美少女のフルコース まずは食前酒(アペリティフ)に500年もののロリババアをもらおうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:00:03

    おっと…「美少女と言ってるのにロリババア?」などという無粋なことは言ってくれるなよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:01:38

    ハブ酒みたいな感じでロリババアを酒瓶の中に封入して漬けた酒か…滋養強壮に良さそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:06:41

    >>2

    いやそうじゃなく……美少女ハーレムものや日常もので出すキャラクターラインナップのことじゃろ

    それはそれとして一番手に500年もののロリババァは攻めてるな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:10:52

    メインディッシュの肉料理はムチムチの人妻とか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:24:39

    オードブルには100cmクラスのロリ巨乳女子高生をもらおうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:26:53

    >>5

    オードブルにしては重くね?メインクラスだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:30:05

    >>2

    そういうタイプとなると生足踏みワインから口噛み酒、果てはおし○こまであるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:43:51

    食前酒にしちゃ重くないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:36:34

    スープはオタクに優しいギャル

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:44:28

    >>3

    そっちか…てっきり食べ物プレイかと

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:27:59

    >>6

    いいや、メインは110センチ級のスレンダーロリ巨乳お姉さんということになっている

    ロリ巨乳は低身長高童顔、おっぱいも豊満でkawaiiとoppaiを同時に摂取できる完全素材だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:59:03

    >>8

    じゃあ200年もののロリババアにしよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:01:01

    >>11

    矛盾塊かよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:03:16

    >>7

    ほう、ロリババア手作りの「おしるこ」ですか……たいしたものですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:06:52

    食前酒:兄弟同然に育った幼馴染
    オードブル:普通に話せるクラスメイト
    スープ:クラスの人気者ギャル
    肉料理:おっとり巨乳
    メイン:運動部のボーイッシュボクっ娘
    サラダ:謎多きクール転校生
    デザート:ケモ耳マスコット系美少女
    ドリンク:男の娘

    俺のフルコースだ
    お前はトリコ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:31:15

    >>15

    王道だなと思ったらドリンクで色を出してきた

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:47:59

    食前酒:弟or妹がお腹にいる実母
    オードブル:産休間近の女教師
    スープ:いつも暗い表情で服が薄汚れている小○生妊婦
    肉料理:身重の体に鎧を着けたバトル妊婦
    メイン:長期休み明けに大きなお腹で登校してきた同級生
    サラダ:魔物に孕まされた状態で救出された冒険者
    デザート:お腹に無数の堕○マークを彫った妊婦
    ドリンク:処女懐胎した聖母

    決めたぜっ! 俺のフルコースを……!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:24:36

    食前酒:明るい幼馴染
    オードブル:褐色ケモミミロリ奴隷
    スープ:ロリのやんちゃな双子
    肉料理:爆乳の乳牛コス娘
    メイン:ロリのやんちゃな三つ子
    サラダ:ヤンデレサキュバス
    デザート:ケモミミロリババア
    ドリンク:実の娘

    これでフィニッシュです・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:40:19

    食前酒:どんな姿にでも変身できる無知無知スライム娘
    オードブル:ハーピー
    スープ:ラミア
    肉料理:巨乳狐獣人
    メイン:男の娘
    サラダ:元男のTS俺っ娘
    デザート:ケモ耳褐色野生児
    ドリンク:淫乱メスショタ

    ゲテモノ言うな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:52:09

    >>15

    >>16

    だが待って欲しい

    半分くらい性別に関連する語句が入っていない

    もしやこれは……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:15:02

    食前酒:黒髪クラスメイトロリ巨乳巫女
    オードブル:銀髪許婚白蛇ラミアロリ巨乳巫女
    スープ:金髪清楚ギャル後輩狐ロリ巨乳巫女
    肉料理:鴉羽妹分八咫烏ロリ巨乳巫女
    メイン:赤髪忠実ワーウルフロリ巨乳巫女
    サラダ:緑髪お嬢様ドライアードロリ巨乳巫女
    デザート:茶髪おっとりセントールロリ巨乳巫女
    ドリンク:青髪内気アラクネロリ巨乳巫女

    これが俺のロリ巨乳巫女フルコースだ

  • 22224/06/02(日) 16:40:39

    >>3

    酒呑童子(FGO)を瓢箪の中の酒に漬けてるイラストを見たことがあったもので…

  • 23224/06/02(日) 16:41:17

    >>17

    妊婦フルコースか…やるな…!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:47:03

    >>21

    ロリ巨乳巫女専門店

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:00:44

    食前酒:正中線が濃ゆく浮き出たショタのヘソ
    オードブル:50年生きた生意気な若造エルフの笹耳
    スープ:たっぷりと脂肪をつけたオーク娘のほっぺ
    肉料理:1日の終わりの香ばしい油ギッシュな黒髪短髪男っ気なし年齢=未経験の復旧スカーフェイス女騎士の足裏
    メイン:足が生えた人魚の泳ぐ為の筋肉の詰まったブッッとい太もも
    サラダ:ドワーフ娘の剃り残った脇毛の生えた脇
    デザート:屋台で売ってる味は全部同じで色しか違わないシロップを掛けた固いかき氷
    ドリンク:高級ソープ


    お前はトリコ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:02:22

    もうやだこのすれ 頭おかしくなる…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:02:40

    性欲がテーマのトリコでよろしいか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:05:09

    異常性癖博覧会

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:25:10

    >>28

    いうてそこまででしょ

    普通の範囲

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:17:54

    >>28

    妊婦は一般性癖定期

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:28:47

    偏食家ばっかりじゃねーか
    どいつが1番の変態だと思う?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:31:26

    こんだけ変態のフルコースがあってもあのマザコン野郎のキモさには遠く及ばない事実

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:36:42

    食前酒:小学校の性転換実習でペアになった男女の話
    オードブル:むっつりスケベ男だったのにTSして段々と男に媚びる様になっちゃった元男セクシーギャル
    スープ:身体の性別が可変だが、人格が身体に引っ張られるせいで心も男になったり女になったりする中性的な子
    肉料理:周りがTSしているのに何故か自分だけ可愛くなっただけで、ちんちんそのままなので皆に搾り取られる男の娘
    メイン:何らかの要因で後天的に生えてしまってオスの快楽に染まっちゃった元女の子ふたなり
    サラダ:1ヵ月くらいかかって性転換する薬を飲んだ男女カップルのえっちな経過観察日記
    デザート:精液を相手の身体に吐き出す度にちんちんが移動するタイプのふたなりの騒動
    ドリンク:ヒラムシみたいにペニスフェンシングで性別が決まる世界で男の子になりたがってたけど負けた女の子

    TSやふたなり系統が好きなので、好きなシチュエーションとかを色々詰めた
    やっぱりただ単ににTSやふたなり化するだけでなく、シチュエーションあってこその楽しみだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:52:33

    >>33

    TS専門店のコース料理ここに極まれりって感じだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:21:22

    食前酒:初体験を終えた翌日で照れて顔を合わせられない幼馴染
    オードブル:異世界転移で最初に出会う性知識の少ない純情派エルフ
    スープ:自分に魅力なんて無いと引き籠もってる拒食症のボサ髪女
    肉料理:借金返済の為に金持ちに買われた巨乳未亡人
    メイン:巨乳未亡人と一緒に金持ちの家に暮らす事になった性知識少ない巨乳娘
    サラダ:そこそこ長い付き合いで同棲するくらい相性は良いんだけど結婚まではいかない絶妙な関係のセフレ
    デザート:一晩中ヤりまくって潰れたカエルみたいになった古風でややキツめの性格した巨乳の大和撫子
    ドリンク:箱入り娘でまだ年若い許嫁

    アへ顔晒して気絶するまで抱き潰したくなる俺のフルコース…
    皆に比べたらごく普通かな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:36:22

    コースにするのもいいが満漢全席みたいに同時に楽しみたくもなる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:05:25

    食前酒:大人しくて喋るの苦手だけど甘えたくてくっついてくるロリ
    オードブル:太陽のような無邪気元気で無防備なロリ
    スープ:あからさまなお嬢様キャラじゃなくてナチュラルに育ちの良いロリ
    肉料理:精神的に成長中で元気っ子から段々落ち着きが出てきたパーカー+ミニスカート+スパッツのボーイッシュロリ
    メイン:しっかり者の優等生で比較的大人びてるけど随所に子供っぽさが出るロリ巨乳
    サラダ:機嫌が良くなってくると生意気な感じに口数が多くなってくるギャル系ロリ
    デザート:アンバランスなくらいにおっぱいでっけえ物静かで表情の変化に乏しいロリ巨乳巫女
    ドリンク:明るくてお喋りだけど自分のことを普通すぎて魅力が無いと思ってる眼鏡ロリ

    じゃあ俺のフルコースだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:06:52

    業が深いなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています