実際強いのかなこの人

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:04:07

    なんとなく指揮外交政治がSSで戦闘は他の最強格に一歩劣るイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:04:56

    わからん、としか…

    あとこの手は話題は危険や、奴が沸く

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:09:32

    超人というからには戦闘でも最強であってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:10:38

    先生+ヒナみたいな存在だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:10:58

    こう…ギーツⅨみたいな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:11:06

    >>2

    カヤカヤしてきたな...

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:12:30

    身体能力はそこそこ高いくらいだけど神秘がエグいとかあってほしい
    マキマ的な

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:13:35

    耐久力無限で他の苦しみを背負えるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:13:39

    シッテムの箱元々持ってたならそもそも戦いにならない気がする 

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:13:47

    口から吐くビームでD.U.を焼き払うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:17:09

    傷だらけだったから無敵ってわけではないな
    生徒の範囲内で収まる強さだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:20:40

    >>9

    まぁ現時点で非キヴォトス人の貧弱な体で本人が積極的に機能使いこなせない先生ですらチートやろこんなん…なので


    シッテムの箱関連の全権限を能動的に発動できる時点でね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:21:29

    >>12

    でもホシノなら?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:21:30

    キヴォトス人の群れを束ねる生徒会長が、キヴォトス人より弱いとでも思ったかの可能性

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:22:54

    古則を色々知ってるから知識量はかなりありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:23:06

    >>7

    神秘云々で強さ盛ってもホシノに勝てないじゃん

    何せホシノはキヴォトス最高の神秘だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:23:08

    >>13

    神秘とかそこら辺がどんなもんなのかによる

    あとシッテムの箱vsホシノってまだ無いしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:23:48

    >>16

    うわでた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:27:09

    SRT特殊学園を束ねる連邦生徒会長がSRT生徒より弱いとでも思ったのですか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:27:59

    シッテムの箱を使えるなら総力戦ボスくらいの強さか?
    AL-1Sとか色彩みたいな規格外には勝てないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:28:04

    >>18

    キヴォトス最高の神秘がホシノだと明言されている以上神秘という土俵じゃ分が悪いのは事実だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:33:05

    >>21

    キヴォトス最高の神秘

    それは戦闘力に関係あるの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:34:25

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:35:36

    まああのキヴォトストップなんだ
    強くなかったら絶対どっかが反発してくるから黙らせられる実力はあったと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:36:01

    こんなスレにもホシノ最強おじさん沸くのか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:36:01

    神秘云々じゃなくてトリックスター的なキャラではあるだろうな
    「会長の〇〇を取り出す」
    とかしそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:37:31

    >>24

    指一本でヒナをボコれる程度には強そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:43:05

    ホシノが連邦生徒会襲撃を実行しなかったのは連邦生徒会長があまりにも強かったから説

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:43:57

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:44:49

    >>29

    ホシノ最強言ってる奴は荒らしだからほっとけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:45:29

    >>1と解釈一緒だわ

    いいよね結構戦闘できる指揮官

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:45:50

    >>30

    理解消しとくわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:45:56

    そういや連邦生徒会長は凄かった的な話は作中聞いたりするけど具体的に何をしていたとか、どんな強さだったとかは全然生徒達から語られてないよね
    人柄はプロローグと最終編リンちゃん回想辺りに出てはいるけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:46:45

    >>30

    キヴォトス最強は連邦生徒会長だしね

    連邦生徒会長なら身一つでキヴォトスの全学校を潰せるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:47:17

    戦闘力があるイメージは全くないな。会長も、連邦生徒会も。ハイネちゃんは強いかなくらい

    どっちかというとリオヒマリ枠なイメージ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:48:27

    ガチで各学校の最強キャラを同時に全員相手出来る程の強さがあると信じてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:49:15

    >>36

    連邦生徒会長なら鼻息でキヴォトスを消し飛ばせそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:50:48

    >>37

    連邦生徒会長ならグッとガッツポーズしただけで三大校が壊滅するぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:51:06

    >>38

    サノスかよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:52:02

    「連邦生徒会長を更迭、ですか。いいでしょう。じゃあ後任のあなたは私より強い必要がありますよね?試してみましょう」
    (顔面パンチで砕け散るヘイロー)
    「やっぱり任せられませんでしたか。これで楽ができると思ったのに、残念です」

    こんな感じのイメージ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:59:06

    >>26

    会長の ち ん ち ん を取り出す

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:40:43

    防衛室長がカヤだったのはキヴォトス防衛には会長1人で足りていたから説
    …は置いとくとして超人なんて称されてたあたり人並みよりは強かったはず

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:54:21

    この銃が実は連邦生徒会長が使ってた銃だったりしないだろうか、これ1丁で大暴れする連邦生徒会長とか見てみたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:07:04

    ものすごいスピードタイプで弾が全然当たらん上に因果律操作や予測で完全防御タイプとか?
    でも会長が実際強ければもっと本編で言われてそうなんだけどな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:59:19

    裏で手を回しまくってそもそも戦闘にならないようにするタイプかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています