【閲覧注意】ギラティナシコスレ6

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:41:24

    🍮✋💥

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:42:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:44:19
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:46:29
    【エロ注意】童貞♂トレーナーとギラティナ︎︎ ♀ | Writening俺はようやく伝説のポケモンを手に入れた....その瞬間歓喜と余韻が人生で1番残っていた... 反骨ポケモンギラティナをもどりのどうくつで手に入れた... ディアルガとパルキアは同じ地方に住んでいる子供が先に…writening.net
    ♂トレーナーにグイグイ迫る人間と貞操観念が大幅にズレたギラティナ♀ | Writening【エロ描写注意!】 俺がギラティナを手持ちに加えてから早数ヶ月が経ったすっかり特性がテレパシーだったこともあり意思疎通も早く懐くのも比較的楽だった そんなある日.... 「マスター!退屈だよ!早く…writening.net
    胸糞とエロ注意 | Writening俺は金策のため非合法な風俗を経営しているなぜ非合法なのかと言うと人間がポケモン手を出すのは虐待とみなされお縄になるからだ この手の店は俺が経営してる以外にも多数存在する例えばサーナイト、ミミロッ…writening.net
    パルキア♂ディアルガ、ギラティナ♀の3pエロss | Writeningパルキア「はぁはぁ...」シコシコ ディアルガ「貴様の呼吸が乱れてるせいで空間が歪んでいるんだが」 パルキア「ああ?やんのか?」 ディアルガ「無駄な争いは時間の無駄だ早く貴様のぶら下げてる物を仕舞えと言って…writening.net
    ♂トレーナーがギラティナの処女を頂く | Writeningギラティナ「びしゃーん♩」ノソノソ 「いつも見てるけど乳揺れみたいに腹と脚揺れてるよな...」 ギラティナ「乳揺れ...?」 「いや揺れてるのがエロいと言っているんだオマケにこのデカケツと来たものだ逆にエロい…writening.net
    no title | Writeningギラティナ「お兄ちゃん恥ずかしいよ...///」 パルキア「嫌がってるのにこんなに濡れてるのか?随分いやらしい妹になったな」ぐちゅぐちゅ ギラティナ「そこ触らないで...///」びくびく パルキア「慣らさないと…writening.net
    【ドエロ描写注意】はじめての近親相姦 | Writeningギラティナ「ねえねえお兄ちゃんどうしてボクはお兄ちゃんと違っておちんちんが無いの?」 ディアルガ・パルキア「ブフーッ!」 ギラティナ「どうしたの?そんなにびっくりして?もしかしたらあとから生えてくると…writening.net
    メタモンに責められる処女ギラティナちゃん | Writening「出てこいメタモン」 「モンモン〜お呼びですか?ご主人?」 「ああ今日は性別不明のポケモンの性調査をしてもらおうと思ってな」 こいつは俺が特別に育てたメタモンだ例えタマゴができないと判断しても快感…writening.net

    過去に貼られたSS

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:50:39

    ギラティナへの劣情が止まらない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:52:12

    このスレのせいでおしり丸出しの下着履いてるようにしか見えなくなってきた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:56:03

    何度見てもだらしねえケツだなおい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:03:36

    通常色と色違いでも紐パンの色は変わってない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:06:52

    ギラちゃんに布団になって貰って眠りたい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:12:00

    アナザーフォルムの状態でガラの悪いポケモン達に伝説のくせに意外と非力なんだなあと言われて回されるギラちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:22:29

    >>10

    でも体力は抜群だからマワした方が先に力尽きちゃうんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:27:16

    何か色合いと合わせて美味しそうなお尻だ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:29:55

    お兄ちゃん達との初めては3Pなのかそれとも1対1なのか...

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:35:09

    スレ画が菓子パンか何かにしか見えない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:23:43

    規格外の張形に跨って気絶するまで腰振って欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:34:46

    >>13

    前スレでも語ったけどお兄ちゃん達のHを覗いてるのがばれて、お兄ちゃん達に挟まれ3Pっての妄想してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 04:02:58

    >>16

    ギラちゃんがメスだとしたらふたつの穴塞がれそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:47:03

    ポケモンウォッシュしたい、邪な気持ちMAXで

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:45:55

    >>18

    おしりと大事なところは特に念入りに洗わないとねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:05:33

    >>17

    オスでも二つの穴塞がれるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:07:48

    スレタイだけではギラティナで抜くのはありえないwwwwwwwwと思ってた
    スレ画見て少し心が揺れ動いてしまった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:41:26

    >>21

    ようこそ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:46:12

    >>21 ギラティナは夜の役割を持てますなwww

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:59:10

    役割(意味深)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:29:22

    フン!ギラティナでシコるか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:41:32

    ギラちゃんのナカに入ったらなんか不思議パワーでギラちゃんの子になれたりしないかなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:34:39

    >>26

    祖父が創造神....

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:38:11

    ギラちゃん孕ませておろさないと手放すと言って2択を迫りたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:45:32

    もどりのどうくつで誰もいないと思ってオナってるギラちゃんそしてトレーナーに見つかったタイミングでイッちゃうギラちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:23:56

    全伝説の中で明らかにギラだけムチプリ❤し過ぎだと思う
    まっったく筋力というものを感じない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:34:37

    大抵の伝説ってスマートか目付きが鋭いかのどっちかだけどギラちゃんはロリ顔でもっちりだしなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:37:34

    何か他にもムチムチでロリロリな子居ただろ…って考えたけれどギラちゃんぐらいしか思い当たらない…
    そんなわがままボディで伝説を名乗るなんて各方面に失礼だよね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:38:13

    >>29

    「はぁはぁ...❤えっなんで人間...が、あ///、あ///、あ”あ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”あ”あ”あ”あ”ぁ”ぁ”ぁ”あ”あ”あ”あ”///❤❤❤...」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:39:00

    >>33

    人間にしおふき当てちゃったね...

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:39:20

    >>32

    ルギアはモッチリ系だけど顔はイケメン系だしなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:22:50

    >>28

    「やぶれたせかいに引きずりこんで手放せないようにしてやるびしゃ😡」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:46:15

    ギラちゃんに愛されて執着されてやぶれたせかいに閉じ込められるのはわりと興奮する
    オリジンフォルムのあの触手みたいな翼で抱きしめられてむっちりボディに巻き付かれたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:02:16

    ダイエットスレで書きにくかったからこっちに書く
    今年から日本でも買えるようになった内臓脂肪減少薬でダイエットを目論むギラちゃんが副作用を知らずに使用してしまったもんだからやむを得ずオムツを装着する羽目になって羞恥に耐える姿を見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:26:45

    オムツに頼るとはなんとフガイのない!💢

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:38:52

    >>36

    やぶれたせかいでの子育て生活...

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:02:39

    ディアパルと同じ目の色なのに何故ロリ顔に見えるのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:10:09

    ギラちゃんって排泄するのかなぁ…するなら気になるなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:14:07

    >>42

    食事はするからなあ...

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:11:18

    >>33

    顔真っ赤で出ていきたいからトレーナーの手持ちにして欲しいと頼むギラちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:58:29

    ギラちゃんの聖水飲みたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:03:44

    >>41

    やっぱ口かなー

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:09:17

    ほしゅ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:12:46

    顔に愛嬌あるしケツはモチモチし過ぎてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:01:29

    >>46

    にぱー!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:58:41

    ギラティナ「パパからおち○ちん生やされたびしゃ....」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:10:56

    このスレでギラシコに目覚めてしまった
    入手のために邪な気持ちでダイマックスアドベンチャーに潜るもギラちゃん全然出てこなくて脱力なう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:52:25

    性欲持て余してお兄ちゃんを逆レするギラちゃん考えてたけどお兄ちゃんが潰れそうだな...

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:13:00

    あのでっかいお尻にはセクシーな下着ではなく敢えて幼児用の綿パンツとかオムツ履かせたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:32:24

    >>53

    前にちっちゃいリボン付いててヒメグマのバックプリントがあるやつがいいな

    チーゴのみ柄でもいいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:56:49

    うぅ…ギラちゃんのお腹とお尻で押しつぶされたい…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:41:38

    人ちんならギラちゃんの処女膜破らずに挿入できる説

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:03:56

    ギラちゃんロリ顔だけど性欲強そう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:10:25

    >>53

    人間と同じような下着着せるとしたら尻尾を通す穴開けないといけないの叡智ですね

    穴が大きすぎてしっぽ振ったらやぶれちゃいそうだね

    これがやぶれたせかいってか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:04:23

    >>49

    CV田村ゆかりのギラちゃんか...

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:46:13

    >>53

    上手く脱げなくておもらししちゃいそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:12:09

    やぶれたせかいに追放されてたためにそっち方面の知識がお兄ちゃんと違って抜け落ちててトレーナーから気持ちいい遊びしようかと言われて舐められたり入れられたりしてなんとなく恥ずかしいけど普通に遊んでると思い込んでるギラちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:30:10

    >>52

    ギラ攻めお兄ちゃん受けかぁ

    考えたことなかったけどいいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:17:16

    >>62

    ギラちゃんって性に目覚めたらめちゃくちゃ求めてきそうだしお兄ちゃんとの初めてで気持ちよさ知っちゃって貪欲に来そう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:08:39

    ギラちゃん抱いてる時外に出すと少し残念そうな顔しそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:20:27

    ギラちゃんに執着されたい…積極的にアプローチしてくるのだけど自分と君は人間とポケモンの関係だからそういうのはダメだってと断り続けて、それで我慢出来なくなったギラちゃんに無理やりやぶれたせかいに引きずり込まれたい…
    それで死ぬまで色々と管理されて、死んだ後も魂を解放してくれないんだよね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:02:26

    ヤンギラたまらねえなおい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:20:23

    >>65

    いいトレーナー相手だとヤンデレになって悪いトレーナーにはいいように弄ばれるギラちゃん....

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:04:11

    さげまんじゃないか(呆れ)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:34:58

    パパから性教育(実践)を受けるギラちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:41:42

    あのぶっといしっぽ全体が性感帯なんだろ分かってるんだぞ♥️

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:47:58

    >>70

    しっぽ撫でてて喘ぎ声出ちゃうギラちゃんに?となりそうなトレーナー

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:52:53

    >>20

    オスだったらおしりとあとどこなんだ....

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:03:00

    >>72

    口だろ!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:12:00

    ギラちゃんの産卵か出産が見たい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:50:31

    ひっひっふー

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:12:42

    ギラちゃんは産まれるまで大事にお腹の子をさすってたのに孕ませたトレーナーがあんまり良くない個体だなあと言って逃がされて泣いちゃうギラちゃん

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:23:48

    ほうギラ虐ですか...そそりますね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:12:03

    >>77

    トレーナーがなんで人の精子で孕むんだよ...と苛立って個体値調べているとあんまりいい数字じゃなくて逃がす準備してたらギラちゃんが自分だけで育てるから捨てないでと泣きながら懇願するんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:00:56

    ギラちゃん泣かせたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:32:41

    耐久抜群だからいくらいじめても耐えてくれそうなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:31:32

    映画だと反転世界って鏡を通じて現実世界と繋がってるからお風呂場を覗いたり覗かれたり出来るのかと思ったり

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:18:21

    >>81

    お風呂場から出てくる可能性も....?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:32:36

    入浴中素っ裸のご主人めがけて飛び出すギラちゃん…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:35:25

    素っ裸のご主人をお風呂場で求めるギラちゃん...?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:34:58

    お風呂にギラちゃん来たらトレーナーが潰れそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:24:15

    ギラちゃんって優しくしたらすぐ抱いてとか言いそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:52:14

    そうしないと捨てられるんだと思ってそう
    馬鹿だなまったく(^3^)/~☆

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:44:50

    レジェアルの1件もただ単にパパに会いたくてやらかした説ウォロと手を組んだのもこの人もパパに会いたいんだあという軽いノリで

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:05:44

    ギラちゃんってこっちから体求めたらいつでも応じてくれそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:01:56

    そして受け入れるもんだからトレーナーに孕まされてしまうんだよね...

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:11:06

    突く度にぷるぷる肉揺れしそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:59:53

    シンオウ三龍が全員メスの姉妹レズセ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:15:56

    末妹がお姉ちゃんたちに時空プレイされちゃったってコト!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:20:20

    ウォロ戦直後のこのポーズが好き

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:31:53

    >>94この後ももうちょっとガンバったんだけどさ、このポーズがいかんせんわからせ感が強すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:39:16

    >>94

    後ろから激しく突いてくるディアルガorパルキアが見える見える…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:33:43

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:36:00

    個人的に♂も良い感じにエッチだと思います
    ディアパルギラ3匹で夜のシンオウ神話(意味深)しろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:09:36

    ギラティナのボディでビクンビクンってなったら動きが凄いことになりそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:19:30

    前から見るとほんとに紐パンにしか見えねえな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:50:39

    >>96

    ディアルガ「よく私たちの力を暴走させたな」

    パルキア「相当なお仕置が必要だな」

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:46:18

    お兄ちゃんにぶち込まれる時お腹に形が浮かんできそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:45:59

    ウォロにお前呼ばわりとか不甲斐ないとか言われてるの親に反抗してDV彼氏と付き合ってる感ある

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:22:25

    >>94

    足ふっと

    むっちむち過ぎる

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:24:50

    それもこれもレジェのせいなんだよな
    見た目もムーブも完璧にメスガキすぎた

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:42:59

    ギラちゃんは背中にまでお肉が付いてそうで可愛いね♡
    痩せろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:22:47

    お兄ちゃんのオリジンフォルムで巨大になったブツを目の前にしてそんなの入らない....という前にぶち込まれる分からせが見たい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:20:05

    イってしまうとは不甲斐ない!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:54:33
  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:02:52

    本当に不甲斐ないじゃないか!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:06:15

    ギラシコと関係無くて悪いけどスレ画がきゅうくらりんに見える

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:13:47

    >>109

    即堕ち2コマやん!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:26:03

    スリット無理やり広げて大事なところ丸出しで歩いて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:41:46

    >>109

    わからされてぐちょぐちょになってそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:26:08

    >>112

    レジェアルってメスガキギラちゃんを分からせて攻略するゲームだったのか...

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:57:06

    ギラちゃんのどデカいむっちりボディで騎乗位プレイしたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:37:38

    打ーっ破っ破ほんとだいすき公式化してほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:56:18

    即堕ちギラチー
    「人間よ…我に挑むとは愚かな…」
    ↓×分後
    「はぁ…あぁぁん…❤️イクぅぅっ❤️」

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:13:01

    何回もイかされて恥ずかしくなって逃げちゃったんだね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:58:35

    わからせられ過ぎてダイパでちょっと大人になってたんだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:45:08

    人間程度の逸物でギラちゃんの奥まで届くのかなあ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:00:30

    >>118

    相手はトレーナーなのか手持ちのポケモンなのか...

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:54:54

    レジェアル効果もあってギラシコ勢増えてそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:12:00

    >>122

    トレーナーと手持ちに回されてるんでしょ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:49:22

    レジェアルの壊れたギラティナ像ってなんか興奮する
    バラバラで打ち捨てられてるってのがなんか尊厳破壊めいたものを感じるというか
    像を再建してギラちゃんを興味ない振りしつつ内心喜ばせてあげたい
    そして深夜ギラティナ像に向かって腰を打ち付けてる姿を見られてドン引きさせたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:02:49

    >>125

    もうやめてよとギラちゃんが言ってきたらじゃあ抱かせてくれるかと言いたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:36:56

    >>120

    ダイパ世界だともどりのどうくつで引きこもり...

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:06:15

    ギラちゃんを満足させるにはどのくらい逸物がでかければいいのか

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:16:43

    今日は69の日ですねというわけでギラちゃんお兄ちゃんの咥えながらおま○まんぺろぺろされろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:31:40

    性的なことは知ってるけど全く興味の無い、そもそも性別不明の神なので性愛の概念が無い(穴も無い)ギラちゃんに劣情をぶつけて困惑させたい
    万が一のことが起こったら危険だからと拒否するギラちゃんを無理やり寝転んだ自分の上に乗っからせて重みを堪能して達したり、「立ってるだけでいいから!」と言い聞かせて3対の足の前後左右全部で素股したり、オリジンフォルムのくちばしで乳◯をつつかせたり挟んだりさせたい
    ギラちゃんがトレーナーの奇行をディアルガ・パルキアに相談したら「そんな人間がいるものなのか…????」って2匹まで困惑させたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:47:25

    変態にばかり絡まれるギラ概念は素晴らしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:35:39

    人間による想定外の変態行為にドン引きして欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:32:02

    変態か悪人しかコンタクトしにきてくれないかわいそうなギラちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:38:20

    こんなもっちりボディとデカケツが悪いよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:19:48

    無性ギラちゃん考えてなかったけどいいなあ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:37:27

    ギラティナから「トレーナーは寂しがり屋でいつも一緒に遊びたがる」と聞かされて微笑ましく思ってたディアパルに>>130の光景を見せてあ然とさせたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:47:20

    本当に寂しがり屋なのはこんな変態について行くギラティナじゃないのか...と思ってるディアパルお兄ちゃん

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:53:36

    ギラちゃんわからせのせいですぐイキやすいほど感度が高いと思ってしまう

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:42:08

    したでなめるやじごくづきとかえっちな技が弱点なのがなあ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:48:09

    >>136

    パ「まぁギラティナが楽しそうならいっか…」

    デ「いいのか…?」

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:45:45

    性的なことを全く知らないギラちゃん自分の穴が何のためにあるか不思議に思っていじってみて達して欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:46:20

    >>139やっぱそういうことだよね!わざわざ弱点にしてるとかさあ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:53:04

    レジェアルだとメスガキDPtだとロリ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:34:17

    何ヶ月も致してトレーナーの逸物にメロメロになったギラちゃんが懐いてるように見せていきなりトレーナーのズボン下ろすようなことやって欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:03:17

    ギラちゃんにぶっかけたい通常色も色違いも

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:47:05

    ギラちゃんの身体を変態に売らせたらかなり儲かりそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:55:51

    >>146

    ソー◯ランド…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:48:21

    スレ画つっついたらプルプル揺れそう
    プリンよりプリンじゃん

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:51:48

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:33:53

    >>147

    トレーナーの頼みで娼婦やらされてるギラちゃんは正直興奮する

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:50:40

    >>148

    美味しそうな揺れ方しそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:27:03

    お兄ちゃんより変態に目をつけられてるかわいそうなギラちゃん

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:27:38

    あのもっちりボディだと汗めちゃくちゃかきそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:05:04

    時間感覚が人間とだいぶ離れててトレーナーもだいぶ老いてるのに若い頃と同じようにしたがるギラちゃん

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:34:31

    ギラティナって汗かくの?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:39:49

    >>155

    食事もするし生命活動はしてそうだから汗はかいてるんじゃないかなあ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:13:15

    ギラちゃんのナカがもし人間と大差ないサイズだったらお兄ちゃんのブツだと痛がるの?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:14:02

    >>155

    ギラティナのあせ×999

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:15:08

    人間によって性の味を知ってしまって男喰いまくってたら暴れ者と呼ばれるようになったギラちゃん

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:21:02

    >>159

    追放された理由ってそういうこと…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:50:08

    性の味覚えさせた人間が悪いよね...

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:45:12

    >>160

    人間を死ぬまで搾り取ったり体重で潰したりしてそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:55:56

    ギ「人間の男食べる()のサイコー♡」
    ア「お前メスガキビ.ッチすぎて神の威信に関わるから追放な」
    ギ「ヤダーあんな男いない空間ヤダー」ジタバタ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:49:28

    こうなるとむしろウォロくんの方が凶悪犯脱走の片棒を担がされた被害者なのでは

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:21:50

    >>164

    ウォロくんも食い散らす予定だった...?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:34:22

    >>163

    パパからの死ぬほどの快楽責めのおしおきが待ってそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:07:12

    >>165

    ワタクシの童貞はアルセウスに捧げるので

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:21:53

    ウォロよりテル君のおち◯ぽの方が気持ちよかったびしゃ😊

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:31:39

    >>168

    ワタクシの純潔を奪うなんて不甲斐ない!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:37:31

    >>168

    テルくんの命が心配だ...

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:43:15
  • 172二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:13:03

    >>171

    エッッッッッッッ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:05:53

    デカケツとむっちりボディのせいでトレーナーにセクハラされまくってそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:19:24

    清楚なギラちゃんと積極的なギラちゃんどっちも好き

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:21:06

    やぶれたせかいにいくときにおしりが詰まってジタバタしてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:29:12

    >>175

    壁尻ならぬ異空間尻

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:13:44

    空間に詰まるほどのケツ
    スケールがでかいね!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:47:39

    エロいことやり過ぎてお尻が大きく成長しちゃったんだね…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:17:42

    >>168

    ウォロは短小だった...?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:53:41

    みんなおしりばっかり触ってくるびしゃ....🥺

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:33:28

    >>180

    じゃあお腹触るね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:42:21

    尻尾の先端も触るね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:16:54

    暴走したディアパルお兄ちゃんに無理やりぶち込まれてこれも自分が役目を怠ったせいだと分からせられながら痛がって泣いて欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:09:09

    >>176

    空中に浮かぶ尻だけ噂になってそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:40:54

    ウォロくんみたいな悪い友達とつるんでイキった罰だからね
    一度徹底的にやられるべき

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:10:45

    ろくに濡れてない状態でぶち込まれるからひたすら悲鳴あげてそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:17:37

    妊婦みたいな腹ってよく言われてるけどあんなロリ顔で孕んでると思うと興奮する

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:25:41

    お兄ちゃんは凶悪なブツ持ってそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:25:25

    お兄ちゃんはでけえブツ持ってるけどギラちゃんは人間でもフィットするナカなんだ...

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:11:54

    事後で目が虚ろで精液塗れなギラちゃんは見たい

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:58:32

    お兄ちゃんのおち○ちんは痛いびしゃ😭

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:31:27

    したでなめるとすぐ濡れ濡れになりそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:36:27

    そろそろラストスパートだねギラちゃん

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:39:12
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:06:40

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:30:25

    埋め埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:36:31

    ギラちゃんのお腹に顔を埋め埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:57:22

    また神の子が産まれる

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:59:09

    >>198

    いっぱい子供産もうねギラちゃん

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:05:17

    神の時代はギラシコから始まった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています