【他作品ネタ注意】他作品のキャラのセリフをウマ娘に言わせるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:44:29

    王とは、誰よりも鮮烈に生き、諸人を見せる姿を指す言葉!
    全ての勇者の羨望を束ね、その道標として立つ者こそが王! 
    故に、王とは孤高にあらず、その偉志は、全ての臣民の志の総算たるが故に!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:45:57

    >>1

    元々似合ってたセリフだけど劇場版経てなおさら征服王になったねオペラオー

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:47:12

    夢を持つと……時々すっごい切なくなるけど、時々すっごい熱くなる…らしいです。
    わたしには他のみんなみたいな大きな夢はない
    ……でも、他の誰かの夢を守ることは出来る!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:48:49

    「わたしに言わせれば、夢ってのは呪いと同じなのさ。呪いを解くには、夢を叶えなきゃいけない」
    「……でも、途中で挫折した人間はずっと呪われたままなんだ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:49:04

    「いやだ・・・俺は・・・・俺のゴールで勝ちたい!!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:49:47

    (このステッキ、とても素敵……!)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:53:39

    鍛えてますから!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:54:39

    あなた…『覚悟して来てる人』…ですわね

    『頂点を目指そう』としているって事は、逆に『頂点の座を奪われる』かもしれないという危険を、常に『覚悟して来ている人』ってわけですわね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:55:03

    それ以外が全て見えているのであれば最早それは見えているも同義である!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:59:18

    「守るよ、皆を」
    「それが多分、おれの命がまだここにある理由だから」
    「これがおれの、祝福だ!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:02:48

    貴女の走りは周回遅れよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:03:51

    考えといて、アタシは待ってるから。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:09:00

    ここからがハイライトです!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:13:07

    ウインなんて俗な冠名だ…
    でもバリアシオンって名前はいいなとても詩的だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:16:57

    (国際法を)破る?……一度も。曲げたことはあったけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:19:41

    キャリブレーション取りつつゼロモーメントポイント及びCPGを再設定…チッ!なら疑似皮質の分子イオンポンプに制御モジュール直結。ニュートラルリンケージネットワーク再構築!メタ運動野パラメータ更新!フィードフォワード制御再起動。伝達関数・コリオリ偏差修正!運動ルーチン接続、システムオンライン!ブートストラップ起動!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:22:18

    今、おれ達は…太陽と一緒に戦っている!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:20:41

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:31:10

    ウマ娘達に新たな人生を。
    思うさま彼女達が生き、彼女達が望んだことを成し得るような、
    おろしたてのシーツのように
    真新しい人生を与えてあげてください。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:19:59

    我らが往くは星の大海。
    いつか人類が知るであろう楽しみを一足先に味見するぞ、トレーナー!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:42:26

    頑張んなきゃ勝てないなんて 弱いやつってめんどくさいね(ブルーロック 凪 誠士郎)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:41:03

    「レースでハメをハズしてぇ~~~~!」
    「やめてよ、ポッケちゃん。フジさんに叱られるよ?」
    「そういうダンツ君だってハメを外したいくせにぃ」

    「外してぇ~~~~~!」

    「出走だ!」
    「「「「カワバンガッ!!」」」」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:11:24

    か…会長は き…君じゃなく僕を選んだ
    “皇帝を継ぐ者“は僕なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:24:38

    正常に機能しています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:36:45

    私の敵は だいたい私だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:48:17

    へへっ燃えたろ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:58:10

    勝つまでは忘れられない………。
    多分、一生……!
    (灼カバ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:52:07

    どんなに好きでも
    レースが強くても
    友達がいないと続けられないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:12:20

    必要だから愛するのではありません
    愛しているから必要なのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:14:21

    止まない雨はないさ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:29:35

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:26:11

    今まで黙っていたが、私が一番頼りにしているのは実は君なんだ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:42:38

    悪い夢…………いや、いい夢だった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:47:29

    HEROにはHEROに相応しい戦う舞台って物があるんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:20:54

    大人ってかわいそうだね。辛いことや悲しいことがあっても寄りかかって甘えたり、叱ってくれる人がいないんだもの

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:34:10

    まっていたよ! テイオー!
    きみの じつりょく なら いずれ ここまで くることは わかっていた
    なにも いうことは ない!
    ただ どちらが はやいか たたかって きめるだけ!
    さいきょうの ウマむすめ として せいとかいちょう として
    こうてい シンボリルドルフ いざ まいる!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:45:27

    キサマらを強くするのは毎日の積み重ねじゃ。

    じゃが逆もまた然り!毎日の積み重ねがキサマらを弱くするっ!

    自分に必要なモノを常に考えて行動せよ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:32:00

    失礼ながら大爆笑だねぇ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:44:23

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:44:52

    あの顔でナンバーワンですか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:03:16

    "青春ぜんぶ懸けたって強くなれない"?
    懸けてから言いたまえ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:12:21

    それ正論?
    アタシ 正論って嫌いなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:28:07
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:32:27

    チャンピオン タイム イズ オーバー
    最高の試合にありがとうだ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:07:04

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:35:07

    謝罪するようなことなど、した覚えがない…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:54:52

    偽物のほうが圧倒的に価値がある。そこに本物になろうという意志があるだけ、偽物のほうが本物よりも本物だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:00:31

    目ェ覚めたか?お前が迷ったら、俺が必ず殴りに来る。だから安心しろ。お前の傍には俺がいる…お前を信じろ。俺が信じるお前を信じろ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:21:15

    もしもゴルシちゃんの味方になるってんだったら
    世界の半分はオメーにあげちゃうぜ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:36:10

    方言は言葉に付けたアクセサリー、外したければ外せばいいけど、捨てちゃダメよ?
    それにはあなたがそこで育ったという大切なメッセージが刻み込まれているんだから

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:39:37

    俺を誰だと思っていやがる!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:39:52

    4年?3年でやってやる。

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:46:46

    (すすめ!)マヤは………(すすめ!)マヤは……(すすめ!)マヤは…(すすめ!)マヤは!!

    マヤは…まだ飛べる!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:48:20

    覚悟しなさい、今夜都市の星が1つ落ちることになるわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:37:13

    いつまでも落ち込んでるわけにはいかない
    だって私には応援してくれるみんながいる!トレーナーがいる!
    次回『レディーゴー! 羅盤新生』

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:08:42

    それでも、生きることは劇的だ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています