最もアイドルに向いたカラダをしているメスブタとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:29:02

    ワシとオトンとオカンとアネキからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:32:48

    あずささんとスタイルがほぼ同じってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:33:57

    自覚してるのげきえろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:34:27

    待てよこの身体能力をアイドルにしとくには惜しいんだぜ

    待てよ乳が育ち過ぎてアスリート向きの体じゃなくなりそうなんだぜ
    まだまだ伸びるだろうって咲季Pも言ってたしな(ヌッ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:34:38

    >>2

    身長踏まえると世界レベルのほうが近いっスね

       ・・

    あずささんは身長高すぎるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:35:22

    グラビアの仕事を放てっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:35:55

    えっちな意味ですよね?(アイドル書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:36:10

    大原優乃みたいなキャラってことでいいのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:36:20

    姉の方はもう成長しなさそうなのが悲哀を感じますね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:37:15

    確かに元気は有り余ってるけど…肝心のスコアは大丈夫か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:38:14

    Pさんはえっちだ…!Pさんはワタシをえっちな目で見る…‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:38:28

    >>6

    両親「いやーついに来たのォワシらの娘を弄んだPの事務所」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:38:54

    >>9

    妹に比べたらない方かもしれないけど姉も結構あるんですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:38:55

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:38:57

    >>10

    かなり手札は事故ってます

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:39:08

    >>12

    事務所というより大学だな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:39:14

    今年の夏コミの女王候補筆頭とお墨付きを頂いている

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:39:48

    イイ身体をしているとプロデューサーさんからお墨付きをいただいている
    うめみ外でそれを言うのはやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:40:01

    >>9

    はぁっ?何言ってんだ咲季ップお前は大金星を取り続け大器晩成を超えた大器晩成なんだろっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:40:05

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:40:18

    …ったく腋も注目しようよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:40:58

    >>7

    いやっ 聞いて欲しいんだ 私が言いたいのは筋肉の付き方とかの身体能力のことでね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:40:58

    >>17

    今から夏コミに間に合わせるなんて同人作家ってのは結構ハードワークなんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:41:08

    >>10

    この元気の基本は…?

    このアピールの基本は…?

    この目線の基本は…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:41:19

    >>16

    余計問題じゃねぇかよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:42:03

    >>12

    事務所なのん(教室)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:42:41

    >>21

    リーリヤの時も思ったんスけどもしかして学マス開発陣には腋フェチがいるんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:43:11

    >>24

    元気型が抱える共通の問題点だからマイ・ペンライ!

    開幕元気な挨拶のメモリーが欲しいですね…ガチでね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:43:15

    元気を溜めてやねぇ
    元気を溜めてやねぇ
    元気を溜めるのもウマいで!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:43:30

    >>17

    恵体だけでは駄目なんです

    コミケの女王と看做すには今ひとつ訴求力が足りないのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:43:38

    は、話が違うであります
    元気玉アイドルは虚弱ばかりのはずであります

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:44:06

    >>17

    時間無いを超えた時間無い

    ぶっちゃけ時間余裕あったとしてもフリーレンあたりに負けると思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:44:24

    なっ なんだあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:44:26

    プロデュースしてると事あるごとに胸に目が吸い寄せられるんだよね
    最高の身体を持つ女は麻薬ですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:45:08

    >>17

    流石におもチン

    そこまでの知名度も爆発力もねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:45:37

    学マス惹かれてるアイマス未経験者……それが僕です
    因みに自分の女性としての魅力をわかってるセクシー路線じゃない女が性癖らしいよ
    この子はどういう子なのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:45:55

    >>33

    フィジカルギフテッド…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:46:06

    姉もそれなりの巨乳なのに比較対象が化け物なのは悲哀を感じますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:46:49

    >>36

    元気いっぱいのアホですねマジでね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:47:25

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:47:45

    >>33

    ゴリラ…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:50:32

    >>36

    紹介しよう 花海佑芽

    入学試験主席の姉を持つ補欠合格者にして91/60/85の数値を持つ強きもの…

    運動神経抜群のアナタの身体はアイドルに向いていると言われて自分のえっちな身体を見ていると勘違いするムッツリスケベでもある…ある意味"最強"だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:51:48

    >>33

    スポーツを続けるべきだったと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:59:13

    >>42

    ムチムチを超えたムチムチ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:59:16

    >>36

    性癖に関しては咲季かことねが近いと考えられるが……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:05:17

    >>33

    最終的には怪物を超えた怪物になるのでマイペンライ!

    やっぱし怖いスね進化する天才は

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:08:38

    Pと合わせても怪物になるのに勝ち負けをなあなあにしてきた姉も怖過ぎをこえた怖過ぎ
    この怪物たちの親が見てみたいですね…マジでね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:09:11

    >>33

    全校生徒中上位1%の身体能力=神

    30人×3組×3年と考えてもトップ3の一人なんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:14:52

    名前はゆめと読むんだとしばらく勘違いしてたのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:41:41

    >>33

    姉シナリオでもなんかステータス伸びてくんだよね ヤバくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:44:08

    >>46

    この妹に追いかけられ続けるとか…お、おかしくなってしまう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:44:38

    >>42

    待てよ勘違いが解けた後もエッチな意味に聞こえると強調してくるんだぜ

    ◇このむっつりスケベ娘は…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:46:11

    >>51

    ウム…めっちゃタフでなければどうなっていたか考えたくもないんだなァ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:47:50

    ずっと先行逃げ切りだったとはいえこの怪物を導きつつ全勝してきたお姉ちゃんはもしかして強き者を超えた強き者なんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:48:33

    何やっても無法な妹にどれだけ競技を変えても追いかけられる姉がちょっとかわいそうになってきたのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:58:04

    なんなら妹が追いかけて来るから辞めて伸び切らなかっただけで姉ちゃんもまだまだ伸び代あるんじゃねえかと思ってるのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:04:43

    >>55

    まあ妹が絶対に追いかけて来ることは気にしないで

    どっちみちそんな妹の事がお姉ちゃんは大好きってことですから

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:27:13

    誕生日見る感じ親が姉出産一、二ヶ月後にボボパンで出来たってことっスか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:28:37

    身体能力がトップクラスということは,大袈裟に言えば鍛えればアイドルとしての技術もトップクラスになるということ
    性格と魅力がアイドルに向いていたら誰も勝てなくなるんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:44:38

    よしっ元気をしこたま貯めてやったぜ
    もう最終試験も終わりだ


    ふざけんなよボケが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています