SKIBIDI TOILETスレ 36th match

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:57:42

    どないする?

    まぁ(落ちても)ええやろ

    skibidi toilet 74


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:00:02

    待てよ物語はここから面白くなるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:01:48
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:02:06

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:02:13

    今までみたいにタイタンに頼りっきりの戦術擬きはもうどう誤魔化しても通用しないんだァ…
    大人しく歩兵装備を大幅に強化してもらおうかァ…あと指揮系統も整備した方が良いと考えられる
    どんな装備なら人間大の武装が通用出来る火力になるんやろうなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:03:32

    >>5

    アプグレカメラストライダーを量産したりカメラヘリを強化して空中戦艦みたいにするのが良いと思われる

    ちょうどアストロも空中戦力ばっかりだしなっヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:04:12

    戦闘ヘリはちょくちょく出て来てるけど制空戦闘にはまるで使えないから戦闘機に相当する兵器も必要なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:04:33

    >>5

    RPG-7はアメリカで生まれました、日本の発明品じゃありません

    我が国のオリジナルです しばしトイレ軍に遅れをとりましたが説明書を読んだ今や巻き返しの時です

    筋肉がお好き?結構、ますます好きになりますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:05:04

    >>8

    組合員語録は好きだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:05:18

    >>6

    待てよそれよりスキビディの様に大型の動きを妨害する兵を用意した方が良いんだぜ

    実際GMANはタイタン三人にこの戦法で逃げ切ってるからなっヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:06:04

    >>8

    あれはただのロケットランチャーだと思われるが・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:06:20

    >>5

    俺はミニガンボビーだあ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:07:18

    あっIP変わってスレ管理できなくなったっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:07:48

    >>13

    ボケーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:07:59

    >>10

    アプグレストライダーがワラワラいたら気を逸らすくらいは出来そうだけど心細いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:08:09

    >>13

    ムフッ荒らしまくろうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:08:13

    どないする?
    (荒らしても)ええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:08:26

    >>16

    い や あ あ あ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:09:26

    お言葉ですがこんなマイナースレに荒らしなんか誰も来ませんよ
    二次創作ばっかり語るようになって人も減ったしなヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:10:20

    アストロ君くん君の強さの序列は''赤ければ赤いほど''高いの?それとも''頭の突起の数''?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:11:40

    >>20

    身体の大きさ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:17:20

    >>13

    Brrrrrrrrrrrr Skibidi dom dom dom yes yes...

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:18:00

    >>22

    どないする?

    (まあ燃やすしか無いし)ええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:18:13

    >>19

    ファンが荒らさないだと?そのエビデンスは?

    語るのも荒らすのもどっちも好きなやつなんてワシ含めていくらでもいますよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:20:39

    とにかくあの青ビームライフルだけは何とかした方がいいと思っている
    それが僕です

    麻痺させてから仕留めるって二度手間でしょう
    そもそも中型以上にはあまり効いてない感じもする……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:22:21

    アストロ軍の兵士一体でも普通のカメラマンだと倒せなさそうなんだよね 技術の差異を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:22:27

    >>25

    もうあんまり使ってないですよね

    火炎放射器か大型ガトリング銃身レーザー銃とか針?を打ち出す銃しか見てない気がするんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:23:48

    >>25

    まあ安心して 最近はみんな赤いレーザー発射ビバババしてますから

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:24:15

    >>27

    たしかにサイエンティストのところに突っ込んだ連中が持ってたのが最後くらいだったっスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:29:06

    アストロ軍の映像見て腰を抜かしてたカメラマンが可愛かったのん
    彼もやられちゃったんやろうなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:30:38

    >>30

    タイタンTVマンのワープに便乗しようとしてたからまだ可能性はあるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:31:56

    気が早いを超えた早いなんだけど今回の総集編で追加される場面は予測がつかないから楽しみなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:35:45

    >>32

    そういえば久しぶりにPartXじゃなかったっスね

    本来なら分割されたのかもしれないね、テレビできるとちょうど良くなるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:37:54

    しゃあけどdafaqは提携した企業との折衝とか動画の改善やらその他諸々で忙しくなるのです……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:38:34

    サイエンティストが荼毘に伏してからアストロ陣営が本格的に動き出したのを見るにアストロ陣営が一番目障りだと思っていたのはサイエンティストなんスかね?
    実際サイエンティストの遺品であるG-manの強化パーツ見るに最初からトイレとカメラが互いに潰し合ってからの漁夫の利っぽい行動が多いんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:45:12

    >>35

    あうっ途中から別の言いたいことも混じってしまったのん


    実際サイエンティストの遺品であるG-manの強化パーツ見るに短期間のうちに大量の新型兵器を用意してるあたりサイエンティストは新兵器開発に必要不可欠な存在だったしアストロ陣営はトイレ側に技術漏れすること恐れて存命時は大きく動くことをしなかったんじゃねえかと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:45:31

    >>34

    誰か人を雇うべきだと思う反面…

    間違いなくクオリティは落ちるし情報漏洩のリスクもデカいからやっぱダメだという思いに駆られる!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:46:53

    >>37

    折衝自体はプロ雇っていると思われるが…

    あいつら金を毟ることにかけては天才的だからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:49:11

    マルチバースでなんかトラブってるらしいんだよね
    どういう感じなのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:49:55

    >>39

    終わったことだもう忘れたよ

    いや本当に平和に終わったことなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:49:59

    >>38

    あうっ 金銭とか契約関係の話じゃなくて

    動画制作の方を言いたかったのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:51:04

    >>41

    ふうんそういうことか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:53:36

    >>22

    そういえばだけど4話ではほぼ一瞬でトイレ化したのに74話では一応人の形は保ってるんスよね

    https://youtube.com/shorts/UvFroPxa67s?si=vokoCLvB3B5hw6xI

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:56:10

    >>43

    段階踏んでる説があるんだよね

    まっ詳細はもうちょっと後に判明するかもしれんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:57:48

    >>43

    まだ設定か固まりきってなかったか大音量でスキビディ歌を流した可能性もあるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:58:01

    G-manが元アストロ司令官で普通のトイレ陣営に所属しても大勢のトイレを率いているなんてカリスマすぎるカリスマの次元が違う

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:58:23

    >>43

    メタな事情を抜きにすれば生歌ライブと録音の差もありそうスね

    あるいは社会に秘かに浸透していて(トイレをレストランの椅子にするくらいおかしくなってる)トドメがあれだったのかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:59:05

    >>47

    料理にスキビディ化する物を含んでたのかもしれないねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:59:07

    >>46

    アストロはトイレより先に存在してたんスかね?

    もしくはアストロを再現しようとした結果がトイレなのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:00:16

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:02:14

    >>47

    あの…生歌ライブと録音の差である場合わざわざ録音音声を流さずに直接歌った方が効率いいと思うんスよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:06:35

    >>50

    >>51

    人型のまま変異を起こすためにわざと録音使ったんじゃないかとか思ってたんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:08:14

    例の録音はミュータントトイレを増やすためにあんなやり方してるんじゃないっスか?わざわざリスク犯してまでカメラ達の肉体を再利用するより最初からミュータントとして変化させる方が安全だしなヌッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:10:57

    >>53

    まぁカメラマンの体再利用してミスった(と思われる)結果がこれっスからね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:36:09

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:41:37

    ご紹介しよう 前スレで言及したコンピューターの頭を持つと思しき何かだ
    明確なスクショを取ることが出来たのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:44:12

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:51:52

    連続しての投稿ミス
    すまないデゴイチ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 04:12:06

    もしかしてG-manはアストロを裏切って装備全部剝がされた後多勢に無勢だいっけえするために人類のいる地球に逃げてきたんじゃないスか?
    そしたらアストロの登場が遅かったのにも説明がつくしなヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:26:09

    もしかしてアストロ共のコンピューターをハッキングする展開が来るんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:34:57

    エージェントのデスクの上ではアライアンスの頭パーツ群の反対側にパソコンが置かれてたもんなァ…
    コンピュータマンが出てくるとしても即仲間って訳にはいかんのやろうなぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:53:55
  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:21:53

    ダディがトイレ達を洗脳するシーンでサングラス付けられても一瞬で洗脳してるあたりやっぱり強化はされ続けてるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:54:19

    昔作ったコラを御供養だあっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:42:09

    >>64

    タフカテ要素、どこに!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:30:20

    そういえば関係ない話になるんスけどG-manデコイを量産すれば結構な戦力になるはずなのになんで量産しないんスかね?予算?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:34:51

    >>66

    Gデコイ・ラッシュだの回から最新話までは

    実はほとんど時間が経過してないんだよね

    アレ以降出てきてないし今のところはたぶんタイタンズに失神KOさせられた分しかいないんだ

    サイエンティスト無しでも製造できるならこれから新しく作られた奴が出てくるのかもしれないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:40:53

    dafuqさんのインスタが更新されたんだぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:41:00

    >>64

    ちょっと笑ったのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:42:39

    サムネが結構変わってるんスね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:45:54

    >>20

    頭の突起物…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:50:35

    ミスターマネモブ
    一話から語るためにアニメカテで新しいスレ立てて良いっスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:51:33

    >>72

    (荒らし行為をしないなら)まあええやろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:52:04

    >>73

    あざーっす

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:55:45
  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:56:19

    >>8

    ソビエトだこの歴史的ばかもんが!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:01:31

    >>75

    もしかしてアニメカテとかなら反応集に纏めてもらえてskibidi toiletの日本での布教も出来るんじゃないスか?

    急げっ 反応集に使いやすいレス・ラッシュだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:41:46

    タイタンカメラはアストロのうちの一体を押さえ込んだままどっかへ行ってしまったしどうなってしまうんやろなぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:43:11

    もしかしてジャガーノート達ってアストロとも違うタイプ?

    なんか雰囲気が違うんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:32:37

    ノーマルアストロ?は腕無さそうだし、腕があるディティナーやジャガーノートは確かにちょっとタイプ違いそうなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:01:34

    >>79

    アストロ軍の特殊部隊だと考えられる

    攻撃というよりは防御やカウンターに力入れてそうだしなヌッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:18:56

    >>80

    もしかしたら上級兵士とかなのかもしれないね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:19:32

    いやーシーズンまとめはいつくるんやろかのぉ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:30:39

    昔のシリーズ見返してたけどG-MAN2.0登場までが第一部でテレビマン登場〜今回(アストロ本格侵攻)までが第二部って感じがするんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:53:41

    タイタンカメラは逃走の途中でエージェントに助けられて一時的にエージェント側の戦力になりそうな気がするんだよな
    今までは潜入要因のカメラマンを何体か回収していたけどそろそろ実戦の戦略が必要な段階だと思うんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:09:59

    おおっいつのまにか立っている
    おおっ85まで埋まってる
     やっぱ立ててよかったんじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:16:59

    >>86

    やっぱり凄いっスねスキビディトイレは

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:46:23

    アストロの戦力が未知数すぎてあの超大型アストロもボスの配下なのではと警戒してるそれが僕です

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:02:53

    >>88

    ちなみにあのアストロはマザーシップアストロって言われてるらしいよ

    一応あれがボスであると考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:15:08

    コアを着けた一般アストロ兵がいる時点で途方もない戦力差を感じますね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:26:13

    >>82

    もしかしてアストロトイレは結構脅威なんじゃないスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:27:42

    >>91

    👺

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:33:21

    >>91

    脅威…?そんな大したもんじゃないでしょ

    アストロトイレなんて…

    なにっなんだあっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:50:49

    今考えるとアストロから見てもこいつの存在はめちゃくちゃ面倒なやつだったんだと感じたそれが僕です

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:55:53

    >>63

    頭部につけてるスピーカーからのソニックで眼鏡破壊してるんだよね

    割れるまでの速度が凄まじいのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:15:41

    >>94

    こいつ何気に背後からとはいえ後ろからアストロのアームを一撃で切り落としてるんだよね

    凄くない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:26:04

    アストロ軍のボスが誰なのかを教えてくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:41:32

    >>97

    最後にワープしてきた奴…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:20:08

    >>89

    待てよマザーシップNO.11までいるかもしれないんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:30:24

    >>94

    もしかしてカメラ軍はマジで愚か者だったんじゃないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:36:15

    >>100

    アストロにとってすら厄介な奴はアライアンスから見たら厄介極まりないってことやん…

    後知恵なしで言えば倒す他なかったと思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:37:02

    >>100

    事後孔明は醜い!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:48:07

    >>101

    >>102

    いや聞いてほしんだ…クソほど厄介な奴に絡まれてる上に話も聞かずに殴られて結果として両陣営削られた上にアストロにカモネギグヘヘされたんだからG目線愚か者と言われても仕方がなかったと思われると言いたかっただけでね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:59:02

    >>103

    うーん仕方ないそもそもアストロ達が本格的に参戦してきたのがサイエンティストが荼毘に伏す70話だったし出てきたタイミングとしては明らかに狙ってたし仕方ない

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:16:54

    G-manのムーブはだいたいあれに見えるっスね
    「侵略宇宙人の現地指揮官が勝手はじめて本隊に忠実な一派から裏切り者認定受けた結果、ついに本隊がやってきた」的なパターンっス

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:40:54

    関係のない話になるし今更を越えた今更だけど
    G-man4.0って73話でタイタントリオとほぼ互角の戦闘をしていてかなり強いんスよね。
    だからもし67話で逃げずにサイエンティストと協力して勇敢にも戦っていたら67話時点でもしかしたらタイタントリオを倒せてたと思うんだァ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:45:51

    >>106

    タイタンテレビ恐怖症があったから仕方ないを超えた仕方ない

    今はもうトラウマ克服したんスかね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:35:56

    >>107

    大親友のサイエンティストが殺された挙句羂索ムーブをされたんだっ

    もう…トラウマだろうが何だろうが殺すしかない…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:44:56

    >>106

    しかし…あの時だと砲塔は2つだけ、シールドもあるかどうか怪しいのです…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:08:50

    >>108

    この辺とか見る限り根っからの悪というよりは利害の一致しなかった敵って感じがするのが俺なんだよね

    まぁあいつ等の歌で人がトイレになるからバランスは取れてないんだけどね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:43:40

    >>106

    逃げたことを批判される事が多いけど催眠喰らわせてニヤニヤしてたのが一番悪いと思われる

    G-manトイレはアストロ相手にもコイツ自殺しようとしてメチャクチャおもろいでェしてたんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:43:59

    トイレスレ以外でスキビディトイレの画像を貼るやつが増えた

    俺は悲しいぜ!
    私は憂いていますいつだったかのダンロン荒らしみたいな扱いになるのを

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:10:38

    概要欄御変更だあっ
    Astro fleet invades earth
    アストロはやっぱり違う星から来たタイプ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:16:45

    ウム…世界では大人気でも日本では依然マイナーな作品なんだなァ…
    ファンが何かにつけて紹介してくるのをウザがられて逆に好感度下がるような事にならなければいいんやがな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:19:42

    >>113

    >>105の見方がそう外してもいなんじゃないかって気がしてきたんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:49:12

    >>114

    ウム…スレ画乗っ取らせるスレとか雑なクロススレとかで出すのマジでやめてほしいんだよね


    ハッキリ言って浮いてるから お前死ぬよ


    真面目な話過度なクロスはネガキャンでしかないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:20:46

    そういや前スレで言われていたレーザーサイエンティストって誰なんだと思ったら

    68のサムネの奴だったみたいなんだよね 忘れない?

    skibidi toilet 68 (part 2)


  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:23:10

    アストロとスキビディトイレの関係をまだ理解しきれていない それがボクです 裏切り者のG-man一派の処刑は分かるけど地球侵略するからアストロトイレ以外は皆殺しにするタイプ?51話で他のトイレと混じって戦ってたから全貌が分からないんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:24:15

    >>118

    状況を確認していたのかもしれないね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:50:09

    >>13

    >>112

    ウム…  

    1のクソボケがーっ なんで家のWi-Fiで立てんのじゃーっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:54:44

    >>118

    アストロは参謀とか軍監みたいな立場だったんじゃないかと思ってんだ

    G-manはタイタンテレビを取り逃した時に洗脳タイスピからボケーッて吠えられてたし、アストロが詰めてきたのは敵前逃亡してタイスピ取り返された後だし、あのあたりが失態として大きかったんじゃないスかね?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:57:03

    >>120

    家で建てたはずなんだけど帰ってきてすぐだからどうやらまだ繋がってなかったらしいんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:14:45

    >>47

    食・糞もイケてたしな(ヌッ)

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:35:03

    >>117

    このサイテンティストも強き者になるんスかね?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:53:33

    Bカメラウーマンの謎回想に映り込んでた人間達のうち、右のデイヴがプランジャーだとすると残りの左側二人もネームドで出てきたりするんスかね?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:41:19

    >>48

    >>123

    メタ的な視点で見ると「歌を聞くとスキビディ化する」っていう設定ってミームの広がりのメタファーっスよね?

    レストランで出ている料理がウンコなのもきっと「下品なコンテンツ」のメタファーなんだ 考察が深まるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:56:02

    SWATミュータントイケメンすぎる
    本気で惚れちゃうかも
    歯茎むき出し悪顔が好きって気付かされたんだよね
    カメラストライダーの攻撃でも死ななかった強き者でもあるしなヌッ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:00:19

    トイレが謎存在過ぎるって言うけどね
    アンドロイドのことだって全然分かっちゃいないんだよね
    正体不明の存在同士が戦ってんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:22:22

    skibidi toilet multiverse Special Episode 02

    二次創作はあんま好きじゃないけどこれでちょっと好きになったのが俺なんだよね

    上手いことヘイト管理が出来てたっぽいんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:23:52

    ディテイナーの発言を考えるとG-manは元々はアストロ陣営でそっから離反してトイレ陣営を作り上げたんスかね?
    ただそう仮定して考察しようとするとサイエンティストトイレの存在がノイズになって結局なにも分からないんだよねあいつの存在謎すぎじゃない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:30:57

    >>130

    サイエンティストの技術ってアストロ技術とは別系統っていうか基礎は同じでもレベルとしては下な感じするんだよね

    あいつ下位のトイレの中から自然に生えた大天才ユニットみたいなもんだったりしないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:14:53

    サイエンティストは普通に人間時代から科学者だったとかじゃないスか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:25:13

    もしかしたらあの資料に載ってるのがG-manだったなら大破した責任を取らせるために一般兵or下級指揮官に更迭されたんじゃないっスか?そしてディティナーはアストロ時代のG-manの部下だったのかもしれないね

    もちろん適当に考えただけだから整合性は知らない知ってても言わない

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:49:11

    メッチャ苦労人やん

    skibidi toilet multiverse Special Episode 02

    おおっ!明らかにボスクラスのやつがやってきとる!!

    skibidi toilet 101 (part 1) fanmade

    やっぱりこの時点でのコンピューターは強すぎると思ってんだ...

    ComputerVerse (FULL SEASON 1) + Secret scene


  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:49:27

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:53:53

    マジで尺伸びたっスよね
    1話から最新話まで全部まとめた場合の真ん中部分って大体アプグレTVマンvsクローンGマンくらいになるっスよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:56:34

    今回がストーリーの転換点だから特別長くしたんじゃないッスかね
    まあそれにしたって分割パートでも3分超えは当たり前だから大分ボリュームは増えたのん

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:02:34

    シーズン24が最長になりそうなんだよね
    うーっ 追加シーンが気になるぞアニキ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:09:25

    始まってから1年ちょっとだと思うと凄いスピードで独自の世界観を確立してるんだよね
    いまの揺るぎない存在感は凄いのん

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:09:31

    作中6位くらいの実力者としてお墨付きをいただいている タイタン化したらどうなってしまうんやろなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:05:42

    >>140

    トップ3には入りますよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:09:16

    総集編まだなのか教えてくれよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:05:30

    一週間も開けずに総集編出すくらいなら最初から組み込むと思われるが…
    もう少し我慢して待て……鬼龍のように……

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:23:05

    >>141

    あんなに強いなら67話で逃げなかったらアプグレタイタンテレビマンを倒せてたんじゃないすか?

    GMANもアップグレード前とはいえサイエンティストもいたしタイスパとタイカメは死にかけだったんだぁ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:23:40

    そもそも総集編で追加海老入れたのいつからなんスかね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:26:54

    今回追加されるとしたら人間パート アストロパート あとはタイカメの生存確認っスかね?
    シーズン22は補足みたいな追加だったけど23はキャラの生存確認と伏線があるからメチャクチャ重要やでェなんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:29:50

    あまり語られないけどGmanトイレの火傷が多少治っててよかったと思うのが俺なんだ…!焼けただれてるのは見ていて痛々しいんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:30:46

    前から気になってたんだけど2体目以降のタイタンは建造してないんスかね?
    それぞれの陣営1体ずつだと色々と不安なんだ
    2体いるとローテーション組んでアップグレードとかも出来るしなっ(ヌッ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:31:28

    >>144

    タイタンテレビ怖い怖いだから仕方ないを超えた仕方ない


    手がないからあれだけど自害光線くらって苦しんでるってことは内部機構がとんでもない作用してると思うんだよね

    もしかしてそれまでのトイレ生で一番キツかったんじゃないスか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:38:23

    テレビダディがテレビの基地にワープしたときサイエンティストが実験してた謎装置が気になるのは俺なんだよね
    まっただのそれっぽいオブジェなだけかもしれないんだけどねっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:42:53

    >>148

    体はともかくタイタンサイズのコア作るのが難しいんじゃねぇかなって思ってるのが俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:46:51

    >>144

    マジでトラウマなかったら全滅してた可能性があるんだよね

    忘れがちだけどサンタイイチしてる時点でかなりの量の装備剥がされてるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:50:03

    >>152

    しかもタイタン全員怪我しているとはいえ総合的にみたら67話より強化されてるんだよね G-manの強さが深まるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:56:21

    今のカメラマン達の装備のアップグレードの遅さを考えると今の装備から始まっても早々に太刀打ち出来なくなってそうなんだよね
    酷くない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:59:10

    >>151

    そう考えたら「Gmanトイレ コアあげる これでもっと強くなれるよ」してくれたサイテンティストはメチャクチャ優秀っスね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:59:21

    ダディのテレポート描写からすると、黒煙テレポって亜空間に入ることで障害を無視できるけど移動は自力でやるタイプ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:01:37

    >>155

    もしかしてコア技術ってもともとトイレ側のものだったんじゃないスか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:02:40

    >>157

    アストロ勢が標準装備くらいの数装備してるからアストロの技術をリバース・エンジニアリングしたのかもしれないね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:44:10

    アストロ達が地球を…いただきます!しても旨味がなさそうなんだ 全て更地にして新しく拠点として使うんスかね?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:49:42

    >>144

    初登場時はまたレーザーだけ増やした系かと思ったら色々な能力が追加されてて驚いたんだァ

    Gman「叫ぶ」ワシの心臓がバーストしそうになったんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:05:17

    >>160

    「叫ぶ」は素の能力だと思われるが…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:28:20

    >>161

    確かに(笑)接近戦をあまりしなかったから使う機会がなかったのかも知れないね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:51:16

    >>156

    写真を持って基地へテレポートした時の描写は一瞬で飛んでたし障害物を貫通して高速移動してたのはダディ固有の能力じゃないスか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:51:25

    ちなみに73話でGmanが言った You need meの元ネタがこれらしいよ アストロトイレ達はルール無用だからガチでGmanの力が必要かも知れないね

    you need me


  • 165二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:16:08

    >>164

    怖いよーっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:18:34

    これでも私は慎重派でね72話Part1のストライダーの活躍を見直してみたよ
    その結果機動力が高く火力も申し分ないくG-manの砲撃を受けても完全破壊はされない耐久力を持ち合わせてて今のアライアンスに必須だということが分かった

    エネルギー弾連射してるだけでも制圧射撃として優秀なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:10:27

    なにげに恐ろしいのがトイレ軍の丸ノコハンドだと思ってんだ
    あれ切れ味よすぎないっスか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:12:12

    あの自分…今勢力がどうなってるのかよくわからないんスよ
    解説してもらっていいスか?
    とりあえず今一番に倒さないといけない勢力はアストロなんスかね?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:49:06

    >>166

    いいや必須だけどコイツだけではすぐに対策されて効果は早々に薄れるということになっている

    まじで全員ラージカメラマン重武装型に変えても多分火力足りないんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:55:07

    >>168今の状況を表すと

    アライアンス(カメラ陣営)「大きな犠牲を払ったけどサイエンティストを討ち取った〜〜〜っそのままG-man達も追撃開始だ―GO―――っ」(あと敵討ちも兼ねてるのん)

    〜一方トイレサイド〜

    (72話)

    ディテイナー「お前は組織の裏切り者だからここで消しとこうね」

    G-man「いいやお前がここで死ぬことになっている」

    ジャガーノート「ムフッディテイナーがやばくなったら助けに行こうね」


    (73話)

    戦闘開始前

    G-man「ンゴーッ馬鹿だな…これから何が起こるか分からないのに」

    タイタンテレビマン「その前にお前を殺してやるよゴアッ」

    動画終盤

    G-man「まあお前らにはワシが必要なんやけどな」


    そして最新話でサイエンティストテレビマンが手を組むことをタイタン達に伝えているんだよね

    このことからG-manはアライアンスと協力してアストロトイレと戦うことを選んでそうなんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:02:18

    今のところアライアンスもトイレ軍も疲弊しまくりで戦力的にはアストロ軍の一人勝ちだよね 戦力的にはね

    ……G-manと手を組むにしても主導権争いは避けられないんだ
    サイエンティストTVの言った計画ではG-manボコして連れてこいみたいな感じだったけど、今や不可能では?となるんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:26:12

    >>171

    可能性は限りなく低いけどタイタンカメラマンをG-manが助けてその見返りに協力しろって要求する展開もあるんじゃねえかと思ってんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:27:30

    >>170

    ふうんそういうことか

    あざーす(ガシッ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:14:34

    カメラ達のその後が気になりますかね…ガチでね…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:06:10

    >>171

    というか視点カメラ潰されて撤退も挟んだからトイレ軍に完全に逃げ切られたんじゃねぇかと思ってんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:11:41

    アストロ達がどこから来て何の為に行動しているのか明かされるのはいつになるんスかね
    Gmanをぶち殺すのはあくまでついでだろうしなっ(ヌッ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:23:30

    これが中型個体のかわし 攻撃が当たらなくてうぜーよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:24:41

    >>177

    うむ……

    ボコされてくれって思ったね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:33:17

    >>178

    今のところコイツはずっとニヤニヤしているだけで好感が持てない

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:50:24

    おいっ 生きた状態でGman連れてきてくれ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:55:57

    >>179

    タイタンカメラかネームドカメラマンにボッコボコにされてくれって思ったね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:58:45

    アストロのヘルメットの角の数=階級がガチならディティナーよりもアセイラントの方が階級上なんだよね
    ねーなんなのアイツ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:43:42
  • 184二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:44:47

    次スレ立てるか総集編まで待つか教えてくれよ
    ワシちょっと考えてるし

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:45:27

    >>184

    ここは総集編を待て…

    スキビディスキビディスキビディ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:03:21

    このペースなら新しく建ててもいいんじゃないスか?
    総集編出るのにだってもうちょっと時間かかりそうでしょうプク

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:06:01

    >>185>>186

    ついたハートが多い方の意見に従わせてもらおうかァ

    基準は明日の正午

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:06:19

    >>186

    もうちょっとかかりそうだからこそ

    新しく建てないでおくのだと思われるが…

    話題にも限りがあるし

    実際過疎っちゃって200いかずに落ちたスレがいくつかあるんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:07:47

    >>163

    一応黒いモクモク出してるみたいなんだよね

    あのテレポート(ワープ?)にも使い方が色々あるってことなんですかね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:08:15

    総集編は新話より早く出るとは思うがわざわざ立てる程ではないと考えられる
    このスレが埋まったら総集編出るまで置いておけばいいと思うのは俺なんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:24:03

    ◇ラスボス到来か・・・?

    skibidi toilet 101 (part 2) fanmade


  • 192二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:43:45

    これでも私は暇なのでね過去スレを見たり過去動画を見てみたよ
    その結果…アライアンスの技術が他2陣営よりも大きく遅れていることが分かった
    やばっ事実の再確認だけど軽く絶望だよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:45:52

    >>192

    待てよ逆に考えるんだぜ 技術が遅れていてもそれに戦えていたアライアンスは凄いんだぜ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:10:30

    >>193

    このゆっくり魔理沙は…?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:41:51

    >>177

    テレビ光線も普通に防御されてるんだよね 酷くない?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:29:21

    >>195

    かなしか

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:00:48

    >>195

    さりげなく耳も守られてるんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:20:33

    G-manってどのあたりでアストロ達を裏切ってたんスかね?やっぱりサイエンティスト置いて逃げてった時にアストロ達に叛くようなことしたのか気になるんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:21:18

    はーっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:21:29



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています