エレンの元じゃ無い所に現れたりしてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:48:09

    始祖ユミルって死後全力を出す機会は無かっただろうけど全力で能力使ったらどれくらい何やろうな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:59:57

    オレをここまで導いたのはお前なのか?ってセリフから普通に未来や過去に干渉しまくってるしなぁ
    道の性能がイカれてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:39:01

    >>2

    いつも思うんだけど、そのセリフってエレンが勝手に導かれただけで、ユミルは何もしてないと思うんだ

    ユミルは何かしてるほど能動的だったらエレンが座標に来た時点で地鳴らしが発動してると思うんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:55:26

    天と地の戦いで歴代の九つの巨人生み出してたあれは割と全力なんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:08:55

    >>4

    どっちかというと100年前の地ならし巨人作る方が大変そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています