ウマ娘シーザリオさん、痴漢被害か

  • 1ウマスポ24/06/01(土) 22:53:37

    本日9月○日、トゥインクルシリーズに出走するウマ娘のシーザリオさんが謎の男性に襲われる事件が発生した。
    シーザリオさんは学園付近の土手で練習している際に襲われたとされ、警察は計画的な犯行として捜査を進めている。
    男性は白米の入ったお櫃を持っており、「汗かいちゃったね、シーザリオ」などと言いながらシーザリオさんの顔を触るなどの行為を行なった後、突然お櫃の中の米でおにぎりを作り食事するなどの不可解な行動をしたとされる。
    その後に「君は『シーザリオ』だよ。でも、僕の好きな『シーザリオ』とはやっぱり違う。」
    などと言いながら立ち去った。
    男性は現在も逃走中であり、警察は男性の行方を調査するとともに身元の特定を急いでいる。
    シーザリオさんに怪我などはないが、精神面の疲弊が酷いためため学園側でメンタルケアなどの支援を行うとのこと。
    また、生徒達の安全を守るため学園全体で厳戒態勢を敷くと発表した。

    関連ニュース
    ・シーザリオさん痴漢事件、男性の行方依然としてわからず。
    ・新たなるダービーウマ娘の誕生にメジロライアンさん喜ぶ「頑張っていますね」
    ・迫る安田記念、マヤノトップガンさんがある出走ウマ娘の弱点を突く!?「ROCKが足りないかも」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:54:32

    マヤ知らないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:54:36

    本当にかわいそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:54:40

    TBRトップガンやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:55:53

    困るんだよね勝手にこんな記事書かれたら

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:55:54

    これ半分不審者だろ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:56:18

    >>6

    不審者じゃない部分どこだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:56:19

    そのライアンちょくちょく面白いものを見せる妖精が憑依してそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:56:31

    >>6

    全部不審者だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:57:11

    おいしいね、シーザリオ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:58:18

    ライアンには競バの妖精が憑いてるね、間違いない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:58:28

    「マンゴー見せたろか」の不審者を思い出す

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:02:43

    うっ麗しの

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:11:17

    知らねえっつってんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:12:26

    このライアン何考えてるかわからなそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:13:47

    この不審者、こっちの世界から一時的にウマ娘の世界に迷い込んだ人間なんじゃ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:31:50

    >>16

    迷い込んだというか困惑してる様子が無いから自由に行き来できる能力持ちなのかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:33:28

    >>16

    やっぱり違うって言ってるからコイツ前からシーザリオのこと見ていたぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:34:40

    クリスエスが黙ってショットガンの手入れをしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:36:16

    馬のいる世界から不審者行為しに来てんじゃねーよっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:37:52

    ウマ娘なら抵抗したり逃げたりできただろって言う人もいるけど
    訓練を積んだ警官や軍人ならともかく普通の人は
    本物の狂人や不審者に対峙したらあまりの恐怖に身体が動かなくなるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:43:06

    またがっていなかったからセー…アウトだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:56:40

    ユニちゃんみたいな能力者なのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:58:59

    ホソジュンにも記事を書かせろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:06:47

    性犯罪の報道で被害者の実名を出すのはダメでしょ!
    しかも未成年の生徒!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:15:24

    府中スポーツじゃなくてウマスポがすっぱ抜くの珍しいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:06:47

    ウマ娘世界はガチの怪異が存在するからね……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:30:33

    シーザリオと関係がある人間の犯行か・・?
    主戦騎手は誰だろう、調べてみるか・・
       福 永 祐 一

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:21:26

    >>28

    (賭けた馬飛ばされたんだな……)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています