぬっぽいのかな」

  • 15黒髪のオッドアイ・イリス24/06/02(日) 17:25:24

    >>14

    でももう溶けてないかな…?

  • 163(レミントンM870)24/06/02(日) 17:43:49

    「………どこもかしこも、このウサギのキグルミの怪物がおおいな…」

  • 17黒髪のオッドアイ・イリス24/06/02(日) 17:45:14

    >>16

    え…嘘…まだいるの…?【デザートイーグルを握る】

  • 183(レミントンM870)24/06/02(日) 17:48:49

    >>17>>10の描写っすね〕

    「死んだフリ…して待ち伏せしてるんだよね…多分」

  • 19ゴス服(MPX装備)24/06/02(日) 17:50:32

    >>17

    前に動いたやつ見とるからなぁ~

    他のが動かないとはかぎらへんで?

    【警戒を解かず進んでいく】

  • 20黒髪のオッドアイ・イリス24/06/02(日) 17:52:14

    >>18

    (※あー…そういうことか)


    >>18

    >>19

    まだ気は抜けないね……さっさとケリつけよう。

  • 213(レミントンM870)24/06/02(日) 17:53:48

    >>19

    「なので、頭をこう」

    キグルミの頭を撃つ空っぽの頭が転がる

  • 22ソビエト製人形(AK74)24/06/02(日) 17:59:33

    首を斬りまくればいいのでは?

  • 23黒髪のオッドアイ・イリス24/06/02(日) 17:59:34

    >>21

    幸い銃弾は結構あるからね…それが確実かも

  • 24ゴス服24/06/02(日) 18:01:49

    >>21

    >>23

    せやなぁ、幸い9mmはぎょーさん余っとるし

    【そう言いながらキグルミを撃つ】

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:06:45

    歩き続けると上にも横にも広い空間にでる…木造では有るが室内遊園地のようだ…

    木造だがメリーゴーランドや、ジェットコースターがある…

    …先ほどのうさぎのキグルミがコチラに気がついて居ないが多数徘徊しており
    手には斧やショットガンを握っている

  • 26黒髪のオッドアイ・イリス24/06/02(日) 18:08:50

    >>25

    ……。【黙り込んでデザートイーグルを握る】

  • 27ゴス服(MPX装備)24/06/02(日) 18:10:53

    >>25

    さっすがにあの数は相手してられへんわぁ

    迂回安定やな。問題は迂回路があるかもわからんとこやけど

  • 283(レミントンM870)24/06/02(日) 18:15:35

    「…相手も銃器があると、ちょっときついですかね…」

    迂回路を探るべく、壁端にそってかがんで歩く

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:27:14

    木造の遊園地を気配を消しながら隠れ進む

    時たま銃声と悲鳴が聴こえてくる遊園地というアンバランスな光景だ

    ………なんとか反対側にまでたどり着き扉を見つけた!

  • 30ゴス服(MPX装備)24/06/02(日) 20:32:29

    >>29

    扉確認ヨシ(小声)

    後はこれ開けた瞬間に大きな音が鳴らないことを祈るばかりやな……

  • 31SVDKライフル人形24/06/02(日) 20:38:06

    >>30

    そうですね(小声)

  • 32黒髪のオッドアイ・イリス24/06/02(日) 20:38:20

    >>30

    あの量は相手したくない…。【小声】

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:58:35

    >>30

    ドアノブを下ろすと


    パパ〜ン!!とラッパの音と紙吹雪が舞う!


    キグルミ達がクスクス笑いながら集まってくる!

  • 34ゴス服(MPX装備)24/06/02(日) 21:02:57

    >>33

    FXXXX!!!(Fワードぶっぱ)



    >>31

    >>32

    >>28

    急いで中に入れぇぇーーーー!!!

    【MPXで弾幕を張りつつ中に入ることを促す】

  • 35黒髪のオッドアイ・イリス24/06/02(日) 21:04:30

    >>33

    ◯ね…【珍しく感情を表に出す】

    >>34

    【中に入る】

  • 36SVDKライフル人形24/06/02(日) 21:07:53

    >>34

    わかりました!

    【周りに簡易地雷と手作り爆薬を設置してから中に飛び込む】

  • 373(レミントンM870)24/06/02(日) 21:18:19

    >>34

    「しんがりは任せて!」

    全員の後に続いて走り、時々ショットガンを撃ってけん制する!

  • 38ゴス服(MPX装備)24/06/02(日) 21:19:57

    >>37

    お前さんも一緒に入るんやで?!

    【首根っこ掴んでドアに飛び込み、急いでドアを抑える】

  • 39SVDKライフル人形24/06/02(日) 21:21:20

    >>38

    持ってきててよかった板材とクギとハンマー!これで補強します

    【扉に板材を打ち付ける】

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:25:47

    笑うキグルミ達は地雷を踏んで消し飛んだ仲間を踏み超え、銃弾で屠られた仲間も踏み越え、後続の仲間によって頭を吹き飛ばされても尚も追いかけてくる!


    dice1d2=1 (1)

    1キグルミ達が追いついてきた!

    2キグルミ達は姿を見失っている!

  • 41黒髪のオッドアイ・イリス24/06/02(日) 21:27:12

    >>40

    ……。【デザートイーグルを構えて射撃する】

  • 42ゴス服(HK21装備)24/06/02(日) 21:28:20

    >>40

    いや~!?まだおってくるぅぅ!?

    【半狂乱になるのを抑えながら軽機関銃で弾幕を張る】

  • 43ソビエト製人形(AK74)24/06/02(日) 21:28:38

    (ずっと残ったキグルミ狩りしてた)
    なんか皆大変なことになってない…?

  • 44SVDKライフル人形24/06/02(日) 21:32:53

    >>40

    仕方ないからこれも食いやがれ!【スタングレネードとスモークグラネード2つとテルミットを投擲する】

  • 453(レミントンM870)24/06/02(日) 21:38:11

    >>40

    「ホラーゲームみたいだね!知能が無さそうな襲い方とか特に似てるよ!」

    スラグ弾で一気にぶち抜いて倒す


    「なんかいいものないかな…リロード中に殺られたんじゃ…」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:39:51

    キグルミは恐怖心のようなものはないようだ


    皆が逃げた先は階段だった


    上に行くか…下に行くか…


    dice1d2=2 (2)

    1上に

    2下に

  • 47ソビエト製人形(AK74)24/06/02(日) 21:47:43

    この集団背中ががら空きだな…手榴弾ポポポポーン(遊園地キグルミ集団の背中へ手榴弾パラダイス)

  • 48ゴス服(HK21装備)24/06/02(日) 21:49:56

    >>46

    とりあえず下にてったーい!


    >>47

    って?あんさんなんでそんなところにおるん!?はよこっちに来い!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:50:01

    >>46

    「…アイツラ…あしがデカいから転ばないかな…!」

    階段を駆け下りる!

  • 50SVDKライフル人形24/06/02(日) 21:51:50

    これ下じゃなくて上に逃げた方がよかったのでは?ほら、爆薬で階段壊せば上がって来れないし【階段を降りながら言う】

  • 51ソビエト製人形(AK74)24/06/02(日) 21:53:19

    >>48

    【散弾ぶっぱなしながら崩れたキグルミの群れの中を突破する!スモークと共に!】

  • 52ゴス服(HK21装備)24/06/02(日) 21:55:39

    >>49

    コケたらうちらも潰されへん?



    >>50

    ……あ、って言ってもさっきの見るに屍山にして追ってくると思うで?

  • 53黒髪のオッドアイ・イリス24/06/02(日) 21:59:26

    >>46

    【数発撃ってから階段を降りる】

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:00:45

    >>49

    >>52

    案の定脚を踏み外し、大勢の着ぐるみが転倒して雪崩モドキになって迫って来る


    壁の方に非常用扉らしきものがある!そこに逃げ込めそうだ!

  • 55SVDKライフル人形24/06/02(日) 22:01:56

    >>54

    ほいっと!

    【飛び蹴りで扉を開けようとする】

  • 56黒髪のオッドアイ・イリス24/06/02(日) 22:02:01

    >>54

    【ダッシュで非常用扉へ逃げ込む】

  • 57ゴス服(HK21装備)24/06/02(日) 22:02:05

    >>54

    デSUよ根~!?!?

    【言語野がバグっている】


    あそこの扉に突っ込めぇ!!

  • 583(レミントンM870)24/06/02(日) 22:06:46

    >>54

    「やっぱりね!」

    後ろから仲間を押し込みつつ扉の中へ入っていく

  • 59ソビエト製人形(AK74)24/06/02(日) 22:13:05

    >>54

    あっちょっ…下行けないってぇ!!!!!【上ルートに行く】

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:17:06

    非常扉の向こう側で雪崩の音が響き続ける…


    とりあえず明かりをつけると…あのウサギのキグルミが描かれたお土産のクッキー等のお菓子が段ボールに収められ、所狭しと並んでいる!


    >>59

    階段を登ると当然ながらそっちにもうさぎはせまって……こない


    彼らは登りの階段でも転んで仲間を巻き込んでいる

  • 61ゴス服(HK21装備)24/06/02(日) 22:18:45

    >>60

    はぁ~……つっかれたわ……

    てかここアレの顔かいな……ゴメンちょっと寝かせて、頭がもうこんがらがりそうや

  • 62黒髪のオッドアイ・イリス24/06/02(日) 22:19:45

    >>60

    ……ゴミ箱はどこかな。【あの着ぐるみの顔が描かれているのがわかった瞬間に言い放つ】

  • 633(レミントンM870)24/06/02(日) 22:26:44

    >>60

    非常口の鍵をかけて段ボールでバリケードを作った

    「…とりあえず、やすめそうだね…

    …安物遊園地でももうちょっとまともなんだろうけど……なんのためにあるのやら………」

  • 64SVDKライフル人形24/06/02(日) 22:33:00

    >>63

    そうですね……フラ あ、 

    【力が抜けて>>63の方に倒れてそのまま押し倒してしまいライフル人形のちょっと大きめの胸が押し付けられる】

  • 653(レミントンM870)24/06/02(日) 22:35:30

    >>64

    「………このまま動いても仕方ないよね…」

    >>64を抱いたまま座る

    「今日は此処で休もう…」


    〔明日早いので落ちます!〕

  • 66ゴス服24/06/02(日) 22:35:34

    アカン、本気で眠い……すまんけど必要になったら起こしてぇな……スピー
    【軽機関銃のセイフティを掛けたと思ったら抱き枕代わりに眠ってしまった】
    (今日はここで落ちます。お疲れさまでした)

  • 67ソビエト製人形(AK74)24/06/02(日) 22:36:37

    >>60

    あぁ、1人転んだら足の踏み場がなくなって山となり追えないのか。まあ…もうちょっと進んだほうがいいかな…

  • 68黒髪のオッドアイ・イリス24/06/02(日) 22:39:07

    …眠い【寝やすいように服を脱ぐ】

  • 69ソビエト製人形(AK74)24/06/02(日) 22:51:05

    こういうときに取り回しがいいのが拳銃だ。【TP -82に持ち替えて探索開始】

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:58:54

    >>69

    上の階には、破壊されたバリケード跡が


    そぼバリケードの先で、沢山の破壊された人形が倒れている


    …彼らの荷物であったであろう食糧や弾薬がボストンバッグ3つ分ほど手をつけられずにおいてある

    …取っても構わないだろう



    (おちますわ)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:15:44

    このレスは削除されています

  • 72ソビエト製人形(AK74)24/06/03(月) 00:14:34

    >>70

    【正教会式葬儀(お香、土葬は無し)を行い、物資を漁る。】(※こちらも落ちます)

  • 73黒髪のオッドアイ・イリス24/06/03(月) 18:57:17

    んむ……。【起きた】

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:06:42

    非常口の中は当然ながら通路になっており、ところどころ蛍光灯が点滅している


    …今のところ気配はドアの向こう側からしないが、この非常用通路を通ってみるべきだろう


    >>72

    最後まで抵抗を試みたであろうその人形は二本の手斧が体に突き刺さったまま

    モシン・ナガンを構えて事切れていた

  • 75黒髪のオッドアイ・イリス24/06/03(月) 19:10:38

    そろそろ武器を握らずゆっくりしたい…【立ちあがる】

  • 763(レミントンM870)24/06/03(月) 20:36:11

    「ん……ん〜?」

    目をしばしばさせながら起きて


    >>64

    自身の胸の上に大きな胸が乗っているという光景に


    >>68

    下着姿のゴスロリっ娘というなんとも背徳的な光景がひろがっているではないか!

    「これはご褒美だね」

  • 77ゴス服24/06/03(月) 20:38:01

    ん~……くぁー、よう寝たわ
    【服に付いた埃を払いながら立ち上がる】

  • 78黒髪のオッドアイ・イリス24/06/03(月) 20:38:24

    >>76

    あ、起きた…【下着姿のまま近寄る】

  • 793(レミントンM870)24/06/03(月) 20:51:17

    >>78

    「おはよう、キグルミ達はここには来なかったみたいで良かったよ」


    後で探索しないとね


    「ぼくの荷物の中にいつぞやかの保存食のハンバーガーがいくつかあるからソレを食べようか、ちょっとは気分が良くなると思うよ」


    ここはちょっと嫌な感じだしね

  • 80ゴス服24/06/03(月) 20:52:21

    >>79

    さすがにここにあるクッキーは食べたくないなぁ……

    【カバンから焼き鳥缶を出して食べ始める】

  • 81黒髪のオッドアイ・イリス24/06/03(月) 20:55:38

    >>79

    わかった…。【手を優しく掴む】


    >>80

    【めっちゃ頷く 火炎放射器でもあったらクッキーを完全に消し炭にしていただろう】

  • 82SVDKライフル人形24/06/03(月) 20:59:24

    やっぱり味気ないレーションが一番美味しいな(味覚が麻痺ってる)【味気がないレーションをたべる】

  • 833(レミントンM870)24/06/03(月) 21:07:36

    >>82

    …包のカロリー表を見て栄養価に関しては優れているのをみる


    「…少しもらってもいいかな?」

    (実はクッキーの方も気になってるんだよね)

  • 84黒髪のオッドアイ・イリス24/06/03(月) 21:09:07

    >>83

    え、食べるの…?

  • 85ゴス服24/06/03(月) 21:10:07

    >>83

    >>84

    まぁ、気になるならご自由にとしか……

  • 86黒髪のオッドアイ・イリス24/06/03(月) 21:17:23

    >>85

    あのデザインじゃなければ食べてたけど…

  • 873(レミントンM870)24/06/03(月) 21:28:51

    クッキーを食べてみる!


    dice1d3=3 (3)

    1、手にしたら崩れた…

    2、うわ!まっず!

    3、…これ味ないね…

  • 883(レミントンM870)24/06/03(月) 21:29:58

    「………………逆によくここまで無味な物に仕上げられたもんだよ」
    口の中を水ですすぐ

  • 89ゴス服24/06/03(月) 21:31:20

    >>88

    それはご愁傷様やな……ほれ飴ちゃんいるか?

    【そう言ってA味の飴を差し出す】

    A dice1d3=1 (1)

    1.イチゴ味

    2.ミント味

    3.梅味

  • 90黒髪のオッドアイ・イリス24/06/03(月) 21:32:03

    >>88

    それはクッキーと言えるのかな…?【後ろに回り込んで胸を揉む】

  • 913(レミントンM870)24/06/03(月) 21:37:12

    >>90

    「本人達はクッキーって言ってるから多分?」(…僕の触ってたのしいのかな?)

    >>89

    「…うわ…さっきのクッキーのあとだとめっちゃおいしいよ!ありがとう!」

    笑顔で朗らかなオーラを放つ

  • 92黒髪のオッドアイ・イリス24/06/03(月) 21:39:47

    >>91

    ほぁ…おっきい…気持ちいい…【思わず服の中に手を突っ込む】

  • 93ゴス服24/06/03(月) 21:40:57

    >>91

    お礼はえぇってええって

    【目の前の光景から目を逸らしつつ】

  • 943(レミントンM870)24/06/03(月) 21:45:52

    >>92

    「うん!?(流石にちょっとこれはどうなのかな!?」


    >>93

    「……その…これってスキンシップで収まる範囲かな?///」

    流石にはずかしいかも…

  • 95SVDSライフル人形24/06/03(月) 21:45:56

    ……一回服の破れたところ治すために脱ぐか
    【服を脱いで下着になる】
    ブチ ………あ、
    【下着がブチという音を立てて切れ胸が丸見えになる】

  • 96ゴス服24/06/03(月) 21:47:09

    >>95

    おっとぉ……とりあえずタオルケットガード!

    【普段寝るときに使うタオルで前面を隠す】

  • 97黒髪のオッドアイ・イリス24/06/03(月) 21:48:28

    >>94

    【もみもみもみもみもみもみもみもみ……】

  • 983(レミントンM870)24/06/03(月) 21:51:56

    >>96

    >>97

    「ここが桃源郷だったのか………というのはさておきだ、お嬢さんそろそろ胸揉むのやめない?」

    ちょっと恥ずかしいから

  • 99SVDSライフル人形24/06/03(月) 21:54:33

    >>96がいち早くライフル人形の胸を隠すが少なくともその間に>>98がライフル人形の胸を見ることになる】

  • 100黒髪のオッドアイ・イリス24/06/03(月) 21:56:50

    >>98

    ん…。【手を動かすのはやめた】


    ……お詫びに私の揉んでいいよ。【手を掴んで自分の胸(とブラの間の隙間)に持ってくる】

  • 101ソビエト製人形(AK74)24/06/03(月) 21:58:51

    >>74

    dice1d21=8 (8) ね、貰っておきましょう。

    (Wikipediaのモシン・ナガンのページ、バリエーションを参考。)

    手斧は…いらないかしら。

    さて、探索しましょう。

  • 1023(レミントンM870)24/06/03(月) 22:00:29

    >>100

    「……コレは…良い…」

    柔らかく、だが、弾力によって指を押し返す胸


    ああ、コレが男性が追い求めてやまない弾力なのか…

    「………」モミモミモミモミモミモミモミモミ

  • 103ソビエト製人形(AK74)24/06/03(月) 22:00:50

    ソビエト製モシン・ナガン1944年型…遠距離戦闘はこれを使いましょ。

  • 104黒髪のオッドアイ・イリス24/06/03(月) 22:06:23

    >>102

    ……んっ……あぁっ…///【結構やばい声出てるけど必死に抑えてる】

  • 105SVDSライフル人形24/06/03(月) 22:08:16

    >>102

    ……………………私のも揉んで見ます?(そういったことに抵抗がない)

  • 106ゴス服24/06/03(月) 22:09:17

    >>102

    >>104

    はーい、そこまでぇ

    【そこらにあったクッキーの箱でストップをかける】


    >>105

    あんさんもそっちに転ぶん!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:10:38

    >>103

    更に奥へと進む…


    …扉を見つけた…関係者以外の立ち入り禁止と書かれている


    施錠されていない…

  • 108ソビエト製人形(AK74)24/06/03(月) 22:12:25

    >>107

    聞き耳を立ててみます。なにも聞こえないなら進みます。

  • 1093(レミントンM870)24/06/03(月) 22:12:58

    >>106

    「ありがとう…このまま永遠に胸をもみ続ける存在になるところだった………気を取り直して…」

    奥を探索しよう


    dice1d3=2 (2)

    1、薄暗い通路が続く

    2、出口!

    3、エレベーター?がある

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:14:19

    >>108

    物音は有る、薄く扉を開けると…屋内遊園地もどきの上に作られた通路のようだ

  • 111SVDSライフル人形24/06/03(月) 22:15:35

    ……予備ないし下着どうしよ……取り敢えず服を服を着ておくか【切れた下着を見ながらノーブラで服を着る】

  • 1123(レミントンM870)24/06/03(月) 22:16:18

    >>109

    「思ったよりも短い通路だったね」

    扉に耳を当てて室内の音を探る

  • 113黒髪のオッドアイ・イリス24/06/03(月) 22:16:28

    >>109

    【服を着る】

    ……また今度、やってくれてもいいよ…?///【あーダメです責任とってください】

  • 114ゴス服24/06/03(月) 22:17:38

    >>111

    ウチの和服着るかい?着付けならできるで

    【どうやってしまい込んでいたかわからないが黒い着物を出して勧める】

  • 115ソビエト製人形(AK74)24/06/03(月) 22:17:52

    >>110

    進んでみようかな…それ以外に選択肢も無さそうだし…

  • 116SVDSライフル人形24/06/03(月) 22:22:55

    >>114

    ……じゃあ着てみます

  • 117ゴス服24/06/03(月) 22:31:24

    >>116

    はいはーい、そんじゃ両手をこうして、帯をこう絞めて…………よし!完璧や!!

    【了承を受けてからササっと黒い着物を着せた。おまけに使ってない肌襦袢(着物の中に着る下着のようなもの)もおまけで】


    どや、動き辛いとかあるか?

  • 118SVDSライフル人形24/06/03(月) 22:34:30

    >>117

    特にないですかね

    (コテハンをSVDSライフル人形から→ライフル持ち和服人形に変更します)

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:35:02

    >>115

    足音を立てないように慎重に歩く


    下ではキグルミ達が楽しそうに演じながら歩き回っている


    …ところどころに人形の残骸が転がっているのが見える



    しばらく進むと、どうやら管理室のような部屋が見える


    中には熊のキグルミが気だるげに本を読んでいる

  • 120ゴス服24/06/03(月) 22:36:15

    >>118

    それならええわ。じゃ、はよ先行った二人追うで~

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:36:21

    >>117

    「胸が大きいと和服は似合わないとか言いますけど、全くそんなことはなさそうですね」


    扉を開けて進む

  • 122ライフル持ち和服人形24/06/03(月) 22:37:14

    >>120

    そうですね

  • 123ソビエト製人形(AK74)24/06/03(月) 22:38:01

    >>119

    はぁ…あれは…交渉…いや。無理ですかね。始末しましょう。

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:41:38

    >>123

    扉をこっそり開けるとクマがコチラを向く


    ため息を吐くと警報装置に手を伸ばす

  • 1253(レミントンM870)24/06/03(月) 22:47:30

    「…とりあえずパーティー仕様ではないですね」
    木造の廊下が続いている…
    灯りはあまり無い

  • 126ソビエト製人形(AK74)24/06/03(月) 22:56:50

    >>124

    ん、あーすいません。日本語できますか?一旦押すの待って貰えると…それかんん…Ты можешь говорить по русски?(翻訳:ロシア語できますか?)Пожалуйста, подождите, прежде чем нажимать на устройство сигнализации.(翻訳:警報装置を押すのは待ってください)

    (※なにも言わないなら撃ちます。)

  • 127ライフル持ち和服人形24/06/03(月) 22:57:14

    >>125

    そうですね

  • 128ゴス服24/06/03(月) 22:58:03

    >>125

    こういう質素な風景が妙に落ち着くのはなんでやろなぁ……

    【廊下を歩き始める】

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:12:19

    >>126

    クマのキグルミは警報装置が作動した

    その上で、明らかに殺意しか無いチェーンソーを手にして立ち上がった!



    >>127

    >>128

    薄暗い通路には壺や本棚がキレイに並べられている


    明かりはランタンで暖かいが心もとない明かりだ

  • 130ソビエト製人形(AK74)24/06/03(月) 23:15:39

    >>129

    革命精神が足りないな!【AKぶっぱ】

  • 131ゴス服24/06/03(月) 23:16:36

    >>129

    足元気を付けていこっかねぇ~

    (すいません、ここで落ちます)

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:21:12

    >>130

    頭が穴だらけになるが、指を左右に振って問題ないというアピールをしてから襲いかかってくる!

    (寝ますわ〜)

  • 1333(レミントンM870)24/06/03(月) 23:22:38

    >>131

    「…上から奇襲してきそうだかな」

    〔落ちます、また明日!〕

  • 134ソビエト製人形(AK74)24/06/03(月) 23:27:50

    >>132

    致命傷にするには腹への射撃だ。ダメなら手榴弾ポイ~で…

  • 135黒髪のオッドアイ・イリス24/06/04(火) 17:05:09

    >>132

    【二丁のデザートイーグルで全身のあらゆる関節を狙って撃つ】

  • 136ソビエト製人形(AK74)24/06/04(火) 17:10:14

    >>135

    (いつの間に合流してたんだ.....?)

  • 137黒髪のオッドアイ・イリス24/06/04(火) 17:12:21

    >>136

    (※中の人が寝落ちしてただけだぜ☆)

  • 1383(レミントンM870)24/06/04(火) 18:52:10

    「もう気にしてないけど、この空間って何処まで続いていてどういう意図が有って僕らをこういう格好に変えたのかな」

  • 139ライフル持ち和服人形24/06/04(火) 18:54:37

    >>138

    さぁ?今となっては分かりませんよ

  • 140黒髪のオッドアイ・イリス24/06/04(火) 18:58:32

    >>138

    わかんない…でも結果としてみんなと出会えたのは唯一よかった点だと思うな

  • 141ゴス服24/06/04(火) 19:03:51

    >>138

    あんまそこらは考えてなかったわぁ~

  • 1423(レミントンM870)24/06/04(火) 19:25:10

    「人形なのに食糧を食べ、今のところ排泄せずに活動して、化け物のバリエーションがファンタジーからホラーまでイロイロあって……ナニカのゲームのキャラクターにされてたりしませんかね?」

  • 143黒髪のオッドアイ・イリス24/06/04(火) 19:36:55

    >>142

    そうだったとしても私達がそれを実感できるときなんて来るのかなぁ…?【しれっと太もも揉み】

  • 144ゴス服24/06/04(火) 19:39:30

    >>142

    それならももうちょっと難易度下げてほしいわぁ……

    【カバンからエナジーバー出して齧っている】

  • 1453(レミントンM870)24/06/04(火) 19:41:19

    >>143

    「わからないね…ただ、僕の本心はここで死にたくないの一択だから、抵抗は続けるよ」

    オッドアイの人形の額を人差し指でウリウリと突っつく

  • 146黒髪のオッドアイ・イリス24/06/04(火) 19:48:20

    >>145

    うにぃ…【手の位置がお尻に移動】

  • 147ゴス服24/06/04(火) 19:50:00

    >>146

    ………お前さん、セクハラしなきゃ生きてないんかい?

  • 148ライフル持ち和服人形24/06/04(火) 19:51:16

    ……なにをしてるんだろなー(すっとぼけ)

  • 149黒髪のオッドアイ・イリス24/06/04(火) 19:51:59

    >>147

    気持ちいいからやってるだけ【セクハラにあたることはしているが、セクハラというものは知らない】

  • 1503(レミントンM870)24/06/04(火) 20:07:53

    >>149

    「………僕の体ってそんなにいいの?」

    僕って結構エロい?

  • 151黒髪のオッドアイ・イリス24/06/04(火) 20:08:43

    >>150

    【めっちゃ頷きながら胸もみもみ】

  • 1523(レミントンM870)24/06/04(火) 20:18:29

    >>151

    「…存分にさわりたまえ」

    ドヤァ…( ・´ー・`)

  • 153黒髪のオッドアイ・イリス24/06/04(火) 20:21:23

    >>152

    …よっし【右手で胸を、左手でお尻を揉む】【ついでに首筋にキス】

  • 154ゴス服24/06/04(火) 20:22:42

    >>152

    >>153

    ア ホ ク サ

    【呆れた顔をして頭を振る】

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:23:04

    >>134

    チェーンソーが唸り声を上げ


    クマのキグルミが振り下ろす!


    すんでの所をかわして腹に鉛玉をぶち込むがびくともしない!


    ならばとなくなりかけている頭に手榴弾を押し込み離れる


    チェーンソーを再び持ち上げたクマの着ぐるみが爆発し


    上半身が完全に消し飛び


    細い機械の骨組みが露わになった!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:27:06

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:27:43

    >>156

    (あれ!?居たっけ!?)

  • 158黒髪のオッドアイ・イリス24/06/04(火) 20:29:17

    >>157

    (※あ、これ別行動してるのか⁉︎ 気づかんかった…消しとく)

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:33:07

    >>158

    (ごちゃついてごめんねー?)

  • 160黒髪のオッドアイ・イリス24/06/04(火) 20:33:54

    >>159

    (※こちらこそ理解力不足で申し訳ない)

  • 1613(レミントンM870)24/06/04(火) 20:35:21

    「………さっきから廊下だけで部屋がないね……どこまでもどこまでも……コレ自体ナニカしかけがあるのかな?」

  • 162ゴス服24/06/04(火) 20:38:41

    >>161

    P.T.みたいなループ系?面倒やなぁ

  • 163黒髪のオッドアイ・イリス24/06/04(火) 20:38:44

    >>161

    ……こういうときは変なボタンとかあっても触っちゃダメなのはわかる…【それはそれとして変な場所(胸等)は触る】

  • 1643(レミントンM870)24/06/04(火) 20:40:27

    >>162

    「そうだね、だとするとラストは理不尽な死だけど………

    そうなるのはごめん被るからね


    壁でもふっとばそうか?」

  • 165黒髪のオッドアイ・イリス24/06/04(火) 20:44:01

    >>164

    やってみる価値はあるかも…

  • 166ゴス服24/06/04(火) 20:45:35

    >>164

    それならいらない弾薬ばらして火薬集める?【カバンからゴロゴロと出てくる.22LR弾の山】

  • 167ライフル持ち和服人形24/06/04(火) 20:49:17

    >>164

    いいね。ちょうど即席爆薬とC4があるよ

    【爆薬とC4を取り出す】

  • 1683(レミントンM870)24/06/04(火) 20:54:29

    >>165

    >>166

    >>167

    「うん、やれることはやってみよう

    あとこういう理不尽系はこっちも理不尽を押し通せばいいよね」


    火薬を高価そうなツボに入れていく

  • 169黒髪のオッドアイ・イリス24/06/04(火) 20:55:59

    >>168

    これを投げるのか…

  • 170ゴス服24/06/04(火) 20:56:36

    >>168

    導火線代わりに火薬を伸ばしてぇ……よし!

  • 1713(レミントンM870)24/06/04(火) 21:03:40

    >>170

    「うん…いい感じ!」


    着火し


    しばらくの間の後に壁が消し飛ぶ!

    dice1d3=1 (1)

    1、部屋を発見

    2、宝部屋!

    3、なんか怒っている怪物

  • 172黒髪のオッドアイ・イリス24/06/04(火) 21:04:27

    >>171

    あっ、部屋…!

  • 173ゴス服24/06/04(火) 21:05:44

    >>171

    お~、休めればええんやけど……

    【軽機関銃を構えながら部屋に入ろうとする】

  • 1743(レミントンM870)24/06/04(火) 21:19:06

    >>172

    >>173

    「隠していたわけだ…どれどれ…」

    部屋の様子

    dice1d3=1 (1)

    1、奥に扉があるだけ

    2、保存食が沢山!

    3、絵が飾られている

  • 1753(レミントンM870)24/06/04(火) 21:48:26

    〔すいません、今日はもう寝ますまた明日…〕

  • 176ゴス服24/06/04(火) 21:51:12

    (自分も落ちます。また明日~)

  • 177ソビエト製人形(AK74)24/06/05(水) 13:14:30

    >>155

    なるほど…ロボットね?磁石でも投げるか…いや普通に効かないだろうし効かなかったらチェーンソーぶっ壊して手榴弾追加かな…

  • 178黒髪のオッドアイ・イリス24/06/05(水) 19:12:26

    >>174

    …とりあえず休憩、する?【振り返って他の2人を見る】

  • 179ゴス服(HK21装備)24/06/05(水) 19:18:09

    >>178

    休んでもええと思うわ~

    【軽機関銃を置いて座り込もうとする】

  • 180黒髪のオッドアイ・イリス24/06/05(水) 19:51:20

    >>179

    ふぅ…【座る】


    ……さてと【まだ持っていたネコミミカチューシャを取り出す】

  • 181ゴス服24/06/05(水) 19:52:47

    >>180

    まだ持っとったんか……【ガサゴソと炭酸ジュースを取り出して飲み始める】

  • 182黒髪のオッドアイ・イリス24/06/05(水) 20:01:12

    >>181

    ふふふ… >>174のお姉ちゃんに見せるまで手放さないよ……! 見せたあとも手放さないけど

  • 1833(レミントンM870)24/06/05(水) 20:54:55

    「…………おはよう…」ムニャ

  • 184ゴス服24/06/05(水) 20:57:09

    >>183

    おはようさん

    【着ていたゴスロリ服の解れを縫い直し中。現在サラシと赤のパンツ姿】

  • 185黒髪のオッドアイ・イリス24/06/05(水) 20:57:49

    >>183

    おはよう…見てこれ…!【ネコミミカチューシャをつけたゴスロリミニスカ娘】

  • 1863(レミントンM870)24/06/05(水) 21:01:09

    「本日の視界も良好だね、というかこの身体になってから視界にエロが存在しない時間がなかなかないね」
    〔うちのコももっかい上げとこ〕

  • 187黒髪のオッドアイ・イリス24/06/05(水) 21:02:39

    >>186

    撫でて…!【胸に飛び込んで押し倒す】】

  • 188ライフル持ち和服人形24/06/05(水) 21:04:27

    暇ですね(いらない弾薬を分解して火薬を取り出して即席の爆薬を作成中)

  • 189ゴス服24/06/05(水) 21:05:46

    >>186

    >>187

    【また始まったと横目で見つつ服の補修を続ける】


    >>188

    鞄にまだ.22LR弾余っとるからバラしてえぇで。誰も使ってない弾種やし

  • 1903(レミントンM870)24/06/05(水) 21:15:12
  • 191黒髪のオッドアイ・イリス24/06/05(水) 21:17:09

    >>190

    むふーっ♪【すりすり】


    …にゃーお【頬をぺろっと舐める】

  • 1923(レミントンM870)24/06/05(水) 21:26:09

    >>191

    侍らすように肩を寄せる


    「これくらいのスキンシップならいいよね!」ニッコニコ

  • 193黒髪のオッドアイ・イリス24/06/05(水) 21:27:28

    >>192

    ……にゃあん【胸を触りながら首筋にキス】

  • 194ライフル持ち和服人形24/06/05(水) 21:30:55

    >>192

    うーん………セーフですかね?……あ、私のも触ります?

  • 195ゴス服24/06/05(水) 21:32:27

    >>192

    >>193

    >>194

    これが普通なんか?いやでも、う~~~~~ん?????

    【下着姿の状態で頭を抱えて悩み始めてしまう】

  • 196ライフル持ち和服人形24/06/05(水) 21:34:37

    >>195

    多分普通ではないと思うがそういうのは気にしない方が苦労しないよ?【そういうのは気にしないみたいだ】

  • 1973(レミントンM870)24/06/05(水) 21:36:07

    (どう考えても普通じゃないだろうけどね!)と思いながらもじゃれ合っている

  • 198黒髪のオッドアイ・イリス24/06/05(水) 21:38:33

    >>197

    ……ふにゃあん♪【唇を狙っている…気がする】

  • 199ゴス服24/06/05(水) 21:41:00

    >>196

    はぁ────────ならええわ

    【修繕の終ったゴスロリ服を着始める】

  • 2003(レミントンM870)24/06/05(水) 21:41:49

    >>198

    さすがに気恥ずかしいのか、指で牽制する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています