【CP・閲覧注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!56

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:23:27

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです

    晴信×景虎について語りましょう

    他カプsageなどの話題は厳禁です

    次スレは>>195の方が立ててください


    ※閲覧注意系のネタを扱うため、10レス埋まりましたらsage進行の申請を行ってください

    sage進行手順ページ上部のタイトル「あにまん掲示板」の横にある「≡」を押すと、メニュー(画像1)が表示されます。

    「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせのページ(画像2)へと移動して下さい。

    又は下記のリンクからお問い合わせページへ移動して下さい。

    https://bbs.animanch.com/contact/
    x.gd
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:23:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:30:51

    楯乙
    魔法使い景虎、やはり越後ホグワーツでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:34:12

    立て乙

    前スレ魔法学校パロ
    景虎さん細かいことは苦手だけど勉強できないわけではないだろうし成績はそれなりに良さそう
    飛行術は大得意だし決闘はめちゃくちゃ強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:37:49

    クィディッチでアホみたいなアクロバット飛行しつつ速攻スニッチを取るシーカー景虎概念的

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:40:25

    武装解除で杖取られたら拳で闘えばいいと思っている生徒が一定数いるぐだぐだ魔法魔術学校

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:40:42

    晴信、グリンゴッツの呪い破りでも良いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:42:41

    >>6

    杖奪われてからが本番の書文先生はおる

    触ると相手が○ぬ魔法とか真顔で言う


    そもそも杖を打撃武器と思ってるふしのある景虎ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:44:25

    魔法学校ならホグワーツじゃなくてマホウトコロ所属を推していきたい…せっかくの古くからある日本の魔法学校なので
    クィディッチが強いのも特色だから現代の魔法学校パロなら晴信と景虎さんも学生中はチームに所属しててほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:47:21

    >>9

    マホウトコロって7歳から入学可能らしい…お虎さんが寺に入れられたのは7歳…寺はマホウトコロだった???

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:48:22

    前スレの最後の方、いちゃいちゃとセ部屋で蜜月を過ごす玄謙いいよね
    いつものねっとり過ごしてるのもいいけど、セ部屋リゾートで様々な2人きりの時間を過ごしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:50:49

    >>8

    失礼な!ちゃんと刺突武器だと考えていますよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:52:02

    内界プライベートビーチ作成に最初そんな乗り気じゃなかった謙信さんが信玄公の「塩が作れるかもしれんぞ」 の一言でノリノリで海を作ったとかいう経緯があってしい
    その後エッッや浜辺でのイチャイチャでも普通に使うし塩作りもする

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:56:04

    「クディッチより勉強や魔法生物の方が好きだ」と魔法生物と戯れる晴信

    森「あれは?」
    ノッブ「魔法生物に取り合いされてる信玄入道」
    沖田「変なフェロモンでも出てるんですか」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:56:15

    >>8

    无二打(アバダ・ケダブラ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:11:34

    >>11

    玄謙セ部屋を自分達の別荘か何かだと思っていらっしゃる?

    内界で用意できるのにたまには準備とか内容とか考えずに用意されたもので楽しむのも一興ですねって感じでセ部屋に行ってたりしない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:15:53

    >>14

    でもなんだかんだ選手として優秀だからスタメンに入ってる晴信と景虎

    なんかこう…スポーツ物でもアツい関係になれそうだよな晴景

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:20:38

    使い魔ウサミンでみんな鳥とかなのに兎を使い魔にしてる景虎可愛いのでは?と思ったけど想像で浮かんだのクレヨンしんちゃんのネネちゃんのウサギ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:22:28

    玄謙あれよ バレンタインで謙信は内界にその気になれば他人を監kゲフン招き入れることができるってのが判明してから速度が付いた気がする
    えっちだもんね わかる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:12:58

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:19:58

    魔法学校ということで捻れたリズムで踊ろうの世界でイメージに合う寮がどこなのかも考えてたんだけど(男子校であるという前提は脇に置いて)
    カラーリングと越後の龍ということでディアソムニアが似合うなって安直に思いました

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:24:40

    「見てください授業で一目惚れ薬作りました!」の景虎がドアの縁に誤ってつまずいて晴信に頭からビシャーとするも「何しやがるタオル持ってこい」と怒られただけであれ?特に変化ないですね失敗ですか…とちょっと残念がってタオルでごしごしするもタオル下の晴信の晴信は元気なのでこれ本当に惚れ薬か…?と思ってる晴信
    元から惚れてたら薬は意味を成さないとかそういうの

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:15:47

    >>21

    リリアの制服似合うな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:28:56

    >>21

    かわいい!

    色合いもだけど着こなし方も合ってていいね


    晴信は赤いからハーツラビュルかな、気質的にはサバナクロー(不屈)かポムフィオーレ(奮励)が合うかもだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:51:42

    景虎さんの杖は仕込み杖じゃない?
    「一石二鳥というやつですね」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:20:38

    >>22

    元から惚れてたら効果ないならなんで晴信の晴信は元気になってるんです……?

    お虎さんがかぶったverも見たいけどこっちも変化ないんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:37:10

    授業中に惚れ薬浴びてしまって紙袋被せられてる景虎ちゃん?
    景虎「どこに連れていかれるんです?医務室ですか?」
    ノッブ「信玄入道のとこ」
    景虎「なぜ???」
    ノッブ「二次被害回避のため」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:41:52

    >>24 晴信の中の人はサバナクローの寮長だったな

    性格だいぶ違うけど、晴信も荒くれ者の獣人たちを上手くまとめて、めちゃくちゃ慕われてそうな感じある

    お虎さんのディアソムニア寮と因縁があるのも一緒だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:56:59

    >>28 魔法学校内に甲斐けものパークを作るな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:27:21

    今日もドッタンバッタン大騒ぎ(川中島)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:15:21

    >>27

    「…これ取っていいですか」

    「取るなよ」

    「暇なので川中島りませんか」

    「取るなっつってんだろうが!!」

    ノッブから渋々引き取って部屋に置いてるけど自由な景虎ちゃんが晴信を振り回す

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:11:44

    >>31

    大人しくしてるから寝てるのかと思ったらひょいっと目の前に紙袋取って出てきそう

    「なんともないですね?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:48:17

    お虎さんがウインクができる人なの、ちょっと思い出しては可愛いなって思ってる
    晴信も武田だし、ウインクくらい余裕でできるんだろうけど、可愛いので出来ないという方向でお願いしたい気持ちもある

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:49:41

    >>30

    軍略が得意なフレンズと戦闘が得意なフレンズ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:59:24

    川中島の戦いの初戦と言われる戦があった日が旧暦4/22で新暦にすると今日か明日になるらしい
    初戦の地記念碑もあるとか…晴信と景虎さんも初めて川中島(意味深)したらなんか記念品作る?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:31:35

    >>34

    前にスレ立ってたけど亜種二連で武田上杉召喚できたら色んな意味で激アツ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:11:11

    >>35

    記念品作ると言うか晴信は景虎さんの初夜を終えた後に何か贈り物しそうだなと思った

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:29:44

    >>37

    本来そういう文化だよな

    源氏物語愛読してる景虎ちゃんも知ってるけど

    我が身に起こるとは思ってなくて固まると可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:21:57

    景虎「あの戦から始まって12年ですか…長い付き合いになりましたよね」
    晴信「一回区切りは付けたのにまさか死んでも縁が続くことになるとはな」
    景虎「決着がついてないのに区切りも何もあったものではないでしょ。 ちゃんと勝敗が着くまでが勝負ですよ」
    とかなんとか会話しながらお酒飲みつつ次のシミュレーターでの戦闘の日取りとか決めてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:05:03

    >>35 初戦の地記念碑があるなら、初夜の地記念日もつくるか

    カルデアに

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:16:07

    >>39

    晴信と景虎で認識の差があるとこめちゃ萌えるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:20:12

    >>40

    晴虎の初夜記念碑なら謙信さんが「やっとですか。私と晴信は手がかかりますね」と言って記念に作るんじゃないかな…内界にでも

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:22:08

    >>42

    あとで気づいた景虎さんからめちゃくちゃクレーム入りそうw

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:45:21

    >>14

    そして晴信めがけて飛んできた景虎に魔法生物が蜘蛛の子を散らしたように逃げると

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:58:04

    今日はプロポーズの日でもあるんだって
    第一次川中島開戦の日がプロポーズの日なんて出来すぎてるな
    その日運命に出逢っちゃったじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:59:48

    >>43

    「なんで私と晴信のを作るのですか!立てるなら自分たちの記念碑を立てればいいじゃないですか!」と怒る景虎に

    「ああいうのは自分以外の者が立ててこそですので…それにどうせわたしが招いた者以外が目にすることなど無いのですから良いじゃありませんか」と平然と返す謙信さん相手にさらにヒートアップしそう

    記念碑ってそれまでのいきさつとか物事の流れとか書かれてあることも多いけど川中島イベで再会していつ意識し合ったとかいつ恋人になったとか書かれてたら景虎さんが大変なことになってしまうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:01:13

    今日は裏切りの日(本能寺ファイヤー)でもあるので可愛い嘘ついたら大変なことになった玄謙とか見たいな
    晴景はセッしても健全になっちゃって…
    セッしても健全とかおかしいけどインモラルな雰囲気にならないから…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:06:45

    >>45

    いつものごとく助けを求められたから敵を倒しに行きますかー

    したら運命に出会ってしまった景虎さん

    晴信は信濃が欲しかっただけなのに…

    なお晴信にとっても運命の出会いかつ相互運命の相手なのでその後もずっと縁が続くしその縁は子にも受け継がれるし死後も関係がつづく

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:18:09

    >>47

    晴信と景虎はケンカ(川中島)の延長でしれっとセッしててもおかしくないみたいなイメージがある

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:42:20

    裏切りなら約定破りと名高い晴信と信玄の十八番だよな
    組織内恋愛で恋人になった相手に裏切りとか利が一切無いからやらんぞって言われたらそれはそうなんだが
    それに武田が約定破りしても「またですか」って言われそう
    信玄と謙信さんなら約定破りのお仕置きプレイとして謙信さんが攻める叡知なプレイし始めたりしないかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:52:40

    組織内恋愛という文字見てオフィスパロのえっちなの想像しちゃった
    深夜近い誰もいないはずの会社のオフィスからパンパン聞こえるやつ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:06:56

    >>49

    スポーツ感覚でセッしてるのわかるわかる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:21:16

    >>52

    「いい汗かきましたねー!」とシミュレーターではなく晴信の部屋から出てくる景虎と「おい、ベルト忘れてんぞ」と追いかけてくる晴信を目撃したマスターはまだ二人が健全な仲だって信じてる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:26:27

    初手で混浴をかましてる2人なので距離感に突っ込むことを放棄してるマスターはいると思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:35:39

    下手に突っ込むと馬に蹴られるというか…場合によっては馬が菓子折持って頭下げに来そうというか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:52:01

    景虎には両手恋人繋ぎで騎乗位で元気に晴信の上で「にゃっ」と跳ねててほしいよね…騎乗スキルあるし…セ部屋の固定カメラだと腰から上しか見えない構図
    じゃじゃ馬乗りこなす晴信が小休憩中の景虎に「もういいな?」と下からずんっと突き上げて「にゃん♡」と鳴かせるやつ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:55:00

    >>55

    放生月毛ちゃん「ヒヒン(誠に申し訳ない こちら新潟名物詰め合わせですお納めください)」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:02:36

    >>51 上司の晴信に手を出されちゃった(合意)新入社員景虎ちゃん可愛いな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:43:41

    >>54

    五稜郭イベでの混浴は確実に謙信さんに怒られるやつだ

    というかこのシーンは何度読んでもニヤニヤできるな…

    いやいくら気心知れてるとはいえそんな近くいく?!これ宿敵の距離感ってマジ????

    宿敵ってそういうやつだっけ????

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:47:29

    昨日はプロポーズの日だったらしいから中学生晴信さん(13)に「大きくなったらお嫁さんになってあげますよ」と言ってた景虎ちゃん(4)が20年後くらいに「お前まだ来ないのか」と言われて「どこへ?」と聞き返す現パロもどこかにあるはず
    景虎ちゃんが覚えてるはずないじゃないですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:48:05

    >>48

    この武田上杉の関係や川中島の戦いが後の世で創作のモチーフになりまくったりするのが面白いな…いや何枚あるんだよ例のシーンの絵

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:52:25

    >>60

    逆にショタ晴信のプロポーズをすぐ忘れるものだろうと思って私より強くて大きくなったら結婚してあげますよって流してた高校生景虎さんが囲われるパターンも見たいですね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:16:16

    >>56

    休憩中を狙うとは流石悪属性きたない

    「にゃ、っ♡晴信よくも、」「俺の前で隙を見せるとはな」「この…!」って腰ガッツリ掴まれて逃げられないようにして下から突かれるんですねお決まりのように

    「やる気がないなら交代してもいいぞ」って言われて「誰、にゃあっ♡言ってるんです!?」って反抗心バリバリに燃やして上キープして欲しいし

    そんじょそこらのじゃじゃ馬では無いので晴信を搾り尽くして欲しい


    そして両者性も根も尽き果てボロボロで抱き合ってベッドに転がる夜の川中島してくれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:37:33

    >>63

    息も切れてるのに目ぇギラギラさせて腰を掴む晴信の手を引き剥がして恋人繋ぎにもってくお虎さんとか…

    晴信が出してる時や気持ちいい時の顔恍惚と覗き込んでみて欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:33:30

    >>64

    お互いの手の骨砕けるってくらいきつく握ってそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:24:28

    座に還ると現界してるときの記憶は記録になるらしいけどどのくらい詳細なんだろ
    五稜郭イベントで再開、懇ろになる
    くらい簡潔なのか
    自室で2人きりで酒を飲んでたらぴったりくっつあてきたので口付けた。拙いながらも応じる素振りをしたのでそのまま褥を共にした。
    くらいには詳細なのか
    どちらも事実しか書かれていないので記録ではあるはず

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:37:44

    詳細が詳しく記されていると何冊かの官能小説くらいにはなってそう
    記録をみてひっくり返る座の晴信

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:58:23

    >>58

    ママ上から武田にハニトラ仕掛けてこいと送り出されたがそういうのまるでよくわかってない高卒(仕事はできる)景虎ちゃんが上司晴信に食われて逆に囲われちゃうとこまで想像しちゃった

    オフィスパロてあれよな、机ガタガタさせてエッな音がパンパン廊下にも聞こえてるやつ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:21:36

    >>66

    ぼやっと感じることもあれば霊基に刻まれるほどの衝撃を受けることもあるからなー

    帝都時空第3次の記憶は消されてるせいでお虎さんは茶々へのボイスでサルに会ったことない口ぶりだったのが謙信さんだと会ったことないけど日輪だけなんか覚えてる(オンゲapo設定ではルーラーは記憶引き継げたらしい)

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:43:49

    >>53

    カチャカチャベルト締めてる時に晴信にお腹の部分掴まれて「ん…」と景虎さんが艶かしい声が出て「足りなかったか?」「ん♡昼時なのでいまは十分です…」「俺はまだできるぞ」とかやってるの聞こえるけど健全なんだよ


    あとこれ勝っても謎の敗北感得られるからやってみてほしい

    多少15秒くらい放置したほうが楽しめる

    ヤっとる場合か!となる

    カップルリバーシ好きなキャラでリバーシをプレイすることができます。inkei.net
  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:07:43

    >>67

    何冊かで足りる?それ一冊が鈍器並みの分厚さじゃない?

    純然たる聖杯戦争じゃない特殊な環境とは言えあの景虎と懇ろになるなんてどうかしてる…と思いながら記録を見続けた結果、これは気の迷いとかなし崩しとかそういうのじゃないのかあ…俺もあいつもずっとどこかに持ち続けてた感情なのか…みたいに納得してしまう座の晴信がいるといい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:48:34

    >>68

    母上の期待に応えなくては!と付け焼き刃なお色気作戦を実行する高卒景虎ちゃん

    ハニトラが拙すぎて鼻で笑って相手にしない晴信だけど仕事はできるから重要だけど機密ではない仕事を景虎ちゃんに沢山振ってハニトラをさせないようにする上に、他の社内の人間にハニトラを仕掛けられてもやっかいだからと間に誰も挟まずに晴信が景虎ちゃんに仕事を振るせいで晴信直属の部下みたいなってしまう

    なお景虎ちゃんが有能なので慣れれば沢山の仕事を終わらせてまた晴信にハニトラ仕掛けようとするけど晴信は間髪入れずに景虎ちゃんに次の仕事渡してくる

    その結果二人だけ他の人の五倍くらい仕事することになるし毎日夜が遅い

    たまに晴信が早く仕事終わっても景虎ちゃんが仕事してる時は一人残しておくと何するか分からないから「仕事は明日でいい。ご馳走してやるから支度しろ」と言って連れ立って会社を出る姿が見られる

    周囲からは「付き合ってるんじゃ?!」とひそひそされるやつ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:04:22

    景虎「ハニトラ成功しないなら会社辞めて戻って来いと言われました」
    晴信「即戦力になってたがそう言えばおまえはハニトラ仕掛けるためにうちに来てたんだったな。…お前が抜けたら俺一人であの仕事納めなきゃならなくなるんだが」
    景虎「成果が出ないのにいつまでも武田に固執する必要は無いのだとか。他にも向かわせたい場所はいくらでもあるからと…晴信?」
    からのお持ち帰り囲われコース希望

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:12:36

    いろんな作品世界の自分が集まる会合があるメタな世界線

    実装直後に挨拶に行った武田会で口々に「ようやく来たか、宿敵を待たせすぎではないか」と言われた晴信「ええい、ぐだぐだ実装待機列の長さを見ろ、頑張った方だろう?!」

    一方、同日に開催された長尾上杉会に参加した景虎は、ずっと気にかけてくれていた先達たちから「宿敵が来てほんとうに本当に良かった」とたくさん祝杯をうけていた

    その後、カルデアで紆余曲折の末に想いが通じ合ったら即座に川中島会(デキてる武田上杉の会合・別名は竜虎ほーよー会)から記念品と次回会合の知らせが届いて「どこから嗅ぎつけた?!」「そんな会あるんです?」となる二人がいる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:26:38

    >>74

    二人が恋愛関係になる作品どのくらいあるっけって記憶を辿ったら4作品くらいあった…

    結構あるな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:30:39

    >>75

    ごめん5作品あったわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:39:12

    >>76

    なそ

    にん

    やっぱし武田上杉はメジャーな関係なのか…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:44:25

    上杉謙信女性説は昔からあるからな…
    古典漁ったらもっとあるかもね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:51:31

    >>74

    色んな世界のノッブが集まれたから可能性としてはある

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:51:38

    上杉謙信女性説って沖田総司女性説と同じくらいのヨタだと思ってるんだけど
    IFとして滅茶苦茶萌えるんだよね
    思いついた人天才だよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:53:07

    オール武田晴ノッブ総進撃ぐだぐだファイナル川中島イベント開催!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:54:56

    >>76

    自分が知ってるのは3作品だな…5作品ともタイトル知りたい

    スレに直接作品タイトル書くのがあれならテレグフとか使ってどうにか…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:10:43

    >>73

    なんとなく姫様拷問の時間ですみたいにどうでもいい機密情報流されてキーッとなってるママ見たいな…

    景虎「晴信のとこのほうとうが美味しいです」

  • 8475.7624/06/03(月) 10:28:23

    >>82

    上杉謙信女性説ものの作品色々あって面白いんだけど信玄×謙信だなって思ったのはこの5つだった(信玄→謙信も追加)

    x.gd
  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:29:36

    >>72

    職場で人がいる時は武田部長呼びしてる他の人が帰って二人っきりになった途端晴信呼びに変わる景虎ちゃん(景虎ちゃん的にはハニトラしてるつもり)

    晴信もそれに合わせて長尾呼びから景虎呼びに変わる(最初は二人っきりでも長尾呼びしてたが何度も名前で呼んで下さいと言われて面倒になったから名前で呼ぶようになった)

    たまたまそれを外から聞いてしまった部下が「やっぱりあの二人付き合ってる!」と確信するんですよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:56:01

    ぶっちゃけあれだけ川中島で戦って双方被害も大きかった上に川中島後も牽制してた関係なのに「いざとなったら謙信を頼れ」という信玄の遺言が事実としてある上に謙信が信玄の訃報を聞いて箸を落して涙したって逸話が以前からまことしやかに囁かれてるんだからどの時代の民衆もこの二人に気ぶってるよ
    塩のお礼に太刀送ったのも史実では違うと言われてるけどぐだぐだ時空では事実だしね
    史実やFate時空では否定されててもぐだぐだ世界ではこうだからって出来事がいくつもあるのややこしいけど助かる部分もある

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:04:44

    >>84

    ありがとう

    漫画はあんまり知らなかったから読んでみる

    追加の信玄→謙信のやつって謙信から信玄への矢印ってどんな感じだろう

    信玄の史実嫁はまだしも謙信に他の人とのフラグが濃いとキツいから先に知っておきたいんだけど…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:20:34

    >>85

    景虎のハニトラが小学生か?みたいなアプローチだと可愛い


    後にハニトラだったと聞いた晴信「根本的に向いてねえなこいつ…」

  • 8975.7624/06/03(月) 11:29:04

    >>87

    信玄→謙信のやつは信玄と史実嫁との話もあるし謙信から信玄に向けては敵意&殺意で他の人と普通にくっつくので信玄×謙信固定だと厳しいやつですね

    ただ川中島の戦いを男と女の関係で例えての二人の因縁の描写がエロティックで秀逸なので色々大丈夫な人におすすめしたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:30:05

    >>78

    春画ありそう…ないかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:37:00

    >>90

    「女性説」の提唱が戦後なので無いと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:37:11

    >>73

    ハニトラがガバガバだから予想してたけど案の定景虎ちゃんは初めてだしこれで余所に行くのは無理だろと思った晴信によって一歩間違えればどうなるか諭される上にハニトラで体を許すのは三流のやることだと言われて徹底的にハニトラ向いてない事を教え込まれる(まだ手は出してない)

    それでも母上の指令だからとハニトラに固執する景虎ちゃんにハニトラに掛ったふりして重要でない情報流して景虎を傍に置くのとこのまま突っぱねて景虎が他所で失敗して長尾が痛い目見ることの影響とか考えて、ハニトラしようとしなければ有能な部下だし子虎の内に飼いならすかとハニトラかかったふりするようになってもいいな

    なお景虎ちゃんはいつでも景虎ちゃんなので子虎であっても存分に晴信を振り回すもよう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:52:01

    >>92

    景虎「晴信、お仕事のご褒美なんですけど」

    晴信「機密は出せんぞ」

    景虎「お酒…」

    晴信「お前まだ高校卒業したばっかりだろうが」

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:00:34

    >>89

    重ね重ねありがとう

    他の人とくっつくなら自分は追加の方は厳しそうだから最初に挙げてくれた5つの未読のやつだけ読んでみますわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:02:31

    >>86

    江戸時代から武田上杉のライバル関係は気ぶられてたんだ

    きっとこの先何百年も気ぶられ続ける

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:04:32

    >>88

    最初晴信が名前で呼びかけるようになった時は「やりました!」と声に出してしまった景虎ちゃんがいるとかわいい

    何がやったなのか分からずに仕事疲れのままそのまま晴信の景虎呼びが定着するといい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:14:25

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:14:59

    >>60

    景虎からしたら学生時代は女の子とっかえひっかえしてた晴信見て育ったし年の差あるしな…と普通に諦めてたけど晴信は晴信で社会人になってからはそこらへん清算してたし大学生くらいの景虎とは普通にデートしてたつもりだったし…

    付き合ってとは口にしてないだけで

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:32:28

    >>71 カルデアで懇ろになった自分たちの記録を、座で読む景虎ちゃん

    源氏物語とかの恋愛ものを読む気持ちでワクワクしてたら可愛いし、ところどころ「にゃっ!」「にゃにゃっ!」って悲鳴をあげながら、真っ赤になってぷるぷる震えてたら可愛い

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:39:47

    >>88

    小学生並み…「おちんぎん下さい♡」って晴信に言う景虎ちゃん?

    「俺に言うな。……いや、俺で良い。他のやつには言うな」って頭痛める晴信?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:52:52

    >>93

    晴信「そもそも何でもう酒の味を知ってるんだ」

    景虎「ハニトラで必要だからと母上が…」

    晴信(……実家帰さないようにするか)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:53:13

    なんか変なマニュアル渡されてるでしょ景虎ちゃん
    何気ない仕草のほうが晴信に刺さりそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:57:14

    >>102 それ、青岩院ママが為景パパを落とした時のマニュアルなのでは…

    そりゃ古い

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:06:59

    一応名門長尾家のご令嬢(ただし妾腹)の景虎ちゃんか…
    ママがハニトラとか命令しなければ大学行けてただろうに

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:48:07

    晴信直属部下が続行なら景虎ちゃんが大学行きたいですって言ったら大学行きながら時短勤務なりその間休学なりの措置は取ってくれそう
    仕事において有能だから手放したくない&辞めた上で学校通い出したらまたママ上の言うままどこかに行きそうという不安
    晴信的にはあくまで部下を気遣う上司ムーブしつつママ上の企みを阻止してる気でいるけどその実景虎ちゃんが他所でハニトラ失敗なんかして痛い目を見てほしくない気持ちもあるといい

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:52:58

    >>100

    景虎「まずはお友達から…ということで交換日記しましょう」

    晴信「交換日記」

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:01:47

    >>103

    この現パロハニトラ川中島時空の青岩院さん、落とすというよりは近藤さんに仕掛けして強制的に景虎ちゃんを宿した結果囲われた味がある気がする

    なんか景虎ちゃんに「いいですか、子を孕んだふりをして情を持たせ、関係を保ちなさい」とか言ってそう


    あと深夜のオフィスで体の関係だけはある景虎ちゃん(ハニトラ中?で晴信はそれを知りつつも抱いてる)が下手をした結果うっかり孕んでしまう展開もあったりしませんかね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:04:02

    >>83

    「晴信はコーヒーにミルクを入れずに飲むそうです」とかから始まって「仕事が出来る奴は好きだと言ってました」とか「私にはいつも手焼かされると笑ってした」とかこれ惚気だな?ってなる情報をガンガン流して欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:12:58

    >>106

    交換日記草

    たぶん景虎ちゃんの生い立ちとか長尾の実情すらすら~と書く景虎ちゃんと担任の先生みたいに一言感想とかが帰ってくる

    逆ハニトラされてるよ景虎ちゃん…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:37:28

    「いつまで長尾の妾の娘を下に置いておくつもりで?若い娘が直属なんて外聞が悪くなる一方ですが」
    「まさか骨抜きにされましたか?貴方がおぼこいのが趣味だったとは知りませんでしたなぁ」
    「仕事は選んで渡しているようですがあれに振ってばかりでは他の部下が育ちませんぞ。こき使いたいというのならもっと激務の部署にでも移動させれば良い」
    とかなんとか武田のお役所会議で度々糾弾されてるけど景虎ちゃん相手にそんな素振りを見せない晴信がいるといい

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:19:51

    モブが深夜のオフィスでパンパン聞こえるから意を決して覗いてみたらそこには…!
    紙詰まりのコピー機をバンバンしてる景虎ちゃんが
    景虎「おかしいですね…実家ではこれで直ったんですが」
    モブ「やめてあげて」
    コーヒーとか飲んで団欒してたら晴信が戻ってきて「遅くまですまないな、帰っていいぞ」と先に帰るモブとその後の鍵を閉めた部屋でまたパンパン聞こえてくるんだ…コピー機の紙詰まりかな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:15:46

    ハニトラ成功しないまま部下の景虎ちゃんが20歳になって晴信がお祝いとして飲みに連れて行った時にザルだと発覚した景虎ちゃんのペースに乱されたのと一緒に飲むのが楽しかったせいで普段しないような酔い方をしてしまってほしい
    晴信「景虎ぁ、おまえはほんと手がかかるし目が離せないしでおまえがいるだけで俺の仕事が増えるんだって自覚しろよ…爺さん共は相変わらず喧しいし下からの意見も絶えないのに…」
    景虎「今手がかかってるのは晴信の方ですけどね。ほらお水飲んでください。…そんなに大変なのに晴信はなんで私の面倒見てくれるんですか?私は武田じゃなくて長尾の人間なのに」
    晴信「そんなのおまえがかわいいからに決まってるだろ」
    景虎「???うにゃ?」
    晴信「おまえがほんとに武田の人間になればもっとちゃんとめんどう見てやれるのにな…。少なくとも俺ならいろじかけなんてさせないのにな…」
    景虎「も、しかして…晴信、私のこと好きになってました?」
    晴信「だったらなんだ。言っとくが、だからってしごとができなきゃおまえをちょうようなんてしてないぞ。俺はしごとといろごとは分けられる人間なんだよ」
    言うだけ言って水飲んで酔いでぐらぐらしてる晴信の横で景虎ちゃんはお目目ぐるぐるさせててほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:41:50

    >>108

    ママ上が「あの男に出会ってから娘は歪んだ!許すまじ武田晴信!!」ってヒスってしまう…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:42:27

    今更だけどママ上はなんでハニトラなんてお虎さんに世界一向かないミッションを課してしまったんだ……
    そんなことするから逆ハニトラ(トラップではない)くらって引き抜き秒読みじゃないですかやだー

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:50:09

    娘の姿借りて理想の戦国の裁定者毘沙門天エミュをするママ上だからどのパロでも景虎ちゃんの性質とか性格とか興味ないんやろなって…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:51:21

    >>114 それ以外に女の戦い方が思いつかなかったんじゃないかな……?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:29:51

    >>106

    連絡はLINEやSNSで事足りる時代ですが、手書きの交換日記は交際を始めたばかりで距離感を掴みきれない男女が定期的に会う理由になるという大変合理的なツールでですね……職場で毎日顔を合わせているから不要?そうですね(着席)

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:40:51

    景虎ちゃん成人したならそろそろママがお見合いとか持ってきそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:51:37

    >>80

    沖田は写真なかったっけ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:05:11

    >>118

    金持ちの家に嫁げって男を取っかえ引っ変えあてがわせる母上…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:09:05

    >>73

    他に行くって言われちゃ帰せないよなあ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:19:35

    お見合いはさすがに嫌がって相談してきた景虎にそろそろ長尾の家潰そうかな(穏便に)と思いはじめた晴ノッブ…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:26:48

    >>108

    いつも畏れられてたからこんなふうに自分への印象をあけすけに言ってきたり自分に笑いかけてくる人間が生まれて初めてなんですよね景虎さんは

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:31:22

    >>96

    晴信が長尾、って呼ぶ度に景虎、景虎ですってゴリ押ししていた景虎

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:33:55

    >>120

    相手との年齢差とかえぐそう…

    仕事が忙しいことを言い訳にしてお見合い回避してたら「武田のところは家族よりも仕事を優先させるような会社なのですね…嘆かわしい。あまりにも貴女が可哀想であらぬところで口が滑ってしまいそうです」とか言ってきそう

    そのタイミングあたりで晴信には何とかしてもらいたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:42:17

    >>125

    ママンと為景パッパの年齢差も結構ありそうだから自分みたいに歳上の相手がふさわしいとか言い出しそうだなって思った

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:03:58

    結婚=幸せと思ってるママ上
    一人暮らしの家に帰ったらお見合いに連れて行こうとママが合鍵で入って待ち構えていたので急遽晴信の家に退避する景虎ちゃん(まだ晴信は手を出してないとする)
    景虎「電気もつけないで「おかえりなさい景虎」と呼ばれて泣きそうになりました、いろんな意味で」

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:06:28

    >>117

    職場で出会ったばかりの上司に自ら踏み込んで個人的に話とかするのは景虎さんには荷が重いだろうし…あれ景虎さん個人的飛び越えて言っちゃっていけないことまで書いてないですかね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:15:04

    >>127

    ガチホラー案件やめえ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:22:59

    >>127

    かーちゃん医療につながってくれ(迫真)

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:36:01

    そもそも景虎ちゃんが素のままお見合いやっても成立するわけないんだよなぁ…ママ上はそれを分かっててもお見合い持ってくる?持ってくるんだろうな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:41:40

    景虎ちゃん見た目は極上だから、お見合いでも黙って座らせておけば何とか……
    いや、でも一言しゃべらせたら終わりだからな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:53:49

    着の身着のまま晴信の家にきたから着替えもないし彼シャツになっちゃう景虎ちゃんいいよね
    ハニトラよりよほど晴信に打撃を与えそうで

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:38:34

    >>132

    でも笑顔の時点で笑ってるのか分からない笑顔してるからなぁ…

    見合いしても9割9分上手くいかないだろうなぁ

    でもそんなことは関係なくさくっとママ上から離れるべきだよな

    なんだよ怪異お虎さんよりもホラーしてるよママ上

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:43:02

    >>133

    彼シャツの下はノー下着だったり?

    予期せぬとこで大打撃与えてくるなあ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:02:59

    替えの下着もないならそうなるな
    コンビニとかでパンツは買えるけど深夜だとブラはさすがに買えないし…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:07:17

    ブラもパジャマも今からだと買えないようなド深夜に、電気もつけずに娘の部屋で待ってる青岩院ママ怖すぎるんだが
    そのエネルギーは別なことに使ってくれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:12:20

    ド深夜に景虎ちゃんが晴信くんの部屋に避難後、唐突に玄関のチャイムが鳴ったと思ったら着物姿(デフォルト)で立ってる青岩院さんいませんか?追っかけてきたとかで

    なおその片手には包丁

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:17:09

    晴信ならセキュリティしっかりしてるとこに住んでると思うから…(震え声)

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:18:31

    もしもしポリスメン案件~
    その包丁、景虎とか晴信に向けないで自分の首とかに突きつけて「ねえ、帰ってらっしゃい?」とか言うとホラー度増すよね
    景虎がふらふら出て行く前に近所の誰かが通報して警察に取り押さえられるほうが早いと思うけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:21:37

    ド深夜に加えてもしその日が大雨とか運悪く停電とかしてたらより青岩院さんのホラー味が増すと思う
    停電に乗じてセキュリティ突破からの片手に包丁、雨の中を追っかけてきたからずぶ濡れで玄関待機とか

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:31:50

    そこまで行ったら晴信完全に景虎ちゃん保護の方向に舵取りすると思う
    まだ手も出してないのに籍入れちゃう…?
    急展開についていけてない景虎ちゃん

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:42:59

    まあ、こんなことがあって真っ先に頼る相手なら籍入れても良いだろう景虎ちゃん
    ママ上が手を汚す前に保護されれば長尾と武田の示談で文句も言わせないようなんとかまとめる方向に持っていけるだろうし
    最終的な話し合いの場で景虎ちゃんがイベストの時のようにママ上を拒否して終わるんだと思うとなんかやっぱお労しさがある

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:59:34

    >>138

    もうここまできたらGPSかスマホの位置情報握ってそう…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:03:26

    スマホは確認したけど大丈夫だった、と思いきやひっくり返した景虎のバッグの底に発信器あって晴信に無言で水に浸けてもらいたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:07:25

    まずは事務所で荷物確認となって調べたらでるわでるわエアタグの山
    晴信「芸能人の自宅割り出すやべーファンの手口???????」

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:24:52

    >>133

    晴信の半袖Tシャツにスウェットハーフパンツ穿いてほしい

    景虎ちゃんが着ると首周り緩くて晴信視点からだと胸がチラ見えしそうになってしまう感じで

    意図せずそうなったので襟止められるYシャツの方が良いかと晴信が着替え用意しようとしたら「楽なのでこれでいいですよ」と言う景虎ちゃんは晴信から胸が見えそうになってるとは気付いてない

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:29:32

    プラトニックなモダモダと母上の凶行のハラハラが並行してて温度差でドキドキする

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:37:59

    >>147 その恰好で、「深夜に押しかけてすみません。その、ありがとうございます、晴信」って急にしおらしく晴信に寄り添ってきてほしい。今までに受けたどんなハニトラよりも刺さって、(いやお前! それだよそれ!)ってそれどころじゃねえことを晴信に考えてほしい(BGM:ママ上が雨に濡れた手で、玄関のドアをドンドン叩く音)

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:38:13

    ハニトラ仕掛けたはずが身は綺麗なままで直属上司の部長と結婚してました
    アサシンシンデレラか…?意味わからんよな景虎ちゃん
    景虎「何かしたほうがいいですか…?」
    晴信「脱ぐな着ろ」

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:46:38

    ママ上がお見合いの為に連れ帰ろうとしたのなら翌日は休日だったりするかな?
    ママ上保護してもらってお引き取り願った後に景虎ちゃんにベッド譲って自分はリビングのソファで寝ようとする晴信に「あんなことがあったので眠る気になれなくて…ここで起きててもいいですか?」って聞いてくる景虎ちゃんいてほしい
    それに付き合ってコーヒー入れてリビングで二人で一夜明かすでも良いし
    眠れないなら酒だなって言って一緒にお酒飲んで睡魔を誘うでも良い

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:52:48

    ホットミルクにブランデーたらしてリラックス状態にすればいいよ
    ゆっくりおやすみ・・・

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:37:51

    >>149

    景虎自身はしおらしく振る舞ってるつもりがなくて母上がのっぴきならない状況で晴信にも危害が及ぶかもしれない、でもどう状況を動かせば良いのか分からないって混乱と不安から醸し出されるしおらしさだといい…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:01:27

    会話しながらうたた寝し始めてそのまま2人寄り添うようにリビングで寝てほしい
    朝起きたら体バキバキになってるけど目が覚めて1人じゃないことに安心する

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:34:22

    晴信は下半身もバキバキになってそう(疲れ魔羅)

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:55:59

    オフィスパロなのに健全なままなの草である
    ママ上事件後いつ手を出すの、というか手を出されないから悶々とする景虎ちゃん爆誕しませんか…?
    晴信は晴信で家でどきどきはしているといい
    景虎「露出度上げた服着てみましょうか」

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:49:34

    ハニトラ命じてただけならまだしもママ上の存在感が強くなったのが悪いよ…
    そのまま日曜まで晴信のとこにお世話になってると良い
    平日はいつものように二人で仕事するけどその週末に先週のお詫びとお礼ですって菓子折り持ってきた景虎ちゃんを部屋に上げてまたその流れでお泊りすることになってほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:06:27

    >>155

    疲れマラを知らなくて良かれと思って「その……手伝います?」って言うお虎さんvsマジでそういうのじゃないから放っておいてほしいちんこバキバキの晴信!?

    疲れマラって生理現象っていうかバグだからほんとそういう気分ではないんだよな

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:08:23

    >>151

    下着なし胸チラの景虎ちゃんとお酒飲んでそのまま寝れる晴信は紳士

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:23:57

    >>158

    朝勃ちならまだしも疲れマラは放っておいてほしいよな(どっちも生理現象だけど)

    仕事の後に景虎ちゃんのママ上の事もあったから心身疲労が原因だろうなと晴信は分かってるけど景虎ちゃんは分からないから晴信が興奮して勃ったんだと誤解して内心ドギマギしてるかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:10:01

    >>156

    事件後景虎ちゃんがアプローチ仕掛けたら少しドキッとするも「母親の件も片付いたんだからもう俺に色仕掛けをする必要もないだろ」って諭す晴信いそう

    もうハニトラの心配もないし自分が目を光らせる必要もないと思いつつもまだ仕事が落ち着くまでは景虎にいてもらわないと困るしな…とずるずると直属の上司という立ち位置を手放せないでいるといい

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:30:09

    でも景虎ちゃんはもう晴信が好きになっちゃったからハニトラ関係無くアプローチかけてるんだよね
    晴信には信じてもらえてないけど…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:32:54

    ハニトラしなくてよくなって他の人から飲み会誘われそうになるけど阻止してる晴信いてもいいよ
    指針にしてたママ上がいなくなったらぽっかり穴が空くと思うから他の部分で埋めといたほうが無難なんだよな
    景虎ちゃんが「私はもういらない子ですか?」となっちゃうからすれ違いはほどほどにしてもろて…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:03:53

    >>163

    飲み会誘われるたびにチラっと晴信の方見て何か言いたげな顔する景虎に「急ぎの用件が飛び込んできたから悪いけど手伝ってくれ」って言う晴信?

    景虎の人間関係が広がるのは良い事だけどまだ関係がふわっとしてるから自分のとこに繋ぎとめられるなら繋ぎとめておきたかったり

    景虎も晴信が自分を頼ってくれることにほっとするし渡された仕事内容見て別にそんなに急ぎの案件でもないと分かるけど一緒にいれるからそれには触れずに二人残って仕事する

    他の人も二人がいつも忙しいのは知ってるから「なら仕方ないか」となるやつ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:57:09

    晴信は欲しいと思ったら手に入れるまで諦めないから覚悟決めたらサクッと受け入れる
    今日もまた本気にしてもらえないかもしれないと思いつつ景虎ちゃんがアプローチしたら「分かった。結婚するぞ」って言って仕事の話と並行して式の規模とか参列者の候補とかの話に移行する
    景虎「結婚の話は早くないですか?こういうのは交際期間とかあるのでは…?」
    晴信「その間に俺の方に断れない見合い話が来るが良いか?」
    景虎「良……くないですねぇ」

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:09:06

    この景虎ちゃんにはいざ初回本番になった際に晴信の晴信見てベッドでじりじりと後ろに逃げてほしさがある
    週末に遊びに来てた時にお風呂場とかラッキーすけべで見ちゃったものと大きさが違うとかそういうの
    「私には早すぎたんだと思います。入らないですもん」
    「一度も入れたことないならわからないだろ。いまさら逃げるな」

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:37:47

    今の景虎を受け入れるのは傷心につけこむことになるんじゃないかと晴信が気後れしてたところに「今!貴方が受け入れてくれない方が何倍もツラいのですが!」ってデスクの椅子に座ってる晴信に対してイス(壁)ドンする景虎ちゃんもいてほしい

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:11:57

    女の子のほうからの背伸び壁ドンキスいいなと思うので景虎ちゃんにやってほしい、足がぷるぷるしてくるやつ
    口離そうとすると追いかけてくるんですね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:36:44

    景虎さんの最適性クラスのライダーを浮かれた水着で消費していいのか宿敵の気持ちを考えろvsうるせー夏のつよつよ謙信ちゃん最高だろ是非星5でお願いします ファイッ
    どこかでライダー謙信ちゃんか景虎さん来るなら星5でお願いします(大事なことなのでry))

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:41:55

    >>166

    よくそれでハニトラしようと思ったな…まあ晴信の晴信はでっかいから初めて見るのがそれだと思わず逃げ腰にもなるか

    「こんなの入れたら私壊れてしまいますよ」

    「人のモノをこんなの呼ばわりするな」

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:51:47

    晴信の晴信絶対大きい共通認識いいよね……
    どのSNSでも必ずでかい

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:39:58

    景虎ちゃん背はそこそこあるけど細いんだよな
    指からじっくり慣らしていこう

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:52:43

    >>169

    夏の魔力×最適性クラスのライダーで最強のつよつよライダー謙信ちゃんが顕現しました!これで川中島も我が物ですねって最適性クラスを浮かれ水着で持ってこられてこの女ァ〜ッ(それはそれとして打倒する)てなってる晴信も見たいっちゃ見たい

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:01:17

    >>165

    晴信から式の招待者(予定)の名前を聞いてると以前ママ上がハニトラ候補として挙げていた人の名前がチラホラあって「あー…」となる景虎ちゃん

    景虎ちゃんの様子を察して誰が候補になってたか聞き出して自分の親類とか競合グループの重鎮とかいて今さらだけどまた頭が痛くなってくる晴信

    最初に仕掛けに行った晴信がきちんと面倒見てくれて良かったね案件

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:07:14

    >>171

    SNS単位なんだって笑った

    何度も言われてるけど晴信の晴信がでっかくておっかなびっくり猫ちゃんしてる景虎さんはいくらあってもいいですからね

    そして入れても問題ないしどのくらい自分の指が入れば挿入しても大丈夫だとか生前の経験で分かってる晴信にぐずぐずに良くされる展開もいくらあってもいい

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:45:00

    >>169

    星4だったら魔境…最低保障ないからネ…

    経験値鯖配布組のノッブと沖田さん水着星4だからな…いっそ特効礼装で来てないかな

    イラストだと可愛いお虎さんなのに解説文で川中島してくれてると助かる

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:23:40

    逆にすごく興味津々で挿れる時にジーッと晴信の晴信見てくる景虎ちゃんいてもいいな
    景虎「初めてなので見ていていいですか?」
    晴信「断りはしないが…いれるぞ」
    景虎「んっ♡あっはいってきた、あっ」
    晴信「…痛くないか」
    景虎「違和感すごいですけど、でも気持ちいっふあっさっきより大きくなってません?」
    晴信「………(口塞ごうか考え中)」

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:53:06

    散々潮吹かされるし腰はがくがくするまでねっとり時間かけて解されてるから「ここまで…する必要ありますか…?!」って景虎は抗議するけど晴信は頑として「ある」と言い張るしやっぱりここまで時間かけて解す必要あったやつ
    でも半分は晴信の趣味なやつ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:57:14

    >>176

    ノッブ通常☆4→水着☆4沖田通常☆5→水着☆4沖タ通常☆5→水着☆5だからレアリティがイマイチ読めないんだよな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:22:07

    >>98

    現パロ9歳差だと幼なじみとかそういう方向に持っていってしまう

    親があれだから小さい頃から引き取って手元で育てた晴信いてもいいよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:52:44

    50スレの168あたりの晴信と出会わなかったお虎さんifが好きだったので短い伝承風な小話

    x.gd
  • 182二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:49:56

    >>181 切なくていい話だ

    山の麓にひっそり立ってる看板とか石碑にそっと書いてあるような

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:53:12

    >>181

    切ない昔話いい……

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:56:05

    >>179

    レアリティに関しては同時期に実装される鯖のレアリティも関係してるだろうからなんとも…

    人気どころを☆4配布にする時もあるし実装されてみないと分からないやつだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:21:01

    >>181

    花に転じた妖かあ

    どこかの空で死んだ男をずっと同じ場所で待ち続けるんだと思うと胸が詰まる…

    罪深いな〜晴信

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:23:58

    >>167

    自分の言葉ではっきり伝えられて偉い

    これだけ言われても分からない男じゃないから安心

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:24:38

    >>178

    そこまでやっても晴信のを初めて入れる時は苦しいんだろうな

    苦しいからこそ何やっても気持ちいいと感じるくらいまでやってから入れる優しさが半分

    でも多分途中から景虎さんがイくの見るの楽しんでたやつ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:36:46

    >>170

    慣れてきてバックでパンパン具合のいい景虎ちゃんにゃんにゃん鳴かしてる時に「お前は本当にハニトラ向いてなくてよかったな」と優しく言ってくれるけど腰振りが激しくて聞かせられてる本人はそれどころじゃない回ほしいな

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:45:34

    >>177

    お腹触りながら「今ここらへんですね…」って言いながら晴信が入れるごとに手を上に移動させたりしてほしい

    我慢できずに晴信が一気に入れたら「にゃぅ♡」って鳴いてほしい

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:01:35

    >>181

    これ想いどころかお互いの名前も交わしてないのが前提だったよなって思うとさらに切ない

    軍神と言われて死後軍神になったお虎さんだからここでは妖と言われたから妖になったんだろうかって考えてしまうね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:30:16

    >>181

    あの…白い曼珠沙華の花言葉ググッたら「また会う日を楽しみに」ってあってあの……

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:31:34

    景虎が嫉妬するシチュ見たい
    晴信は嫉妬深いというか独占欲強そうだから嫉妬するのイメージできるんだけど
    お虎さんはもやっとしても自覚してくれなさそうでなかなか

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:32:11

    >>180

    それだと景虎ちゃん信廉くんと歳近いから一緒に仲良く晴信に甘え……仲良くできるかなぁ?

    晴信の胃が大変なことになりそう

    それはそれとしてちゃんと両方過不足なく面倒見るよう頑張る晴信兄ちゃん

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:46:15

    >>174

    ママ上怖いもの知らずかよって思ったけどイベストが一番怖いもの知らずだった…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:53:29

    >>192

    自覚なくても嫉妬したらいつも以上に晴信の隣に陣取る景虎さんいてほしい

    え?いつも隣にいる?

    いつもはさりげなく隣にいるけど嫉妬したらほかの人が隣に来ないように素早く晴信の隣陣取るんですよ

    威嚇とかはしないけどなんか焦ってる?って周りからは思われるやつ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:57:14
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:58:44

    たておつ

    >>192

    ある日ふと「カルデア・・・美男美女が多くないです・・・?」と気付く景虎ちゃん(情緒の成長)

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:59:35

    >>193 弟たちと一緒になって、晴信を「兄上」って呼んでる景虎ちゃん?

    また新しい扉が開くな

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:59:52

    建て乙です


    >>191

    気付かれなくてもいいやつでしたが花言葉は狙って書きました

    白い彼岸花があの時代に本州で自生することはないのでそういう奇跡です

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:00:41

    200なら水着実装!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています