品のある下衆…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:47:02

    悪役として深みが増すんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:47:27

    あーっもっと具体的に言わねーとわかんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:50:17

    >>2

    もちろんめちゃくちゃグリニデ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:50:23

    ガー様は自分のことを棚に上げて部下を処刑したりと小物ムーブもしてるんだけどそれを感じさせない風格があるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:50:40


    紹介しよう

    "正直者"のブルートゥだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:51:17

    品のある下衆とはこうっ
    けどこいつ下衆かな? いや外道だけど…ん?…あれ?こいつ下衆なのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:51:39

    どわーっ 友達がワシの盛った毒で死にかけてるやん
    は、はよう葬式と喪服準備せんかい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:00:41

    >>2

    分かり辛かったなら謝ります

    やってることは下衆な小物なのに言動でそれを感じさせないキャラって良いよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:07:01

    >>8

    それは快活な顔しながらロック戦術してくる梶木のことを…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:19:35

    >>9

    梶木のはどっちかというとロックというか別ゲーじゃないスかね

    城之内とやった時も大概っス

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:20:23

    それは機関車に運転手にひどい仕打ちをしたり、遺体集めに利用したスティーブン・スティールをSBRの終盤で用済みとして始末しようとしたり、一転してスティーブンの嫁のルーシーの身体にすべての遺体が集結しつつあると知ったら重症を負っているスティーブンをルーシー用の人質として利用し始めたりするも


    同時にアメリカって国への思いは本物だったり、そのために“死に戻り”ならぬ“死に渡し”的に何人もの自分の命を犠牲にして最後はまるで“殉教者”のように死んで消えていったファニー・ヴァレンタイン大統領のことを言うとんのかい


    ファニー・ヴァレンタイン『ジョジョの奇妙な冒険』第7部「スティール・ボール・ラン」の登場人物で、同作の黒幕的存在。dic.pixiv.net
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:25:13

    >>7

    デュエマならこっちが近いと思われる

    まぁこいつは本性が小物すぎたからバランスは取れてないんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:31:00

    それはゲマのことを言うとんのかい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:35:08

    >>4

    とにかくガーゴイルのテーマとネオアトランティスのテーマが強すぎるのもあると思うんだ

    Neo Atlantis Theme


  • 15二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:37:29

    >>11

    いとも容易く涼しい顔でえげつない行為が出来る奴ってのは魅力的だよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:27:23

    ヌーッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:40:51

    >>9

    羽蛾と違って自分が卑怯者って自覚無さそうっスよね

    奇譚のない意見ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:43:40

    >>17

    王国編のルールで戦ってるだけの梶木は別に卑怯とは言えないと思われるが…

    海がないところじゃ逆に梶木のモンスターは干からびるだけなんだァ

    バトルシティ編…?ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:59:44

    >>16

    ウム…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています