タフ園アイドルマスター51限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:00:48

    これでも私はめんどくさがり屋でね
    スレ画は適当に借りさせてもらったよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:01:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:02:03
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:15:39
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:16:46
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:17:31

    真ん中下体力-5じゃ済まされない形相なんスけどいいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:19:30

    >>6

    いいんだ体力の四分の一が吹き飛ばされた者にはこの顔が許される

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:32:55

    不思議やな…運動能力クソ弱きもののはずの千奈が手毬やお姉ちゃんより躍動感あるように見える

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:33:27

    元気玉型のコツを教えてくれよ
    レッスンパーフェクトは愚か中間突破出来ないんだよね
    酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:34:30

    なぁ親父、フレンドから貰うスキルはメモリーにできないけど途中で強化すれば+スキルはメモリーの候補になるのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:35:41

    >>9

    応援を拾え…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:36:09

    >>8

    スタート・ダッシュだからね

    ペース配分がまだうまくできていないのだと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:37:03

    元気・やる気型の立ち回りを教えてくれよ
    レッスンが安定しないからマジでどれだけ授業踏むとかが分からないのが俺、Plv22まで来てしまった悪名高きP尾崎健太郎よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:37:35

    咲季親愛度10までの道のりが遠っ遠いーよ
    ククク…頑張ってやりますよ 

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:37:37

    >>9

    やる気と元気を平行で増やして元気玉…

    レッスンならゆるふわお喋りでクリアしていくんだぁ

    開幕でもらえるメモリが欲しいっすね

    スキルのレアリティは低いから集めやすいと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:38:08

    今リセマラ中だけど教えてくれよ。このssrが強いみたいなこと言われてるから続行するか終わらせるか悩んでるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:38:50

    貼り忘れたのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:39:04

    >>15

    元気な挨拶は開幕入手メモリー作れるんスかね?

    これを作れればかなり楽になれるんじゃねえかと思っているんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:39:44

    >>15 あざーっす 参考にして次の周でカードを取得していってみるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:40:21

    >>15

    あの自分フレに開幕貰えるバースト・ハートの合図持ってる人いないんスよ…

    ID晒すんで持ってたら登録してもらっていいスか

    QJB5DMSC

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:40:42

    ほらよっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:41:40

    >>20

    あっ開幕挨拶だった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:41:57

    バーストハートの合図は開幕には出来ないと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:42:35

    >>17

    ワシならリセマラ続行のん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:43:33

    やる気元気猪木はとにかく火力を出すカードが余りにも足りないからメモリーも使ってかき集めろ…その数500億
    それとやる気あげもそこそこにして元気をちゃんと稼ぐようにしないと打点出るのが遅くなるんだァ稼ぎが二段階あることを意識してもらおうかァ
    まっ結局打点カード最後に引けなかったらどうしようもないからバランスはとれてるんだけどね
    失敗しても次行こうの精神が大事ですね…ガチでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:45:48

    誰の親愛度10が1番好きか教えてくれよ
    もちろんネタバレはめちゃくちゃ抜き

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:47:15

    >>26

    もちろんめちゃくちゃ広

    他キャラも結構見てるけどやっぱ最初に見たって言うことも含めてか一番好きなんだよね

    最後の台詞は麻薬ですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:51:42

    >>20

    登録ってナンダ?

    ま…またワシの知らない機能か

    もしかして指定のメモリーをフレンドにできるんスか?

    ワシ普段の設定はバズワードで登録してるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:52:23

    >>26

    うおおリーリヤーッ

    互いが互いを支え合う…まさに最強だ

    希望の未来へReady・GOーーー!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:52:40

    どわーーーっ
    ニコニコの学マスタグが早くも染まって来てるヤンケ
    は、はよう守護らねば……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:53:50

    おTURE達成だぁ!
    何っSR以下ってOP主題歌をライブにしてたんすね
    ワシ今までSSRでしかTURE行ってなかったから知らなかったし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:55:41

    >>26ことねしかないであろうがっ

    ちょっと真面目に可愛すぎるんスよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:57:01

    >>30

    サ開前にBemybabyとか合作出てるんだよね 怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:57:04

    >>30

    困惑姉妹リリーナ・ツインズ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:57:57

    極楽手毬ボーのサークルに申請した者っス
    嫌でもよろしくお願いしてもらいますよククク⋯

  • 36極楽地獄手毬減量部屋24/06/01(土) 23:59:57

    >>35

    しゃあっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:13:16

    開幕ゆるふわ+どころか中間ハート+すらないのが…俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:15:40

    結局我慢出来ずお得ジュエルの分を引いちゃったのが俺…!
    無事勝った尾崎健太郎よ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:17:31

    >>30

    手毬ブームがニコニコにきてますね…本気でね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:33:53

    >>39

    ウケがいいおもしれー女だから仕方ない本当に仕方ない


    セリフ一つ一つがネタまみれなんだよね すごくない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:40:27

    厳選初星ティーは麻薬ですね なんか最後の方に押し付けられたこれのパワーで無理やり千奈を中間3位に滑り込ませちゃって…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:46:42

    なにっなんだあっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:47:36

    >>31

    おまえSR、Rのライブを甘く見たな

    『初』は歌い方、目線の入れ方、間奏パートなどなどいろんな個性が出るフルコンタクト共有曲だ

    キメの瞬間が分かりやすいからフォト初心者にもオススメなんだぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:51:41

    花海妹Rのトップ取ったマネモブいたらどうやって取ったか教えてほしいのは俺なんだよね
    マジでA+にいける気がしないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:57:45

    もしかしてことねって世界一可愛いんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:52:59

    >>45

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:35:16

    イベントのボーナス乗らないから佑芽は少し置いとこうと思ったらちゃんとボーナス乗ってて驚いたのは俺なんだよね
    ククク⋯しかもちゃんとssr佑芽だとボーナスが50になるのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 05:41:48

    アイドルコミュ欄3×3だったのが一人増えて莉波が追いやられてるのが謎っスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:45:49

    >>48

    ちなみに信号機以降は名前順らしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:07:21

    おはガチャは麻薬ですね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:00:16

    >>49

    なんか…目線隠れてる莉波エロくない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:08:28

    麻央さんが死んだあっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:08:51

    >>50

    俺と同じ意見だな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:11:58
  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:46:09

    しゃあっ 神・メモリー

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:21:03

    スコア計算は大っぴらにしろよ

    案外そこまで稼がなくてもなんとかなったりするからな

    学マス計算フォームgkmas.vivid-rabbit.net
  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:22:53

    前から気になってたのと花海妹の衣装が可愛くて始めたんスけど引き的にリセマラ止めるか悩んでいるんだぁ
    画像の感じのサポでPアイドルはリーリアが引けたけど目的の花海妹は引けていないらしいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:24:49

    いやっ聞いてほしいんだ
    私は咲季相手も引き分けで終わった佑芽がトゥルーでようやく大勝利と胸を張って言ってくれたことでもう胸がおっぱいでね……

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:25:12
  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:25:34

    >>57

    PSSR(キャラ)の方を引いた方がいいですね…マジでね

    期間が終了したらいつ恒常にはいるか分からないのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:27:43

    >>57

    ワシならリセマラ続行スかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:30:04

    >>60

    >>61

    あざーす

    確かに恒常落ちがいつか分からないのは怖いっスね

    参考までに花海妹のサポSSRは強いのん?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:38:28

    >>62

    弱くはないけどそこまで汎用性があるわけでもないらしいよ

    どうしても使いたい時はピックアップだし完凸も借りやすそうだしなっ

    SPレッスンアップとかスキルカード使用+1とか持ってるやつが使いやすいと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:41:32

    >>63

    あざーす

    ムフッリセマラの参考にしようね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:41:44

    自動撮影………脇
    脇ばっかり撮ってるんや

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:02:05

    あと1時間でコンテストが始まる…
    スタートダッシュ決めれば割と勝てるんじゃないかって思ってんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:04:31

    コンテストはやねぇ
    積み上げでやねぇ
    毎日勝ち続けないといけなくてやねぇ
    リリース初期は勝てたのに育成煮詰まってくるとリンチされるようになって不味いで!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:06:39

    ムフフフワシがコンテストで上位取れるのは先月まで
    それ以降は初日に始めただけの凡夫は荼毘に付すの

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:13:35

    最低でもグレ6まであるしグレ2くらい余裕と信じたいですね…ガチでね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:32:14

    ワシが見落としてるかもしれないけどtrueで姉の名前とかでてこなかった気がするんだよね 配慮されてるんじゃないスか?
    見事やな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:48:39

    マネモブはキャンペーンの配信してるんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:49:47

    広の次に千奈を育成したら全然上手くいかなくて困惑してるのは...俺なんだ!
    ああーっみちくさ研究ノートを貸してくれェ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:51:33

    >>8

    砂埃や”つ”でキャラ毎のスピード感の表現…見事やな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:56:44

    >>71

    ああ 無言で15分配信付ければ良いだけだから簡単だぜ

    大体一周で丁度良い時間だしな(ヌッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:59:48

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:01:12

    >>74

    あれマイク付けないといけないから万が一が怖いんだよね

    あと放置だとBANされそうで怖いのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:04:51

    何が貰えるんスかこれ?
    キャンペーンページ開いても具体的な条件や報酬が書かれてないなんてそんなんあり?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:10:15

    >>77

    スマホで開け…鬼龍のように

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:10:35

    あ…あの…自分リリースから毎日ショップ覗いてるんすよ
    ことねピースだけ1度も入荷しないのやめてもらっていいスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:11:15

    >>79

    他キャラのピース買って砕くチャンスヤンケ逆にええヤンケ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:12:50

    >>77

    ミラティブのアプリで開かないと見れないぞケンゴ!


    視聴とコメントだけでも合計でドリンク1個、サポpt8000、石100個、ガチャチケ2枚と強化素材

    配信ミッションでセンスロジックコイン100枚ずつ、サポpt5000、石100個、ガチャチケ2枚

    って感じっスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:13:37

    >>77

    ほらよっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:15:35

    >>78

    >>81

    >>82

    あざーす(ガシッ

    結構おいしいのんな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:18:54

    >>80

    購入と割って交換じゃレートが倍違うだろうがよえーっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:25:39

    おーっ まあまあ良い成績行けたヤンケ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:25:51

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:38:16

    しゃあっ!100位惜しかったけど上等を超えた上等

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:44:00

    スヌーカ
    そんな選択肢出さないでくれる
    バズワードあるからアイドルでいいんスかね?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:45:43

    >>88

    単品でも最低限の働きをするコーレスが優先されると思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:53:27

    今シーズンのコンテスト編成を教えてくれよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:54:42

    >>90

    広うめぱい千奈+センスの自由枠と思われるが

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:55:23

    >>90

    もちろん莉波リーリヤそして俺だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:56:27

    今日からお前は世界一のお姉ちゃんだ トップアイドルとして輝き妹から誰よりも尊敬されるお姉ちゃんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:00:37

    >>93

    編成を見せてくれよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:02:35

    ふーっ良かった
    お疲れ様でした

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:03:30

    >>94

    ヌーッ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:10:11

    よしっ A+にしてやったぜ
    何が世界一のアイドルだっ
    お前がその程度の器に収まるわけねえだろうがっ!
    オラーッもっと可愛さ見せんかいことねーッ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:16:00

    これがA+お姉ちゃん感謝の課金の成果

    ありがとうございましたっ(画像略)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:21:26

    wikiにA+の行き方を作りたい反面あまりにメモリサポカに左右されすぎて書きづらい気持ちに駆られる‼

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:26:43

    >>99

    メモリーの紹介なんて開始時枠と中間後の火力枠サポ枠で分けて書くだけやんけ

    はよう頑張ってくれや

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:35:33

    >>99

    合計ステ重視で授業とSP優先で踏む以外に立ち回り上のコツ特にないのが難しいよねパパ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:40:40

    >>101

    ウム……結局どれだけSP出るかと最終でどれだけ上振れ狙えるかに掛かってるんだなァ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:42:07

    2極育成でレッスン後ステアップ系Pアイテムが偏ったときは他方を凹ませてでも強い方踏むべきなのか教えてくれよ
    スコアは大事だと思う反面…ステ50程を捨てるのはもったいないという衝動に駆られる!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:44:16

    ことねしかまだA+見れてないのが俺なんだよね
    残りのssr 全部センス型であーーーわかんねーよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:52:19

    >>104

    センスなんて集中積みながら殴ってラストで国民的コルレスお祈りするだけヤンケしばくヤンケ

    そしてワシはAを量産した

    レッスン中1回でもない妥協札=糞

    デッキ膨らみすぎて圧縮が間に合わないんや

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:56:43

    マネモブのオサポカみせて
    次vo ssr育てたいけどどっちにするか迷っているのは俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:59:01

    相談して基本カードや何回も使えるが弱いカードは消して圧縮しろ…鬼龍のように
    あれっPポイントは?
    授業と活動支給が被ったら活動支給に行くのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:59:33

    あと4人攻略すれば親愛度10制覇だけど上手くいかなそうなのが俺なんだよね
    千奈・佑芽→元気型むずいーよ、佑芽に至ってはSRだからつれーよ
    リーリヤ→SRしか持ってないし見た所ことねの劣化なんスけどいいんスかこれ
    莉波→Rしかないから無理です

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:00:41

    ホアァアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:01:18

    >>106

    ほらよっ

    いつも使ってくれて感謝するよマネモブ達

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:02:57

    いいステータスに成ったなら大っぴらに再挑戦しろよ
    次また良いプロデュースが出来るとは限らないからな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:03:07

    >>108

    お言葉ですが SR佑芽は固有カードが挨拶の上位互換なおかげでめちゃくちゃ強いっスよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:05:00

    >>106

    voならへっまた無理していますわあのチワワ…を鍛えればいいと考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:16:02

    タフ園に新たな腋を投下だあっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:17:30

    >>106

    ヌーッ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:32:48

    運営!Pレベルアップでスタミナが回復するように仕様変更しろ!
    スタミナが枯渇してきたと言っているんですよ運営先生

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:37:39

    >>106

    あーっ誰かサポートPtをくれぇーっ

    さっき先生と花海姉妹サポカ出たのにレベル上げられないんだから話になんねーよ

    ガチャ回してもSSRサポカしか出なくてキャラのSSRは確定チケでしか手に入ったことないんだよね 偏りすぎじゃない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:43:01

    コンテストで4人必要になるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:43:31

    >>107

    活動支給だと余計な札が増えるんじゃないスか忌憚


    サポPtもだけどマニーが枯渇を超えた枯渇

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:45:09

    コンテストの高スコア課題、グレード2で達成してほしいという目論見だった……!?
    もしかして焦りすぎてたのん?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:53:33

    >>107

    相談も支給も通ってたらステが足りないだろうがよえーっ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:57:29

    コンテストの攻略法としておすみつきいただいてる相手にssrの元気型がいるだけで一つは勝てるか負けるかわからんギャンブルになるから他で勝とうとするしかないんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:00:29

    授業のステ110アップが余りにも重いんだよね
    ゴミ消したいのは山々だけど余裕がないんだ事故に怯えながら試験に挑むんだ
    それに多少消しても供給量のが圧倒的に多いから割と焼け石に水だしな(ヌッ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:00:39

    >>112

    ウム…状況によっちゃSSRより強いことあるんだなァ

    最初に佑芽固有SSR来た時は地獄ですね…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:05:46

    >>123

    体力消費8よりはコスト低いと感じるようになった

    それが僕です

    どうせ2周ちょっとしかできないデッキに1枚くらい紛れてもマイペンライ!

    行動回数増えたターンの眠気だけは絶対入れるな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:08:57

    強いメモリーについて教えてくれよ
    コンテスト用と育成用に分かれるんスかね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:10:04

    あ…あの自分…今初めてtrue達成したんスよ
    ちょっと泣いてもいいスか?
    学校や屋上っぽいところでのライブからのあれで感極まったんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:12:31

    >>127ムフフ…それはよかった

    でもtrueで泣くようだと親愛度10見たらお前いい意味で死ぬよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:16:44

    >>126

    レッスンボーナスが高い·スキルが有用かどうかが大前提として育成用は体力回復があるかコンテスト用はスキルが+になっているかが重要っスね

    体力回復があると授業に行きやすくなるしコンテストに採用されるのは一度でも手に入れたスキルだからメモリーで+じゃないと強化前が採用される可能性があるんや

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:17:58

    生徒会+本番前夜のコンボつよっ つえーよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:18:42

    >>126

    メモリーは分けられるんだ

    ひとつは強いカードを確定入手する"︎虹・金カード付き"

    元気玉の序盤を補う"開始時元気な挨拶"

    コンテスト用の"強カード編成"

    後はコインに変換されるクズ共

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:19:08

    >>126

    その二つは結構しっかり分かれるっスね

    コンテスト用はシンプルにステ、カード、アイテムが強いと単純に強いのん

    育成用はまだ定石が決まり切ってないとはいえ強いカードにレッスンボーナスがついてたらもっと強いぐらいの感じだと思われる

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:28:05

    Rサポカのコミュみんな見てるのか教えてくれよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:29:00

    もしかしてコンテストの基礎側メモリーは天川ラーメン大荷物仲直りの内の2つ入ってるのが最低条件なんじゃないスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:45:09

    しゃあっ 19位!
    なんか現3位もマネモブなせいで霞んで見えちゃいますね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:48:15

    ま…またランカーマネモブか…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:01:10

    あの…自分初手青汁で虹色ドリーマー引いたんすよ
    最終ターン好印象100超とかいいんスかこれ
    まっ手拍子もキラメキも引けずA止まりだったからバランスは取れてるんだけどね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:04:11

    >>119

    しゃあけどおでかけでもなきゃどの選択しでもスキルカードは付いてくるわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:08:15

    あっ一発でスタミナ枯渇した
    ボケーッボケーッはよ次イベはじめんかい

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:10:40

    リセマラ…糞
    あさり先生+2枚だけどこれで終わっても戦えるのか教えてくれよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:13:16

    不思議やな 佑芽をプロデュースしているとほとんどおっぱいに目がいってるのはなんでや

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:13:21

    >>140

    いい感じっスよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:15:05

    >>142

    あざーす(ガシッ)

    ムフッ 次はサークルに入ろうね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:19:07

    うーっ 咲希が全くA+にならないぞ
    助けてくれ兄貴おかしくなりそうだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:22:12

    >>144

    俺と同じ意見だな…

    さっき広で初A+して感動したから余計に最推しの咲季で見たくなったのに全然上振れなくて悲しいんだァ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:23:04

    かなり良い流れで育成してたら最終試験で火力札を引けず爆死したのは…俺なんだ! やっぱままならないスね元気型は

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:24:07

    >>144

    嘘か真かセンスでA+見たいなら最終試験に初星水を3本持ち込むといいと言う科学者もいる

    3本で5000点くらい盛れるからスコア盛りやすいんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:24:21

    >>144

    マキアートを引いてやねぇ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:27:47

    極楽減量部屋にサークル加入申請をしたんだァ 約束通り承諾して貰おうかァ
    ちなみに手毬ボーのアイコンらしいよ

  • 150極楽地獄手毬減量部屋24/06/02(日) 15:34:16

    >>149

    SSDのやつっスかね?

    承認したのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:45:31

    しゃあっっっっっ
    まっ最上位グレードではないからバランスは取れてるんだけどね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:57:48

    咲季のプロデュースが一番苦手かもしれないと思ったのは俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:58:41

    佑芽コンテストで強いっスね
    まっ固有スキルが回復のせいかSSRもSRも序盤に使うことがあるからバランスはとれてるんだけどね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:04:29

    >>151

    君に勲章とおチンチンを与えたいよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:06:10

    うーっなんで9話の途中のライブだけいつも素直に再生しないで落ちるんだ
    動画後のドラマだってちゃんと読みたいぞアニキ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:13:59

    >>155

    端末の…スペック不足…

    キャッシュクリア試してみればいいんじゃないスかね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:17:44

    >>156

    最終後のライブやSSRのMVには支障がでないんだよね

    謎じゃない?

    変やな…佑芽の9話のライブは素直に再生したのに手毬のライブは落ちるのはなんでや

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:24:36

    マネモブ達はコンテストメダルどうしてるか教えてくれよ
    2000枚はなんとか集めて交換したけど2枚目以降の4000枚とか集められる気がしないんだ
    も…もうサポートPとかで使ってしまうしかない…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:26:18

    >>158

    サポカもそんなに強くないし育成素材ブッパが正解だと思ってんだ

    まあ二の足踏んでまだ使ってないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:26:26

    >>158まあワシも驚いたけどコンテスト二回分って事ならそこまででもないかなとも思ってんだ

    その割に強くないサポカだからバランスは取れてないんだけどね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:26:41

    私はスター+とバスワード+と国民的アイドル+だったらどれをフレ枠にするか教えてくれよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:27:32

    >>161スキルだけなら万能のスター…

    アビリティももちろんめちゃくちゃ関係ある

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:27:57

    >>161

    ボーナスが…強い奴…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:33:35

    コンテストの2枠目って戦法揃えなくてもいいんスかね?
    ワシわざわざ広千奈で置いてるんスけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:40:15

    >>164

    ステージ1のアイテムなら元気玉と集中が相性いいと思うんで散らしてみるのも良いかもしれないね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:42:07

    コンテストおすすめ編成詳しい人いたら教えて欲しいんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:49:55

    石をせこせこ貯めた甲斐があった俺は嬉しいぜ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:54:13

    >>167

    佑芽は大っぴらに凸るなよ

    ピースは貯めておいたほうがいいとされてるからな

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:01:09

    >>168

    そのアドバイスかもう凸は終わったてしまっていたぞ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:04:34

    >>140

    リセマラ勢に夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    あさり先生ってえのは現状そんなに強くないんだ


    今のリセマラだと

    pssrうめ、何やってるんだろうが特に強く

    pssr好印象手毬、おいしい顔、私の目には、一緒に持と、まるで王子様、まだ上がりませんように辺りが当たり枠になるんだ

    悔しいだらうが仕方ないんだ


    ついでにsrの背を向けてやふわもこ、ssrのかわいいとかわいいでかわいい辺りも引けると嬉しいのん

    強さを求めるならイベントの余裕も残したいけど再送推奨っすね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:10:55

    キレそうを超えたキレそう
    まっ好印象型でも追い込みまでこの二つ両方拾えてない時点でちょっとアレだからバランスはとれてるんだけどね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:14:21

    >>170

    俺と概ね同じ意見だな...

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:19:54

    >>171

    待てよ、やる気型のセンセーションは開幕前夜の好印象が切れたタイミングで来ちゃった私がスターをケアできるから意外と悪くないんだぜ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:08:35

    コンテスト課題…糞
    今日もクリア出来なかったんや

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:13:09

    あ…あの…ワシオカンに学マスとやらをインストールしたけどよくわからんからお前が進めろ息子っプって頼まれたんスよ 最初のSSR確定は性能的にどのメスブタを選べばいいのか教えてくれよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:14:05

    >>175

    オチンチンに聞いた方がいいのかもしれないね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:14:48

    >>175

    篠澤広…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:15:25

    >>176

    足が細すぎるメスブタとボクっ娘のメスブタはどっちが強いのか教えてくれよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:16:24

    >>178

    性能なら…前者…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:16:50

    >>179

    あざーす(ガシッ 足細いメスブタにするのん

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:16:56

    >>178

    A+目指すなら足が細い篠崎広…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:33:25

    花海ガチャとプラチナガチャはどっち優先すればいいのか教えてくれよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:39:24

    今のピックアップ終わったらうめボーは恒常に追加されるのか教えてくれよ
    PSSRチケのラインナップに追加されるなら引くの待とうと思ってるんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:49:24

    >>182

    うめやアイヴイ手毬が欲しくないならプラチナガシャでいいんじゃないっスか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:50:51

    あ…あの自分最初のSSRで篠崎広選んでサポカはかわいいかわいいかわいいと美味しい顔って奴を引けたんスよ リセマラはしたほうがいいのか教えてくれよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:51:17

    >>184

    あざーす(ガシッ まだキャラのこととかわからないしプラチナ引くのん

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:00:25

    >>185

    その2枚は当たりだけど数的にはもう少し粘ってもいいかもっスね

    >>170を参考にするといいかもしれないね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:02:27

    おいっリセマラはモチベと天秤にかけろよ
    多少手持ちが悪くても始めた方が楽しい事があるからな

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:02:44

    >>186

    待てよサポカに関しては何やってるんだろう入ってるから花海ガシャの方がお得なんだぜ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:04:54

    好きなキャラと相性が良いやつを引くとかでいいと思われるが…
    うめとアイヴイ手毬以外最初に選べるしな(ヌッ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:06:48

    そういえば次スレ指定無いスね

    あのうワシが立てましょうか?それともいつも通り>>190に任せましょうか?

  • 19219024/06/02(日) 19:07:36

    >>191

    タテマース

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:10:07

    >>192あざーっす!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:17:36
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:26:15

    スレを埋めるのもウマイで!

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:27:55

    >>194

    あざーす(ガシッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:34:30

    佑芽だあっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:36:23

    埋める!(シュー

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:46:40

    埋めろ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:46:56

    鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています