鬱沢レイサです……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:27:19

    生きる意味って何なんでしょうね…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:28:11

    ああ、全ては虚しいだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:32:30

    充電切れてんな
    甘いジュースでも飲め

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:33:34

    宇沢、一緒にスイーツ食べに行くよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:33:45

    鬱沢と言ったらこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:11:15

    最近スイーツ部にも来ないと思って、部屋を訪れたら天井をずっと眺めている鬱沢レイサ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:18:40

    電車に乗ってどっか遠いとこ旅してみるか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:21:16

    嘘沢レイサです!
    びっくりしましたか先生!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:22:20

    >>8

    これこそが嘘

    人前では元気を演じるタイプの鬱と見た

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:22:21

    (完全にゴミ屋敷と化し床が全く見えず、荷物やゴミの置きすぎで入れなかったり使えなかったりする部屋)
    (掘り返すとざくざく出てくるいつのかわからない食いかけの菓子やカップ麺の残骸やションペット)
    (土足のまま部屋でゴミの上に座り込んで空を見つめてる鬱沢)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:43:52

    明日が妙に不安で夜に眠れなくなり、朝起きる理由が見つからなくて起き上がれない鬱沢レイサ
    日に日に遅刻が増えて、その理由を聞くとうっかり寝坊したと答える。
    そして目の下には隈が。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:22:12

    >>2

    だが今日最善を尽くさない理由にはならない

    だから病院へ頑張って行け

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:28:50

    宇沢みたいなのが鬱病になって孤独死するのは正直かなり堪える

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:55:54

    トイレに行く頻度と時間が明らかに増える鬱沢、顔を洗ってから帰ってくることが最近になって増えてきた鬱沢。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:57:18

    突然ポロポロ泣き始める鬱沢

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:00:31

    >>12

    頑張れ…?そうですよね。頑張らないと…がんばらないと…がんばらないとがんばらないとがんばらないとがんばらないとがんばらないとがんばらないとがんばらないとがんばらないとがんばらないとがんばらないとがんばらないとがんばらないとがんばらないとがんばらないとがんばらないとがんばらないとがんばらないとがんばらないとがんばらないとがんばらないとがんばらないとがんばらないとがんばらないとがんばらないとがんばらないとがんばらないとがんばらないとがんばらないとがんばらないとがんばらないとがんばらないとがんばらないとがんばらないとがんばらないとがんばらないとつかれた

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:32:49

    公園のベンチで座って宙を眺めるタイプの宇沢か

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:34:12

    生きてるってなんだろ

    生きてるってなあに?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:34:29

    >>16

    ゆっくり休んで

    キチンと休む方法聞く為に病院行こう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:32:04

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:58:59

    挑戦状の代わりに自殺用の遺書を送る鬱沢レイサ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:01:53

    会うたびに遺書をカズサに押し付けようとしてくる宇沢?
    受け取ってもらえないからいつも自殺できない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:37:04

    杏山カズサ!!
    今日こそ遺書を受け取ってください!!

    ...「なんで毎回私なの?」ですか?
    もう他の人は目を合わせただけで避けられちゃって...
    へへへ...

    ...あ〜...先生は...頑張って私を励まそうとしてて...
    なんか重く感じちゃうんですよね〜。だから逃げてきました!

    私はただ、誰でもいいから...私の死を知って欲しいんです。1人だけでいいから...何も感じなくていいから...私が生きてた事と私が死んだ事を証明をしたいんです。

    ...杏山カズサ!明日また聞きに行きますね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:45:19

    遺書を押し付けるために動けてるだけましに見える…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています