【閲覧注意】夜島学郎…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:13:40

    メチャクチャBLのポテンシャルを感じる
    しかし鵺の作風からして相手が不足している
    悩ましい
    膳野君は神聖すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:14:39

    同じくBL適性高そうなモロさんがいるじゃろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:15:58

    >>1

    次のコミケに膳野君か双斧とのBL本よろしく

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:16:27

    >>2

    どっちも受けやんけ!

    百合BLすきだけどさあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:17:23

    無から相手を生やせばええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:19:01

    現状BLさすなら直接稽古つけてもろたもろおじが良いのかね
    もろおじはBLというよりゲイ系の作品にむいてそうだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:19:47

    力及ばずやー様に(身体も)わからされる薄い本は割とアリじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:20:19

    >>7

    これやろ

    学郎はリョナが似合いすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:20:29

    学郎が強漢に襲われるのでもええぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:20:38

    鴉が男だったらマジで薄い本需要あった
    腐女子よりも男が好きなタイプのBLとして

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:22:06

    カラスを一瞬鵺に空目してついに我慢できず生やしちゃったのかよ鵺さん…って思ってしまった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:22:46

    >>10

    鵺は大好きだけど烏天狗が女の子だけは心の腐女子がふざけんな!!!!してしまったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:23:34

    >>11

    実際鵺さん攻めの鵺学のエロ本はありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:23:40

    >>12

    アイツ男じゃないんか!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:24:02

    サイズが大きくなる幻妖の出番だったのにな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:24:11

    やー様かなり竿役適正あるんだよなー
    学郎にとっては父の仇だから与えられるのが快楽だとしても精神凌辱になるのはガチでうまい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:24:34

    >>14

    うん。単行本4巻の幕間?で判明。学郎の懐に潜ってた時に「暑い…」って赤面とかしてた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:25:21

    >>16

    文字通り『全て』を壊してくれそうだよね

    いやー本編より悪役してるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:25:49

    膳野君含めクラスメイト達がなんかそういうのじゃない聖域感あるのは分かるよ
    BLの攻めっぽくてかつ学郎と因縁となると現状やー様一強だなこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:26:02

    こうなったら他キャラを男性化させるしかない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:26:57

    鵺は色々と客層あるけど腐女子とBL男子まで掴んでたのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:27:36

    夜行もビックリしたと思うよ
    勝手に学郎の竿役にされそうになってんだから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:28:29

    >>21

    一番えっちな子は決められないが一番色気あるのは双さんで一番シコいのは学郎という概念が存在する

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:28:52

    >>20

    TS代葉はメチャクチャメチャクチャ適正があってぼくはくやしいです

    でもノーマル代学(順番はこれ)も大好きです

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:30:19

    TS学郎との百合がいいです

    >>20

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:32:36

    >>24

    TS代葉は狂骨と並ぶとちょっと破壊力が強すぎる

    タダでさえ寝てる時に手を握ってるのに…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:33:53

    >>26

    イケメンパラダイスすぎる

    3Pしろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:33:57

    >>23

    一番えっちなのは絶対凶骨だね間違いないわ

    なんやかんやで学郎と二人っきり〇〇しないと出られない部屋に閉じ込められて

    さっさと出るぞとか言ったものの後半学郎に逆転されるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:35:06

    狂骨だったら学郎攻めじゃない?(個人の妄言)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:36:13

    フィニッシュまで頼んだぞ学郎する狂骨お兄ちゃんで草
    えっちすぎんだろ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:37:07

    いい顔するんだよ
    スケベだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:39:39

    TS周防先輩は竿役適正があるかといわれるとちょっと違うのかな
    鵺さんはメチャクチャあるしトメソツはかなりある

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:42:39

    >>31

    この男義妹相手だと急に冷や汗が抜けてダウナーな表情魅せてくるよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:42:45

    本編の話で四衲を男にしろだとそれは嫌だなってなるけどTS四衲は心の腐女子にクソ刺さりそうなジレンマ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:44:59

    >>34

    ヘイトコントロールが鬼ムズくなることが容易に想像つくんだけど外面と面倒見がメチャクチャいい毒舌義弟とかポテンシャルお化けすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:48:19

    >>35

    張り付けた虚勢の仮面剥がれて兄貴には優しいところと弱いところ見せちゃうのも本編のままならさらに美味しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:48:22

    TSトメちゃんはあの学郎が気軽に雑に扱うことができる義兄弟というチートキャラに変貌ぞ
    学郎にとって「妹」という最大のデバフが「弟」で解消されるしかなり無敵だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:50:39

    考えてなかったけどTS四衲強いな……
    可能性の塊じゃないか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:52:34

    TS先輩がBLレースだとナーフされるのが面白い
    タレ目眼鏡年上のお姉さんな許嫁の存在がデカくなりすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:53:12

    TS周防センパイ、学郎の前では明るく笑ってグイグイ距離縮めてくるけど「夜島が好き」は言えずにいるイケメン純情攻めの趣がある

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:55:10

    TSスー先輩だけBLってか乙女ゲーの文脈なんよな
    女の子と絡めた方が輝けそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:55:12

    >>39

    BLじゃないけど晴日ちゃん強すぎるな…あまりにも強い…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:55:53

    TS四衲強くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:56:53

    馬鹿野郎おめぇTS晴くんの可能性に気付かせるんじゃねえ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:57:27

    >>43

    これでガー助呼びだろ?

    ヤバイな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:59:05

    >>42

    いいよね

    人間爆弾で死体も残らないよ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:59:09

    ただでさえクソ野郎のサイクロ先輩の万死レベルが100倍になってしまう>TS晴くん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:59:36

    >>43

    妹だからギリ許された距離感だったのに、弟になったらそりゃBL言われますわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:02:36

    >>48

    この後モフ(顎乗せ)とソニモニニ(頬擦り)もするぞ

    えっちですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:36:20

    狂骨が訓練を口実に学郎を組み敷いて「この悔しさをバネにしろ」と言いつつ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:43:38

    思ったより女性読者おるんやなって思いました(小並感)今週号の表紙で5人の中で学郎が一番可愛い顔してるよね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:45:01

    洋七君とか適正ありそう

    隊長に囲まれてて目立たなかっただけで良い感じに頼りがいあるタイプだと思うんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:49:53

    洋七くん絶対男同士でもタオル取らないタイプだわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:11:58

    狂骨と学郎からは夜桜長男と太陽的なサムシングを感じる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:28:51

    愛されてるな…学はん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:04:14

    >>54

    あーちょっと分かる

    狂骨も最優先事項は代葉だしね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:31:48

    このスレは…なるほどね。ハゲ×狂骨のえっぐい調教モノ見たくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:50:31

    狂骨にはヒロインたちを上回る素晴らしいニラマレ拘束シチュ適性があるからな…
    せっかくだから口枷もしよう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:05:20

    正直、やー様×狂骨はアリ…と思ってしまったんよ
    人に飼われた存在で…とかやー様が完全に狂骨嫌悪して見下してるの好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:14:29

    >>59

    狂骨に下克上されて顔を歪ませるやー様もウマいぞ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:21:59

    圧倒的攻め不足と憎き敵だから多少無茶させてもええやろな感覚によりやー様のやー様がオーバーワークになっとる…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:58:41

    うっすらした概念だったけど確信に至ったわ

    なんたら鵺之亭みたいなペンネームで鵺さん絶対陰陽師BL本出したことあるだろ(幻妖憑き

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:02:28

    >>22

    ガク君攻めでしょ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:03:27

    TS鵺さんは圧倒的攻めだけど学郎相手だと受けっぽさが強い気がする
    女性体のままの方が鵺学っぽい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:22:23

    >>59

    捕まって陵辱された後にあの料亭で全員にまわされる流れですね!狂骨って鵺さん筆頭に巨根生やした女幻妖に掘られるのも似合いすぎるから無敵

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:40:34

    女の子可愛い漫画だしずっと耐えてたけどここ最近の狂骨の7割のエッチさとスタンプの人外みのある死人みたいな肌の色を見て完全にこっち側に来ちゃった…こんなにエッチなのに本体は藤乃家に拘束されてる(多分)とか、どれだけエッチ罪を重ねれば気が済むんだ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:42:32

    狂骨は下位種族に飼われてて本体は拘束されてて契約してる女の子を大事にしてて同族からは鼻つまみもの扱いされてるとかいう学郎以上のBL属性欲張りセットだからな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:52:24

    狂骨強いんだけど鵺さんやらやー様やら明らか格上マッチが多いからやられてる印象がつよくてとてもえっち

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:53:08

    ハゲ当主の狂骨への態度によってはちょっとヤバいかもしれない。既に狂骨回収するために即行動して人員に糸目をつけないと明言してるし貴重な召喚楔使わせてくれるし。思ったよりレベル4がたくさんいたのもあって戦力としてというより狂骨自体に執着してるのかもしれないと思うと性癖に響いてまう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:55:10

    読者が真に求めているのは狂骨だった…?
    いや色んな意味で美味しいキャラなのは間違いないか
    口を開けばおもしれー男ではあるし

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:01:41

    学郎と狂骨で百合BLやればいいのでは?????
    鬼畜系に行きたかったら頑張れやー様

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:18:08

    同志がいてびっくりした
    狂骨のことずっとめちゃくちゃにしたいと思ってました

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:48:51

    元々知らないエロゲーとか言われてるし
    TSしたらBL適正高いのは必然中の必然

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:27:29

    狂骨は格好含め凄いBLの波動を感じる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:35:07

    狂骨シコ勢こんなにいたのか、どこに隠れてたんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:49:29

    >>75

    レベル3の幻妖だから普段は視認できねえんだ多分

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:50:06

    凶骨お兄ちゃんはこうGファンとかゼロサムの空気を持ってるタイプだからな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:51:07

    闇深旧家に目を縫われたり潰されたり鎖で拘束されたりして使役されてる人外とかシコくないわけない
    望んだものは与えられてるけど契約者を選んだらする自由はなさそうなのが飼われてる感あって良いと思います

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:52:19

    >>77

    凄い的確な例えで分かってしまうのが嫌だw

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:05:04

    >>78

    飼われてるくせに飼い主たる旧家に「こいつの言うことはあんま逆らわんことにしよう…」ってなってるのもいいよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:22:05

    鵺のBLには致命的な弱点がある
    メインキャラクターである学郎狂骨双斧みんな受けっぽいことだ
    女性人の方が攻め適正ある気がするんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:45:40

    >>81

    いーや俺は学郎に抱かれたいから攻めもいけるね

    実際覚悟決めれば恥かかせないだろうしシチュ次第だと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:53:56

    >>74

    昼間はめんどくさいお兄ちゃんムーブして、プライベートでは架空の代葉にネクタイ掴みからの「お前は誰の所有物だっけ?」されてクッ…する狂骨?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:04:04

    >>83

    TS代葉に抱かれてることを知ったハゲが「お前の本当の飼い主が誰か思い出させてやろう」ってなるパターンじゃん

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:20:10

    TS代葉ちゃんは狂骨ももろおじも学郎も抱いちゃいそうなストロングボーイっぽい
    本編でのタンカの切り方とか見てると

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:10:02

    狂骨のBL適正すげーな……

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:08:38

    狂骨は受けも攻めも出来る逸材

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:59:50

    狂骨は昔のエロゲに時々いる人気投票上位に食い込むエッチな男キャラの味がする

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:12:35

    〇〇〇先輩「夜島誘いウケの春くんセメ……う…」

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:19:59

    >>89

    アカン、鵺さんだけじゃなくてパイセンまで沼に落ちてる

    しっかりいたせーー!!


    鵺さんは絶対に王道からちょっと外したCP好きそう(偏見

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:20:29

    改造幻妖設定のおかげでTSは楽にできそうだよな
    やーさま様々だわ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:18:30

    >>91

    何なら作者が編集さんをTSしてるくらいだからワンピースのTSみたいに公式でやる可能性すらあるという…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:52:39

    狂骨鵺さんと絡んでる時は弟感あるの好き
    だからTS鵺狂を推したい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:05:25

    >>93

    TS鵺さんに「狂骨は私の上に乗って腰を振ってくれ」とか言われたら不満げな顔しながら従いそうだし最終的に上手くできなくてTS鵺さんに突き上げられまくって失神してそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:07:51

    >>67

    それメジャー属性なの!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:28:29

    >>95

    鬼畜系商業BLではメジャー属性だな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:02:50

    サイクロプス先輩の爆弾攻め×学郎の誘い受け
    ありだな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:12:24

    爆弾攻め???さ、さそいうけ???

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:16:04

    俺のここはもう爆弾に成っちまってるぜ!的なことか…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:21:30

    学郎が誘い受けできるわけないだろ!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:41:42

    サイクロプス先輩思ったより学郎に積極的じゃないっすか

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:45:14

    何でリョナ要因しか増えねえんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:46:59

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:48:00

    >>102

    鵺の陰陽師の原作がR18なのを良いことにグロシーンも沢山入れてるタイプのエロゲーだから仕方ない

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:48:29

    乱交とか邪道だよな、っぱタイイチよ…な?夜島
    だなんてアプローチが情熱的すぎんだろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:07:04

    フム…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:08:53

    双さんの研ぎ澄まされた盡器♂と打ち合って鍛えた学郎の盡器でもまともに通らないとかレベル4半端じゃないぜ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:10:21

    ここで学郎が勝って執着するレベル4の出来上がりか、これだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:04:50

    BLのことはよくわからないんだけど女性読者が意外といるのは嬉しいよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:26:43

    人質のせいで抵抗できずに無茶苦茶にされる学郎…うう…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:29:40

    >>110

    い、嫌…夜島……って絶望顔しながら確かにイケナイ感情に目覚めるスー先輩…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:07:49

    なんかもう発言がエロいんだよ学郎

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:11:40

    何て言うかヒロインズがやられるくらいなら自分が!ってなるのは容易に想像つくというか…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:16:06

    俺ノンケだからBLのことわかんねぇけどよお……
    ヒロインズ男体化させりゃいいんじゃねーか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:19:37

    大事なものひとつくらい私にちょうだいよ!
    藤乃さんの使命は俺がもらう!

    代葉ちゃんがTSしたら鵺さんが百合に挟まる男ならぬ薔薇に挟まる女になってしまう…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:21:39

    だいたい学郎と狂骨がえっちなのが悪いと理解した
    まあ色気で言ったらモロ師匠足して三巨頭だからな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:29:23

    狂骨はBLで無双できる(個人の感想)属性である「年上受け」「人外受け」「従者受け」を兼ね備えてるからな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:37:03

    ジャンプのBLは古来より繁盛してるし鵺もめちゃくちゃ流行ってなきゃおかしい気がしてきた
    狂骨受けどこ?X?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:53:44

    モロ師匠の回想、待ってるよ
    過去の男(親友師匠上司部下etc.)を

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:57:08

    >>119

    世代的に拓×双かと思ったけどそれなら学郎のこと知ってそうだし学郎の苗字に反応しそうだから違うんだよな

    男の弟子もいてインモラルな関係だったりしたのかな?(末那さんは一応弟子らしいが)

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:45:33

    学郎は基本受けなんだけど貴重な攻めに行ける相手はTS四衲しかいないと思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:57:05

    >>114

    男体化はちょっと栄養素が違うんだよなあ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:09:26

    尊厳を奪ってくるレベル4は適正あります

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:44:55

    やー様のBL攻め適正も大概
    だいたいの男キャラと因縁あるし

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:01:43

    >>118

    現状狂骨のこと何も分からないからその時のために日々壁打ちしてる…ここで仲間がいたと分かって嬉しいよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:05:57

    狂骨は過去描写来たらさらにBLブーストされそうだけど同時にメチャクチャ死亡フラグなのが…でも死別も好きだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:27:01

    狂骨が当主か師匠と話してるとこが見れるだけで私の中のBLブースト爆上がりなんだけどナ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:59:20

    モブ敵×学郎でお願いします
    ぬるぬるに捕まってヒロインズがこんなやつにやられなくって良かった……!と思いながらぬちぬちにされる学郎

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:09:42

    >>123

    サイクロプス先輩に全て()奪われる晴くん見た過ぎる

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:13:26

    >>129

    晴くんタレ目眼鏡系インテリとか爆弾になるには惜しすぎるよな……実に惜しい……

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:00:02

    晴君は許嫁に関係を進めようって指輪渡すのが前振りとして完璧
    精神まで○されて欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:01:03

    だから何でリョナ要員(する側・される側)しか増えねえんだよ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:08:43

    菅さんは攻め
    推定末那さん(バーベキュー副隊長)は受け
    副隊長にツッコミ入れてたメガネおじさんは攻め

    個人の主観です
    皇さんが読めんがつよつよジジイってどっちなの?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:58:50

    おかしい…俺の性癖はノーマルなのに色気がある順番に並べろと言われたら男から順番に並べそうな気がする
    でもBL臭はしないんだよなひたすら色気があるだけで

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:31:16

    >>28

    多分鵺がアニメ化したら1番増えるCPだと思う

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:24:52

    BL界隈には明るくないのだが晴くんみたいなキャラって攻めみたいな印象あるけど違うの?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:04:21

    話はズレるけどBL界隈に詳しくないから、好きな漫画の二次創作で見かける片方を女体化させたカップリングはBLファン層とは違うのかよくわかってない

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:33:36

    >>137

    女体化して擬似ノマカプにするのはBLの延長だけどやっぱり栄養素が違うな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています