ここはスパロボ世界の地球連邦軍あにまん支部 雑談所 Part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:01:54

    こちらは「ここはスパロボ世界の地球連邦軍あにまん支部」の裏スレになります
    雑談や相談事などはこちらでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:02:40
  • 3迅雷乗り24/06/01(土) 23:04:18

    立て乙です

  • 4ジェガン乗り24/06/01(土) 23:04:47

    たておつです

  • 5ライガーゼロBイクス24/06/01(土) 23:05:09

    スレ立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:05:24

    このレスは削除されています

  • 7気弱な赤服少年(ザク乗り)24/06/01(土) 23:22:24

    スレ建て乙です

    後は全員で動きを止めて捕縛して終わりです

  • 8大空美女(フラッグファイター)24/06/01(土) 23:23:53

    スレ立て乙です

  • 9元亡霊乗り(影狐)24/06/01(土) 23:25:35

    スレ建て乙です

  • 10迅雷乗り24/06/01(土) 23:53:21

    保守しておきますねぇ

  • 11アレス計画の使者24/06/02(日) 00:05:18

    これにてイベントは終了です

    後はちょっとした後日談を挟みます
    皆様、お疲れ様でした

  • 12迅雷乗り24/06/02(日) 00:08:27

    >>11

    運営お疲れさまでした

    楽しかったです。後日談も期待して待機してますね

  • 13元亡霊乗り(影狐)24/06/02(日) 00:12:15

    >>11

    お疲れ様でした。

    イベント楽しかったです。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:12:21

    このレスは削除されています

  • 15大空美女(フラッグファイター)24/06/02(日) 00:13:03

    >>11

    お疲れ様でした、楽しかったです

    今日はもう落ちます

  • 16気弱な赤服少年(ザク乗り)24/06/02(日) 10:52:13

    これでイベントは全て終わりです
    とりあえずこの議員は善人ではありませんが、味方です
    もちろん悪党なのは自覚してますので、どう扱き下ろしても構いません

    一応スレの参加者たちと直接関わる事はほぼ無いと思いますが、注意書きである
    ・スレ内の空気を悪くするようなキャラや発言は禁止です。基本的にスレ参加者たちの扱いは平等です
    (露悪的・挑発的・攻撃的な態度、過剰な指示出しや命令口調、強者・超越者・上位者ムーブ等)
    に接触しないかが気がかりではありますので
    もし何かあればコメントお願いします

    改めて皆さん、イベントお疲れさまでした

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:53:16

    イベントお疲れ様でした! なんやかんや次の部にも繋がりそうな物で楽しかったです!

  • 18大空美女(フラッグファイター)24/06/02(日) 11:03:54

    イベント運営お疲れ様でした
    まだあれぐらいなら「嫌な上役」程度で済むから大丈夫だと思います

    エフェメラ・ハントって、あの人ですよね?

  • 19お譲とメイド24/06/02(日) 17:40:12

    さてと、とりあえずそろそろ次の部のことも考えて
    次の基地の舞台をどうするかの話をしていきたいところなんだけど

    まぁ、みんな自分がしたい事あるよね!!
    で、それをする都合上この作品の世界が望ましいとかもあるよね

    ……というわけで、素直に次の世界はこの作品の世界だと助かるっ!というのを話していくべきだと思うのよ

  • 20迅雷乗り24/06/02(日) 17:47:37

    案が出てるのは、別世界なのと月面だっけ?
    エステバリス使いたいから個人的にはナデシコあると嬉しい

  • 21お譲とメイド24/06/02(日) 17:55:17

    まぁ、真面目な話として、俺はこれがやりたいというエゴは出さないとね
    お上品に譲り合いよりも、まずは何がしたいかのエゴむき出しの意見を先に出すのが先決
    その後ですり合わせをすればいいのさ

    それこそ、英雄部隊側の○○を活躍させるイベントを作りたいからーとかでもいいのさ

  • 22気弱な赤服少年(ザク乗り)24/06/02(日) 17:58:48

    パイロットの所属や機体はある程度は自由が利きますから、特にこれと言った希望は無いですね

    強いて言えば、地球圏がある程度統一されている(世界政府)方が動かしやすいかなと

    >>20さんのナデシコだと地球連合があるのでいいと思います

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:01:50

    >>21

    そういえばお嬢とメイドさんは次は何かする予定が?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:05:53

    ナデシコの世界って木連を除けば火星圏まで開拓されてるんだっけ?

  • 25お譲とメイド24/06/02(日) 18:08:44

    >>23

    以前から言っていたスーパー系パイロットを考えつつ

    メインで戦うのもなぁと


    精々やりたい事と言っても、基地の話じゃなくて英雄部隊側とか教団関係で世界観作っていくのをやってきたいなと

  • 26迅雷乗り24/06/02(日) 18:09:37

    >>24

    火星圏までは開拓されてるね

  • 27お譲とメイド24/06/02(日) 18:14:32

    火星回りか
    トライダーとか飛影、後はデカい被害を受けてるけどゴッドシグマとかゴッドマーズは火星周りまで人が行ってるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:16:47

    なんならマクロス入れれば宇宙のどこでも舞台にはなりますからね。やるかどうかは別として

  • 29迅雷乗り24/06/02(日) 18:17:05

    ナデシコでも火星は第一話時点で壊滅してるね

  • 30お譲とメイド24/06/02(日) 18:17:25

    >>28

    ガムリンの出身地だっけか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:18:40

    >>30

    ですね。火星のHGウエルズシティ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:22:37

    まぁ、現状俺はこれがやりたいが無いならナデシコを軸に考えるか
    火星周り迄って話だとGガンも火星は開拓済みなのよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:31:47

    ナデシコの時間軸とかはどうします? そこから肉付けしていってもいいかなと

  • 34大空美女(フラッグファイター)24/06/02(日) 18:34:32

    次の部ではジオン共和国(ネオジオン)にしたいと思ってますが

    ・ジオン共和国(原作通り)

    ・シャア派ネオジオン+袖付き(統合)

    はスレで触れられましたがZZの二つのネオジオン(ハマーンらアクシズとグレミー派)はどうなってるんでしょう


    >>32

    チャップマン曰く「最近はかなり過ごしやすくなってる」らしいですね

  • 35元亡霊乗り(影狐)24/06/02(日) 18:35:56

    >>33

    これまでの続きで行くなら劇場版終了後くらいかな?

    二部part15でナデシコCが出てきてましたし

  • 36お嬢とメイド24/06/02(日) 18:38:31

    >>34

    一応こちらの想定としては、基本的にはシャア派、袖付きに合流していってる

    追加で言えば1年戦争当たりの外伝が時系列的にZZあたりに回されてる作品も想定しているので、ジオン軍のメンバーも一部その辺りに所属だな


    というのが、宇宙世紀周りで設定作ってった側の判断です

  • 37気弱な赤服少年(ザク乗り)24/06/02(日) 18:39:35

    >>33

    劇場版だと木連を加えた統合軍になってるから少し情勢が変わってるんですよね



    >>34

    オールズモビル(火星ジオン)もあるからややこしい……

    ジオンは残党多すぎる

    あとこのスレだとボッシュさんどうしてるんだろ

    サナリィはF90どころかVガンダムまで作ってるけど

  • 38大空美女(フラッグファイター)24/06/02(日) 18:42:38

    >>36

    回答ありがとうございます

    となるとハマーン様はシャアと合流済みか……よかったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:42:46

    >>35

    >>37

    となると劇ナデ再現中ぐらいの時系列ですかね?

  • 40お嬢とメイド24/06/02(日) 18:45:16

    >>37

    ボッシュに関しては、まぁ離反する理由もないというかこの世界情勢で離反しやがると、本当にただのくそ野郎にしかならないので

    まぁロンド・ベルの別動隊って所かな


    >>38

    生きてるとはまだ言ってないんだ、実は

    原作で死んでるキャラ、特に敵側だったキャラは描写言及されない限りはシュレディンガーの猫なんだ

  • 41お嬢とメイド24/06/02(日) 18:47:52

    まぁ、だから早めに自軍加入キャラにして出したいなら早めに出すことだぞ

    ギリこいつその枠にして出してもいいかな?って思ったら確認はした方が良いかもだけど
    生きてるって描写されたキャラの例だけど
    ステラとかレイが生きてる場合のシンと、死んでいる場合のシンでできる描写とかも違ってくるようなもんよ

  • 42ティターンズの怨念24/06/02(日) 18:47:59

    私は今までモブ&敵ロールやってたんですが、次の部から本格的に参加するつもりです

    オーバーマン使いたいと思ってます


    >>40

    ハマーン様が亡くなってるとマシュマーさんが悲しむので生存させたいです

    何なら私が描写します

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:51:56

    >>41

    メイルライダーさんの人もシン達を全員生存で出してましたもんね

  • 44お嬢とメイド24/06/02(日) 18:55:04

    >>43

    そーそー

    逆に、こいつ死んでくれてないとややこしいことになるぞとかも言及した方が良い


    他の人が

    うるせぇ、こいつは死んだと思ったらバイストン・ウェルにいっただけだ!!

    馬鹿め、その後すぐに破嵐万丈に助けられたのだ!!


    して殺したはずなのに復活させてこないとも限らんがな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:57:23

    >>44

    なると一回描写されたキャラはこのスレだと何か理由がない限りは生死は固定した方がいいですね。

  • 46元亡霊乗り(影狐)24/06/02(日) 18:59:45

    >>44

    そう言う事ならトレーズ閣下は原作通り亡くなっていて欲しい所ですね

    生きてたら色々面倒になりそうですから

  • 47事務員兼畑の番人24/06/02(日) 19:03:25

    >>46

    WがEWまで終わってますしね

    確かにトレーズ閣下が生きてたらかなり面倒ですね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:06:35

    >>46

    閣下が生きて味方してくれるスパロボ見てみたいものはあるが、仕方ないね

  • 49お嬢とメイド24/06/02(日) 19:09:14

    まぁ、それこそこいつ生きてたっけ?死んでたっけ?となりそうなキャラはWikiにページ作った方が良いぞ
    と思いながら、自分も全然書いてないなと

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:52:26

    このスレだとペッシェさんはどうなってるんだろうな…

  • 51お嬢とメイド24/06/02(日) 21:08:30

    やる奴がいるかどうかは別問題だけど

    FREEDOM後で、いろいろあった結果二人が僕の翼なんだしてるキラがいないとはまだ誰も明言してないのだ


    >>50

    A.そもそもいたかどうかの段階で不明


    シュレディンガーの猫だからね、誰かが言及するか登場させない限りはそもそも存在するかどうかすら不明

    さっき自分でも答えたボッシュも実際はいるかどうかすら不明

    ZZがなくても逆シャアするスパロボはあるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:33:31

    第三部part28>97の朝のニュースでアクシズ艦隊の話出てるから、ハマーン様は生存√でいいんじゃないですか?


    >>51

    さ、流石にあのロマンティクスENDで二股発言はキラさん袋叩きにされるのでは…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:01:56

    ナデシコ世界って月に何かあったっけ?
    ボソンジャンプしたアキトと月臣が戦ったぐらいか?

  • 54迅雷乗り24/06/03(月) 08:13:04

    ナデシコ世界だと木連の祖先と地球連合が戦争した後は連合領になった以外は>>53さんが言っている戦闘があったぐらいですね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:28:06
  • 56お嬢とメイド24/06/03(月) 18:33:45

    >>52

    それはそう

    ただ、まぁ極端な例の一つとして上げただけだしね

    時系列的にも、アムロ、シャア、ブライト、マジンガー組不在だし

    自分の中では、ZZ、F91、SEEDをやってるころは他の世界とのつながりもほぼなしで、部隊としては抑え目状態の想定で、フレイ生存とか迄持っていけるか?とかはある

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:45:57

    現状、世界が明らかになってないガンダムは水星除けばGとXだけか…



    >>56

    フレイ生存はドミニオンからの脱出シャトルをプロヴィデンスから守り抜くだけだからまあ…

    (なおヤキン・ドゥーエという激戦区のド真ん中で、相手はドラグーン持ち)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:51:08

    >>57

    まだGのレコンギスタとGセイバーとガイアギアもありますよ! 後はクロボンダストからとかも明かされてないような

  • 59お嬢とメイド24/06/03(月) 19:07:31

    >>58

    クロボン自体はA世界でユニコーンと同時期の話にはしてるのよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:11:14

    Wikiには書いてないだけでタイミング的にヤキンドゥーエ(アクシズ近く)で
    ハマーンのネオ・ジオンとグレミーのネオ・ジオンとクロスボーン・バンガードも殴り込みかけてるだろうし
    下手すると、タイミング的にここしか参戦できるタイミングのないグレンダイザーってことで、ベガ星連合軍までカチコミかけてる疑惑あるのよな

  • 61お嬢とメイド24/06/03(月) 19:56:23

    >>60

    地獄かな、地獄以外の何物でもなかったな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:57:22

    クロスボーンは二部でチラッと出てたね

    とりあえず次の世界は特に希望無いならナデシコは確定かな?

  • 63お嬢とメイド24/06/03(月) 20:13:04

    >>62

    ですね、ここからナデシコと相性よさそう、かつまだ特定世界に組み込まれていない作品を見繕っていくと

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:17:00

    ナデシコだと月面開拓されてるから、後は世界観周りだね
    スパロボだとGガン辺りはよく共演してるかな

  • 65迅雷乗り24/06/03(月) 20:20:28

    火星辺りだとレイズナーも行けるかな?確か第一話で出てきてたはず
    あとMXつながりで電童とか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:23:11

    GガンのMFがあるからMSが発達してない、という設定でドラグナーいけないかな?
    月にギガノスあったし、何気にドラグナーもA、MXと共演してるし

  • 67お嬢とメイド24/06/03(月) 20:27:15

    >>65

    レイズナーは世界BのAGE、鉄血、ダイターン3、ダルタニアス、アルドノア・ゼロと同一世界よ

  • 68迅雷乗り24/06/03(月) 20:28:11

    >>67

    まとめWiki確認してきました。確かに世界Bに記載ありましたね

    すいません、確認不足でした

  • 69お嬢とメイド24/06/03(月) 20:28:27

    >>66

    うん、良いと思う

    後は地球産スーパーロボットではなく、宇宙から来たとかそっち系の方が相性いいかも?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:30:27

    >>69

    となると

    ザンボット3とか合うかも

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:36:34

    もしくはここら辺で異世界ファンタジーのロボットとかも参戦してもいいかもですね。グランゾードとか月の中に世界があるらしいですし

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:57:41

    >>66

    あー、確かにMS発展してるならMA(メタルアーマー)が開発される意味薄いかもな

    そういう兵器の系譜や発展の観念から設定練ってみるのもアリかも

  • 73元亡霊乗り(影狐)24/06/03(月) 21:59:14

    IMPACTで共演した飛影やダンガイオーも良いかも
    主に敵のバリエーションを増やす意味で

  • 74お嬢とメイド24/06/03(月) 22:02:11

    ○○で同時に参戦してたから、は基準として弱くないかな?と
    ○○と○○の要素のかみ合わせがいい、を考えないと

    商業的理由で出すことになった作品とか多いからね
    サルファの時のSEEDみたいなことは避けるためにも、判断は冷静にだぜ

  • 75元亡霊乗り(影狐)24/06/03(月) 22:13:28

    言われてみれば確かにそうですね
    もうちょっと考えを練ってみます。

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:31:33

    ナデシコを軸にして考えるなら、火星の開拓は発展途上の方がいいかな
    わざわざスキャパレリプロジェクトなんて特別な計画建てて火星に行くぐらいだし
    飛影は火星は開拓中ではあるから、相性そのものは悪くはない
    ただその場合火星がザ・ブームと木星トカゲのW脅威に晒される事になるけど

  • 77迅雷乗り24/06/03(月) 22:33:19

    サルファのSEEDは無理遣り気味でしたねぇ……
    もうちょっと練ってこよう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:57:01

    Gガンとナデシコはどちらも「熱血ノリの明るいロボアニメの皮を被った、科学設定ガチガチに固めた重めのシリアスストーリー」だから

    作品の方向性は悪くはない

    ただ設定面で噛み合わせが良いかは分からん

    一応喧嘩するような設定は無さそうだけども

    >>66で言われた機甲戦記ドラグナーはいいと思う

    ギガノスが地球上の大半を征圧してるって設定だけネックだけど、その辺りは他の参戦作品でカバーすればいいし

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:32:22

    >>78

    その場合

    ・地上はガンダムファイトで荒廃

    ・月はギガノスが決起

    ・火星は木星トカゲ襲来

    というなかなかに世紀末な地球圏になるね

    ただ相性は悪くないんじゃなかろうか

  • 80大空美女(フラッグファイター)24/06/04(火) 06:35:37

    ドラグナーとGガンも特に問題無さそうなら良いんじゃないでしょうか

    他の案として出たのはザンボットと飛影辺りですかね

  • 81お嬢とメイド24/06/04(火) 19:00:02

    >>80

    ザンボットは嚙み合うとは思う

    ザンボット3が原作終了後状態でも合体できるのを、最終決戦の直前で地球やコロニー国家から救援が駆け付けたという形に持っていく


    時系列にするなら

    ナデシコ、Gガン、ドラグナーのシナリオを終わらせて

    最後にザンボット3の最終決戦を持ってきてってした後で、劇場版ナデシコで勝平たちがあの時の在りを返しに来たって形で助けに来るとか盛り上がる展開だし


    後まぁ、ゲキガンガーのある意味原作での複雑な立ち位置を考えるなら、スーパー系でこれ以上の適任ないんじゃないの?と

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:06:45

    その場合は>>79に加えてガイゾックが襲来するのか…


    ブッチャー「お前達は一体何のためにワシと戦ったのだ!?」

    「一体誰がそんな事を頼んだのだ?」

    「お前の身内の者は戦いの度に次々と死んでいった。

     『地球を守る』と言って!

     だが、どこの誰が有難がってくれるんだ!?

     誰があそこで感謝している!?

     誰が喜んでくれるんだ!?」


    第8号「憎しみ合い、嘘をつき合い、我が儘な考え……。 まして仲間同士が殺し合うような生き物が良いとは言えぬ……。

     宇宙の静かな平和を破壊する……。

     我は、そのような生き物を掃除するために、ガイゾックによって造られた……」

    「この悪意に満ちた地球に……お前達の行動を……わかってくれる生き物が……一匹でも……いると……言うのか……?」


    これにGガンとナデシコなら答えてくれそうではあるな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:09:26

    えーとそれで何ですが基地の方はどんな感じにします?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:21:00

    ・Gガン
    ・ナデシコ
    ・ドラグナー
    ・ザンボット
    の世界観で、なおかつ原作終了後だと月面は割と平穏じゃないかな
    「僻地」ではあると思う
    主な敵は教団と、火星の後継者やギガノスの残党(居るかな?)になるかな

    ただあんまり僻地だと「何でそんな場所に基地なんか作った?」問題も出てくるか

  • 85事務員兼畑の番人24/06/04(火) 19:29:13

    教団でも残党とかでも軍の目があまり行き届かない場所に拠点作られないようにって感じで作られたとか理由付けはできませんかね?

  • 86迅雷乗り24/06/04(火) 19:31:39

    ザンボットが絡むなら「またガイゾックみたいなやつらが来るかもしれないから」って理由で建設されそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:32:22

    >>80

    飛影って原作だと火星だけで物語完結してるんだっけ?

    ハザード+木星蜥蜴+ザ・ブーム軍の噛み合わせがどうなるかだな


    >>84

    多分ギガノスの残党ってギルトールもドルチェノフも亡き後に何も出来なさそう

  • 88お嬢とメイド24/06/04(火) 19:50:42

    >>87

    いや、地球に降りてるよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:03:59

    >>78で言われたギガノスの地上侵攻はほぼナデシコの艦艇と宇宙のデルフィニウム部隊で食い止めることになりそう

    てか木星蜥蜴にギガノスにガイゾックとあの世界の地球軍は量産型エステバリスとドラグーンが配備されるまでかなりキツい戦いになるな

    あんまりMSも無いし

    (ネオジャパンの新宿に防衛MSが配備されてたけど、あまり期待できないし)

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:23:48

    >>87

    A.C.E.3のストーリーだと


    前作での戦いから3年後、地球統一政府UCEは地球連邦政府へと名前を変えたが実態は変わっておらず、地球至上主義者(アースノイド)主導によるスペースノイドへの弾圧が続いていた。そのため宇宙を拠点とするネオ・ジオン軍、ギガノス軍の残党、木星連合残党「火星の後継者」が結託。武装蜂起して連邦軍と敵対している。


    とある

    ギガノス滅亡後に地球側に不満を抱いた一部の元ギガノス軍人たちが離反した……とかでいける

  • 91気弱な赤服少年(ザク乗り)24/06/04(火) 21:14:04

    >>85

    >>86

    >>90

    ①まだ見ぬ侵略者に備えて

    ②反体制派の残党に備えて

    ③辺境にも軍の目を向けて残党たちへの牽制

    基地を作る理由は十分ありそうですね

    参戦作品は

    ・Gガン

    ・ナデシコ

    ・ドラグナー

    ・ザンボット

    でほぼ確定+上でたびたび話題に挙がってる飛影は要議論

    って感じですかね

  • 92お嬢とメイド24/06/04(火) 21:22:22

    (ザンボットと飛影同時参戦で、他に外宇宙からのメカが出てこない場合、この世界の宇宙人日本文化ネタ大好き説が微レ存なのでは?)

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:27:49

    そういえばブッチャーも色んな文化にハマってたな…
    母艦は土偶だし
    あと宇宙人じゃないけど木連人もアニメ(ゲキガンガー)を聖典にしてたし
    グン・ジェム大佐見る限りギガノスにも和の文化あるよね…

  • 94気弱な赤服少年(ザク乗り)24/06/04(火) 21:30:50

    >>93

    ザンボット3もギルガザムネもまんま鎧武者ですしね……

  • 95お嬢とメイド24/06/04(火) 21:52:57

    鎧武者とニンジャ作ってる外宇宙人の遺産で戦うことになるからな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:02:00

    そしてお出しされるゴッドガンダム(仏像)…

    何か言い方悪いけど、このE世界って「トンチキ日本文化大戦」になってて草
    情勢や世界観はシリアスなのにめっちゃ面白いわ

  • 97お嬢とメイド24/06/04(火) 22:04:06

    ????「おい、ジャパニーズ!? お前ら実は宇宙人の末裔か何かなんじゃねぇのか!? やたらと宇宙由来のモノが日本文化かぶれにもほどがありやがるぞ!?」

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:28:24

    ハザードが火星開拓基地の長官なら木星蜥蜴との戦いで最前線に居たことになるな
    フクベ提督やネルガルと一悶着あったり、火星に来たナデシコを邪険に扱ったりしたんだろうなぁ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:39:10

    ……一個参戦作品追加希望を
    聖戦士ダンバイン、もしくはリーンの翼のどちらかをここにぶち込みたい
    もちろん世界がバイストン・ウェルという話じゃなくて各作品の地上という意味で

  • 100お嬢とメイド24/06/04(火) 22:51:37

    Gガンダムの気の概念をオーラ力に当てはめるのか
    うん、これは……噛み合うな

  • 101迅雷乗り24/06/04(火) 22:55:06

    確かに気もオーラ力も精神に起因する生命力みたいなものか

  • 102気弱な赤服少年(ザク乗り)24/06/04(火) 22:59:30

    聖戦士シャッフル同盟概念は草

    個人的には異論は無いですが、このスレ時空だとダンバインとリーンの翼はどうします?
    原作通りパラレルワールドにすべきか、UXみたく同一世界にすべきか
    あとバイストン・ウェルなら「New Story of Aura Battler DUNBINE」も

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:05:14

    この世界のオーラコンバーターは、ショットがMFの理論を応用して開発した……ってコト!?

  • 104お嬢とメイド24/06/04(火) 23:10:25

    >>102

    個人的にはバイストン・ウェルは同一世界

    シオンたちが出てくるのであれば彼らだけは違う時間から来てるという形に一票

    なんならバイストン・ウェル自体は全ての世界とつながっているというのを提唱したい


    >>103

    まぁ、元から理屈知っていたからあれだけのモノを作ることができたともできる

    元々あいつドレイク軍に召喚される前からロボット工学の権威だもの


    そこに、さらに専門家設定をもってこればより説得力は増すのよ

    これショットを盛れるな、あいつがバイストン・ウェルにいってなければ、ガンダムマックスターはもっと強い機体になっていたかもしれないとかで

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:16:03

    >>104

    ショット・ウェポンが召喚されなかったら

    幻のマックスリボルバーが実現してた可能性…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:48:01

    ・機動武闘伝Gガンダム
    ・機甲戦記ドラグナー
    ・機動戦艦ナデシコ(+劇場版)
    ・バイストン・ウェルシリーズ
     ・聖戦士ダンバイン
     ・New Story of Aura Battler DUNBINE
     ・リーンの翼
    ・忍者戦士飛影
    ・無敵超人ザンボット3

    これで確定かな?

  • 107お嬢とメイド24/06/05(水) 00:08:38

    >>106

    いや、ダンバインとリーンの翼とOVAダンバインの地上全部同じは無茶だ

    分けた方が良い

    そうすることでバイストン・ウェルを経由しての世界線移動というネタができる

  • 1089924/06/05(水) 00:15:02

    >>106

    ダンバインかリーンの翼のどっちかだけよ

    ちょいと同一世界の地上とするにはノリが違うから

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:25:32

    今までの流れから言って世界Eに組み込むのはダンバインの方がいいかな?
    で、纏めると
    ・地上はガンダムファイトで荒廃
    ・月からはギガノスが襲撃(何ならマスドライバー撃たれてる)
    ・火星は木星蜥蜴とザ・ブーム軍が襲来(地球にも来る)
    ・外宇宙からはガイゾックが襲来(無差別)
    ・おまけにバイストン・ウェルからは多数のオーラバトラーが出現(ジャコバ様のせい)

    わぁ、地上がヤバい(白目)
    そらマスターアジアもキレるわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:17:02

    >>109

    多分あの人しれっとオーラロード通って聖戦士マスター・アジアになって

    ついでに不治の病も完治させて普通に帰って来ると思う…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:59:22

    再出撃!ガンダム連合
    ドラグーンを主力機に、エステバリスを直掩にした地球軍艦隊
    +ギガノスと木連の連合艦隊
    その中心となるナデシコ・エルシャンク・グランガランの三隻

    これでガイゾック相手にして神ファミリーの犠牲者をどこまで減らせるかだな…

  • 112気弱な赤服少年(ザク乗り)24/06/05(水) 07:13:54

    >>106

    >>109

    ・機動武闘伝Gガンダム

    ・機甲戦記ドラグナー

    ・機動戦艦ナデシコ(+劇場版)

    ・聖戦士ダンバイン

    ・忍者戦士飛影

    ・無敵超人ザンボット3

    これでいいんじゃないでしょうか

    特に違和感も無いし、噛み合わせも悪くなさそうですし



    >>111

    戦力だけ見れば原作よりも戦死者は減りそうですね

    キングビアルが沈むかどうか(英雄部隊の母艦ユニットにするか否か)は決めといた方がいいかなと思いますが

    まぁ、ここまで友軍が居るなら多分大丈夫ではないかと

  • 113大空美女(フラッグファイター)24/06/05(水) 07:56:14

    >>111

    ナデシコ、エルシャンク、グラン・ガランか……

    美人艦長さん揃いですね

    (厳密に言えばシーラ様は艦長じゃないけど)

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:02:56

    宇宙人の日本人かぶれと聞いてファイバードを思い浮かべましたがこの作品群だと微妙に難しい?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:42:46

    ダンバイン参戦ならドレイク軍の残党も生やせるな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:13:07

    ガンダムファイト国際条約:特例
    第13回ガンダムファイトにおいて、地球に降下したガンダムは自国領の防衛も担うこと
    (木星蜥蜴・ギガノス帝国・ガイゾック)
    なお、これは『第4条:ガンダムファイターは己のガンダムを守り抜かなくてはならない』
    及び『第6条:国家の代表であるガンダムファイターは、その威信と名誉を汚してはならない』
    が適用されるものとする

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:39:55

    それはそれとして使用機体に関しての制限は今まで通りですもんね。極論になりますがこの世界で宇宙世紀のボールを使うという感じの

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:50:16

    >>117

    そうですね

    基本的に量産機か型落ち機(少数生産機含む)

    あと所属は気にしなくていいです

    こういう時の為の設定がアレス計画とフォン・ブラウン条約

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:54:12

    提案なのですが本スレの方は3部はあのスレで終わらせて4部の月面基地に行くのはどうでしょうか? 何かやりたいことがあるんでしたらそちら優先で

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:57:41

    >>118

    過去スレのコピペ↓


    二次元好きの匿名さん24/05/08 22:07:49

    原作でも少数生産+モブが乗ってたZプラス

    MSとしての性能のみ再現した(?)量産型Z

    武装面だけ再現した量産型ZZ

    スパロボで量産+スレ冒頭の注意書き+第三部で使われた量産型ν

    スパロボで量産+スレ冒頭の注意書き+第二部で使われた量産型F91

    最初から量産機として開発されたVガンダム

    ぐらいかな、乗れそうなガンダム

    Mk-Ⅲとかデルタプラスとか、後付けで量産されてるMSもあるけどそういうのはグレーかな?って感じ


    グレーかな?と思ったら一応相談した方が無難ゾ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:59:43

    >>119

    残り30レスちょっとしかないから流石にそれは厳しそう

    早くて次スレの>100から、とか

    もちろん第三部最後のイベントあるならそれ優先で

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:29:52

    >>114

    申し訳ないけど、この世界観に勇者ロボ系は合わないんじゃないかな…

    誰もが正義とは何か、平和とは何か、自分はどうすべきか、自分に何が出来るか、と悩みながら戦ってるのであって

    “明確な正義のヒーロー”が居たら絶対それに頼り切ってしまいそうで…


    >>119

    >>121

    早ければ今週末には締めたい気持ちはある

    金土の夜ぐらいには次の部に行きたいかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:03:35

    >>114

    なんていうか、ファイバード(及び前作であるエクスカイザー)みたいなタイプは世界観的に相性悪いのよね

    残念ながら

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:23:03

    ウルベ・ドルチェノフ・草壁・ハザードと、ボスキャラが小悪党ばかりなのが難点かな…
    黒騎士&ドレイクと第8号さんには頑張ってもろて

  • 125大空美女(フラッグファイター)24/06/06(木) 07:46:04

    >>122

    金・土の夜を目安に、というのは賛成です

    最後に何かイベント挟むとしたら教団絡みですかね?



    >>124

    錚々たる面子で草生える

    一応Gガンのラスボスはデビルガンダム(レイン)だから……(震え声)

  • 126気弱な赤服少年(ザク乗り)24/06/06(木) 09:44:07

    とりあえず本スレの方で、次の部への移行に向けて卒業イベントの布石をば


    それと次の部での使用機体について相談なのですが、

    >>120でも例に挙がってるガンダムMk-Ⅲを使いたいと思ってるのですが

    これはアリでしょうか?ナシでしょうか?

    一応カタログスペック上はZプラスC1型とほぼ同程度

    8号機まで確認されているので少数生産機で、次の部の終盤までフルアーマー化はしない予定ですが

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:30:56

    えーっと、このMk-IIIはアナハイム製の奴であってたっけ?
    なんかMk-IIIを名乗るモビルスーツ複数あった気がするんだけど俺の気のせい?

  • 128気弱な赤服少年(ザク乗り)24/06/06(木) 18:56:18

    >>127

    少なくとも画像の機体(次の部で使いたいヤツ)はアナハイム製ですね

    ティターンズから鹵獲したガンダムMk-Ⅱを研究

    問題点を改良したMk-Ⅲ

    オーガスタ研にデータが流れてMk-Ⅳ

    更に改良・強化されてニューディサイズで使われたMk-Ⅴ

    という流れ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:00:39

    >>128

    更にその後ネオジオンに流れてドーベンウルフに、戦後再び連邦側に流れてシルヴァバレトになるのだ

  • 130教団担当24/06/06(木) 19:01:42

    アレだっけ

    アナハイムのMK-ⅢとティターンズのMk-Ⅲと連邦軍のMk-Ⅲがいるんだっけか

    今も設定残ってるかどうか知らんが


    >>126

    まぁいいんじゃない?

    個人的な意見としてはガンダムに乗るなら基地内でも実力者寄りの振る舞いの方が好ましいとだけは


    >>125

    ふむ、ならイベント組むか

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:04:41

    そういえばエンド自体は2部とは違って静かなのもいいよねって意見も出てましたね

  • 132教団担当24/06/06(木) 19:04:46

    ……ゲッターロボとグレートマジンガー、どっちの活躍路線が良いです?

  • 133気弱な赤服少年(ザク乗り)24/06/06(木) 19:05:36

    >>130

    スレの趣旨に反しない範囲内で、かつ実力はそれなりに高めですね

    分かりました

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:07:02

    >>132

    個人的にはゲッターかなぁ

    前にマジンガーのイベントあったし


    ……今更で申し訳無いんですが、このスレシリーズのスレ主(代表)って貴方で合ってます?

    それともお嬢様とメイドの人?

  • 135教団担当24/06/06(木) 19:08:11

    >>134

    一応最初の1というのなら俺ではない、このスレを立てたのは俺

    ってところだな

  • 136大空美女(フラッグファイター)24/06/06(木) 19:13:53

    >>132

    >>134

    そういえば輸送任務でガンダム・マジンガーは活躍したけど、ゲッターはまだでしたね……


    マジンガーは主に東映版・真・INFINITYの三種ですが

    ゲッターは東映版・原作漫画版・真ゲ・ネオ・新・アークと世界観が多すぎるからでしょうか……?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:20:28

    >>136

    外伝というかスピンオフというか不明だけど

    マジンガーならチラッとSKLも出てたな

    教団とやり合ってた

  • 138教団担当24/06/06(木) 19:39:02

    >>136

    一応イベント回りだと理由があってね

    ……マジンガーは甲児だけ回せばいいけど、ゲッターはゲッターチーム3人回さないといけないからね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:41:08

    >>136

    偽書もあるし、30にはデヴォリューションも出たし…

  • 140お嬢とメイド24/06/06(木) 19:43:07

    >>134

    最初のスレ主は最近顔見せてないけど、スカウトマンの人やってたような

    当人がそう名乗ってただけだった気がするけど

  • 141大空美女(フラッグファイター)24/06/06(木) 19:43:30

    >>138

    ……なるほど、心中お察しします


    真ゲのブラックゲッターなら竜馬一人で動くんだけどなぁ……

    複数人パイロットにはそういう弊害もあるのか……

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:47:58

    とりあえず纏めると
    明日か明後日で教団絡みのイベントやって第三部は〆

    第四部は世界E(仮称)で、
    ・機動武闘伝Gガンダム
    ・機甲戦記ドラグナー
    ・機動戦艦ナデシコ(+劇場版)
    ・聖戦士ダンバイン
    ・忍者戦士飛影
    ・無敵超人ザンボット3
    を内包した世界で、新基地は月面

    って流れかな?

  • 143お嬢とメイド24/06/06(木) 19:48:34

    イベントまわしたことがある身としちゃ、一番困るの
    英雄部隊周りでそこにいないはずの奴が出てきた時なんだよね
    一番頭抱えたのはナデシコ部隊救援で回したら、急にマイフリ出てきてディスラプターぶっ放した時

    ……いや、FREEDOM原作終了後が確定した瞬間よ
    皆でキラたちの援護に行こうイベントとか考えてたんだ、おじゃんだ

  • 144お嬢とメイド24/06/06(木) 19:52:43

    >>141

    まぁ、実際問題竜馬しか喋らないゲッターよりも、ゲッターチームがそろってるゲッターの方が嬉しいしね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:53:24

    >>143

    そういう所も踏まえて、出す予定のネタは極力出力すべきだね

    大事に温めておいても他人には分からない訳だし

    それこそニュータイプでもない限りは

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:55:40

    >>145

    いやまぁ、それはそうだけど

    あの時はこっちないし、しゃあないでしょ、だらだら本筋とは関係ない話ぶん回すのとかよろしくないし


    それこそ、いると分かるキャラ以外は勝手に出さない位のルール設けてもいいと思うし

  • 147気弱な赤服少年(ザク乗り)24/06/06(木) 19:57:33

    >>142

    それでいいと思います

    後はイベントの詳しい時間ぐらいかな?決めるの



    >>144

    そもそもブラックゲッター自体が特殊ですからね……

    オープンゲット不可・一人乗りと実質ゲッターの名を冠した別機体ですし

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:00:39

    >>146

    >>41で出したいキャラは早めに出せって言われてますけど、その辺の線引きはどうします?

    早い者勝ちにすべきか、ある程度何か基準を設けるべきか

  • 149事務員兼畑の番人24/06/06(木) 20:01:32

    >>142

    自分は仕事の都合でイベントには参加できませんがそれで良いと思います

  • 150教団担当24/06/06(木) 20:01:33

    とりあえず始めるだけなら明日の20時から21時くらいかな
    決着がどのくらいになるか分からないけど、日を跨ぐかつ、土曜は朝から昼過ぎくらいまでは用事あるので、土曜の22時あたりまでには決着を想定かな

  • 151教団担当24/06/06(木) 20:03:23

    >>148

    イベント進行にその辺は委ねるで終わりじゃないかなと

    イベント進行上、急に想定外のド級戦力が増えると困るとかそういう話なわけで


    その上で早い者勝ち、不安に思うならこっちで相談するって感じで

  • 152お嬢とメイド24/06/06(木) 20:05:32

    >>148

    >>151の意見に賛同

    少なくともイベント中に、放り込まれるのは困る


    ので、そのキャラ回したいなら自分でイベントを起こしてくれって感じで

  • 153大空美女(フラッグファイター)24/06/06(木) 20:10:57

    >>150

    エピローグ挟んで、日曜日か月曜日辺りから第四部ですかね

    私はそれで構いません



    >>148

    >>151

    >>152

    「援軍は◯◯を出すから、それ以上(それ以外)は出すな」って先に告知すべきですね

    それでいいと思います

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:11:25

    お嬢の人が率先してイベントまわしてくれるからなぁ
    その人が言うってことは、その方針でいいんじゃないの?イベント回り

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:17:56

    当時マイフリ出した者です
    イベント予定を潰した事に関しては申し訳ないと思ってますが、少なくとも裏スレ建つ前・細かいルールが決まる前の話ですので、不可抗力だと弁明したい
    それこそ私はニュータイプではないので他人の考えなんて分かりませんし
    正直言って今になって愚痴られても困ります

  • 156教団担当24/06/06(木) 20:23:44

    では、とりあえず
    本イベントの救援予定ですが
    ・ゲッターロボ
    ・ゲッターロボG
    ・真ゲッターロボ 世界最後の日
    ・機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY



    そして
    ・機動戦士ガンダムUC
    となっています
    母艦枠はアルビオンのみですので

  • 157お嬢とメイド24/06/06(木) 20:27:54

    >>155

    いやいや、こっちこそ今更なこと言って済まない

    起きたことは仕方ないでそのままその流れ受け入れて作ってったし

  • 158大空美女(フラッグファイター)24/06/06(木) 20:30:28

    >>156

    あれ?ガンダムUC系って水星の魔女世界に行ったんじゃありませんでしたっけ?

  • 15915524/06/06(木) 20:33:25

    >>157

    こちらこそ重ねて申し訳ありませんでした



    >>158

    ラー・カイラムは飛ばされたけど、シンギュラリティ・ワン(ユニコーンとバンシィ)は残ってるからそれじゃない?



    あと現在ってフェネクスってどうなってるんだろう?

    多分もう不死鳥狩り事件は終わってるよね?

  • 160お嬢とメイド24/06/06(木) 20:34:13

    >>158

    うん、行ったね

    ガンダムUCのロンド・ベル隊は


    ……封印を解く気だな?

  • 161教団担当24/06/06(木) 20:36:31

    一応リディは軍から離れて政治家してる路線でよかったでしたっけ


    >>157

    行ったのは

    ロンド・ベル隊とエゥーゴメンバー、後一部のジオン系の人とWのガンダムチーム、そこに兜甲児が3人


    えぇ、行ってないメンバーはこっちに残ってたりします


    >>159

    >>160

    そ、その辺り自体はお楽しみにで

  • 162大空美女(フラッグファイター)24/06/06(木) 20:38:27

    了解しました
    明日のイベント楽しみにしてます

  • 163気弱な赤服少年(ザク乗り)24/06/06(木) 20:47:17

    >>161

    了解です

    明日の三部最後のイベント、楽しみにしてます

  • 164ティターンズの怨念24/06/07(金) 03:21:43

    イベント了解です
    教団絡みなら出番無さそうかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:28:05

    >>164

    せいぜい何も知らない残党がノコノコ出てきて、教団の新兵器なり新機体なりのお披露目兼噛ませになるぐらいか…

  • 166ティターンズの怨念24/06/07(金) 07:57:46

    >>165

    ん〜それも有りっちゃ有りかな

    何かそういう予定あるなら乗るよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:30:43

    >>161

    そうだね

    輸送任務のイベント時に言及されてた


    ちなみに漫画『獅子の帰還』だと、父親の元でカバン持ちしてる

  • 168ティターンズの怨念24/06/07(金) 09:33:14

    >>167

    確かローナン・マーセナス(リディ父)って地球連邦政府中央議会の大物で、おまけに移民問題評議会の議長だからティアーズの件で多分めちゃくちゃ今忙しいだろうね

    私設秘書のリディは知らぬ

  • 169教団担当24/06/07(金) 18:40:08

    >>166

    一応襲撃自体は宇宙からの予定です

    ので、まぁその辺り前提の動きであればどうぞ

  • 170シルバーベルゼブ商会24/06/07(金) 19:29:51

    こちらはこれにて終了!
    これからは、皆さんの書く物語を楽しませてもらう側に、回らせていただきます!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:51:28

    >>170

    お疲れ様でした


    次のイベント終わったら第四部に移行するらしいし、すぐ戻ってきてもいいのよ?

  • 172大空美女(フラッグファイター)24/06/07(金) 19:57:49

    >>170

    お疲れ様でした!

    ROMらずにいつでも気軽に復帰して下さい

  • 173迅雷乗り24/06/07(金) 19:59:10

    >>170

    お疲れさまでした

    気の向いたときにフラッと立ち寄っていってくださいね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:01:32

    >>170

    お疲れ様でした。Ziの風が吹いた時にまたどこかで

  • 175教団担当24/06/07(金) 20:40:24

    というわけでイベント開始です

    一先ずは地上に落ちた敵の捜索からのスタート

    また、敵自体はデンドロビウムとの戦闘でダメージを負っています


    撃破とまではいかずとも、皆さまもある程度の対応は可能との想定です

    この部での戦いの経験を積んだ皆もまた一人のパイロット、頑張ってください!


    それはそれとして、隠しフラグを達成すると教団がらみの情報バレを想定しています

    別にそれをすることで英雄部隊の誰かが生存したことになったりとかはしないですし

    もちろん基地の誰かの生死が変わるとかもありません

    軽い気持ちで挑戦してみてくださいね


    >>170

    お疲れ様ですー

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:50:56

    すみません。最後のイベントとの事なのでまたゼロフェニックスを出しても良いでしょうか? ちゃんと空気を読む感じに出すつもりではいます。

  • 177大空美女(フラッグファイター)24/06/07(金) 20:53:28

    >>176

    最後ならガッツリ絡ませちゃってもいいんじゃないですか?

  • 178教団担当24/06/07(金) 20:57:27

    >>176

    やっていいぞ、俺は許可する

    というか、ここでやらないと出番ない気が?

  • 179迅雷乗り24/06/07(金) 21:03:28

    >>176

    最後なんだ、派手に行こう

  • 180元亡霊乗り(影狐)24/06/07(金) 21:04:22

    >>170

    今までお疲れ様でした。お元気で


    >>176

    最後ですし派手に行きましょう

  • 181ライガーゼロBイクス24/06/07(金) 21:18:24

    許可ありがとうございます。でしたら遠慮なく出させてもらいます。

  • 182ジェガン乗り24/06/07(金) 23:00:26

    何時もの事で申し訳有りませんが途中参加してよろしいでしょうか?

  • 183教団の幹部?24/06/07(金) 23:06:36

    >>182

    いいんだよ

  • 184大空美女(フラッグファイター)24/06/07(金) 23:13:55

    これ勝っていいタイプの敵ですか?
    それともイベント進行で勝手に消えるタイプの敵ですか?

  • 185ジェガン乗り24/06/07(金) 23:14:28

    >>183

    ありがとうございます…

    仕事と外出先でのホスト規制が無ければ…

  • 186教団の幹部?24/06/07(金) 23:19:35

    >>184

    勝ってもいい(ただしまた出てくる)タイプの敵


    メタなこと言うと、明日は昼過ぎまでは用事があるのでその間の、自由にぶん回せる敵枠

  • 187大空美女(フラッグファイター)24/06/07(金) 23:23:32

    >>186

    了解です

    とりあえず今日はこれにて落ちます

  • 188迅雷乗り24/06/07(金) 23:24:03

    >>186

    了解。そんじゃちょっとだけ描写して落ちます

  • 189教団の幹部?24/06/07(金) 23:29:40

    あ、という分けでこちらも落ちます
    用事が終わって帰り次第回していきますので

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:32:59
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:58:43

    >>190

    立て乙です

  • 192元亡霊乗り(影狐)24/06/08(土) 00:02:10

    >>190

    スレ建て乙です

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:16:24

    >>190

    スレ建て乙

  • 194事務員兼畑の番人24/06/08(土) 06:39:15

    >>190

    スレ立て乙です

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:13:20

    もしやこの二人、裏モチーフは魔女っ子ものか

  • 196教団担当24/06/08(土) 18:05:21

    >>195

    うん、マ"ハリク"マ"ハリタ"でテクマクマヤコンだよ

  • 197教団担当24/06/08(土) 18:16:30

    と、食事でいったん抜けます
    雑魚は沸いてるのでその辺はどうぞ皆さんご自由に

  • 198迅雷乗り24/06/08(土) 18:43:58

    飯の準備で落ちます

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:03:31

    >>195

    だから鏡なのか…

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:03:49

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています