俺たちは國神のことを何も知らない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:43:29

    本当に何もわからないからそろそろ教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:44:24

    声帯が最高

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:44:36

    顔がいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:46:32

    本人は闇堕ちしてる気でいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:47:43

    いい奴だってことは知ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:48:39

    乳首が弱い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:51:25

    お姉ちゃんと妹が可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:51:51

    そろそろワイルドカードの事話せ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:53:10

    ヒーローになれなかった
    話しかけてくれる友達に悪口言って突き放した

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:00:45

    いうて、バッドマンもスーパーマンも映画でヘラってる時あるし、今は大体そんな感じなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:02:26

    「乳首が弱い」だけ大嘘で草

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:11:36

    逆になんでこいつ優しいの?
    人外並みに強いんだから幼少期からなんでも思い通りにできたはずなのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:14:22

    >>12

    ご家族が良い人揃いだったからですかね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:14:51

    >>12

    家庭ガチャSSR引いたから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:21:12

    >>11

    本誌読んでないんか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:22:06

    ヒーローの闇堕ちは王道展開

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:25:43

    わざわざワイルドカード行きにさせたって事は大事な意味があると思うんだ その意味が明かされるのは何時になるか分からんが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:26:03

    >>12

    家族特にお姉ちゃんの功績

    ロールモデルが優しくて面倒見が良くて誰かのために多数に立ち向かえてでも暴力的なところは無いみたいないい子だった+何かあった時(元は被害者側でも)悪いところは叱ってくれる人が親だったのは余りにも大きい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:27:39

    家族ガチャURの功績は大きい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:35:37

    なんでみんな國神のこと「本誌読んでれば乳首が弱いってわかるよね?」って言うんだよ
    なんで共通認識なんだよ わかるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:13:53

    改めてだけど前日譚読んでる人は多少なりわかることあるけど本編だと本当に描写少ないんだよな國神

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:17:32

    >>21

    千切は最初の覚醒の際、蜂楽は2次試験の際に過去のパーソナルが表示されてるけど、國神って初期からメインで出番自体は多い割に掘り下げ自体は全然されてないのよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:26:45

    大きなターニングポイントになる今月のエピ凪でも視点が出てこなかったし思考が一周回って不自然なくらい徹底的に秘匿されてるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:31:44

    >>18

    妹(庇護対象)がいたのもでかい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:30:21

    キャラブックのされたら喜ぶことがわからない、考えたことないって何か意味深だと思ったことはある

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:34:41

    >>25

    わかる(わかる)

    今後されたら嬉しい事が明かされるの期待

    初期メンでE4なのに色々伏せられすぎている

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:13:15

    もしこのスレにそういう人がいたら聞いてみたいんだけど前日譚なしだと國神ってどんな印象?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:20:59

    闇落ち適正ゼロの男國神

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:38:21

    >>25

    されたら悲しむことの侮辱も小説的に自分じゃなくて家族がされたらの可能性高いからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:40:38

    >>27

    熱くて優しくて正義感の強い良い奴

    女子にモテそう

    なんかトラックを持ち上げられるらしい(噂)

    って感じ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:45:32

    碌にわかる前に闇堕ちしちゃったし闇堕ちの原因になったワイルドカードが未だ回想こないからなんにもわからない
    前日譚も当てになるようで闇堕ち前までの性格の補強みたいなもんだからあんまり当てにならないし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:19:00

    伊右衛門や久遠や今村を酷い形で蹴落として歪んだのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:12:44

    >>30

    ありがとう

    トラック以外はほとんど変わんないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:59:32

    國神マジでモノローグもなんもないんだよな
    光時代はそれでも口から出る言葉が思考と乖離してることはなかったと思うんだけど闇神はマジで分からん
    唯一の回想?がちっちゃいときにテレビでサッカー見てるやつだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:14:55

    2巻でステーキ半分こした時に潔に「いい奴だ」って褒められてる次のコマで意味深に顔アップの絵があるの気になってる、「いい奴」って言葉に何かあるのかな
    まだ前日譚読んでないからそっちに答えあるのかもしれないけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:19:00

    週末のエピ凪で少しだけでも國神の事が知れることを期待

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:49:33

    今週の感想スレでも同じこと言われそう(小並)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:04:22

    隠せない優しさがいいよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています