集え!よんじゅうよんちかPラブ学会員よ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:57:40

    ついにまみえたにちかのウエディング姿 今年はブライダルの依頼がたくさんあるようだがはたして……?


    次のスレ立ては>>190さんにお願いしますね〜


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3323057/?res=72

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:04:59

    紀元前

    【シャニマス】七草にちかとシャニPの歪んだ関係いいよね…【Pにちネタ注意】なんて痛々しく美しい絆なのだろう… 神様のように思ってた『そうだよ』が頼れなくなったからPを予言者として崇めて縋りつくこの関係… ここだけ見ると死病の恋人を励ますみたいになってる 自分の言葉で一人の少…|あにまんchanimanch.com
    【シャニマス】WINGで敗北した七草にちかちゃんがシャニPと結ばれた時にありそうな展開【Pにち注意】「プロデューサーさん。私のこと、好きって言ってください」あの日。W.I.N.G.でにちかが敗れ、全てが終わるはずだったあのとき。俺は、にちかにアイドルを続けてもいいのだと告げた。何もかもを諦めようとし…|あにまんchanimanch.com
    【シャニマス】七草にちかちゃんとシャニPがボロボロになりながらも進撃し続けた時の展開【Pにちネタ注意】年季の入った司会者が、落ち着いた物腰で参加グループを紹介していく。「それでは283プロダクションから、新人アイドルの七草にちかさん。席へどうぞ」音楽ジャンルの垣根を超えた超本格的な歌番組。実力が認めら…|あにまんchanimanch.com
    ここだけにちかがPラブの世界|あにまん掲示板(プロデューサーさんとお似合いの私…違う、美琴さんの方がずっとお似合い…)bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:10:22
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:21:45

    このスレはにちかPラブ学会に加入してる人たちがただ集まっているスレです。
    にちかの幸せを探したり曇らせたりPラブの考察をしたり怪文書や論文を出したり議論したり自由に雑談していってください。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:22:56

    にちかの幸せを知らない異星人たちがある夜、調査のため立ち寄った掲示板で奇妙なカップリングを見つける。
    「なんだろうこれは」
    なめらかな微笑みが月明かりにわずかに曇っている。彼らはめいめいにPにちを撫でまわす。しかし暗がってる公式では幸せを眺めることも難しい。そもそも幸せになるのだろうか。
    【♡まっクろはムウサぎ♡】を見た者が言う「これは娘のような関係に違いない」
    バレンタインイベントを見た者が言う「これはPラブに違いない」
    【一億回めくらいの、その夏】を見た者が言う「これはPのほうがにちかに重い感情を持っている」
    やがて彼らは論文を作り議論が始まる。掲示板の光の下でPにちのスレを立てる。
    1スレ、2スレ、3スレ…異星人たちが議論を続ける。4スレ、5スレ、6スレ…根拠はもつれながら夜を泳ぐ。
    異星人たちはPにちの正体を探ろうと議論を続けた。
    やがて1年と少しが経った頃、曇天から光が差し込んだ。ある者はその光を見て静かに言った。Pにちは存在すると。ここから始まるのだと。
    異星人たちは引き上げることなく怪文書を書き続けていた。あの淡い光に何を見たのかを示すために。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:23:42

    シャニPににちかを幸せにしてもらいたい派
    調子に乗ったにちかとシャニPのイチャイチャを見たい派
    シャニPとにちかの親子のような関係が見たい派
    シャニPとにちかの爛れた関係を見たい派
    Pにちを介してにちかを曇らせたい派
    Pにちを介してシャニPのスーツをぐしゃぐしゃにしたい派
    Pにちとはづきさんのほのぼのとした日常が見たい派

    Pにちにもいろいろな種類がある、奥が深いですよPにちは
    我々は新規学会員をいつでも歓迎しています。
    ようこそにちかPラブ学会へ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:28:55

    スレ立てどうもです!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:39:58

    前回まとめ
    ・高まるブライダルにちかへの期待
    ・にちもも
    ・事務的光空記録・第6話後編公開! ずっこけるにちか
    ・にちかは揚げ物が得意? Pにちを語るはるき
    ・にちかとにちにちの考察
    ・ピースするシーズとクラッカーを引くシーズ
    ・TSUTAYAとシャニマスコラボ 内部にPにち派がいる?
    ・パラコレにちかの考察
    ・ラバーマスコットバディシリーズ第二弾 蘇るノーカラット
    ・新人P参戦! ようこそPにちへ
    ・ブライダルの情報解禁 今年はたくさんの依頼だとか
    ・ブライダルの考察
    ・Song for Prismにブライダルにちか参戦!!! 参ッ戦ッ!!!
    ・ブライダルシリーズはまだ続くが果たして……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:42:36

    保守しますねー

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:52:18

    にちよし保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:33:53

    次のブライダルはここから来る説が提唱されているが俺はpSSRにちかブライダルに全ツッパするぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 05:29:26

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:26:03

    編成距離内に……入ったぜ……ブライダルにちか…
    出しな……てめーの…Pラブ…コミュ……を…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:11:49

    【報告】
    にちみこ、成立です

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:25:40

    にちか幸せにしなきゃ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:53:49

    必ず存在する…毎年結婚記念日を大切にするPにち概念も!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:19:51

    コメティックイベント見たけど初っ端からシーズについての話が出て驚いたが結構出番あった美琴に対してにちかの出番は一言喋るくらいしかなかったぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:27:56

    今回の羽那のようにイベントコミュとガチャが一緒に出てくるのはいっぺんに収録した方が時間とお金がかからないという事情からではという説もある
    つまり、今回のイベントで少しだけだが出番のあったシーズは近いうちにガチャが出る可能性が高い!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:07:20

    シャニソンでウエディング姿が出たならシャニマスではタキシードイケメンシーズが見られるのか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:25:57

    にちかのブライダル引けた!よしよしする!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:28:44

    にちかをよしよしして梅雨を乗り切る

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:07:12

    マスタートレーニングしたら「まだ…結婚とかよくわかんないです…」って言ってきてびっくりしたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:36:12

    >>21

    しっとりしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:58:54

    雨の多いこの時期は、雨に濡れてしまったシャニPのワイシャツを洗濯するPにちがよく見られると言われている

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:18:06

    にちかが梅雨説

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:15:00

    よもぎ餅にカビが生えちまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:21:32

    これはPにち結婚式に参列するみーちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:29:32

    Pにちが結婚すると言ったら美琴さんはどんな反応をするんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:25:22

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:26:11

    ジムシャニが・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:53:56

    8…? 8とはなんだ?
    更新日が8日だからか?
    8番目のユニットコメティックがでるのか?
    八雲なみがでるのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:42:32

    ジムシャニ6話前編の6ページ目のにちか
    信じられないくらい丸くて、食べた。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:36:36

    もしかすると明日ブライダルにちかがくるかもしれないのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:42:03

    にちか…?いや、この胸は美琴か…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:32:00

    過去のにちぱいを参考に予想しよう 他意はないよ本当に これはただ参考にするために見てるんだそうなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:57:12

    この戸惑い方はにちかです、間違いありません

    スタッフさんのシャニPへの接し方を見ても明らかです

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:36:17

    竜虎相搏つ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:12:31

    >>36

    うおおおおおおおおお

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:31:40

    一枚目のSSRがピックアップ外のカードで少し焦ったがなんとか引けたぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:08:49

    ブライダルにちかの覚悟はいいか?オレはできてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:25:08

    >>37

    あと15時間か

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:14:33

    ははっ…なかったよ…何も…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:18:55

    まあシャニソンのほうでブライダルにちかが見れただけでも良しとしよう… それはそれとしてにちめぐ冬円のホーム会話が追加されてる事を報告しておく

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:34:22
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:29:04

    前回が羽那、円香
    今回が霧子、凛世
    やはり次回はそういうことなのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:28:06

    まだだ、まだ諦めるな
    Pにちは我々を待っている

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:59:32

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:49:09

    ははっ、幼女にっちーとみーちゃんはかわいいなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:51:21

    ジムシャニを読みました
    八雲なみもロングだったんだな………

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:13:21

    若い頃とはいえ遂に社長の顔が出たってことはこれ七草弁護士の顔も出たりしない!?助けて!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:27:55

    >>48

    にちかちゃんは全てがあったあの頃に、美琴さんは中学時代にアイドルの原点があるんですねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:37:24

    >>48

    重ね合わせた小さい手と手…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:38:57

    にちかがなみちゃんの真似にこだわったのは美琴さんに着いていくためだったのか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:13:55

    八雲なみ…ウィッグつけたにちかに似ている…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:55:48

    にちかのライブ衣装ウィッグから素直なストレートヘアが減っていったの、八雲なみの呪いから遠ざけてあげたいっていうシャニPの願いだったのかな……
    八雲なみ、顔はルカに似てるんだろうけどどんな姿なんだろうな……

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:31:36

    言われてみればなるほど

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:32:43

    もうすぐアニメ2期の先行上映が始まるのか
    にちかの出番は少しでもあるのだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:16:42

    映画館でにちかは動くのか?
    知りたければ観に行けばいい
    それがにちかPラブ学会だろ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:52:27

    にちかだけイラストでも微妙に髪が伸びてってるのは八雲なみの呪いがまだ解けてないことの暗示なんだよね
    そんなの嫌だ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:56:38

    でもよぉ…
    もちもちドラゴンの時の微妙に髪の長いにちかいいよね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:42:39

    わかる……特訓でも髪伸びてるんだよね……
    かわいいぞにちか……

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:55:30

    もちもちドラゴンは健康にいいからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:42:48

    好きなアイドル発表ドラゴン

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:04:34

    七草
    にちか
    もちドラ
    意外とスタイルがヤバいやつ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:33:11

    フォイル化間違いそうだゲット!
    初期のにちかサポートだけど体力回復量多かったりまだ結構強いんだよねこれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:23:21

    >>61

    もう結構前だよなあ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:28:07

    来年のエイプリルフールはもちもちドラゴン×いかるが:新たなる帝国が見られるらしいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:40:26

    真面目にもちドラグッズほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:53:32

    コヒレンでPはづがホテル同室になっていた…
    Pにちは浪漫キャメラで同室未遂だったのに

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:29:26

    もちほわドラゴン

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:41:26

    サポートだがシャニソンだと可能かもしれないんだよねブライダルはづき

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:17:40

    七草家が増えちまうー!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:53:19

    にちかの誕生日に向けて準備しないと

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:05:33

    信頼度+10ノウハウ入ったからSTEP産思い出レベル5にちかの育成に取り掛かってるけど強化週間でノウハウ目録も使ってるのに全然信頼度継承してくれない…
    もしかしてステップ産思い出レベル5育成ってめちゃくちゃ難しい!?それともにちかに嫌われてる!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:45:59

    にちかは思い出が上書きされることを恐れてるからな……システム上でも思い出レベルが溜まりにくいんだ(そんな仕様は無い)

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:13:25

    >>73

    あと一月半かあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:13:23

    なに?ブライダルPカードがにちかではなく美琴さんが出てきそう?
    逆に考えるんだ「今年は美琴さんにあげちゃってもいいさ」と考えるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:15:19

    にちか以外のブライダルが来るってことは来年以降のにちブラが来る確率が高まるってことなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:52:55

    にちかがシャニPにすごいびっくりした顔で絶句に近い消えそうな声で「はあーっ?」って言ったコミュどれだっけ?
    記憶にあるけどどのシナリオか思い出せない..

    妄想じゃなくて本当にあったと思う。たぶん...

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:55:13

    >>79

    シチュエーション的にはたぶんハムうさのTRUEだと思うけどにちかの絶句ポイントは多いから特定は難しいね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:56:00

    >>79

    ベリベリイカシタサマーにもあった気がする

    こっちは限定だけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:09:51

    >>79

    「はぁーっ?」ではないが↓ろうteaでPにすごく可愛いかったと言われて絶句している場面がある

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:19:10

    シャニPのキザさで絶句したり引いたりするにちか好き
    多分夫婦になってもずっと同じことしてる

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:36:37

    自己評価の低いにちかにはストレートに褒めるのが効果的だからね!ちゃんとよしよしすることでアイドルとしての魅力も上がるのさ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:02:14

    仮にパラコレにちかブライダルが出たとしよう
    しかし、例えばにちかの結婚相手がモブでシャニPは参列側の人間だったというコミュ内容だった場合Pラブ派はどうなってしまうんだ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:27:02

    お前たちにいつかShiny Daysの歌い分けが非常に良いことを教える
    いつかきっと返しに来い

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:49:06

    にちかが幸せならって建前とカプ厨たれば2人で幸せになるところを一番見たいと思うのは自然、よって滅茶苦茶落ち込む

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:46:29

    素直でよろしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:51:17

    なにぃ〜っ!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:13:14

    >>85

    そうなった場合のPラブ派には選択肢が3つある

    1つ目は諦めずPにちの可能性を探る

    2つ目はPはづにシフトし義兄としてのPにちを享受する

    3つ目はにちかの幸せを祝福しクールに去る

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:45:17

    だがそれがにちかの義兄の妻の逆鱗に触れた!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:55:27

    >義兄

    待て待て

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:04:41

    にちかが選んだ人間ならきっとそれが正解なんだと思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:45:33

    今日は父の日だからにち怪獣が暴れてそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:18:54

    にちの日?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:22:35

    母の日 父の日(にちの日) にちかの誕生日 Pにちが結ばれた際にはこの三ヶ月がより尊いものとなることが推測される

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:03:15

    ウエハース12個買ってもにちか当たんなかったから一番くじも当たる気がしない

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:49:43

    今日は努も考えてるんだろうな……七草家と七草父のこと……

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:36:14

    今日の夜から明日にかけて関東は雨が強くなるようだ 明日分のにちよしは済ませたかシャニP

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:51:44
  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:00:27

    突然の雨に降られブラ透けしたにちかに不意に女性として意識してしまうシャニPの話はどこかにありませんかね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:19:59

    そんなシャニPを罵倒しながら“男”を感じて意識しちゃうにちかも欲しいです

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:47:21

    う〜ん、これは髪先美琴さんカラーのにちか!w

    x.comx.com
  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:10:48

    美琴、愛依、雛菜、にちかの4択問題か…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:16:38

    2人…20時…シャニソン…一体何が始まるんだ…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:55:35

    にちにちしてきたな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:33:42

    諦めるのはまだ早いスレ画をよく見ろ
    光の当たり方次第で髪先が予想画像の髪色のようにも見えるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:50:54

    にちよしの追加オーダーが入る……?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:37:53

    確かにこう切り取るとにちかと判別するのは結構難しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:30:46

    心の中の伏黒がもういいんだと言っている
    それでも…!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:08:37

    絶望的な戦いだとしても祈ることは無駄になりません。理由は簡単、この世の法則がこの祈りを無駄にすることを許さないからです。

    客観的事実として、祈るという行為は微量ながらも祈祷者本人のエネルギーを消費しますが、このエネルギーは質量保存の法則に則り「祈りエネルギー」に変換されます。
    そしてまたもや質量保存の法則により、この祈りエネルギーの総量は変化しません。
    今年、来年、再来年と我々の祈りエネルギーが蓄積され続けると、やがて祈りエネルギーは自重を支えられなくなり弾け飛びます。
    弾け飛んだPにちへの祈りは世界に作用し、高山を導き始める。
    その導きの先にPにちは実現するでしょう。

    そう、我々の祈りは質量保存の法則により必ず実現するのです。
    祈り続けましょう、Pにちの幸せを。
    この願いが世界に作用するまで。

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:56:13

    …なるほど???

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:51:08

    この目に映る情報は今回のブライダルはにちかではないと言っている
    だが…俺の魂がにちかであってほしいとそれを否定してんだよ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:44:48

    やっぱりにちみこは“在”るんじゃないか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:20:34

    ブライダル特集まさかの…はるにちだと…!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:26:36

    理想のタイプ・相性が良さそうなタイプをインタビューされた際にちかは金銭感覚が近い人がいいかも、と答えた 皆さまもお分かりであろう シャニPはにちかの買い物の付き添いを何度もしていることを まずったなァ唐突に濃厚なPにち匂わせを食らうことになるなんて

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:31:34

    霧子のインタビューもちゃんと見たのか?
    時代は霧にちだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:00:57

    >>117

    見てきました うおおおおおおおおおおお

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:18:16

    180連目でゲット!
    まあ、トワコレだから天井まで引くんですけどね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:29:59

    毎日にちかに10000票で

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:47:08

    きりにちは在ったんだ!!!!!って言いに来たら先を越されてた
    流石は学会員だぜ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:36:11

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:46:20

    ブライダル美琴のコミュ見終わったよ
    TRUEの最後に美琴が笑顔になるがGRAD最後のにちかの笑顔を彷彿させるような幸せな話だったよ
    あとやっぱシャニPあざといな

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:54:54

    しかしPにち学会だからな、ちゃんとPにちの可能性も探ってきたぜ!
    見ろ!これが真実だ!
    にちかは幸せになるんだ、その手伝いをプロデューサーにしてもらうんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:49:07

    >>114

    これは激震

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:43:55

    トワコレ美琴さんかなり強いviセンターカードだな
    でも、美琴さんには悪いけどやっぱセンターはにちかにしてぇわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:33:17

    みこにち、はるにち、きりにち、Pにちの補強が同時に施されるなんて読めなかった このリハクの目をもってしても‼︎

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:12:08

    少し厳しい戦いになるか…

    まだがんばるぞにちか…!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:02:35

    今日も1にち感謝の10000票

スレッドは6/21 08:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。