イシナガキクエが墓から蘇る?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:53:50

    意外と新作来るの早かったッスね


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:57:30

    何が始まる…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:03:19

    どわー!新しいイシナガキクエ出現してるやん!
    はよう代理人を用意せな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:12:06

    今更になって観たのは俺なんだよね
    他のスタッフが一気に消えたのって…
    ま…まさか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:13:12

    >>4

    もしかして"次"のイシナガキクエになったんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:15:35

    >>4

    もしかして第4回を見てないタイプ?

    第3回で司会しか居ないのは語られてたっスよ


    と思ったけどTVerではもう配信終了したんスね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:17:19

    大森 梨 背筋 そして俺だ
    安全圏からヒャハハこのホラーおもろいでぇしてる視聴者と読者に怪異を放つぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:20:52

    フェイクドキュメンタリーQの続き どこへ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:20:56

    稲垣乙さんの復活…待ってるよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:21:05

    はやっはえーよ
    しゃあけどイシナガキクエは全四回のアナウンスがあったから多分次は別物やわっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:23:11

    正直雰囲気だけでアホほどつまらなかったんだよね
    あのショタがどうイシナガと関係あると思ってあの動画送ってきたのかわからんし終わり方も公開捜査の体をなしてなくて話になんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:24:14

    >>9

    写真のインパクトが強すぎて見るだけで笑ってしまうんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:25:24

    >>11

    そういうの

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:29:37

    >>11

    フツジョといい話をまとめるのが苦手なのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:33:44

    >>6

    しかし…田舎の変な老人に本気になるTV局も怪しいのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:34:28

    でもねオレ祓除やフェイクドキュメンタリーQもそうだけど核心の部分を明かさないスタイル嫌いなんだよね
    モヤモヤするでしょう

    謎を明かすと怖くないからかも知らないけどぶっちゃけもうちょっとヒントを提示してもいいと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:35:05

    ま…まさか…
    0体目のイシナガキクエ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:36:39

    >>16

    現実と地続きになってる感を楽しむ物であってそう言うオチとかとは相性悪いのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:37:06

    おまえは演技力と写真の不気味さはある…ただそれだけだ
    爺さんのあの演技力なんだったんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:38:50

    メスブタキクエは最後の写真の余韻が良かったから続いてほしいとも思っていない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:39:41

    また別のお話だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:40:29

    結局なんで米原さんは自殺したんだよえーっ
    しかも家族全員がなぜ病死や事故死したのかも判明していない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:43:36

    イシナガキクエは米原さんの悲哀を感じるだけでホラー感0だったから次はもうちょいゾクッとするのが良いのん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:45:47

    >>1

    五条悟…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:47:57

    イシナガキクエはわかりやすい霊障が一切起きてないから米原さん達は無意味に殺人を続けていた狂人説を推してるのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:52:27

    >>7

    誰…?ダ・ヴィンチ恐山…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:58:06

    ほん呪といいこれといいテラコーはもうホラーに関わらないでほしいっス 忌無意

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:00:37

    最後のオリジナルキクエと米原のツーショットが良かったからこれ以上は蛇足と思っているのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:02:16

    2作目が来て嬉しい反面
    乙さんを見るとデカアゴの超人を思い出して笑ってしまうという思いに駆られるっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:02:35

    >>16

    むしろイシナガキクエは

    「なんか…4話目で急に真実を開示し過ぎじゃない?」ってなってた気がするんだよね

    まさか4話目を見ていないってわけじゃないでしょう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:04:10

    >>17

    劇場版…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:00:57

    最期にもう一度力を貸して…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:44:12

    死人は地獄にいきやがれッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています