亡くなったトレーナーに手紙を書くウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:57:04

    前略 貴様がいなくなって、はや半年が過ぎようとしているな
    「もうあの時の様に散らかる事はない」
    貴様の部屋を掃除する度に頭をよぎり、涙が止まらない事もあった

    でも、もう大丈夫だ
    私達の子供達が孫やひ孫を連れて毎日の様に遊びにやって来るし、
    会長やブライアン、テイオーも私を心配してか、よく買い物や食事に誘ってくる
    ひ孫達も殆どがG1ウマ娘として活躍しているのをよく現地で観戦するので、退屈している暇もない

    最後に、これは初めて貴様に書く手紙だから、多少の事は大目に見て欲しい
    貴様のもとに行くのがいつになるかは分からんが、気長に待っててくれ
    その時は私達の家族やトレセン学園、そしてそこで出会った仲間達の
    四方山話を嫌という程聞かせてやるからな

    最愛なる「たわけ」へ
    エアグルーヴ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:02:06

    こういう直球でしんみりくるスレは好き
    ただエミュが難しそうな感じ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています