【閲覧注意・R18・なりきり】キヴォトスに転生して喜んでたら 裏

  • 1ハジメ24/06/02(日) 00:20:10

    ゲヘナ生徒のハジメちゃんまわりでえっちなことをする用のスレ……

  • 2春夏秋冬イツミ24/06/02(日) 00:28:15

    立て乙だよー///

  • 3ハジメ24/06/02(日) 00:31:57

    >>2

    ふふ、いらっしゃい、さっそく、するの?

  • 4春夏秋冬イツミ24/06/02(日) 00:36:40

    >>3

    先輩がその気ならかなー

  • 5真屋ナイ24/06/02(日) 00:39:17

    とりあえず10まで埋めますかー。

  • 6ハジメ24/06/02(日) 00:41:06

    はーい……ふふ、でもすぐ来てくれてうれしいです

  • 7真屋ナイ24/06/02(日) 00:41:23

    埋めついでに…
    さっき作ったキャラデザ編集すればそれっぽいものも作れるんですよね。
    これはアイコン用のやつ。文字の意味?ナイイッテルカワカンナイナー

  • 8ハジメ24/06/02(日) 00:42:00

    先生にぺろぺろされるやつですね

  • 9真屋ナイ24/06/02(日) 00:42:53

    >>8

    まあ、初手情報量でフリーズさせましたがね。

  • 10真屋ナイ24/06/02(日) 00:43:53

    そういえば色々な薬作ったんだよな…
    その内アレ生やす薬作りそう。

  • 11ハジメ24/06/02(日) 00:44:37

    >>10

    待ってくださいそんなのしたら……二人とも秒で孕んじゃうじゃないですか

  • 12真屋ナイ24/06/02(日) 00:46:43

    >>11

    大丈夫。精子生産しないタイプのやつも出来るから。

    分かりやすく言うと種無しやな。

  • 13春夏秋冬イツミ24/06/02(日) 00:47:23

    大変な事になるのは回避できるんだねー

  • 14ハジメ24/06/02(日) 00:48:04

    なるほど、確かに

  • 15真屋ナイ24/06/02(日) 00:50:54

    その気になったら種有りも作れるけどデキちゃった時の面倒さとか考えるとね…

  • 16ハジメ24/06/02(日) 00:55:33

    >>15

    まぁそうだね……イツミちゃんも一年生だし

  • 17春夏秋冬イツミ24/06/02(日) 01:02:43

    >>16

    うーん、流石に大変だよねー…

  • 18真屋ナイ24/06/02(日) 01:03:37
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:05:12

    このレスは削除されています

  • 20ハジメ24/06/02(日) 01:05:16

    >>17

    だねぇ……(イツミちゃんのデカパイもみながら

  • 21真屋ナイ24/06/02(日) 01:06:01

    >>18

    >>19

    二重投稿してたので片方消しました。

  • 22真屋ナイ24/06/02(日) 01:08:57

    とりあえず種無しを作れるかやってみるよー。
    帰るねー。じゃーねー。
    (寝ます。お休みなさいませ。)

  • 23春夏秋冬イツミ24/06/02(日) 01:10:03

    >>20

    んっ///責任取れないことはできないからねー…

  • 24春夏秋冬イツミ24/06/02(日) 01:10:44

    >>22

    おやすみー

  • 25ハジメ24/06/02(日) 01:12:31

    >>24

    ん、もうすぐ寝ちゃいそうだけど、どうしよっか?

    (ミルク出そうなおっぱいを吸って)

  • 26春夏秋冬イツミ24/06/02(日) 01:14:45

    >>25

    ぁんっ♡このまま寝落ちするまでっていうのも気持ちよさそうだねー///

  • 27ハジメ24/06/02(日) 01:17:52

    >>26

    ふふ、いつみちゃんのすけべー(自分より強いイツミちゃんを押し倒してる背徳感にぞくぞくして)

  • 28春夏秋冬イツミ24/06/02(日) 01:20:25

    >>27

    せ///先輩こそー///

  • 29ハジメ24/06/02(日) 01:23:23

    仕方ないでしょう?目の前でこんなにどすけべぼでぃーに育つんですから
    少し前まで同じ目線だった子がですよ?耐えれませんから

  • 30春夏秋冬イツミ24/06/02(日) 01:25:47

    それなら私が先輩を受け止めないとねー///

  • 31ハジメ24/06/02(日) 01:26:44

    >>30

    悪くて弱弱な先輩をバカにしながら食べちゃってもいいですよ?

  • 32春夏秋冬イツミ24/06/02(日) 01:28:16

    >>31

    食べ合うのも良いかもねー///(仰向けのまま抱き寄せる)

  • 33ハジメ24/06/02(日) 01:29:22

    >>32

    服、脱がせますね?

  • 34春夏秋冬イツミ24/06/02(日) 01:29:53

    >>33

    うん///(服従のポーズ)

  • 35ハジメ24/06/02(日) 01:30:54

    >>34

    …(上のボタンからぷつぷつと外していって)

  • 36春夏秋冬イツミ24/06/02(日) 01:33:03

    >>35

    (期待を隠しきれない表情)

  • 37ハジメ24/06/02(日) 06:36:25

    >>36

    キスして…

  • 38真屋ナイ24/06/02(日) 07:51:01

    そーいえば、2人とも。お盛んになるのはいいけどさ、他の皆のことも忘れないでね。(表もちゃんとお願いしますね。byナイ主)

  • 39春夏秋冬イツミ24/06/02(日) 09:38:55

    >>37

    うん…///あむっ(言われるがままに舌を入れる)

  • 40ハジメ24/06/02(日) 10:12:07

    >>38

    わかってるです!

  • 41ハジメ24/06/02(日) 18:03:42

    そういえば、ナイちゃんは……つづきがいいの?

  • 42真屋ナイ24/06/02(日) 18:27:54

    そうだねー。
    …そういえばなんで母乳薬なんて作ったんだ私…

  • 43ハジメ24/06/02(日) 18:28:58

    >>42

    「くすっ……飲みたいの?」

  • 44真屋ナイ24/06/02(日) 18:31:28

    というか最後一応飲んでたねー。
    …(ごくっ)
    (胸を出して)
    …飲むかい?

  • 45ハジメ24/06/02(日) 18:34:15

    「んー、どうしようっかなぁー?」(差し出してきた胸の先端を軽くピンっと弾いてあげて 

  • 46真屋ナイ24/06/02(日) 18:41:19

    んっ…
    (少し出る母乳)
    …やっぱり敏感になってるなー。

  • 47ハジメ24/06/02(日) 18:42:30

    >>46

    「ねぇ……ナイちゃんは……私の手で可愛い可愛い女の子にされたい?」

  • 48真屋ナイ24/06/02(日) 18:44:52

    >>47

    …じゃあ、お願いしようかな?

    …少し恥ずかしいけど//

  • 49ハジメ24/06/02(日) 18:46:51

    「ふふ……じゃあこの前の攻めはナイちゃんなりに頑張ったのかなぁ?」(小さく、乳輪周りを指先でくるくる刺激して

  • 50真屋ナイ24/06/02(日) 18:49:58

    ん…
    (少しずつ溢れる母乳)
    あの時はっ、尻尾とかあったし、やってやっ、ろうって思ってたっ、からぁ…

  • 51ハジメ24/06/02(日) 18:51:38

    >>50

    「へぇ尻尾があったほうが攻めっけ……ううん?動物らしくなっちゃったのかな?ちっちゃな私を貪って、とろとろに犯そうっておもっちゃったんだ」

  • 52真屋ナイ24/06/02(日) 18:55:28

    あの時はっ、んっ、そうだっ、たのかもしれ、ないね…
    んっ…そろそろ飲んでくれてもいいんだよ…?
    母乳がっ…勿体無いし…
    (だんだんと溢れる量が増えて来た母乳)

  • 53ハジメ24/06/02(日) 18:59:11

    >>52

    「ふふ、じゃあ、おいしいナイちゃんミルク。飲んじゃおうね?」(ぁーっと口を開けて、でっかいナイちゃんのはすみっぱいに吸い付いて

  • 54真屋ナイ24/06/02(日) 19:03:04

    んっ♡んっ♡んっ♡ひゃっ♡んっ♡
    (ちゅっ、ちゅっ、とされるたびにくる快感)
    (だんだんと濃く、多くなる母乳)

  • 55ハジメ24/06/02(日) 19:16:05

    >>54

    「ふふ、甘い声……詰まってたミルクがおくから絞り出されるの、きもちいーの?」

  • 56真屋ナイ24/06/02(日) 19:18:07

    >>55

    うん…♡

    なんだか、とても感じちゃうっ♡みたいで♡

  • 57ハジメ24/06/02(日) 19:24:03

    >>56

    「じゃあ、その牛みたいにおっきなおっぱい一杯絞って飲んであげるね?私もおっきくなるかもしれないですし♡」

    (ぎゅーっともみながらしぼりあげてあげて

  • 58真屋ナイ24/06/02(日) 19:25:15

    ひゃっ♡らめっ♡
    (噴き出る母乳)

  • 59ハジメ24/06/02(日) 19:32:11

    >>58

    んっ……(逃がさないように口に含んで、見せつけるようにぁー、っと中に入ったミルクを見せた後にごっくんする

  • 60真屋ナイ(160cm)24/06/02(日) 19:38:55

    …そうだ。
    あの時やろうとした事やろうか。
    (身長調整薬ごくー)
    (ハジメちゃんを抱き抱えて授乳手○キの形に)
    (そして片手でハジメちゃんに授乳するように)
    (もう片手はハジメちゃんの秘部に)

  • 61ハジメ24/06/02(日) 19:42:42

    >>60

    ひゃっ!?

    わっ攻守逆転?

  • 62真屋ナイ(160cm)24/06/02(日) 19:48:17

    >>61

    逆転ってよりかはどっちも気持ちよくなるための体勢…かな。

    ほら…(ハジメちゃんに授乳しながらハジメちゃんの秘部を弄る。なおハジメちゃんの気持ちいいところは分かってるから…)

  • 63ハジメ24/06/02(日) 19:49:50

    >>62

    んっ、まぁ、そう、ですけど、なか、いじられるぶん♡こっち、のがっ♡

  • 64真屋ナイ(160cm)24/06/02(日) 19:53:01

    >>63

    ふふっ♡そうかもね♡ほらっ♡私のおっぱい吸いながら♡あっ、奥に届いちゃったね♡

    (溢れ出る母乳を飲ませながら)

  • 65ハジメ24/06/02(日) 20:13:17

    >>64

    ひゃうっ♡(かるくいきそうに)

  • 66真屋ナイ(160cm)24/06/02(日) 20:17:30

    >>65

    んー?

    本当に気持ちよくなってるみたいだねー。

    こんなに含んだミルクもこぼしちゃって…♡

    ほぉら、もっと気持ちよくなりましょうねー♡

    (激しくハジメちゃんの秘部を攻めていく)

  • 67ハジメ24/06/02(日) 21:41:56

    >>66

    ぁ♡ん、っ、ら、っめっ♡(指先を強く締め付けてイッテ)

  • 68真屋ナイ24/06/02(日) 21:45:50

    >>67

    ふふっ♡可愛いね♡

    …今度はハジメちゃんの番でもいいよ♡

    ほら、私の下着がもう役にたたないぐらいに…♡

    (ぐっしょぐしょの下着を見せる)


    (メイン新しいの立ててもろて。byナイ主)

  • 69ハジメ24/06/02(日) 21:47:28

    >>68

    「はっ……、はっ……♡」(体を伸ばして、キスして

  • 70真屋ナイ(160cm)24/06/02(日) 22:04:47

    >>69

    ん…

    (舌を絡めて…唾液を交換するように…

    そして自分の秘部を弄りながら…)

  • 71ハジメ24/06/02(日) 22:06:31

    >>70

    (大きな胸を揉みながら必死に腰を擦り付けて

  • 72真屋ナイ(160cm)24/06/02(日) 22:12:02

    ふふっ…かわいい…
    …💡(何か思いついた顔)

    …そこまで腰を擦り付けるなら。
    はい。(ハジメちゃんに飲ませる)
    (飲ませたのは昨日言った種無しのやつですよ。
    ちなみにftnrになりますので…)

  • 73ハジメ24/06/02(日) 22:17:05

    >>72

    っ、ぁ…(ずらん、と、体に見合わないものが)

  • 74真屋ナイ(160cm)24/06/02(日) 22:23:21

    ふふ…
    おっきいね…
    そんなものをココに入れちゃったらどうなるかなぁ?
    (開脚して秘部を広げながら)

  • 75ハジメ24/06/02(日) 22:27:54

    >>74

    っ……(もちろん、ナイちゃんをみて、硬く、熱く、ギンギンに反り上がって

  • 76真屋ナイ(160cm)24/06/02(日) 22:34:47

    >>75

    (微笑みながら)

    来て…♡

    (開脚しながらハグを求めるポーズをして)

  • 77ハジメ24/06/02(日) 22:36:24

    >>76

    「ん、いくですよ……♡」(ぐりっと、でかくなったふたなりをなかにいれて

  • 78真屋ナイ(160cm)24/06/02(日) 22:41:00

    >>77

    んっ、あぁっ♡

    (ハジメちゃんを大好きホールドしながら)

    (なお長さ的にすぐ奥の方にいきそうなので…)

  • 79ハジメ24/06/02(日) 22:48:04

    >>78

    「ん、ナイちゃんの底、ここ?」(こつん、こつんっと突き上げて

  • 80真屋ナイ(160cm)24/06/02(日) 22:51:27

    >>79

    んっ♡

    そうっ、だよ♡

    (大好きホールドでもっと奥に押し付けるように)

  • 81ハジメ24/06/02(日) 22:54:54

    >>80

    「すっごく、気持ちよさそうです……」(トン、トン、こつんこつんと突き上げてぐりぐりと刺激して

  • 82真屋ナイ(160cm)24/06/02(日) 22:57:31

    あっ♡んっ♡もっと♡
    (突かれるたびに締め付けたり、ミミズのように動いたり…)

  • 83ハジメ24/06/02(日) 23:01:44

    >>82

    「んっ♡ぁ♡きもちいっ、のぼって、くる♡」

  • 84真屋ナイ(160cm)24/06/02(日) 23:06:18

    >>83

    んっ♡ナカに♡出して♡

    (大好きホールドでぎゅっと抱きしめながら)

  • 85ハジメ24/06/02(日) 23:09:13

    >>84

    「~~~~~~!!」(中に思いきりあついのをはきだして

  • 86真屋ナイ(160cm)24/06/02(日) 23:11:34

    >>85

    ん〜〜〜〜っ!!

    (最後までホールドしながら)

  • 87ハジメ24/06/02(日) 23:13:34

    >>86

    「はぁ♡はぁ……♡(ぎゅーーーーー」

  • 88真屋ナイ(160cm)24/06/02(日) 23:19:24

    >>87

    はぁ…♡はぁ…♡

    (溢れて続ける母乳)

    …飲む?

  • 89ハジメ24/06/02(日) 23:26:36

    >>88

    (はむっと口に入れて強く吸う

  • 90真屋ナイ(160cm)24/06/02(日) 23:33:07

    (これ今思ったけどナイ家でやってることにしときます?ホテルでもいいですけど。)


    >>89

    んっ…♡

    (溢れて続ける母乳)

  • 91ハジメ24/06/02(日) 23:42:13

    >>90

    (外かもしれない)

    「んっ。おいしいっ……甘いっ……」(全部、のみほしていって

  • 92真屋ナイ(160cm)24/06/02(日) 23:47:50

    >>91

    (じゃあ、終わらせる時にはこうして夜は更けて行ったってやればいいかな…。まだやるか分からんが。)


    ん…♡全部吸ってもいいよ…♡

    (ちゅーちゅー吸われるのを気持ちよさそうに見ながら)

  • 93ハジメ24/06/02(日) 23:53:53

    >>92

    ……ぷはっ……ナイちゃん、ごちそうさまっ♡

  • 94真屋ナイ(160cm)24/06/02(日) 23:56:54

    >>93

    お粗末さまでした…♡

    …どうします?まだまだその立派なモノは元気みたいですけど…♡

    (今日はもうそろそろ寝るのでまだ続けるなら夜は更けて行ったエンドにしますが。)

  • 95ハジメ24/06/02(日) 23:58:34

    >>94

    ないちゃんが、明日たてなくなるまでしてあげますね?

    (はーい。今夜は夜が更けていきますね

  • 96真屋ナイ(160cm)24/06/02(日) 23:59:44

    >>95

    (ではでは…お休みなさいませ…♡)

  • 97真屋ナイ(160cm)24/06/03(月) 00:01:00

    (追記:あの後解除はしていつでもftnrになれるようにお薬は渡したってことで…。流石に種無しですがね。)

  • 98ハジメ24/06/03(月) 00:13:32

    >>97

    わーい

  • 99喜連川テル24/06/03(月) 00:29:06

    一つだけ言っておきます。テルは鉄壁どころか鋼壁です。ぜっったいにシません。

  • 100ハジメ24/06/03(月) 00:32:38

    >>99

    「全く問題ないよ???」

  • 101喜連川テル24/06/03(月) 00:34:01

    >>100

    (一応これだけは言っておきたかった。意思表明。心の証明。テルは守る。絶対に。)

  • 102ハジメ24/06/03(月) 00:39:19

    >>101

    「うん、それは大事なことです・……表で、楽しくお話ししましょうね?」

  • 103喜連川テル24/06/03(月) 00:40:16

    >>102

    (もちろんです)

  • 104春夏秋冬イツミ24/06/03(月) 00:43:50

    (イツミちゃんは先輩LOVE勢なのであそこで断るという選択肢はありませんでした‼︎突然の表明失礼しました‼︎)

  • 105ハジメ24/06/03(月) 00:45:03

    >>104

    (なでなで

  • 106春夏秋冬イツミ24/06/03(月) 00:47:11

    >>105

    (目を瞑りながら尻尾ゆらゆら)

  • 107ハジメ24/06/03(月) 00:56:27

    「んっ……」(柔らかな唇に口付けを落として

  • 108春夏秋冬イツミ24/06/03(月) 00:59:12

    >>107

    ちゅっ(バードキスを返す)

  • 109ハジメ24/06/03(月) 01:00:42

    >>108

    「ん、浅くでいいの?」

  • 110春夏秋冬イツミ24/06/03(月) 01:02:42

    >>109

    うーん、ちょっと足りないよねー///んちゅっ(ディープキス)

  • 111ハジメ24/06/03(月) 01:10:24

    >>110

    (ゆっくりと、重なる唇を受け止めて、舌をこちらも絡ませる

  • 112春夏秋冬イツミ24/06/03(月) 01:12:33

    >>111

    …♡(とろんとした目で一心不乱に舌を絡める)

  • 113ハジメ24/06/03(月) 01:18:47

    ……ぷはっ……ふふ、ちょっと長くし過ぎましたね

  • 114春夏秋冬イツミ24/06/03(月) 01:20:55

    >>113

    ふー、ふー、せんぱい…♡

  • 115ハジメ24/06/03(月) 01:23:23

    >>114

    「なんですか?イツミちゃん」

  • 116春夏秋冬イツミ24/06/03(月) 01:24:48

    >>115

    私の事…食べて…♡(息を荒げながら)

  • 117ハジメ24/06/03(月) 01:32:21

    >>116

    流石に遅いから……明日ね?

  • 118春夏秋冬イツミ24/06/03(月) 01:33:44

    >>117

    そっかー…じゃあ楽しみにしてるねー?(ちょっと寂しそうな顔)

  • 119ハジメ24/06/03(月) 01:38:52

    >>118

    「……だって、あと少しの時間で貪りつくすなんて、できないじゃないですか。おやすみなさい。イツミ」

  • 120春夏秋冬イツミ24/06/03(月) 01:47:32

    >>119

    おやすみー、先輩

  • 121真屋ナイ24/06/03(月) 06:56:20

    (一応、表明?しておきますか。ナイはそうゆうことに抵抗があんま無いんだよね。別に襲われようが、襲おうが。ただ、まぁ、既にいくらか堕ちてるみたいだけどな。byナイ主)

  • 122ハジメ24/06/03(月) 17:25:48

    ただいまー

  • 123春夏秋冬イツミ24/06/03(月) 19:45:34

    先輩おかえりー

  • 124ハジメ24/06/03(月) 19:55:51

    >>123

    ふふ…(ぎゅー)

  • 125春夏秋冬イツミ24/06/03(月) 20:06:37

    >>124

    んふー(抱き返す)

  • 126ハジメ24/06/03(月) 20:13:18

    「それじゃあ、したい?」

  • 127春夏秋冬イツミ24/06/03(月) 20:17:17

    >>126

    楽しみだったんだー///

  • 128ハジメ24/06/03(月) 20:19:21

    >>127

    「お預けしてたもんねー…ねぇ、なんて呼ばれたいる」

  • 129春夏秋冬イツミ24/06/03(月) 20:21:17

    >>128

    んー、呼び方かー、考えた事もなかったよー

  • 130ハジメ24/06/03(月) 20:25:22

    >>129

    以外とたくさんよんだよねー

    おねーちゃん♡とか

  • 131春夏秋冬イツミ24/06/03(月) 20:28:05

    >>130

    ふふっ、そうだねー…、先輩はなんて呼びたいのー?

  • 132ハジメ24/06/03(月) 20:29:50

    >>131

    んー、食べられるなら、ご主人様も、お姉ちゃんも…あとは、先輩もありかも?

  • 133春夏秋冬イツミ24/06/03(月) 20:32:31

    >>132

    いつもの逆だねー、ちょっと面白そう‼︎

  • 134ハジメ24/06/03(月) 20:34:13

    >>133

    もう少しで危うく実現してましたけどね……?

  • 135春夏秋冬イツミ24/06/03(月) 20:38:09

    >>134

    あれはちょっと心配だったよー…

  • 136ハジメ24/06/03(月) 20:40:57

    >>135

    でも、今のイツミ先輩ならお世話たくさんしてくれそうですね♡

  • 137春夏秋冬イツミ24/06/03(月) 20:42:26

    >>136

    ふふっ///任せてよーハジメちゃん♡

  • 138ハジメ24/06/03(月) 20:44:15

    >>137

    たくさん、たくさん可愛がってくださいね♡

    その代わりに、夜は貴女の従僕としてご奉仕します♡

  • 139春夏秋冬イツミ24/06/03(月) 20:46:10

    >>138

    ハジメちゃんは何処が弱いのかなー?(ちょっとゾクゾクしながら抱き寄せる)

  • 140ハジメ24/06/03(月) 20:48:06

    >>139

    ん♡好きなとこ、攻めてください♡

    それとも、抵抗した方がいいですか?(抱きしめれば簡単にわかる、腕の中の存在はイツミよりも弱い)

  • 141春夏秋冬イツミ24/06/03(月) 20:50:28

    >>140

    ふふっ♡好きにして良いよー(尻尾を脚に巻き付けて手を服に突っ込む)

  • 142ハジメ24/06/03(月) 20:51:47

    ひゃっ♡せんぱい、そこ、すきなんですか?(足に絡みつかれる、それだけで足は一ミリも動かないことにゾクゾクとしながら)

  • 143春夏秋冬イツミ24/06/03(月) 20:55:12

    >>142

    レロッここも、こっちだって好きだよー(首筋を舐めたりお腹を優しく圧迫したりしてる)

  • 144ハジメ24/06/03(月) 20:59:02

    >>143

    んっ♡もう、全身、じゃないですか♡えっち

  • 145春夏秋冬イツミ24/06/03(月) 21:01:20

    >>144

    ハジメちゃんだってー、ここ、期待しちゃってるよー?♡(尻尾の先で秘部をなぞりながら耳元で囁く)

  • 146ハジメ24/06/03(月) 21:04:30

    >>145

    ひゃっ……ぅぅ、だって。数日、あいてましたし

  • 147春夏秋冬イツミ24/06/03(月) 21:06:16

    >>146

    そうだねー、私も待ちきれなかったんだー♡はむっ(耳を甘噛みする)

  • 148ハジメ24/06/03(月) 21:08:52

    >>147

    んっ(小さく吐息を漏らして腕の中で微かに身動ぎをする

  • 149春夏秋冬イツミ24/06/03(月) 21:10:19

    >>148

    ふふっ、かわいいー♡こんなのもどうかなー♡(挿入される尻尾)

  • 150ハジメ24/06/03(月) 21:12:19

    「ぁっ♡せん、ぱいの……なか、みっちり……」

  • 151春夏秋冬イツミ24/06/03(月) 21:15:38

    >>150

    んっ♡ナカまであったかいねー♡んちゅっ(ディープキスしながら尻尾で中をかき混ぜ出す)

  • 152ハジメ24/06/03(月) 21:19:33

    >>151

    っ、~~~~~なかっ……いつみ、せんぱいの、でいっぱいになって♡ぁっ、んんっ(唇を塞がれ、上も、下も貪られる

  • 153春夏秋冬イツミ24/06/03(月) 21:21:59

    >>152

    ぷはっ♡ハジメちゃん美味しい…♡(尻尾で繋がったまま胸の突起を指でコネ出す)

  • 154ハジメ24/06/03(月) 21:27:34

    >>153

    「ぁっ、そこっ……」(小さな突起がガチガチに硬くなっていて

  • 155春夏秋冬イツミ24/06/03(月) 21:31:45

    >>154

    ふふっ、ここが弱いんだねー?♡あむっ(押し倒す体制で片方を指でつまみながらもう片方を咥える)

  • 156ハジメ24/06/03(月) 21:33:09

    「っ……////きて、ください……///せんぱいっ♡」

  • 157春夏秋冬イツミ24/06/03(月) 21:38:29

    >>156

    ハジメちゃん…♡一緒に気持ちよくなろうね…♡(覆い被さりながら恋人繋ぎ、秘部同士を押し付けながら耳元で囁く)

  • 158ハジメ24/06/03(月) 21:44:18

    >>157

    「んっ♡せんぱっ、いっ♡大好きっ♡」

  • 159春夏秋冬イツミ24/06/03(月) 21:46:41

    >>158

    わたしもっ…あん♡すきっ♡はじめちゃっ…んっ…♡すきぃ‼︎♡(エスカレートしてぐちゅぐちゅ音が鳴る)

  • 160ハジメ24/06/03(月) 21:49:00

    >>159

    「~~~~(尻尾をぎゅううううううっとつよく中でしめつけて 」

  • 161春夏秋冬イツミ24/06/03(月) 21:56:07

    >>160

    しっぽっ♡しめつけりゃれっ♡ひあっ♡んっ〜〜‼︎♡(ビクビクと痙攣)

  • 162ハジメ24/06/03(月) 21:56:53

    >>161

    「はぁっ……はぁっ・・…♡」(蕩けた瞳で大きなイツミちゃんを見上げる

  • 163春夏秋冬イツミ24/06/03(月) 21:59:28

    >>162

    (痙攣したままハジメちゃんにもたれかかる)

  • 164ハジメ24/06/03(月) 22:02:15

    >>163

    んっ……重たいです……

    ……大好きですよ、イツミちゃん

  • 165春夏秋冬イツミ24/06/03(月) 22:04:40

    >>164

    わたしも…せんぱい…だいすきぃ…♡(覆い被さってしがみついてる)

  • 166ハジメ24/06/03(月) 22:11:02

    >>165

    ふふ、掛け布団みたいですね

  • 167春夏秋冬イツミ24/06/03(月) 22:13:29

    >>166

    布団かー、このまま寝ちゃうのも悪くないかもねー///

  • 168ハジメ24/06/03(月) 22:19:54

    >>167

    「ふふ、いいですよ。密着してぎゅーぎゅーしながら寝ましょう?」

  • 169春夏秋冬イツミ24/06/03(月) 22:22:38

    >>168

    うん///

  • 170ハジメ24/06/03(月) 22:26:40

    >>169

    「あぁ。そうでした……これは、先にイツミちゃんに行ってもらうほうがいいんでしょうが……ご馳走様でした♡」

  • 171春夏秋冬イツミ24/06/03(月) 22:31:29

    >>170

    やっぱり私が食べられちゃったね…///

  • 172ハジメ24/06/03(月) 22:53:44

    >>171

    そうですかね?たくさんいじめられたのは私でしたよ

  • 173春夏秋冬イツミ24/06/03(月) 23:00:59

    >>172

    ふふっ///気持ちよかった…?♡

  • 174ハジメ24/06/03(月) 23:03:42

    >>173

    「はい♪たくさん、攻めてくれるイツミ先輩も、かわいかったです♡」

  • 175春夏秋冬イツミ24/06/03(月) 23:06:51

    >>174

    ハジメちゃんも可愛かったよー♡ちゅっ(おでこにキス)

  • 176ハジメ24/06/03(月) 23:11:37

    >>175

    んっ……ありがとうございました♡

  • 177ハジメ24/06/04(火) 08:35:32

    保守しておこう

  • 178真屋ナイ24/06/04(火) 09:13:45

    >>177

    …その他スレだから基本保守いらないのでは?

    下の落ちます期限3日後だし。

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:52:08

    >>178

    ほんとだ…

  • 180ハジメ24/06/04(火) 19:53:25

    ただいまー

  • 181ハジメ24/06/04(火) 23:55:04

    「……だ、だめですか?」

  • 182春夏秋冬イツミ24/06/04(火) 23:55:55

    >>181

    ふふっ、続けよっかー

  • 183ハジメ24/06/04(火) 23:56:36

    >>182

    「……ぅ、お、お願いします」

  • 184春夏秋冬イツミ24/06/05(水) 00:00:47

    >>183

    それじゃー…、私のここ、吸ってみる…?///

  • 185春夏秋冬イツミ24/06/05(水) 00:01:13

    >>184

    (服をはだけさせて胸を出す)

  • 186ハジメ24/06/05(水) 00:04:44

    >>185

    「……ぇっと、その、……今日は、なんて呼んだらいい?」

  • 187春夏秋冬イツミ24/06/05(水) 00:07:51

    >>186

    先輩の好きに呼んで良いんだよー?

  • 188ハジメ24/06/05(水) 00:09:41

    >>187

    「……ぅ、じゃあ、その、おかあ、さん」

  • 189春夏秋冬イツミ24/06/05(水) 00:12:07

    >>188

    ふふっ♪了解だよー、ハジメちゃん♪

  • 190ハジメ24/06/05(水) 00:13:17

    な、なんだかすっごく恥ずかしいんですがっ///

  • 191春夏秋冬イツミ24/06/05(水) 00:15:58

    >>190

    うーん///わたしもちょっと///

  • 192ハジメ24/06/05(水) 00:19:31

    >>191

    「っ……駄目?」(袖をつかんでくいくいっと

  • 193春夏秋冬イツミ24/06/05(水) 00:20:16

    >>192

    大丈夫だよー(頭なでなで)

  • 194ハジメ24/06/05(水) 00:26:30

    「それじゃあ、おかあ、さんっ////えっと、いただき、ますね?」

  • 195春夏秋冬イツミ24/06/05(水) 00:27:54

    >>194

    ふふっ、どうぞー///

  • 196ハジメ24/06/05(水) 00:29:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています