面白かったゲーム実況者の台詞教えてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:43:46

    ただ先入観持ちたくないから名前は明かさないでくれ
    Vでも普通の実況でも芸人でもゆっくりでも何でも良い
    特定の人のばっかり見てるから色んな人の面白いのを知りたい
    もちろんゲームもジャンルは何でも良いです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:44:24

    スキップの方が良いか。ユリッペと一緒にいられるからね
    ⋯⋯ユリッペ⋯⋯綺麗だよ
    【ドキドキ文芸部/既読スキップでユリを眺めながら】

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:44:31

    市民には汚水を飲んでもらいます

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:44:59

    シャアアアアアアアアアアアアアッッ!!くたばれェッ!このク.ソゲーがぁッッッッ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:45:18

    イダバー

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:45:21

    俺は、受け入れない⋯⋯立ち向かう。運命に抗う
    【どうぶつの森e+/住民が引っ越して落ち込んでからの説明会にて】

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:45:48

    Oh! パモさん床の隙間の汚れWatch……カワイイカワイイね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:46:07

    俺二次元大好き!ギャルゲー100本やってるよ!
    おい!!!俺とギャルゲーの話しようぜ!!!!
    【ダンガンロンパ 山田一二三に「二次元は好きか?」と聞かれて】

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:46:49

    私はサンバしながら待ってるわ

    いや別に実況者さんは言ってねえなこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:47:02

    ここで一緒に寝たんだぁ!!
    【ドラゴンクエストV/ビアンカとのアルカパイベント直後にベッドに戻って】

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:47:30

    あ"あ"ゴミ"カ"ス"ゥ"ゥ"ゥ"!"〇ね"ぇ"ぇ"ぇ"ぇ"!"(音割れ)
    (しょぼんのアクション4ステージ目にて)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:47:41

    人ん家の敷地に勝手に入ったら犯罪なのかよォ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:47:49

    飛信隊の死ん「オマエ コロス」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:48:44

    GNドライヴ マッチングクリア 逃げる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:48:55

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:49:00

    令和のギャグでは無いな
    【ポケットモンスターSVにて、「お疲れ様でスター!」初見時のコメント】

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:49:01

    タルルォのクソ雑魚!二度と甲子園行こうなんて言うんじゃねえぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:49:05

    クソガキがよぉ!!早くご飯食いに行けよ!!馬鹿野郎が!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:49:08

    勝手に斧ふらないで
    【Dead by Daylight / (おそらく)コントローラーの不具合】

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:49:32

    「トビカガチ…終わりにしようぜ!目を覚ませ!!」(モンスターハンターライズにて、ロアルドロスに捕獲用麻酔玉を投げながら)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:49:58

    「フフファッwwww↑フファッファッ↑wwwwフファッ↑ファッフファッ↑wwwwww(鶏)」
    「あ〜えらいことになってしまった〜wwwwww」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:49:59

    ヒヒヒヒwwwwwwwwビアンカにもやってこよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:50:28

    人間のふりかけだ~

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:51:00

    基本おしっこ漏らすのよ皆
    【OnlyUP/28で漏らすのはヤバいだろと言われて】

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:51:25

    首都ブリュッセルを落とせば、ベルギー人も恐怖のあまり泣き喚き、ケツからゴディバをブリュッセルして許しを請うでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:51:35

    くらえ!これが必殺...去勢拳!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:52:14

    エターナルファランクス!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:52:56

    ガンジーだってやるときゃやるんだよ!ガンジーパンチ!ガンジーキック!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:52:58

    トロが出なくなって数年たちますが猫の寿命を考えたらなんら不思議ではないですよね(ねねし)
    普段はちんこだのチンゴスチンだのビ◯チだの言ってるけど特に下品でもないトークがたまに来るのがたまらない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:53:34

    「ごめんかぼたん、私人形ちゃんじゃなきゃダメなんだ」
    「何でかぼたんフラれたみたいになってんだよ」
    (DARK SOULS3、初めて火防女と会話した際の一幕)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:53:37

    毛髪ロックされてます隊長…!大佐あああああ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:54:08

    声可愛いし3千円くらいになると接客態度も良いですな!よーし、飛沫かせてこい!
    【俺の屍を越えてゆけ/戦勝点3千の神と交神させて】

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:54:47

    「生き物としてのステージが違うわ」「二度と生意気言うなよ」
    「俺たち仲間だよなずっと」
    「二度と俺にタメ口きくなよ」
    【ルドー 全て同じ人物が同じ相手に40秒ほどの間に言ったもの】

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:56:25

    下からのおっぱいだ!おっぱい上から見るか、下から見るか、横から見るか、剥がしてみるか(ブルアカでカリンを初めて見た反応)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:56:57

    シピぃ!レムナン!!逃げろォ!
    【グノーシア/人間と言えコマンドを止めたグノーシアの仲間への遺言】

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:57:37

    剣神ドラゴンクエストを2人でやってる動画で

    複雑な入力を求められる必殺技のマダンテを出そうと試行錯誤しててついに発動できた時のセリフ

    「マダンテ!」

    「えっ?これどうやるの?」(入力方法)

    「えっとね、魔力を暴走させるの」(作中の設定)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:58:14

    だから、売りに戻る必要があったんですね。

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:58:32

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:00:30

    簡単なんだよねぇ!
    【クイズ$ミリオネア/相方に余裕綽々の態度で回答】

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:01:25

    (「どこでもいっしょ」のキャラ選択画面で)
    ラインナップとしてはみんな知ってるネコの「トロ」、カエルの「リッキー」、イヌの「ピエール」、ウサギの「ジュン」、
    無 機 物 の 「 ス ズ キ 」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:04:26

    (怪物が現れて出た叫び声)
    ネームプレートォ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:05:45

    一馬ぁ~!
    一馬ぁ~~?
    一馬…
    一馬…?
    一馬ぁ……
    (龍が如く極2)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:05:57

    Y●star開発部頭悪い!!!!(雀魂での発言)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:06:08

    かちょうとフースーヤのトレードは洒落にならんぞ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:06:50

    指切りげんまん嘘ついたら僕は一生あなたのしもべです…♡(ある約束を惚れたキャラとするシーン)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:07:49

    お前がクッパの何知ってんねん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:08:36

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:09:13

    (口から発せられた急ブレーキの音)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:10:20

    「有象無象がよぉ!!!」
    FallGuys中に出たセリフです

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:10:59

    林家林家林家マリオ 林家ペーパーマリオ
    この先はどこに行けばいいのか全く分からないhoihoihoi
    行きたい行きたい行かせて行かせてイカだけにイカイカイカ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:11:44

    お前人間じゃねぇ⋯wwwお前それでも親か!!
    (ロックマンエクゼ無印/ロックマンの秘密をパパから伝えられて)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:12:38

    お前今助手席史上一番役に立ってないからな!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:13:31

    ドドリアさん!?ドドリアさんの卵ってことぉ!?

    (ドラゴンボール Z KAKAROTの人造人間編でセルの卵を見つけた時の台詞)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:14:18

    日本で一番隕石の落下が様になる場所

    岐阜県

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:15:04

    よしなまの「I☆GE☆N☆」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:15:11

    ムチムチプリンの爆乳女国語教師がいたんじゃないかな。昔は
    【ドキドキ文芸部/顧問がいないことへの疑問と願望】

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:15:45

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:16:23

    俺が花山薫だったら手握り潰してるぞ
    ※野球ゲーム中に

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:16:39

    みんなのウォシュレットってなに流れんの?俺、貧乏人の人たちの暮らしがわかんないんだけど...うち、シャンパン流れるんだけどさ、水洗便所で
    (売り上げが爆伸びしたとき)

    うぁぁ経費がめっちゃ高いよタスケテミンナぁ!オカネカシテクダサイ!!!!皆さんお金貸してください...
    (売り上げが激減したとき)

    爺!水をモエ(シャンパン)と変えてくれ!爺...!
    (売り上げが復活したとき)

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:17:19

    自分で考えて自分で爆笑してるのまじどうかと思うわ

    下ネタ言って自分で爆笑してるにんじゃりばんばんにマジレスしてる人の図

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:17:43

    [そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!ユニバース スキル購入画面]
    「まあ毎日寿司喰ってりゃ竜巻くらい起こせるんですけど…」

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:18:02

    「ま……スー……まあ、あのー……可哀想なんやけど……
    ちょっと、演者に手ェ出しすぎかな………」
    【逆転裁判2 4話/とある敏腕芸能マネージャーとタレントとの関係を聞いて】

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:18:03

    どうして教育ゲームにスタミナの概念があるじゃ!!(Baldi's Basicsでの発言)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:18:04

    鬼火によりユレイドルが無力化した瞬間です

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:18:40

    「これ、どうやるの?(操作方法)」
    「えっとね、魔力を暴走させるの。(勇者)」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:18:49

    お前絶対捕まえて体重見てやるからな…!(ポケモンでヘビボ外しまくった後の発言)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:19:49

    「もおおおおおやられたああああ!騙されちゃったよー!」
    「サイ子ちゃんさぁ!最初からこういう子だったんだ!」
    「なんだよもう!最悪だよおおおおお!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:20:47

    恋…してたんだよ!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:21:07

    ねぇ・・・マイメロ好きぃ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:21:10

    勘違いしてるようだから教えてあげる。モモチはアイドルなの。貴女ごときが手を出して良い存在じゃない

    【どうぶつの森e+/目の前でモモチといちゃつかれて出した手紙の文面】

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:21:36

    「日本国憲法無くなってる可能性あるわ」
    (衝撃の世界観に対して)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:22:47

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:23:13

    「ひし形です」じゃねぇんだよ!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:24:31

    人権を失うレベルの置きミスした!(ぷよぷよ)

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:25:28

    ウソをつかなきゃ20万人なんか行かねえんだよ!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:26:22

    トリプルバトルの時間だぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:27:10

    例えばだよ?このマリオに毒があったとしてだよ?でもさ、たぶんさ、あのプクプクはマリオ食べるでしょ?ってことは、このマリオは死ぬわけじゃん
    だめじゃん

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:28:24

    すべて嘘、嘘、嘘!
    君と組んだソ連同時攻撃は嘘だ!
    ソ連と共に消えてもらう。さらばだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:29:28

    こいつの5年間、無駄ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
    なんの意味もない5年間だった!
    他にもっと有意義な人生があったはずなのに!
    意味のないこと5年もしてる!
    (ストリートファイター5)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:29:52

    大きくなって副作用って言葉を君が知る頃にはオジサンはもう死んでるかな!
    【ドクターマリオのプレイ中に】

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:30:36

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:30:37

    タンク!!……リクって誰だよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:30:57

    「なんで俺この構図知ってるんだ(100年前の記憶)」
    「なんで俺この構図知ってるんだ(某ゲームの記憶)」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:31:16

    「出る」というのは受動的
    能動的なのは「引く」ということだ
    (デレステガシャ動画にて)

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:31:34

    息苦しいんだよ!!(唐突に窓を割る)

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:31:44

    お隣さんとは仲良くしておこう
    そして後でぶん殴ろう(うろ覚え)

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:32:56

    あぁ、これいいっすね(遺言)
    (初代スマブラのヤマブキシティの端でモンボ拾った瞬間ドンキーに担がれて道連れされて死にながら)

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:33:12

    んぎゃわだねぇ!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:33:44

    ポケモン対戦動画で相手の攻撃を喰らう前
    「きかないねぇ」
    喰らった後
    「きくねぇ」

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:33:53

    ドンケツマリオにぃ、ケツバッティングよ!!
    (ホームランバット構えたヨッシーの目の前に着地した瞬間ポーズ入れた相方に向けてのセリフ)

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:34:51

    ポケモンは道具!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:34:51

    元ネタありきだけど「肘でいいから目に当てろ」
    ポケモンの攻撃時の発言

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:34:56

    殴ったな!?いいんか!?いいんかお前!?我にじさんじぞ!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:35:23

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:35:37

    イダバーーーーーー!!!!
    アヒーーーーーージョー(?)
    アバラ貝!!(死亡)
    イダバ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:35:42

    おいそこに座れ
    ※ICOの実況です

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:36:04

    >>86

    友人は大事にしよう、そして後で裏切ろう。


    こいつはアッティラ。野蛮人と恐れられるガリア人の中でもひときわ恐れられるヘルウェティイ族ですらビビるゲルマン人すら追い散らしたフン族の親玉だ。

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:36:12

    こ…これがホントの奇行の解放〜〜〜!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:36:13

    ときメモGS実況より

    ック…もうやめろ…琉夏だもうやめてくれ…もうやめてくれ…(小声)ア゛ー! 琉 夏 が 優 し い ……ァ空イテナインダアアアハッ空いてナ゛イ゛ンだよォォ!!! …空けちゃダメなんだよォ゛ォォォォォ…!ダメ な ん だ ァ゛……ダメなんだァ!! 琉夏に逃げちゃダメなんだあ゛!!! 逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ 逃げちゃダメなんだア゛!!!!! 他の子って誰! 他の子って誰よォ!? エェ゛!?? 誰ェ?? 他の子いるの?? ア゜! オ ・ オ゛ 笑゛わ゛な゛い゛て゛く゛れ゛!俺にそんな優しい笑顔を向けないでくれ頼む゛! やめてくれ琉夏ァ゛!俺のことッ…忘れてくれ゛エ゛! ……琉夏に悪いことし…っ………ッ………僕はもう…………僕はもうエヴァには乗れません……………無理だよ…父さん…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:36:21

    「💤💤💤………んあ、いま何時?6時?はっっっや……💤💤💤………………………………………二度寝るメッシーー!!」

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:36:26

    24歳の体操服姿、ブルマ姿お願いします。
    ――ドリームクラブ

    このローディングの重さは!?セーラー服の重さァ!?
    ――同上 ロード画面にて

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:36:55

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:37:05

    >>86

    civ4のあの人?懐かしい…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:37:06

    「(ゲーム内で余計なことしかしない店長を横から見て)ストレートネック...?」

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:37:07

    (うちの娘が懸想してる相手を突き止めて懲らしめてくれ、という依頼に対して)
    「なるほど、自◯しろという事かな?」

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:37:12

    俺のファルコン、膝しかないから

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:38:17

    「そんな法律作ったアカンて! オイオイオイオイ それ憲法どうなってんの!? それ違憲やろ! 被告人の人権がこんな蔑ろにされる法律誰が作った!?」
    逆転裁判より 序審法廷の実態を説明された直後

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:38:52

    16文キック×4の64文マリオぉ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:40:03

    思ってたのと違う!!思ってたのと違う!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:40:16

    ポケモンバトルにおいて3割というのは7割を超える確率なんですよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:40:43

    近づかれたらテメーにぶっ飛ばされるんでな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:41:04

    「ここで引いたのはトリプルキノコ」
    「序盤のヒトカゲ」
    「それはとにかくひのこ」

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:41:21

    いのちのかたち

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:41:55

    「コイツは多くの狼にとって初めての危険突きボスである弥山院圓真(いよいよさんいんまろやかまこと)だね」
    「ふざけた名前しやがってたとえ22日振りだったとしてもお前にだけは絶対負けんわ!」

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:43:36

    すいませんでした⋯⋯本当にお願いします!家族がいるんです!!
    【グノーシア/土下座しながら涙の命乞い】

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:44:13

    美琴が帰ってきませェん!!!
    お友達とぉ!鬼遊びをすると言ってぇ!家の中から出て言ってないはずなのにぃ!!!

    お前リズム、リズムやって
    わかった

    ドゥンドゥンダッ♪ドゥンドゥンダッ♪
    あの写真機を持ったまま!美琴もお友達も4人とも帰ってこないなんて!!!(ドゥンドゥンダッ♪ドゥンドゥンダッ♪)
    美琴が神隠しにあってから!!!(ドゥンドゥンダッ♪ドゥンドゥンダッ♪)
    三日が過ぎました!!!!!(ドゥンドゥンダッ♪)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:44:18

    「私は厚着の女の子で宝探ししてんの!!!!」
    《ブルーアカイブ中》

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:44:52

    >>92

    当てろじゃなくて入れろだったわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:44:58

    のコピー!w UNTI no ZIGOKU no ZIGOKUぅ~…のコピー!w

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:45:10

    でもFPSやめられないんだけどwwwwwwwww

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:46:00

    (信長の野望・天翔記。当主を単身敵の城に突撃させ討死させ、黒田官兵衛に家督を譲らせた後)
    父さん…真田家から出ていってくれ

    一騎駆、あるいは非そち、あるいは茶人無双の始まりである

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:46:10

    あのねぇ……ww
    簡単なんだよねぇ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:46:25

    これエンタで陣内がやるゲームだろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:47:05

    もん〜
    ペェ
    (FF7実況のボス撃破後の脱出パートの脱出目前で逃げ失敗したクラウド&バレットの断末魔)

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:47:09

    ち〇ことペ〇スと肉の棒毟ろう🎶
    (どこいつのレッツ学校の授業時のBGMに歌詞をつけたやつ)

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:47:55

    >>22

    やべ!結婚しちゃった!?

    罠じゃん!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:48:56

    黒人は教会にも入れて貰えねぇってのかい!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:50:09

    お前らの見識の浅さをわたくしのキモさに転嫁するな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:50:09

    「絶対落ちてくるやんこれ赤!確定で落ちてくるやん!(死亡)分かってたけど!」
    「おいちょっと俊敏に動け!(別の死因で死亡)それはわからん!」
    「こうでこうでこうでこうで!(さらに別の死因で死亡)もっとわからん!」
    「(ここまでの死因全部回避)もう先行く!(シンプルに死亡)それは俺の技術ミスや!」

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:50:49

    一生このままっっっ!!負けたままっっっ!!生きたくないっっっ!!お前に勝つ!!

    お前さえいなければさあ!僕は幸せに放送できたんだよ!お前さえいなければ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:51:26

    先生は人を殺したことがあるんですかぁ?

    人を殺したことはまだないがもうそろそろお前らを殺そうと思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:52:39

    (デカい鮫を持ち上げながら教師に追いかけられてる)ヒィィィ!何だってんだよ!学校に鮫持ち込んじゃダメなんて校則でもあんのかよぉ?!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:52:42

    宇宙空間にw鼻くそはwごwざwいwまwせwんw

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:53:23

    権力ってあれでしょ?
    武力持ってない奴が
    欲しがるやつでしょ
    ウチもう武力しかねーから

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:53:28

    対魔忍か?
    ワタル?
    ワ ッ カ じ ゃ ね ぇ か !

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:56:06

    いや全然言ってること分かんないから。
    コトバ ワカンナイ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:56:30

    うぅ~ん、このままじゃオイラ勝てない……。俺は釈迦。ストリートファイターを始めたはいいものの、この○○さんに勝てない……。パナシも食らってしまう。当て投げも食らってしまう。僕には才能がないのかなぁ。タバコでも吸って、落ち着こうっと。……ぷぅ。釈迦だぷぅ。オイラは釈迦だぷぅ。

    ストリートファイターⅤでのフレンド戦にて

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:57:27

    あぁ⋯⋯─もう聞いたなそれ⋯⋯聞いたよ、ヤバいついに、いつかくるのかなって、あやばいヤバイ思ったよりショックだ
    ⋯⋯泣く

    【ドキドキ文芸部/長い長いモニカとの二人きりの会話がループし、聞いた話が表示された瞬間】

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:58:38

    見ましたか? これが自分が可愛いってわかってるのに可愛くないって思ってるふりをしてる女の動きですよ
    二度と騙されるなこういう女によ!
    【ポケモンのイーブイが動き回ってる様子に対して】

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:04:29

    城のBENJOは奥が深い
    まぁ外に繋がってるんで奥はないんですが

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:05:39

    電池工場かよ……電池工場かよなぁ
    ア……アハロゥ~ハオ……アイ……アイアムマイケルジャクソン……
    やめろこのたこ焼き野郎!!
    衝突して!!衝突して!!ゴーストトーマス現る
    【ホラーゲームで出た命乞い・罵倒】

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:06:15

    そこにいるなぁ!命がなぁ!!

    これ言いながら敵を撃った

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:12:02

    ここで草食えるんで

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:25:17

    過酸化水素水☆

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:40:16

    安定供給(やすさだそなえたまわり)

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:41:49

    「このRTA、チャートはありません」
    衝撃的すぎて忘れることができない

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:46:50

    全員、防具が最強になったのでしみじみと眺めております
    こういうのを専門用語でロスと言います
    (RTA動画)

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:49:58

    撃つな許可無くゥ!!!
    (APEX)

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:59:39

    『コップに映った動物はお前だ!そら、かかってこい!』

    「お望み通り殺してやる!!」

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:08:09

    グキィ(変顔しながら顎が砕ける音)

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:09:02

    なんだこの細長いの!?
    (テトリス99)

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:15:21

    外の公共の場で会った方がいいって、そんな殴ってくるような奴とは
    基本ルールやって
    またボコボコにされるってそんなん警察も頼れへんのやったら
    喫茶店とかで会おう!
    行きたくない!い゛ぎだぐな゛い゛~~!!!
    また殴られるから行きたくない!こんなところで話てもなんの意味もないー!!!
    【逆転裁判~蘇る逆転~ 2話/殴ってくる某キャラの元へ行く前】

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:18:07

    はい、勝ち ま○こ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:20:51

    信号くらいは守っていきたいですよ・・・人の命は守れなくても
    (ユーロトラックシミュレーター2実況より)

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:24:49

    私は人間じゃねえ!!
    バケモンなんだよ!!
    このゲームDLしたときからとっくに…バケモンなんだよ!!
    もう…戻れねえんだよ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:28:19

    「ギリギリ…見えました…」
    (アイトラッカー装着してのバニーガーデン実況)

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:36:45

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:38:12

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:52:50

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:54:22

    「なんだその服ぅ↑!」

    【ブルアカにて初登場したヤバい服の生徒に対して。新しく出てくる度に律儀に突っ込んでくれる】

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:01:33

    僕はですね、『しっぽをふる』という技が気に食わない。
    何故かと言いますと、えー、まぁ、言ってしまえば人間は猿から類人猿に進化する過程で、その尻尾を失い尻尾を失ったことによってえーまぁ二足歩行が可能になりそれによって、えーまぁ手が使えるようになり、えーまぁ文明が発展したと、言うわけでですねぇまぁこの『しっぽをふる』、えーつまり尻尾があるということはですね、えー、まぁそれだけでですね自ら、えー、「私は下等生物なのです」といったようなね、えー、プラカードを掲げて歩いて回っているような、ものに相当するわけですよ。
    ということを考えるとですね、この尻尾というものはやはり邪魔、要らない、本当に要らない、えー無駄な物でございます。はい。
    要らないものなのでございますので、えー今からこの尻尾を、えー『のりおくん』のね、尻尾をね、切断し引き千切る、えー作業に入らせていただきます。はい。
    そのせ、尻尾を切断することによって、えーまぁ『のりお』くんは新しい力を得ると思うのでね、はい、そういったことを考えつつ、それではやらさせていただきます。

    せー、ので、ぽんと。

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:02:45

    金鯱の!逆鱗じゃぁぁぁぁ!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:09:17

    無言爆死!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:16:11

    流石に四捨五入で天照大御神ではある

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:20:14

    ねぇシックスちゃん……→
    (シックスちゃんが共食いしてる)→
    シックスちゃん!?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:25:32

    ガキのふるぼっきカレンダー

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:31:01

    えっこれ神様?
    近所の兄ちゃんじゃん
    仕事の判然としない…
    (福袋企画で出てきたポップンミュージックポータブルのチュートリアルでMZDを見た時の発言)

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:49:43

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:54:59

    『もっと人呼んでくれ殺し足りねえんだ
    (ブレードアンドソーサリー)

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:56:12

    甘えましたね、電磁波に頼るのは
    ✝️強者の翼ではない✝️

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 04:27:15

    シュッ タカシ!!
    (マリオシリーズ ヒップドロップしながら)

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 04:33:04

    行け、イーサン! 光に飛び込め! 三途の川でバタフライ!
    『バイオハザード8』より。絶望的な状況の中、家族のために戦おうとする主人公への激励
    リズム感も絶妙でシリアスなのに笑えてしまう

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:36:33

    俺傘さすけど相沢はささないの?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:12:01

    カモマイルが足りないカモォー!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:17:10

    ときメモ2でステータスに不安がある時に
    「勉強もしよう…デートすんだよ!」
    この間およそ7秒

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:21:38

    名前を明かさないでってスレ主に対して動画貼ってるやつはもうちょっとスレを見よう(もちろんセリフではない)

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:28:39

    「おいお前リ・ガズィはレギュレーション違反だろ!!考え直せ!!!オイお前ん家行くからなオイ!!!!」
    「この配信終わったらお前ん家行くからなァァァァァ!!!!!!!覚えとけよォォォォオ!!!!!!!」

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:35:42

    社交的になられた方の身にもなれよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:37:11

    人間と生ゴミのハーフじゃん

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:39:27

    何だよマジで味しねーノルンとか見せやがってよー(辛辣)

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:43:33

    酒呑童子(さけのみわっぱ)

    ※なおこの読み方をした人は最低でも二人います

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:48:24

    貴様の首を取る!
    (敵が自分の首を外して攻撃)
    自分で首、取っちゃったよー

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:48:44

    ごめんね動画のせると違ってきちゃうから消しますね
    文書で書いてあってもキャラか実況者かは判断できないからそこは書き手を信用して残すね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:48:54

    極東の島国が似合ってるんじゃないかい、君のサッカー。
    今すぐ極東の島国に幽閉しろ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:56:26

    グッとインをついてドカーン(マリオカート8)

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:57:34

    (ホームレス主人公で)「ワシの税金無駄遣いしおってからにこの公僕が!」

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:59:45

    引けよ 引くこと覚えろカス

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:07:10

    違うわたしは、わたしはこんな事がしたくて、このゲームをやった訳じゃない!
    (パイナップルオンピザ初見溶岩に燃やされる島民を目の当たりにした時)

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:16:05

    バイオハザードヴィレッジ実況から

    実況者のイーサン人格「うるさいぞ主人格!勝手にビックリするのはやめろ!」
    実況者の主人格「ごめん、ごめんて…もう俺が出てくるのやめるから…」

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:17:42

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:19:42

    ひへはは↑はははは↓ははははは↑(笑い声がトルコ行進曲)

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:26:17

    >>176

    あにまんの識字率低いって本当だったんだな

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:34:30

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:44:38

    ガキィ!ガキがよ!
    (リーサルカンパニー)

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:51:35

    格下のカス

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:58:51

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:04:47

    これでいきましょうか。水飛沫脱衣でございます。 完全に見えて見えてないって!! 見てきてんのそっちじゃん!今着てるって! 水飛沫のコートを!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:10:03

    この配信終わったらお前んち行くからなあああああああッ!!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:20:52

    「老婆と!赤子が!命を狙い合うゲーム!!」

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:22:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています