ラプ様って細すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:17:26

    太ももが学マスの広並じゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:02:52

    良いよね…挙動から小ささが伝わってきて

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:04:05

    幹部の太ももと比べてみたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:16:43

    ラプちゃん好きだわやっぱ
    ホロで1番好きなタイプ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:41:51

    >>1

    広から感じた既視感はこれだったか…

    いやアイドルの才能については天地なんだけども

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:52:03

    ラプ様もっとご飯食べろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:55:50

    頭部のデカさに対して首細すぎだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:16:54

    あの角もしかしてだいぶスカスカ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:31:28

    焼肉食わしたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:31:50

    >>8

    発泡スチロールらしいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:58:40

    あんまり気にして見たことなかったけど言われてみると細いな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:18:09

    まぁサイズ比がね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:18:33

    >>11

    同期の他4人は女性って感じするけど

    見比べるとマジでラプラスは少女だな

    肩幅とかの骨格的なレベルでちいさい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:52:55

    >>3

    ルイ姉は背の割に太ももは細い

    どちらかというとござるが意外とムチムチしてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:08:26

    山田はまだタッパ低いから……
    某ガガンボはそれなりにタッパあるのがガガンボ感倍増させてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:40:04

    >>14

    ほんまや

    ほろぐらとかで太ももエッチだなぁって思ったから何か印象引っ張られてたわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:19:48

    >>14

    いろはちゃんは用心棒なのでそれなりに筋肉が必要なのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:17:27

    細いなぁ
    るいるいちゃんとご飯あげてた!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:39:45

    ご飯食べ忘れたりホロメンと一緒に食べに行って食べきれなかったり少食なんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:10:10

    元々ちっさいな~とは思ってたけど
    シャッフルメドレーでのキアラ衣装(いつもよりタイトで体型が分かりやすい)
    見たら「もはやコスプレしてる女児やん」ってなった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:14:45

    食べきれなかったみたいな切り抜きなんかみたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:39:30

    頭というか角重そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:54:24

    細くて小さいから こう… フフ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:58:16

    >>20

    女子の139cmって小4ぐらいの身長だからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:02:36

    私立小学校みたいな服着てほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:40:55

    >>23

    やめないか!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:45:07

    >>24

    ではここで2023年のエイプリルフールネタをご覧ください

    …ふぅ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:08:58

    >>27にFBIを放てッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:17:00

    >>24

    今時の子で身長139cmって相当小さい部類だよね・・・

    というか長時間の配信は体が持たないとか同期とのコラボで寝落ちしてるとか活動限界も短いみたいだし割と肉体的には貧弱タイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:22:15

    >>29

    腹筋は割れてるらしいが握力は16kg

    ちなみにこれも小4の平均レベル

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:29:49

    >>30

    プラレールで喜ぶレベルの小さい弟がいてプレゼントしてたり家族を食事に連れて行ってる割といい子が

    そんな小柄で頑張ってるの考えると逆に…下品なんですがね フフ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:55:47

    ラプ様良い子だし字も綺麗なんだよな
    仕草も品があるし育ちの良さがにじみ出ている

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:20:08

    >>30

    腹筋の割れてるか否かって筋肉量ではなく贅肉の量次第の部分がでかいから、マジで贅肉がないだけの可能性あるな………

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:23:08

    >>32

    咄嗟に思いついた悪事が弁当勝手に3個食べるやぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:53:50

    ラプ様の弟になりたい人生だった

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:23:07

    よそのVと絡んだ時配信前に丁寧な挨拶を裏で送ってたのバラされてやーめーろーよー!ってなってたな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:31:09

    >>34

    悪事のボキャブラリーが少ないのホントに良い子なのよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:34:13

    >>35

    誰だったか海外勢の子が、弟が自分を推してくれてたんだけど、正体がバレたら推し変されたって嘆いてたな

    ラプちゃんにもそんな未来が来るのだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:37:34

    >>38

    たぶんムーナかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:08:24

    >>34

    そのあとロベルに意外と余るから助かるかもねって言われて

    じゃあ1個しか食べない=ただ自分の分食べただけになってるのに気付いてないのすき

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:56:58

    >>39

    ムーナ嬢だったか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:09:35

    中の人の身長も似たような感じなんかな
    モデルと大分ズレてると破綻するって聞いたし

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:26:23

    例外はあるけどある程度体格で声って決まるらしいからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:51:58
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:50:33

    >>44

    そうそうコレ

    オリーちゃん達のツッコミも面白い


    ラプ様も長く続けてたら弟さんが追い始めるとかあるんかね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:14:09

    >>42

    ホロというか箱所属の人は基本Vの肉体も本人の肉体に準拠してるっぽいからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:51:12

    何回見ても尻尾の形えぐい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:33:59

    ラプちゃん家でカップ麺食べたりビール飲んでたりしてんだっけ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:40:25

    体が小さい分大きく激しく動くから見てて気持ちいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:17:15

    ラプ様ビール飲んでる姿は想像しづらいなぁ
    いやまあ成人女性なんだけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:20:54

    お酒好きみたいだけどあんまり強くない感じだから見てて結構心配になるときがある

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:12:08

    身体が小さいと肝臓も小さいから解毒能力が低いのはあると思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:40:53
  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:11:37

    >>32

    何も考えずに座ったら綺麗に座るんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:27:19

    >>54

    意識してるときはガバって開いてるのに時間経って忘れると清楚になるという普通と逆パターンなの面白いよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:51:04

    >>55

    なんやこのお嬢様

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:53:25

    >>55

    この衣装特にお嬢様感強い

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:20:48

    >>56

    ホロクサーの姫

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:31:58

    >>55

    ニッコニコで手と足揃えてて、少し足を傾けてるの可愛いのよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:55:17

    ラーメン丁寧に食べてたらしいの好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:13:28

    コーラ好きなんだっけ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:07:46

    この見た目に反して甘いのがそんなに得意じゃないので
    ござるのラプラス用お菓子は甘さ控えめだったりクレープはもっぱらおかずクレープだったりする

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:02:44

    >>55

    みこちとパンツ見せ合いするのこのお嬢様からは想像できない

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:59:47

    ござるとかがラプラスの好みに合わせて作ってくれてるの良いよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:01:48

    フブキ「甘さ控えめがいろはスの甘さで丁度いい甘さになっております」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:09:52

    率先して何かを立ち上げるとか考えるとかでは無いけど
    間違いなくホロックスのリーダーはこの子じゃないとダメだなって感じる所はある

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:47:50

    ガチで転けたのラプ様
    ねたかとおもってたよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:09:36

    転けないように注意して走るぞ
    (思ったより床がツルツルで)転ける

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:10:01

    ちょこせんとのおでかけでも転んでたし
    足腰弱いとかなのかな。多分角のせいでバランス崩してるんだと思うけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:20:51

    お出かけのはたぶん歩幅小さいから周りに合わせようとして速歩きになるからじゃないかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:43:20

    コラボの時とか角の画面占有率がすごいことになる
    トワ様みたいに大きなツインテールはやめる方針で行くか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:48:31

    もう3Dライブの声がさ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:01:03

    ロベっさんとのコラボで初めて見たけど32歳に対して「まだ若いね!」って年齢ネタやった後改めて32歳を咀嚼して「あれでも意外と…(年いってんな…)」って反応してたのかわいかったな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:42:37

    >>69

    >>70

    ちょこ先生との身長差が約30cmあるからな…そりゃ歩幅の差もあるし、先輩に気を遣わせないように歩こうとするとコケやすくもなるわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:15:12

    近所に小学校あるけど、中学年なんかこんなもんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:36:12

    >>75

    そりゃ年齢相応なんだから何当り前のこと言ってんだにしかならんぞ

    配信で飲酒もしてる成人済みの女性の身長がこの程度しかないのは今日日珍しいし

    情報拾ってくとやりたい動きに肉体が着いていけてない描写が多々存在してる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:08:57

    ラプ様配信頻度が少なくて配信時間が短いのだけなぁ
    物足りないよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:17:18

    パルワールドのセルフ切り抜き好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:41:58

    細いだけじゃなくて身長も低いからな
    それで大丈夫か総帥

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:54:55

    セルフ切り抜きで言えばこのデフォルメラプ様シリーズ可愛くて好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:16:50

    割とか弱き生き物なのでは?
    ダンスががちだけども

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:37:19

    >>81

    今でこそ猫飼ってるけど昔は猫や犬なんて飼ったらやられるとか言ってたしな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:01:01

    なんかエピソード拾ってくとルイ姉がなんかあったらラプを優先するってのも分かる位に虚弱してないこの総帥

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:04:00

    最近キャパ超えて手を広げてるぽいからちょい心配

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:19:13

    ミオちゃんも倒れたし、少し前はラミィちゃんが死にかけてたし、ラプ様も気を付けてほしいわね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:16:22

    やるか!ホロメン健康診断企画!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:50:13

    年1全員健康診断してほしいわ
    精神面含めて

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:07:05

    ラプ様結構数値悪そう
    あと結果悪そうなの誰だろう
    ご飯的に一条莉々華・奏あたりやばそう?
    ラミィの肝臓はどうなっているのか

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:58:43

    ラプちゃん画面酔いするからなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:26:13

    >>89

    マイクラで画面酔いしたときのholoXあったけえからのオチ好き


  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:56:22

    >>88

    ここ数日のポストや配信で分かってることが朝におにぎり食べて以降何も食べてないの忘れてたと酒を飲まないと寝られないからすぐ酔えるストゼロ飲んでるだからな…絶対悪い

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:25:40

    最近のホログラ出演率高くていい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:51:46

    トカゲに食われてた奴好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:46:13

    >>92

    公式shortの方も出番多いよね

    少し前にやってた魔王ラプラスと主人公ノエルの設定好き

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:09:22

    >>94

    こんなしっかり?とした設定があったのかよw

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:54:27

    >>95

    ちな全文はこれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:47:23

    ラスボス誰にするって言われたら
    まぁラプ様かもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:20:02

    そらちゃんはホロのラスボスではあるけどゲーム的なラスボスキャラではないし
    他だとちょくちょく魔王ムーブするぺこらくらいか
    見た目だけならロボ子もラスボスっぽい服あるけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:33:26

    ちょこ先とかラスボスに出来そう

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:53:34

    >>99

    何年寝てた?みたいなビルス様ムーブしそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:22:12

    >>97

    秘密結社って設定が便利なんだよその辺りholoX

    だからホロブレイクでメンバーが敵キャラ・ボスキャラやってるし違和感がねぇという

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:41:04

    ござるのMVのラプ様美少女過ぎる…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:44:50

    >>102

    角でかすぎて前の席にいるだけで笑う

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:09:35

    >>103

    沙花叉これ邪魔だから首傾けてない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:24:12

    >>104

    沙花叉ツノに視界遮られがち問題

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:01:13

    168生誕ライブ期待できるな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:12:08

    格ゲー必殺技みたいな奴も好き

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:19:55

    >>107

    必殺技後に全員集結するのいいよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:35:39

    総帥好き

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:56:59

    低身長でも成人済みだと脚太くないとおかしいの?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:09:49

    ラプ様身長どうやったら伸びるの?
    可変式だったよね確か

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:06:46

    その気になれば30m前後ぐらいにはなれるから…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:13:31

    封印解除したら大人なお姉さんになるの?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:14:58

    等倍に大きくなるだけだぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:29:52

    つまり永遠に幼女ということでは

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:49:10

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:47:00

    ラプ様で抜くと罪悪感ある

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:54:17

    R-18率自体は低いけど絶対数が多いので地味にそういう絵の多さはholnXで二番目に多かったりする

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:20:44

    そういう絵で虐められてるの多いなw

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:14:21

    悪の組織のロリ系ボスとか格好の餌食だから仕方ないね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:59:40

    >>102

    このラプ様ござるの視点フィルターかかってたりしねえかな……(いろはスてぇてぇ)

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:01:20

    >>110

    細くても全然いいが細すぎると不安になる

    健康的に引き締まってる系とかの健全な細さならいいがガリガリで骨が浮き出てるような細さはマジで不安になる

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:08:29

    (生やしたこんこよにこんこよされてる奴好き)

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:58:39

    なんだかんだholoXのみんなラプ様が好きだよね

    沙花又辺りがどうだろうなと思ったけどあの子そもそも同期がある程度中心に居るのかってなった


  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:56:01

    >>124

    こよりとばぶばぶしてるラプさま

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:56:47

    >>118

    なんか意外だな

    1位はさかまた?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:19:05

    >>126

    数は沙花叉ラプラスこよりござるルイ姉の順で沙花叉が断トツに多くラプラスの倍くらいある

    ちなみに絵の総数自体は沙花叉とラプラスでほぼ同じなので単純にR-18率が倍ということに…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:14:18

    沙花叉独走で草

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:51:39

    >>124

    絡みは多くないけどラプラス相手だとお姉ちゃんしてる沙花叉見られていいよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:11:31

    >>127

    こよりも体つきはセンシティブなのになんでR18が少ないんや…

    ゲームブチのギーレェお嬢様だから?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:23:17

    確かに水着まであるのに……
    頭もピンクなのに

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:18:04

    以前R-18率の分析スレみたいなのでファンにガチ恋勢が多いとR-18率が下がりやすくなると聞いた

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:26:17

    valoでやられるときにゃーにゃー鳴くのかわいい

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:20:14

    Twitchの配信で結構ラプ様と話せて嬉しいな
    3回コメント拾ってくれたからなんかすげぇ嬉しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:45:14

    沙花又と総帥のサシコラボの時の
    沙花叉のお姉さん感すき
    オネショタみたいなもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています