いいお母さんになりそうなアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:19:23

    この5人だよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:32:00

    めぐる、樹里、円香、はるきもいいお母さんになると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:45:03

    霧子はお母さんなんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:45:35

    夏葉も

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:49:01

    円香は比較的厳しいか異常に過保護かの両極端になりそうな感じがする

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:49:16

    どうして冬優子ちゃんと愛依ちゃんなんすか?
    全然心当たりないっす

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:49:31

    ルカもいいお母さんになると思うよ
    自分の母親大好きだから、自分がしてもらったことを子供にするだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:51:20

    いい母かは分からないけど摩美々は過干渉しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:53:58

    >>5

    小糸への態度を見てると、自分の子供が可愛い系とかか弱い系だと愛するが故に過干渉しそうな感じはあるんだよね円香

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:54:57

    高垣楓、水來聖良、沢田麻理菜、佐藤心、安部菜々

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:55:31

    >>9

    小糸はそもそも子供ではないので…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:55:38

    オカンタイプになりそうなアイドル
    こがたん、樹里ちゃん、愛依ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:58:35

    はるきは私の母親になってくれたかもしれない女性だ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:28:09

    >>12

    ふ、冬優子も!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:08:31

    >>5

    円香はたぶん実子よりも透あたりの子供育てた方が良き母になれる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:11:57

    園田最大の懸念点はコロッケに醤油を継ぐかどうかだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:13:09

    >>15

    ノクチルの中だと透が一番いいお母さんになりそうな感じがする

    次いで円香、小糸、雛菜の順で(と言うか雛菜が家庭を持つ姿が想像出来ない)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:55:49

    教育ママになりそうな灯織

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:09:24

    逆に不安がありそうな面子となると
    小糸(自分がそうだった様に子供と良好な関係を築けなさそう&家庭を持っても家族よりも幼馴染と一緒にいる時間が長そう)
    美琴(まともなもの食べさせられる?)
    ちょこ先輩(揚げ物に醤油を入れる)
    咲耶、甘奈、円香(可愛がる余り過干渉しそう)
    この辺かな…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:27:43

    >>19

    甘奈には甜花ちゃんもいるから、フォローしてくれるから安心だよ⭐︎

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:31:46

    甘奈と甜花だと、甜花の方が子供といい感じの関係を結べそうという風潮

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:36:23

    >>21

    子供も叔母さんではなく甜花ちゃん扱いするから言いづらい事も言えちまうのさ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:52:37

    >>17

    そうか?

    雛菜は両親との仲がすこぶる良好でどんな家庭で育ったか描写されてる

    将来は雰囲気似てた雛菜ママと似た感じに成長し

    母親に自分がしてもらったように自分の子どもに接する良い母親になるだろうと想像しやすいけどな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:06:51

    >>23

    雛菜は家庭を持つ事に幸せを見出せればワンチャン…って感じだから、本人の家庭環境も参考にして結婚したらいいお母さんにはなれる素地はあるけど、結婚して家庭を持つというステージに立つかどうかでそれ以前の問題って感じが

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:26:58

    左から5 3 2 1 4人産みそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:28:23

    甜花ちゃんはシャニPとの間に甜太郎、甜二郎、甜三郎を儲けそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:29:04

    >>24

    自分とは解釈だいぶ違うっぽいな

    自分は雛菜は親を見て家庭を持つ幸せを知っている

    だからこそ大人になれば同じようにその幸せを手に入れようとするだろうとみてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:27:17

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:39:35

    オカン お袋 オカン ママ ママ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:03:44

    ルカが赤ちゃん抱っこして旦那さんといるところ想像したら泣けてくる
    10kgくらい幸せ太りしてて欲しいね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:00:42

    千雪さんは母になったら未亡人になるか病気で入院するからなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:46:45

    あさひママとかいう0か100かの大博打

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:13:32

    >>30

    絶対やらないと思うけど見た目だけなら深夜のドンキに赤ちゃん連れてくるヤンママみたいな見た目だよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:34:48

    摩美々は自分みたいに子供寂しがらせたりしない母になる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:48:09

    子供が反抗期を迎えた頃に「アタシの育て方がまずかったんだろうか…アタシもあれぐらいの頃は荒れてたし…」と思い悩む樹里ちゃん

    相談に乗った放クラの面々「やさしさ一等賞が何を言うか」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:37:19

    >>32

    あさひは結婚、出産という人生の節目において自らより大事な存在を護ることにワクワクを見出すんだ

    だからきっと子育てもうまくいく

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:39:35

    >>35

    自分の子が髪染めたりしたら大騒ぎしそうな樹里ママ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:26:22

    >>37

    でも自分も一時期荒れてた時期があったから強く言い返せない


    とは言え自分と同じ轍を踏んでほしくないので子供にウザがられようが子供のメンタルケアに勤しむ樹里ママ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:52:34

    >>38

    お母さん大好きなら、若い頃のお母さんの真似して染めてるかもしれない。

    今は一緒に戦ってくれる戦隊の仲間集めて忙しいんだよ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:51:14

    >>37

    摩美々ママも騒ぎそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:54:27

    >>40

    摩美々は親に構ってほしくてあんな感じになったから

    「構い足りなかったのかな……」とか自分を責めちゃいそう

    実際は普通に慕われてて真似されただけなんだが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています