これはキモ……と言うたびに

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:29:00

    「好き♡」に置換されるせいで迂闊に喋れなくなったエアシャカール

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:41:35

    大丈夫?シャカトレだいぶキモいから気が緩んだ瞬間絶対やらかさない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:04:45

    心にも無いことを言わせたくないシャカトレは「キモイ」と発しないようにいつもより何割か増しで凛々しくあろうとするけど
    彼らしい姿の方を好んでいるシャカールは「…普段通りで居ろよ。」みたいな事言ってくれるのかも…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:12:22

    >>3

    シャカトレはそうやって取り繕おうとすると逆にボロが出てキモさ増すタイプな気もするし、普段より危ないかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:12:48

    こういうときの元凶はだいたいアグネスタキオン

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:15:05

    この状況、逆手にとれば「好き」といってもばれないということになるなグヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:29:18

    「アァ?何ニヤついてンだ。マジで好き♥……違ッ今のはッ!〜ッアアったく!フザッけンな好き♥すぎんだろ!」
    ってキレてるシャカール見て多分シャカトレは他意なくニコニコしてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:31:32

    一生アンキモを注文出来なくなったシャカールお労しや…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:32:02

    >>8

    あんっ♥好きっ♥♥♥

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:32:25

    >>7

    どうせキモでもニコニコしてるぞ

    大して変わらん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:39:25

    >>1

    へえ……ところでその首元の虫刺されは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:42:50
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:01:51

    >>10

    シャカトレってキモいと言われて喜んだりしないだろ

    怒りもしないだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:04:17

    >>13

    喜びっていうかシャカの強い語気にも(うんうん、それでこそシャカール)みたいに思ってそうというか

    まあニコニコはしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:09:52

    >>3

    >>4

    「そういう妙な気遣いいらねェンだよ、変に取り繕ってンじゃねェ。お前は普段通りにしてろ、マジで好き♥」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:31:37

    ふむ………

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:48:47

    >>16

    ……いちいち反応すンな。好き♡

    なんかスケベだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 05:54:16

    >>5

    「言い忘れていたが、その薬は一定以上の好意を持っている相手にしか発揮されないねえ」

    とか抜かされて硬直するシャカール

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:35:52

    いい仕事するねぇ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:11:38

    >>18

    パーフェクトだ、タキオン。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:22:05

    これに乗じて一回だけ本当に好きって言ってみたいシャカールが居ても良いと思うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:09:50

    「お前のそういうところが本当に………好き」

    ってシャカールはいつもの少し冷ややかな顔で言うけど、顔を背ける速さも、赤く染まっている頬にも、いつもより忙しなく動く尻尾にもトレーナーは気づいていないんだ…。

    >>21

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:56:47

    >>18

    どうしたんだい?シャカール君。相手に好意を持っていなければ平気なんだよ?いつもどおりに接すればいいじゃないか。ホラホラ早くしたまえよ。(ニヤニヤ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:41:13

    >>23

    シャカールが好き♥って言うだろ?シャカトレの口角が上がるだろ?それ見たシャカールがキモがってまた好き♥って言っての繰り返しよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:28:15

    >>18

    それで「〜ッ///あァもうメンドクセェ!今日のお前いつにも増して好き♥なンだよッ!やってられっか!」って開き直って好き好き言いまくるんだけど、タキオンが「おやぁ?キミのドリンクに入れた分量とそこから口に含んだ分を計算すると、もう効き目は切れてるはずなんだが……」とかナイス余計なこと言ったせいでより辱めを受けるシャカールはいます

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:47:19

    >>25

    シャカトレ「シャ、シャカール…///」

    シャカール「バッ…///違ェ///い、今のは…///」

    タキオン「それじゃあ、後はごゆっくり~」

    トレーナー室から出ていくタキオン

    二人きりになるシャカトレとシャカール…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:56:55

    これ本人はキモって言ってるつもりって事にしても良いですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:12:45

    >>27

    「シャカールが『キモい』と言おうとしたら『好き』に勝手に変換される」ということだと思うので、その認識で合ってるはず。

    ただ>>18曰く、

    「一定以上の好意を抱いている相手にしか効果は発揮されない」

    とのことなので、つまりまあそういうこと。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:51:08

    >>27

    いつも通りキモいシャカトレにいつも通りキモいと言ってたらなんか今日は周りがザワザワしてるなとか思ってるシャカールとあのシャカがついにデレた!と大騒ぎなトレセン学園はアリ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:12:09

    >>28

    たぶんその変換がシャカールに認識出来るのか出来ないのかって話じゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:12:19

    >>29

    いく先々で好奇の目に晒されるしモブ娘に「シャカールさん!あの、おめでとうございますっ!」とか言われて????ってなってるシャカールとこういう時に指摘しないタイプのシャカトレ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:25:36

    俺、馬鹿だからわかんねぇけどよぉ…変換される条件が>>18のものを含めた上で、言葉狩りめいて「キモ」というワードに反応して「好き」に変換されるのか、好意(or嫌悪)の感情が湧いている時だけ変換されるのかで違うんじゃあねぇか…?


    前者だと「キモリ」が「好きリ」になっちまうし、「気持ちいい」も「好きちいい」になっちまうぜぇ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:32:09

    >>32

    そもそもこんな都合のいい薬がある時点でこういうのは都合よく考えんだよっ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:46:06

    >>30

    つまり

    シャカールは「反応すンな、キモい」と発声したつもりで、自分の耳にも「キモい」と聞こえている。

    ただ他の人には

    「反応すンな、好き」と聞こえるってこと?

    >>29みたいなことが起きると。

    それも確かに面白い。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:12:42

    最初のうちは面倒くさいが別に生活に支障ないだろうと考えてたのに、シャカトレのせいで思わぬ苦労を強いられるシャカール可愛いね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:14:26

    タキオンは何を思ってこんな薬を……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:16:16

    シャカトレとか言う誠実で努力家なのは分かるがそれはそれとしてキモい常識人

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:16:23

    なんかち○ち○亭っぽくならないか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:19:38

    これmachicoに聞かせてえなあ(ゲス)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:21:40

    >>34

    >>38

    たしかに…そうなるとち○ち◯亭構文使ってるシャカが爆誕するみたいで酷いことになるが

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:26:12

    >>36

    トレーナーとウマ娘の深い信頼関係がレースに与える影響は私も身を以て知るところだが、こうして外部から刺激を与える事によってより強力な効果が……という実験半分興味半分のジョークグッズだねえ

    事実、少し薬効を変えたものをカフェに盛った際に事態を把握した彼女に追いかけ回されたが、その羞恥心と怒りからくる加速力は目を見張るものが───

    あーっ!私の研究資料がまたっ!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:28:35

    >>38

    「いちいち反応してンなバカ、マジで好き♡」

    うーん、これはシャカシャカ亭

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:17:36

    >>41

    てことは…自分でも試したのかタキオン?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:22:05

    >>42

    やだ叡智……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:38:02

    >>41

    また研究資料燃やされてる……

    カフェも別のワード置き換えられてめちゃくちゃ恥ずかしい思いしたんだろうな……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:32:58

    そもシャカールもSS魂の一人だしな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:50:46

    >>41

    カフェの口調はそんなに置き換えられそうな部分ないよな……トレーナーさんを「旦那様……♡」にするとかか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:36:14

    >>47

    スレチだけどエアグルーヴの「たわけ」も変えてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:23:20

    >>47

    >>48

    もう学園全体に散布しろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:45:37

    >>49

    シャカールが「お前マジでキモい……」と言うたびに「あなた……♥マジで好き……♥」に変換されるハメになるだろ!なんら問題はないけども!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:42:56

    >>50

    >>18の設定がある以上、本心だから問題無い。

    ただ口ではキモいキモい言ってるけど内心では…?っていうのもやっぱり見たくなる。

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:36:18

    >>37

    本来シャカトレのキモさって犯罪者みたいなキモさではなんだよな

    シャカールの為ならば骨身を惜しまな過ぎるってところがキモいと言われていて

    シャカール自身も「なんでオレの為にそこまで必死になれるのか意味が分からない」からキモいと言ってるんだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています