グラブル スレ1899

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:53:29

    やってる人も やってない人も
    進化した鰻も

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:53:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:56:02

    立て乙なんだよ
    刹那2とか欲しいんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:58:50

    リヴァイアサンの最盛期が旧マグナ1という恐怖
    流石に手加減してくれるよね……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:58:59

    たておつなんだよ!
    鰻に技錬お願いお願いお願い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:59:35

    鰻は青の禊で遅延かましてきそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:00:27

    逆に光だけ技練貰えてないのか今

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:00:53

    刹那より技錬欲しいな
    水の杖パはアビダメも強いし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:02:39

    三手かもしれないんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:03:14

    リヴァマグどんなだったか調べてるけどそういえば割とクソだったわこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:06:20

    >>9

    実はエウロペ弓とかいうクレド刀の下位互換な武器があるんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:07:44

    前スレでイベント箱開け数教えてくれてありがとう

    もしかして1000箱開けるようなガチ勢はあにまんにはいない感じなんだし?それとも今も全力で掘ってるからあにまんやってない感じなんだし?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:07:59

    潰崩は嫌だ潰崩は嫌だ潰崩は嫌だ潰崩は嫌だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:10:10

    なんか勝手にルシ素材もベリ素材もこつこつ毎日自発してた方が効率いいかと思ってたんだけど全然そんなことなくて草
    救援の方が100倍早いわ今までちんたらやってたのは一体なんだったのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:11:04

    なんか鰻マリスより悪堕ち感あるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:13:37

    鰻って腕?あるんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:13:46

    クソみてえな反射と楔やってきそうだな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:13:52

    かつての サザエで元気な鰻vs杉田の玉で対抗する蛸 in古戦場 は傍からみたら面白かったんだよ
    勝者は鰹だったんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:14:15

    テュロスボウは乱舞なのに攻撃アップは中、TAアップは小という謎武器なの

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:16:02

    昔は鰹投げて犬やってたの今考えたら硬直で頭おかしくなりそうなんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:17:16

    マグナ2の武器ってなんか効果量微妙なやつとか変な縛りがついてるやつ多くない?
    強いやつは強いんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:20:58

    現状の水マグナの問題点を教えて欲しいんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:21:18

    メタトロンがそっと目をそらしたぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:21:47

    アバター「悔しいでしょうねぇ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:22:56

    >>22

    ワム槍に頼りすぎて基礎火力がはーなの

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:23:31

    今更backbackでサポ画面に行けるようになってることに気づいたんだよ...! いつの間に2画面しなくて良くなったんだよ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:23:58

    >>22

    まともなのはワム槍入れたクリ確軸くらいじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:24:44

    マジで攻刃の貧弱さが問題としてデカすぎるのでブースト武器のブースト以外の攻刃スキル重要度が他属性よりだいぶ高そうなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:25:20

    >>22

    アビ与ダメ盛るのがミーレス拳しかないから技錬ほしいんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:25:45

    >>27

    あとはまぁシュレ使った奥義軸なんだよ

    それ以外はマジできちいんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:26:30

    コキュ銃5積みが視野に入る水

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:27:53

    約定2本あるならワム槍抜けるんだけどなあ
    技錬乱舞とか来ないかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:28:42

    ワム槍を中心にしたクリ軸、サザエを中心とした奥義軸の2つぐらいじゃないかな
    あんまりに弱いからマグナじゃなくシュレディンガー中心の属性×属性だわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:30:35

    悲惨さでほぼ同率だったコロちゃんがあんまり…って感じのリバースだったんであんまり期待しないんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:30:51

    ワム槍は強いけどワム槍は弱いんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:31:23

    うなぎは攻刃も守護も足りないんだよ
    HPのためにシュレ詰めたらそれもうマグナじゃなくて片面ルシでいいんだよ
    ゴブロ斧とかあれば変わるかもしれないんだよ

    でもなんか修羅とかもらって背水押しされそうなんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:34:01

    オルオベと同じスキル構成のグリム杖が暴れてた風マグナは
    結局グリ琴やビークで攻刃がカッスカスにならなかったのがデカいんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:35:01

    >>34

    イラマグナ技錬もらったし結構強いと思ったんだけどそうでもない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:38:15

    今の火はアビ与ダメ活かそうとするとキャラが弱くなるんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:39:19

    エルモートの3アビなんであの縛りで永続しないのか本当に意味が分からないんだよ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:42:32

    シエテフルオート4ターン締めとかマグナでも出来るし弱くはないと思うよ
    マナダイバーラガッツォフラウとか強いアビダメキャラもいるしね
    最近出たさとも強いと思うし

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:43:16

    浴衣エルモートといいクリスマスアルタイルと言いなんか火の季節限定刻印男キャラはだいたい3年前くらいから迷い込んできたみたいな性能してるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:55:34

    栗゛原゛あ゛ぁ゛!!!自動リサイクルで騎空艇強化されねえぞ!!!栗゛原゛あ゛ぁ゛!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:57:30

    エクストラフェスも近づいてきたからステラマグナの過去のライブ見返してたんだけど、やっぱり黒銀の翼の追加パートは何回聞いてもかっこいい…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:59:21

    >>34

    フェニーは火マグナ3のおかげでスパソロできたからコロイラさんの悪口は許さないんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:01:19

    >>45

    終末だけマグナとかじゃないよね...?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:03:13

    マルキアレス最終したらコスモス特攻にならねーかな
    具体的にどうしたら特攻になるか分からんけど……

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:05:27

    コスモスは特攻キャラ出すより調整した方が良いと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:10:16

    コスモスはデトネーションを天破仕様(全体3万)にしちゃってもいい気がするんだよ
    敬遠しちゃう人が多いのはひとえに全滅技の頻度が高すぎるせいだと思うんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:10:35

    >>46

    もちろんなんだよ

    ヒヒも掘れるしスパソロくらいまでなら高難易度もいける!

    コロイラ最強コロイラ最強なんだよ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:14:34

    個人的にコスモスはHP予兆の無敵消してほしい
    あれが無かったら結構フルオートでも青箱まで稼ぎやすくなるとおもうんだけど...

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:26:53

    リヴァマグの仕様に四苦八苦してた時が懐かしいな
    今じゃ奥義で一発か...

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:30:02

    確かリヴァに強いって理由でサラちゃんがサプ有力候補だったっけ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:33:45

    溜め込んでた素材全部吐き出して12本まとめて230まで仕上げてきたの
    素材クッソ重たいの
    クォーツとか血涙流しながら使ってきたの

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:38:54

    >>54

    何でそんな苦行をしたんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:41:44

    どうせマウント貫通してくるんだよ
    アーテルもそう言ってるんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:44:28

    >>56

    貫通して来るならアルルサテュで短縮即終了で

    …持続6Tとかにしてくるのかしらねw

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:44:53

    >>54

    お土産屋さんのキーホルダーコーナーみたいなんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:46:38

    >>57

    アーテルマグナは短縮不可だったし同じことしてくるかも

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:55:46

    ゆぐゆぐってなんか凶悪になりそうなもともとの挙動なんかもってたっけ?
    2属性特殊がちょっとめんどくさいなーってとこしか覚えてないんだが

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:57:24

    >>60

    ゆぐゆぐは胸が凶悪なんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:57:56

    >>53

    50カットだけでも有能だった頃になんか実質1ターン無敵ボタン付いてたからもうつよい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:58:27

    >>61

    不摂生は体に毒だからおっさんはさっさと寝るの

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:58:27

    マグナ時代から最初にクリアするマグナはティアマトかユグドラシルが推奨されてるくらいにはゆるぅい相手だったな…
    ティアマトはHLだとアブソリュートテラーがめんどくてマウント欲しかったけどゆぐゆぐはHLもなんか弱かった

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:11:06
  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:11:30

    フェニーのマグナソロ童貞はティアマトを火ソシエ火ノイシュとホリセと風鞄で頑張って守り切ったやつだったんだよ
    確かもう一人はザルハメリナなんだよ
    手持ちが貧弱すぎて持ってるSSRがそれくらいだったけど他の属性はSSRすらない奴も結構あったんだよ
    今の子は最初からとりあえず全属性フロントSSR染めくらいはサイドで余裕って聞いて羨ましいんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:12:15

    >>64

    ユグドラシルHLのめんどくさかった事って火属性飛んでくる事だったなー

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:24:27

    何なら今だとフレ石の暴力である程度なんとかなっちゃいそうなんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:30:56

    フェニーが一番知りたいのは神石ハイランダーと新生土マグナだったらどっちが強いかなんだよ
    ウナギはそこで座ってるんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:33:08

    ガレ杖1~2所持だったらマグナやった方が強くなりそうな気がするんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:36:47

    ジークンマンC80ED62B
    救援出すの忘れてタイム15分ぐらいしかないの助けて

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:52:58

    来てくれた人いたならありがとう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:35:36

    贅沢言うんだけど
    鞄シリーズに4凸実装して?
    合体の時に25じゃなく50にしてほしいの

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:40:47

    火属性ベリアルで毎回毎回火吸収来てキレそうなんだよ
    火傷消えるせいでデバフ入れ直せないんだよ...

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:52:47

    1100超の秘伝書を860くらいまで減らしてスッキリしてたら溜まったヘルの報酬で960まで増えたんだよ……
    960を減らす最中でヘルが溜まってスキップしたらどうせまた増えるんだよ……
    ふぇぇええ!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:55:42

    やーっと火ベリ終わって18枚羽なんだよ
    スパも闇だけは終わってるから19枚羽なんだよ...?
    とにかく火ベリだけで三日ぐらい時間取られたんだよ...他はサクサク終わったのに火属性サボりがバレちゃうんだよ...

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 04:21:22

    フェディエルやらイベントボスのマルチやってて思うんだけど
    入ってすぐに火力を一気に出してくる人らの構成ってどういう感じなんだろ・・
    自分はまだ初めて2か月少しなのもあってスキルやらちゃんと使わないと火力がでないんだけど
    後から入ってくる高レベルの人は一気にもう貢献度を稼いで青箱ラインとかにいったりするし
    いつもああいう風にパっと火力出すのってどうしてるんだろうなって気になる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:45:11

    >>65

    特級呪物が混ざってるんだよ捨てるんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:50:12

    >>78

    武器にはなんも罪ないんだよ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:40:20

    みんなそろそろ砂集め終わった?
    そろそろヒヒ掘って闇ブーストに備えたいよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:56:35

    >>77

    属性 短期火力 グラブル とかで調べると多分出てくるんだよ

    とりあえず困ったらレスラーのツープラトンしてみるんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:40:37

    どれの青箱かにもよるけど武器キャラ揃えば召喚+数ポチで1〜2億ダメぐらいはでるしな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:03:05

    今さらだけどこのゲームハンマーは無いのか
    斧が半分その役目を担ってるけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:07:03

    グラブルだと片手で持って叩きつける武器は斧なんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:13:58

    >>81

    ありがと、色々と調べて見たけど

    自分には再現不可能なのがわかった、まぁ人気のないのでコツコツ青箱狙えそうなのを狙っていく

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:18:56

    アガスティア青箱狙い辛いんだよ
    せめてもっとゆっくり状況が推移して欲しいんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:02:13

    ディアスポラで3分ぐらいしか過ぎてないのに奥義100で出てる救援があって
    ほんとか~?と疑いながら入ったら本当に奥義100だった……
    そんな早く上げられるんだアレ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:06:48

    AEEF775C
    天元 入場即全滅するからすぐ応援ポチしてほしいんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:11:23

    〆なんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:15:55

    とうとう天元ソロお裾分けが貼られる時代が……?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:18:07

    おすそわけできるってことは数分間の猶予を持たせたうえでソロしてるってことだからやべーんだよ
    しかもここ数日連続おすそわけしてくれてるってことは安定してるってことだからなおさらやべーんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:18:08

    来てないんだよ!数年は先なんだよ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:34:19

    アガスティアをよくあるクリュ(終末とドラポン)コスモスホルスネハン控えにナルメアでやってるんだけど終末の第二スキルをアビ上限にしてもフルチェ止めない方法ない?
    奥義ゲージの計算はよく分からんから助けてくれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:37:46

    >>75

    HL1回で2個増えるからそれを計算するだけだし、2個しか増えないからすぐ無くなるんだし

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:37:57

    サブ刀をドラポンじゃなくホルス刀にするんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:40:07

    コスモス持ってないから未だにライフォでアガスティア行ってるけどホルスがいるおかげでフツーに貢献度レース対抗できるのやっぱりこの失敗作性能おかしいんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:47:37

    ライフォでやろうとしたけど
    すぐ%予兆がやってきてぎったんぎったんにされるんだよ
    もはやボタンのポチの速さの問題なんだよ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:48:39

    10日から半額始まるけどレヴァンス素材どれ集めよう
    古戦場1周終わって次の属性が分からん
    ヒトガタ→バミューダと来てるから今回も土有利から開始するのか他の属性が繰り上がるのか

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:50:40

    手持ちが分からないからなんともいえないけど40%前にハルモニアの奥義撃ちまくってゲージ貯めるのとダメそうな予兆はヴィーラに庇ってもらうとかじゃないか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:00:58

    >>95

    それだけで済むもんなの?

    ありがとう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:04:13

    >>100

    多分足りないんじゃね?

    メイン終末(奥義上限)とホルス刀でメンバー同じ(残りサブにサンダル)で回しても9t目には途切れる

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:14:23

    >>101

    5Tもあれば400万には届くからその先で途切れるのはいいんだけど、アビ上限にしても問題ないのかは分からないかあ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:20:30

    >>102

    アガスティアクリュサオルの動画を見てきたけど終末奥義上限必須と書かれてたよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:21:15

    なんか最近ディアスポラの救援行って700万くらい稼いでんのに討伐失敗する事多いのやばいんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:23:34

    天元、野良でやるにはランク制限部屋が多くて入れないし団内では討伐できないから詰みなんだよ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:26:51

    ユニ琴あるからライフォ試してみるんだよ!
    4凸してないと奥義スロウなかったんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:28:47

    >>104

    スポラはワンパンマンが他より多い感じする

    本来成功率高くてアガ杖強化に必要だから便乗してきてるのかね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:33:19

    まあソロ余裕な部類だしあんまり気にしてねえな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:33:53

    >>105

    毎日自発すればいいんだよ

    表示非表示ポチポチしてればいつかは集まるんだよ

    でも正直自発社がランク300未満なら入らない

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:56:31

    戦果ガチャの報酬をリサイクルできるの今日知ったんだよ
    これでプレゼントでちまちまリサイクルしなくて済むんだよ!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:02:21

    スキルジュエルも自動リサイクルしたいんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:09:45

    自動エレメント化もおねがいおねがいおねがい!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:05:01

    今さらバレンタインのお返し開けたんだけどアトゥムがイケメンだったからみんなにも見て欲しいんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:09:29

    8B2F4EC4
    準備のためにちょっとだけ削っちゃったアガなんだよ
    多分倒せるはずだからお気軽にどうぞなんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:10:26

    イケメンなんだよお前もはやく家臣になるんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:18:55

    試行錯誤の末、基本ヴィーラに庇ってもらいつつゴブロと五条さんで要所をごり押しすることでアガ手動安定してきたんだよ!
    速度については聞かないで欲しいんだよ この光速マルチで奥義軸は肩身が狭いんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:20:02

    アガは全員奥義軸だよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:23:11

    >>117

    確かに思い返せばみんな剣豪かクリュだった……

    なんかぽんぽんすごい速さで貢献度稼いで行ってるんだよ

    こっちリロってても全然追いつけないんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:25:30

    奥義軸(アビダメ軸)だからな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:28:24

    手持ちの都合上安定しないフルオクリュよりは剣豪手動してる方が楽なことに気づいた
    ワンボタンで簡単必殺できる~

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:48:33

    ひょっとして水着ホルス居る居ないでだいぶアガスティアのやりやすさ違うのでは……?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:50:45

    >>121

    ホルスコスモスの二人いるとアガスティアはやりやすさに雲泥の差が有るんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:40:54

    >>122

    なんか奥義バンバン撃ってたら400万稼げるからな...ちょっと楽過ぎる

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:45:39

    エクストラフェス名古屋と神戸の全日程に応募して名古屋の1日目だけ当選したんだよ
    今まで大坂が一番近くて1時間ちょっとだったけど名古屋は3時間なんだよ
    新幹線はもったいないから普通列車なんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:51:34

    >>124

    イベントに普通列車はそれはそれでつらくなーい?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:55:19

    >>124

    生きは普通で良いと思う、電車旅を楽しめるなら。帰りは新幹線使った方が翌日楽なんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:36:24

    マジでこのボタン消してくれないかな(数百敗)

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:39:09

    新生ゆぐゆぐはゴッツくなったりせず可愛いままで良かったわ



    x.comx.com
  • 129二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:42:02

    高難度のフルオートボタンも消させて欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:46:54

    EXフェスのパンフ通販で買えないか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:52:21

    このまま宙返りでもしそうな見た目なんだよ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:56:11

    チャクラ宙返りが脳に刻み込まれてるだけでこのポーズそのものはただの忍者ポーズなんだよ!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:03:19

    >>129

    フルオートボタンはバトル中の設定で表示非表示選べたはずなんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:12:01

    素朴な疑問なんだけど皆の砂箱のミッションの進み具合が気になるんだよ

    フェニーは真実導本が33/50なんだよ

    これで察して欲しいんだよ...

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:12:51

    実装から1年は経つし普通に全部クリア済みなんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:13:11

    とりあえず、鰻3武器にシュバ剣互換ください

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:15:50

    >>134

    割とてきとうにやってる自分ですら44/50だから進んでなさすぎじゃない?比較的最近に始めたとかならだいぶ進んでると思うけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:17:38

    >>132

    脳にチャクラ宙返りを刻まれたんだよ!

    まさに革命なんだよ!

    REVOLUTIONなんだよ!


    >>134

    フルコンプリートなんだよ!

    それでも賢者最終は遠いんだよ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:19:49

    33のフェニーは面倒くさがりなんだよ
    新エリア解放されてから真面目に砂箱を少しづつやってたせいで新エリアはクエストコンプリートしてるのに他のエリアは全く片付いてないんだよ
    今チマチマと片付けてるんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:34:05

    明日のマグナ3の水と土武器
    どんな性能かな?
    マグナブーストは来ると思うけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:35:46

    個人的には水にクレド槍互換が欲しいけどこなさそうなんだよなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:38:09

    >>141

    強烈な火力要素が無いのが最大の悩みである鰻でクレド槍欲しいか……?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:39:30

    >>142

    ブーストで火力はある程度担保出来るから耐久方面の補完のほうが欲しいかなって

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:39:36

    アガの弱体10回、バフが3個ついてたらバブさん投げるんだけど
    何か弱体カウントされるときとされないときがあるのはなんでだろ……

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:43:16

    弱体耐性アップで無効化されてるんじゃないの?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:44:34

    ディスペルは追加効果のほうだから最初の弱体が弾かれてるんじゃないかな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:48:07

    あ、そっかぁ……(理解)
    やっぱアガスティアくんクソだよ(逆ギレ)

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:51:43

    トランスレベルはちゃんと上がってる?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:01:45

    >>102

    今更ながら試してきた、終末アビ上限にした画像の装備でコスモスホルスネハン(3アビオフ)サンダルナルメアのフルオで400万は行けた

    その後は試してないのでわからん

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:06:46

    砂があと1個でルシが完成するんだよ
    よんぞー交換の砂が残ってるんだよ
    交換すべきか否か迷ってるんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:08:35

    どうせもうすぐ補充されるんだからさっさと取って150にするんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:08:55

    >>150

    残り1個ならさっさと終わらせちまえなの、全属性で使えるお友達券なの

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:09:55

    今回の四象はヒヒ補充される代わりに砂の補充はないんかね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:11:32

    >>153

    これグラ読む感じはそうっぽいね、1回置きに補充とかなのかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:13:48

    配布が多いからなんだかんだ砂使うコンテンツもだいぶ進んだんだよ
    あと賢者3人最終とマグナ超越くらいしか使い道がないんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:14:23

    アドバイスありがとうなんだよ
    見てるかサンちゃん、砂15個の重みを噛み締めるんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:15:27

    終末250にも12個使うんだよ
    まあ優先度かなり低いけど

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:18:42

    and youって2回目の人は何ももらえないんだよ?
    嫌なんだよ………クォーツちょっとでいいから欲しいんだよ……

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:25:16

    >>143

    耐久方面の話すると防御シュレでも刺しとけって感じになるんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:30:37

    >>159

    そんなことを言い始めたらマグナ3自体が一部を除いて基本的にレヴァンスへの繋ぎだからどちらかと言えば加護を受けることが出来る事に優位性を見出したほうが健全なんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:35:05

    もうそろそろrank200になるけど
    レヴァンスってやっぱ自発するだけしてあとの五人に倒してもらうってのは出来ない難易度なんかなやっぱ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:42:15

    アガスティアなら今はまあいける
    他は運次第
    ディアスポラは絶対無理

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:43:36

    ディアスポラは絶対無理だけど他はワンチャンあるんだよ
    賑わってる時期ならスポラ以外はいけるから流行に乗るんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:43:40

    コスモスとディアスポラ以外は割と何とかなると思うんだよ コスモスは人が来なさすぎるんだよ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:44:37

    アガ杖欲しいし闇古戦場までは毎日自発して倒してもらおうかな、ありがと

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:46:42

    コスモスはさっさとシンメトリアに攻刃つけるんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:47:08

    >>164

    前回の光古戦場の時はどうだったの?自分はマグナ3で事足りたというか行けなかったんだけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:47:59

    流石に古戦場前は人気だったよコスモス

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:49:04

    >>153

    ヒヒの代わりに砂追加みたいなノリになるとようやく召喚石交換ができるかもしれん

    そこまでして欲しいかと言われるといらないけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:49:39

    >>165

    できれば天破やってなるだけ自分でソロで倒した方がいいと思うんだよ

    20日ぐらいしかないから自発箱だけでアガ杖揃えるのは運が悪いと間に合わないんだよ

    ちなみに自分は5回連続アガ琴だったりしたんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:51:56

    アガ杖は割とぽろぽろ出てリビルド終わったんだけどアーテル拳がなかなか落ちないんだよ
    拳どころか短剣刀もあまり落ちないんだよ もっと落とせなんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:51:57

    プレミアムパスポートっていう自発回数を増やせるお得なものがあるんだよ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:52:02

    ぶっちゃけレヴァンス持ち物検査の極みみたいな感じであんまり武器は関係ないからアガスティアに限らず適当に組めそうなキャラ編成探してみるのをオススメするんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:52:46

    >>168

    いや普通に過疎ってたぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:02:14

    過疎とか人気の基準が人によって違って水掛け論になる奴ですね!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:02:59

    神秘〜☆

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:04:43

    ジークフルオートでフォースウォーンではいる人よく見るけど全員貢献度300マンにすら来ないのなんなんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:05:49

    ML30まで上げてないとか回復防御足りてない人じゃないかな

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:06:01

    >>177

    試行錯誤の場として使われているなの、その犠牲になったって事なの

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:06:40

    みんなML30とそうでない状態が結構差があるということを忘れている説

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:07:13

    「全員」は草
    一体何人見たんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:07:16

    瀕死時全回復があるからガッツもらえる差はだいぶデカい

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:07:59

    シエテ入りフルオートがオートガードオンにできて楽なんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:09:13

    スウォンML30はガッツじゃなくて不死身なんだよ ガッツだったら多段追撃ですぐ死ぬんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:09:52

    黒猫フルオとはまぁまぁ勝手が違うから黒猫のノリでやると普通に消し飛んじゃうんだよー

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:10:32

    >>177

    今更だけどそれ蛮族なんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:17:45

    あれポチャッコとカッツェって重複する?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:19:23

    ここで聞いてる暇あるなら試せばいいんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:20:44
  • 190二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:21:29

    再生と活性は別では

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:22:19
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:22:39

    立て乙なんだし

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:22:59

    たておつなんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:23:43

    >>191

    たておつ


    ルシゼロに参加放置が現れて驚愕してる

    現代グラブルでもまだ生きていたとは…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:25:23

    乙なんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:26:36

    ルシゼロは1人いなくても何とかなっちゃうことがあるから時たま湧くんだよ
    スタンプだけ押して20でごめんなさい押してくる擬態型もいるけど速度とかログで案外わかるんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:28:35

    ブラックリスト実装してほしいんだよ
    戦闘終了後に参戦者一覧表示してそこからブラックリスト登録して登録できたらその人から表示されないか参加できないようにしてほしいんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:29:35

    埋めるんだし

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:30:06

    昨晩水が擬態型だったから60からデバフ薄くてめちゃくちゃだったんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:31:41

    最後までやる気がないなら参加しないでほしいんだよ
    戦わない無能のケツ拭くのフェニーなんだよ
    迷惑なんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています